これが日常…!?【非募】

これが日常…!?【非募】

主  2018-05-18 11:16:23 ID:46fe89cd4
通報
版権募集トピから比嘉らぶ様お待ちしております。

-------さぁ、こっちにおいで?今日頑張った分のご褒美をあげないとね。
お、オレも頑張ったんスよ!?…先輩、オレにご褒美くれますか?

コメントを投稿する

• No.1 by 比嘉らぶ / 嘉陽 愛  2018-05-18 12:25:15 

(/許可とこんなに素敵な個スレの設立、本当に感謝致します!
本トピでのご提案、凄く凄く嬉しいです!!比嘉中好きな自分の我が儘がもし通るならば、主様のご提案をお願いしたい所存に御座います。
こんな背後と創作娘ですが、何卒宜しくお願い致します!)

• No.2 by 比嘉らぶ  2018-05-18 12:50:07 ID:c9f8f9ee0

(/すみません!トリップ付ける事自体忘れていたみたいなので、改めて付けさせて頂きます。)

• No.3 by 主  2018-05-19 11:46:35 ID:46fe89cd4

(/早速お返事ありがとうございますっ!個スレ設立から似非っぽくなってしまって申し訳なく思っております…。
比嘉らぶ様にそう思って頂けたこと、私としても伝えてみて良かったと思っております!
それでは、比嘉中練習マーク付き次第また背後の方からお知らせ致しますのでタイミングを見計らって絡みに入らせて頂きます。
こちらこそ、何しろなりきりが久し振りになりますので至らぬ所もあるとは思いますが宜しくお願い致します!

トリップの件は背後同士の設定などの返信時には特には指定していませんのでお気になさらないでくださいませ!
ですが、わざわざお付け頂きましてありがとうございます!

合同合宿先に指定などが無ければ沖縄での合同合宿という体で絡み文投下させて頂きたく思いますが、いかが致しましょうか?)

• No.4 by 比嘉らぶ / 嘉陽 愛  2018-05-19 21:56:56 ID:c9f8f9ee0

(/此方こそ!多くの参加者様のお返事に加え当方へのお返事まで、本当に有り難う御座います。似非だなんて、とても魅力的な幸村部長に可愛くて仕方がない赤也君に本体暫し大興奮しておりました!
当方の我が儘を通して頂けるだなんて、光栄です!では、主様のお声が掛かるのをお待ちしておりますね。ですが、主様のご負担にならぬ様にして下さいね!

そうなのですね!お声掛けさせて頂いた際も付け忘れていた様で、本当に申し訳なく思っておりました…。

合宿所の設定は是非ともご提案頂いた沖縄でお願い致します!温暖で緩やかな雰囲気、海の綺麗な沖縄でメンバーと色んなお話が出来るだなんて夢の様です!!
初回も出して頂けるのですか!?お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。)

• No.5 by 主  2018-05-20 00:07:38 ID:46fe89cd4

(/いやいや、むしろ私なんかのお相手をして頂ける事に感謝感謝でございます。。
絡んでいく途中で気付かれるとは思いますが、夢寄りの性格になってしまうと思いますので原作沿いにはならないかもしれませんのでご了承頂けたらと思っております。
ですが、喜んで頂けて何よりです!

我が儘だなんてとんでもないです!私の方からご提案させて頂いたので、その提案に乗って頂けたこと深くお礼申し上げたいと思います。
お気遣い頂きましてありがとうございます!優しいお方で涙が出そうです…←引っ込めなさい。

キャラ同士で絡むとなると成り済ましを警戒してしまうので本格的に絡むようになって付けて頂けてなかったらこちらからお願い申し上げようと思っていますので背後同士での絡みに対してはあまりお気になさらず気楽にして頂けたらなと思ってます笑
私の言葉足らず…いやはや、文章足らずといったところなので比嘉らぶ様は何も悪くありませんよ!

沖縄の方が話も進むかと思いまして…プラスで沖縄の雰囲気を味わいたいというのもありましt((ry
許可頂けて幸いです!
それではこのまま絡み文投下させて頂きます!)

切原:うっひゃー…!!やっぱ綺麗っスねー!海!(ようやく目的地に着いたかと思えば目の前に広がる透き通ってキラキラしている海に感激したのか上から覗く太陽の光を遮断する為、右手を額に付け子供のようにはしゃぎ)

真田:切原!まず最初に何をするか、決めたであろう!(はしゃぐ切原の姿にクワっと目を見開けば真田直筆で作ったしおりを確認し)

仁王:真田がしおりを持っとると変質者か園児に怖がられてる先生って感じがするのぉ(真田の現在の姿にニヤニヤと口角上げ)

幸村:あれでも少しは楽しみにしてるんじゃないかな?観光的な意味でね(目の前ではしゃいでいる切原と真田の姿にクスッと微笑み)

柳生:さぁさ、ほら皆さん。比嘉中テニス部の皆さんがお待ちになっているんですから行きますよ(まったく…と言いたげに眉を八の字にさせれば切原を引きずるような形で比嘉中テニス部が待っている場所へと移動し)

• No.6 by 比嘉らぶ / 嘉陽 愛  2018-05-20 01:23:39 ID:c9f8f9ee0

(/私なんかだなんて仰らないで下さいませ!とてもお優しく、且つ主様の丁寧なお返事には頭が上がりません。憧れます!
了解致しました!主様色のメンバー達がどんな風に楽しい子達になっているのかを、楽しみにしておりますね!

そう言って頂けて、お優しくも光栄なお言葉に当方本体も涙が溢れてきそうです!←泣くんじゃない。
な、泣かないで下さいませ!主様の涙を拭いたくなってしまいます!←。でも、本当に無理だけは為さらないで下さいませね?

成り済ましでの崩壊を見てきた当方も、その怖さは十分承知しております。ルールに成り済まし防止を入れて下さっている事に、本当に安心致します。
そう仰って頂けて安心致しました、では此れからは付けさせて頂きますね!

分かります!あの独特な南国的な雰囲気を、と私も考えてお返事した次第です!
有り難う御座います!では、お返事させて頂きますね。ではそろそろ、一旦背後は下がらせて頂きますね!もし、何かあればお呼び頂けると幸いです。)

晴美ちゃん、もう少しで立海ぬ人ちゅーんよー?木手くーん、あぬ人達じゃねーらん?(ベンチに腰掛け居眠りをしている監督を見ては、優しく揺さぶりお越し。ふと見れば当校とは違う山吹色をしたジャージが見えては、部長呼び。部員達の後ろに控える様に並ぶと、立海のメンバーが到着するのを待ち。)

• No.7 by 立海  2018-05-21 18:12:53 ID:46fe89cd4

(/そんな風に言って頂けるなんて夢にも思いませんでしたっ…!!ありがとうございます((土下寝
比嘉らぶ様に楽しんで頂けるよう精進致します!

比嘉らぶ様を泣かせてしまったら私が比嘉中立海大の2校に共闘されてしまうのでどうか泣かないでくださいませっ…!←
わわわ…ありがとうございます(嬉し泣)本当にわたくしはこんなにも素敵なお相手様方と出会い、なりきりが出来て幸せ者です…。
無理はしません!決して!返信頻度は遅くなってしまうかもしれませんが、しっかり返せるようにしたいので。

気楽になりきりをしたい方には不向きにはなってしまうかと思いますが、やはり出来るだけ安心してなりきりを楽しんで頂けた方が私としても良いなと思いトリップ必須とさせて頂きました。

舞台先まで決めさせて頂けたこと、そして私の個人的な気持ちも分かっていただけた優しさに深く感謝致します!
私の方も引っ込みます。名前は立海にさせて頂きましたが比嘉中入り次第立海、比嘉とさせて頂きます。
こちらの方も何かございましたら何なりと…。それでは宜しくお願いします!)

幸村:やぁ。遅くなってしまって申し訳ない。今日から合同合宿という事で色々迷惑を掛けるかもしれないがよろしく頼む(見覚えのある面子の前まで歩んでくれば比嘉中テニス部メンバー、そしてマネージャーである少女に微笑み挨拶をし)

ジャッカル:特に、ウチの赤也が世話を掛けると思うが(まだ海の方を見つめるルーキーにはぁっと溜め息を吐き苦笑い浮かべ)

柳生:ほら、切原くん。皆さん集まっていらっしゃるんですからしっかり挨拶しますよ(お母さんのような口振りで切原を比嘉中メンバーの前まで来させれば「改めて、宜しくお願い致します」と頭を下げて)

切原:わ、分かってますって!子供みたいな扱いしないで欲しいっス…(柳生に引きずられ前に出て来ては子供扱いされた事に少しムッとし、「よろしくお願いします」と仏頂面で挨拶して)

• No.8 by 嘉陽 愛  2018-05-21 20:44:18 ID:c9f8f9ee0

>幸村君
立海の…幸村君?ああ、部長さんよねぇ?遠いとぅくる、お疲り様さー。(名前を思い出そうと固まっていれば、当メンバーである甲斐からの耳打ち。名前を聞けば立場も思い出し、やんわりとした笑みを浮かべ軽く頭下げて。)

>桑原君
赤也…君?ああ、知ってるさー。でーじ、ちゅらかーぎーな男の子よねぇ?(ふと挙がった名に手をパチンと打てば、楽しげな笑みを浮かべ数回頷いて。手を合わせて「桑原君…よね?やっぱりハーフさんはちゅらなちらしてるさー。」クスリと小さく微笑んで。)

>柳生君
あいひゃー…真面目そうな人で安心したやさ、此方こそ…じゅんにぃ宜しくね?(彼の言葉聞けば、驚く程に丁寧な敬語に僅か呆気に取られた様にぽかんと口を開け。ふるふると首振れば、一つ頷いて柔らかい笑みを向け。)

>切原君
…ちゅらかーぎーやさ、ふわふわな髪してるねぇ?(仏頂面な目の前の男の子に優しく微笑み掛け、特徴的な髪質に和らげた表情で目を細め。ハッとした様に口元手添えては「わっさい。宜しくってあびってくれてるのに…嘉陽 愛いーやいびー、宜しくお願いします。」ぺこりとお辞儀し、再び顔上げては首やや傾け明るく笑み。)

• No.9 by 比嘉らぶ  2018-05-31 21:07:49 

(/主様もしや、お体の具合でも悪くなられたのでしょうか!?もしそうならば、いつまでもお待ちしておりますので主様のお時間の空いた時に主様自身だけでも良いのでお返事下さいませ。最近寒さと暑さの入れ替わりが激しいので、共に体調気を付けましょうね!)

• No.10 by 比嘉らぶ  2018-06-18 22:01:14 

(/最近本当に暑くなってきた上、今日は関西での大きな地震…怖かったです。主様の居る地域は大丈夫だったのでしょうか?どうか、主様の身に何もありませんように…!)

• No.11 by 比嘉らぶ  2018-06-30 12:48:40 

(/昨日、比嘉中の知念君と共に誕生日を迎えました!主様は如何お過ごしでしょうか?大阪で起きた地震、この暑さ。どうか主様の身に何も起きていませんように!)

• No.12 by 比嘉らぶ  2018-07-18 19:01:21 

(/毎日暑くて熱中症等で倒れられる方も増えているらしく…広島等で起こった水災害、本当に怖いです。主様がどうかご無事でありますように!)

• No.13 by 比嘉らぶ  2018-07-29 10:15:06 

(/主様のお住まいの地域は台風の影響、大丈夫でしたでしょうか?当方は今日夜中に通って行きました。もし、これからだったり今通ってるんだとしたら、お気をつけ下さいね!)

• No.14 by 比嘉らぶ  2018-08-30 11:24:51 

(/台風が再び接近しているとの事でしたが、主様のお住まいの地域は台風の影響は大丈夫でしょうか?どうか、主様と主様の周りの方々が無事に過ごせていますように!まだまだ暑い気温、けれど朝は冷えたりするので何卒寝冷え等にはお気をつけ下さいませ!)

• No.15 by 比嘉らぶ  2018-11-22 22:33:17 

(/寒くなってきましたね。主様のお住まいの地方は気温、どうなのでしょうか…。もしかなりお冷えになるのでしたら、体調などお気をつけ下さいませ!
それから、もうこのコメントを持って上げさせて頂くのを止めさせて頂きます。もし私がお待ちしている事自体、主様のご負担になっていたんだとしたら…本当に申し訳ありませんでした。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック