版権男子×版権女子【 指名制/NL 】

版権男子×版権女子【 指名制/NL 】

主  2018-05-19 19:44:31 
通報

※幾度も再建申し訳ありません。

非常に主得なトピですが、版権創作女子のお相手をしてくださる版権男子を募集させて頂きます!但し募集や提供には指定があるため、詳細は>>1を参照願います!

*ご希望でしたら1:1移動可
*CC、複数(二つまで)CP同時進行◎
*ロルは豆〜無制限。嫌われ系冷遇
*指名被りは可能ですが、提供被りは×

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2018-05-19 20:01:43 

▽募集

刀剣乱舞( all刀剣男士 )
銀魂( 銀時/土方/沖田/高杉 )
黒籠( 赤司/黄瀬/緑間/高杉/宮地/花宮/黛/火神etc )
進撃( エレン/リヴァイ )
排球( 黒尾/菅原/影山/及川 )
松( 長男/次男/三男 )
自由( 遙/真琴/凛 )
aph( 英/普/西/南伊 )

▽提供

ごちうさ( チノ/ココア/リゼ/千夜/シャロ )
LL!( μ's/Aqours/A-RISE/亜里沙 )
バンドリ( all可 )
ガルパン( all可 )
デレマス( 卯月/凛/未央/杏/幸子/まゆ/文香 )
艦これ( 基本的にall可 )
偽恋( 千棘/小咲/春/誠士郎/万里花 )
軽音( HTT/憂/いちご )
物語( 千石撫子/戦場ヶ原ひたぎ )
GF(仮)( 基本的にall可 )
妖僕ss( 凜々蝶/カルタ )
ボカロ( all可 )
氷菓( 千反田える )
WJ作品、進撃 、FGO女性陣( 一部 )
薄桜鬼( 雪村千鶴 )
冴えカノ( 恵/英梨々/詩羽 )
同作女子
創作女子

▽参加時の提出書

参加C/
指名C/
希望の設定/
ロル/

• No.2 by 主  2018-05-19 20:38:37 

( / 募集上げです! )

• No.3 by 匿名さん  2018-05-19 21:09:15 

( / えっ好きです...理想的且つ好きな子多めで決まらないのでやりやすい子でお願いしたいです!ごちゃごちゃで申し訳ありません。)

参加C/排球全C
指名C/ごちうさ( チノ / リゼ )/LL!( 絵里 / 真姫 / 海未 / 曜 / 梨子 / 果南 / 花丸 )/バンドリ( りみ / 有咲 / あこ / 日菜 / 美咲 )

• No.4 by 主  2018-05-19 21:29:13 

>3

( / 参加希望ありがとうございます…!それでは当方りみりんで、其方様には黒尾さんをお願いしても宜しいでしょうか?またご希望の設定や、ロルの提示もしていただけると有難いです! )

• No.5 by 黒尾 鉄朗  2018-05-19 21:59:39 

>主様

( / はい、了解です!学年等違いますので同じ委員会または部活、幼馴染みだと絡みやすいかなと思います。)

あー、暇だなぁ......
( 部活も休みで特にやることも無く、暇をもて余しては携帯を弄りチームメイトにメッセージを送ってみるも一向に反応が見られずにはぁ、と溜め息をついて。自動販売機に背を預けつつ誰かいないだろうかと辺りを見回し、相手を見つけるとひらひらと手を振って。)

• No.6 by 牛込りみ  2018-05-19 22:41:58 

>黒尾先輩

( / ロルありがとうございます!それでは先輩後輩で、りみが音駒バレー部のマネージャーという設定で如何でしょう?関係性はりみ→黒尾で、憧れの気持ちが恋心だと気づき始めた頃がいいかなと思います! )

あっ、先輩…!お疲れ様ですっ。
( まだ皐月だというにもかかわらず夏のような暑さに小さく息を吐き、なるべく日に当たらないようにと日陰を見つけながら歩いており。ふと前方に視線を遣れば自身が密かに想っている先輩の姿が映って、表情を明るくさせ其方へ駆け寄ると律儀に頭を下げ挨拶し )

• No.7 by 黒尾 鉄朗  2018-05-20 12:01:39 

>りみちゃん

( / いえいえ、良いですね!多分振り回すのでりみには頑張って貰わないとです 笑 )

りみちゃんお疲れー。
( 律儀に挨拶をしてくる相手に偉いな、と感心すると研磨にするかのようにごく自然な動作で頭をぽふ、と撫でて。日陰に居ても暑い程気温の高い今はちゃんと水分補給をしておいた方が良いだろうと考えては、自動販売機に目をうつし「何か飲む?」と問い掛け。)

• No.8 by 牛込りみ  2018-05-20 23:29:08 

>黒尾先輩

( / どんどん振り回しちゃってください!頑張ります笑 それでは背後はこの辺で失礼させて頂きますね。)

は、はいっ…
( ナチュラルに頭を撫でられると初な己はそれだけで真っ赤に染まり俯きがちにこくん頷いて返し、問い掛けられたことで顔を上げれば此方も自販機へと視線を遣って「 そ、それじゃあ…お茶でお願いしますっ。」と答え、懐からお財布を取り出して )

• No.9 by 黒尾 鉄朗  2018-05-22 20:12:44 

>りみちゃん

お茶ね、了解。
( 相手が財布を取り出したことには気づかない振りをして、己の財布からお金を取り出しお茶を購入し。自分の分のお茶も購入してから手渡しつつ「これくらい良いから受け取って」と財布を仕舞うように促し。暑さからぱたぱたと手で仰ぐような仕草をした後、すぐにペットボトルの蓋を開けて飲むと「あー、生き返る......」と大袈裟なことを呟き。)

• No.10 by 匿名さん  2018-05-28 02:38:27 

参加C/ APH以外の全C( 刀剣乱舞はアニメ知識のみ )
指名C/ ガルパ( 有咲、沙綾、蘭*、モカ*、つぐみ*、彩、千聖*、日菜、友希那、紗夜、リサ、こころ、美咲* ) 冴えカノ( 恵、英梨々*、詩羽* )
希望の設定/ 現パロや学パロ

( / ふと素敵な板を発見したので、参加希望です!*のマークは切実って感じです( 笑 )。ロルは設定を決めた後に回したいという感じなのですが、どうでしょうか? )

• No.11 by 牛込りみ  2018-05-29 17:55:46 

( / 反応が遅くなってしまい申し訳ございません…! )

>黒尾先輩

えっ、でも…──ありがとうございます。このご恩は必ずお返しします…!
( 先輩に奢らせてしまう申し訳無さに眉下げながら言葉を返そうとするも、お茶を差し出して貰うと大人しく受け取り礼を告げて。相手を見上げれば大袈裟にも表情を引き締め約束し、此方もお茶を一口飲めば「 美味しい…本当ですね。」感想呟いた後くすり微笑み同意して )

>10

( / 参加希望有難うございます!それでは扱い易い刀剣男士を教えて頂いても宜しいでしょうか?教えて貰い次第此方の提供を選ばせて頂こうと思います…! )

• No.12 by 匿名さん  2018-06-01 01:53:42 

>主様

( / 扱い易いのは鶴丸、一期一振、鯰尾、骨喰、薬研、信濃、山姥切、髭切、膝丸、燭台切、大倶利伽羅、和泉守、堀川、加州、陸奥守、歌仙、浦島、明石、獅子王、亀甲辺りでしょうか…。この中以外にも出来る刀剣男士はいると思うので、要望があれば出来るだけ頑張りたいと思います…! )

• No.13 by 主  2018-06-02 00:50:39 

>12

( / 提示して下さり有難うございます!その中でしたら鶴丸、一期一振、膝丸、加州で非常に迷っておりまs。組み合わせとしては鶴丸と有咲、いち兄と千聖、膝丸と日菜、加州と蘭、辺りが良いかなと思ったのですが、左記でしたら何れをご希望でしょう?勿論他のCPでも構いませんよ! )

• No.14 by 主  2018-06-05 22:18:07 

( / 上げますね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック