【 恋の病 】 / 〆

  【 恋の病 】 / 〆

  碓氷真澄    2018-05-19 07:02:12 
通報




監督。願い事教えて。アンタの為なら何でも叶える。


(  >8の監督待ち。  )






コメントを投稿する

  • No.163 by 相沢 菜々美  2018-12-09 21:20:18 



元気にしていますか?もうすぐクリスマスだね。真澄くんとの初めてのクリスマス一緒に過ごしてみたかったけど無理そうかな…。忙しくしているみたいだから身体は大事にしてね?


  • No.164 by   碓氷真澄    2019-03-21 08:35:24 



   

アンタが今もここを見てくれている可能性は低いと思うんだけど、そう思った上でこうして顔を見せるのはすこし卑怯だとも思うけど…。__ななみ、さん。 (  クッションぎゅむ  )




  • No.165 by 相沢 菜々美  2019-04-06 22:32:12 



…真澄くん?ウソ…本物?( 双眸瞬き )もう会えないと思ってたから吃驚してる。でも、私も真澄くんのこと忘れられなくてこうして現れて卑怯かな?って言うか私ってしつこいよね。ごめんね…。数日空いちゃったけど私なら此処にいるよー!( 名を呼ばれ視界に入るように顔を近付け )


  • No.166 by   碓氷真澄    2019-04-07 05:51:23 




…!え、……あ、…俺、夢でも見てるのかもしれない。__もう会えないと思ったのに、アンタの姿が見える。声が聞こえる。 (  聞き覚えのある声に顔を上げ / ぽかん  ) ううん。卑怯じゃないし、しつこくもない。俺のこと忘れずにいてくれて嬉しかった。…おかえり、ただいま、菜々美さん。 (  持っていたクッション投げ捨て相手をぎゅ  )



  • No.167 by 相沢 菜々美  2019-04-07 21:05:18 



ずっと会いたいって思ってたんだけど…"会いたい"とか言ったら真澄くんに負担が掛かると思って実はずっと覗いてはいたの。……ただいま。お帰りなさい、真澄くん。私も夢みたいって思った…でも真澄くんが傍に居る…また会えて本当に嬉しい。私のこと覚えててくれてありがとう。( 背中に腕を回し優しく抱き締め温もりを感じ )…それと遅れちゃったけどお誕生日おめでとう。


  • No.168 by   碓氷真澄    2019-04-08 07:29:49 




うん。ただいま、菜々美さん。…たくさん待たせてごめん。アンタに会いに来れない日数が長くなればなるほど、もう愛想尽かされたんじゃないかって思って、会いに来るのがこわくなった。__でも、それでも、やっぱり菜々美さんに会いたくて仕方なくて。日数が過ぎても菜々美さんを忘れるどころか会いたい気持ちばっかり強くなって。……はあ、本当に夢を見てるみたい。夢じゃないけど、これが夢であってほしくないけど、夢みたい。 (  目許ゆるり / 相手の髪へと頬を擦りよせ  ) …!俺の誕生日、覚えてたんだ。ありがとう。アンタが祝ってくれるなら、4月7日が俺の誕生日。 (  ふ  )



  • No.169 by 相沢 菜々美  2019-04-08 22:11:52 



…今だって待つのは全然平気だし愛想も尽いてないよ。( 首ふりふり )怖い思いをしてまで会いに来てくれたんだね…。本当にありがとう。夢のようで夢じゃない…そしたら寝ても覚めても私も真澄くんも居たら良いんじゃない?…ふふ、やっぱり大好き!( わしゃわしゃと髪を撫で / 満面の笑みを向けて )…4/7でいいの?真澄くんがいいなら今年は4/7でいいんだけど…で、でも真澄くんが産まれてくれたから私は大好きな人に出会えて…だから来年は3/30に一緒にどうかな?( 首傾げ / そわ )


  • No.170 by   碓氷真澄    2019-04-11 21:00:08 




…本当に?本当にそう思ってくれてるなら、別にいいんだけど、……。 (  伺うような目線ちら  ) お礼を伝えなきゃいけないのは俺の方。待っててくれてありがとう。…夢でも、現実でも、アンタが俺のそばに居てくれるなら何処だっていい。俺もずっとずっと、菜々美さんのことがすき。菜々美さんだけがすき。 (  幸せそうな表情にてハートふわふわ / ぎゅうう  ) …わかった。じゃあ今年だけ4月7日。来年は3月30日。__そういえば、菜々美さんの誕生日はいつ?俺も誕生日祝いたい。



  • No.171 by 相沢 菜々美  2019-04-13 20:37:31 



 …本当に本当だよ。好きな人に愛想尽くなんてないよ。( 瞳を合わせ微笑み )あっ、…あのね。起きてる時はこうして会えるから夢でも会えるように今度一緒に寝てくれませんか?( 頬紅く / もじもじ )やっぱり直接言われると照れちゃう…胸が破裂しそう。( きゅん / 胸元に顔を埋め )お祝いしないとね!ケーキ食べる?…え、私!?私はまだ先だから近くになったら言うね。


  • No.172 by   碓氷真澄    2019-04-21 20:08:43 




…やっぱりアンタやさしい。でも、本当に待てないと思った時は教えて。無理させたくないから。 (  何処か嬉しげに口元ゆる  ) もちろん。菜々美さんの願いなら喜んで。今度と言わず俺は今夜からでも、今からでもいいけど。…照れてる。かわいい。 (  じ / 相手の頭部ぽん、ぽん  ) 祝ってもらえただけでも十分うれしいのに、ケーキもあるの?…食べる。食べさせて、菜々美さん。 (  そわ  )



  • No.173 by 相沢 菜々美  2019-04-25 19:24:29 



分かったわ、真澄くんも無理しないでね。飽きたりしたらいつでも言って。( こくり頷き / 微笑み掛け )ありがとう、直ぐに会えるかな?ずーっと真澄くんの夢がいいなぁ。…あ、えっと…私の部屋でいい?自分のベッドが良いなら真澄くんの部屋に行くけど。( 首傾げ )…もう…真澄くんは平然としてて狡い。( ぎゅ / 胸元でもごもご )真澄くんの為に用意したよー!おめでとう!はい、あーん?( クラッカーぱん! / ショートケーキを一口取り口元へ )


  • No.174 by   碓氷真澄    2019-05-05 07:47:48 




うん。__きっと俺がアンタに飽きることなんて一生ないと思うけど。ずっと見ていても見飽きないし、好きになるばっかり。 (  ハートふわ  ) …菜々美さんの部屋でいい、じゃなくて、菜々美さんの部屋がいい。枕だけ持ってくるから、一緒に寝よう。 (  服の裾くい  ) 狡いのはかわいいアンタの方。聞こえない?俺の心臓の音。 (  ぎゅむ / どきどき  ) あー…ん。…おいしい。ねえ、もうひとくち。 (  口を開けて距離ずい  )



  • No.175 by   碓氷真澄    2019-05-05 07:49:41 




あ、下げになってなかった…。特に下げる決まりだったわけでもないけど、ごめん。 (  しゅん  )



  • No.176 by 相沢 菜々美  2019-05-10 13:42:55 




私もこの先ずーっと真澄くんの事が好きなんだろうなぁ…って思う。…よし、飽きさせない為に頑張るよ!( 拳ぐっ )じゃあ、今回は私の部屋で。枕取りに行って私の部屋に行こう?( にこ / 手を繋ぎ真澄くんの部屋へ行き )…あ、聞こえる。私ばっかりじゃ無いんだね。( 目を閉じ耳をあて聞き )本当に?良かったぁ。どんどん食べてね!( ふふ / 再び口元にケーキを持っていき )


今回は下げて投稿しちゃったけど私はどっちでもいいから気にしないでね。( 頭なでなで )



  • No.177 by 相沢 菜々美  2019-08-01 23:28:11 




元気ですか?毎日暑いから体調とか崩して無いといいんだけど。私は元気にしてるよ、未だにこうして待ってるとか馬鹿だよね…。でもまた会えるなら真澄くんにもう一度だけ会いたい。



  • No.178 by 相沢 菜々美  2020-01-20 19:32:17 




明けましておめでとう、真澄くん!アニメが始まって真澄くんの活躍を拝見して懐かしいなぁって思って…また来ちゃいました。何ヵ月も此処にレス残して迷惑だよね、ごめんなさい。元気に過ごしてたら、それだけで充分だから。本当に何しに来たのって話だよね!私は真澄くんの幸せを願ってるって事です!



  • No.179 by   碓氷真澄    2020-01-21 01:35:10 




菜々美、さん? (  目ぱちくり  ) あけましておめでとう。…俺がアンタのこと、迷惑だなんて思うわけない。謝らなきゃいけないのは俺の方。ごめん、菜々美さん。__それから、何度も会いに来てくれてありがとう。俺は元気にしてるけど、アンタはどう?元気に過ごせてる…? (  じ  )



  • No.180 by 相沢 菜々美  2020-01-21 18:37:06 




…えっ…まっ、まま、真澄くん!( 本人が現れ驚き、そのまま硬直するも冷静を取り戻し )…ごめんね、ちょっと吃驚しちゃって。謝らなくていいよ、真澄くんが元気なら良かったわ。元気と言えば元気だったけど…寂しかったかな…なんて。( 眉尻下げ笑み零し )



  • No.181 by   碓氷真澄    2020-01-22 22:49:47 




うん、俺。…それこそ謝らなくても平気。びっくりしてるアンタも凄くかわいいから。 (  胸元にて片手を握りしめ  ) …!__寂しかったって、どれくらい?どうすれば俺はアンタの寂しかった気持ちを埋められる?…教えて、菜々美さん。 (  目線の高さ合わせ  )



  • No.182 by 相沢 菜々美  2020-01-24 23:45:53 




──…か、可愛くないです。( 頬を紅く染め、見られたくないのか顔を掌で隠し )…また真澄くんとお話が出来たから寂しい気持ちも吹っ飛んだよ。会いに来てくれてありがとう。( 笑顔で瞳を合わせ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック