テニスもキミも【庭球王子/夢可】

テニスもキミも【庭球王子/夢可】

主  2018-05-18 00:16:43 ID:46fe89cd4
通報
なりきりをサボっていたので久しぶりにトピ建てさせて頂きました。

内容は特に決めていないのでシチュなどもバラバラになると思います。

※参加者様が1人でも2人でも個スレを建てさせて頂きます。こちらでは募集トピとさせて頂くのでこちらでの本格的ななりきりは致しません。ご了承くださいませ。

ルール
○荒らし 中傷行為は禁止とさせて頂きます。
○成り済まし防止の為トリップは必ず付けてください。
○複数指名可。(複数の場合学校指名でも可)
○主は今回王子様メインで練習もかねてのなりきりになりますので王子様に登場する女性キャラの指名は不可とさせて頂きます。ご了承くださいませ。
○夢可能。
○オリキャラでのご参加可能。オリキャラでご参加いただく際は下記のテンプレを使用して頂けると助かります。
○過激過ぎる裏行為・表現はサイト様のマナーにより不可とさせて頂きます。
○受け身すぎる返事・展開任せはおやめ下さい。
○ロルは行動範囲が分かる程度〜お願いします。
○年齢操作可。
○練習もかねてなので所々似ていない部分があると思います。改善をしていくのを前提にしておりますので似ていなかった部分に不満がございましたら背後様から直接お伝え頂けたら幸いです。

指名可能キャラ(○普通/△練習中)
【青】○越前リョーマ/△桃城武/△海堂薫/○不二周助/△菊丸英二/○大石秀一郎/△河村隆/△乾貞治/△手塚国光
【立】○切原赤也/○丸井ブン太/○ジャッカル桑原/△仁王雅治/△柳蓮二/△柳生比呂士/○幸村精市/○真田弦一郎
【氷】△日吉若/△鳳長太郎/○樺地宗弘/△向日岳人/○忍足侑士/△宍戸亮/△芥川慈郎/○跡部景吾
【不】○神尾アキラ/△伊武深司
【四】○遠山金太郎/△財前光/△忍足謙也/○白石蔵ノ介/△一氏ユウジ/△金色小春/△石田銀/△千歳千里

出ていないキャラクターは只今勉強中になりますので練習中マークが付けられる位まで達しましたら追加させて頂きます。追加する際はこちらの募集トピに上げさせて頂きます。
また、参加中であっても追加されたキャラクターの指名は可能ですのでお気に入りのキャラクターが追加され指名したい場合はお声がけ下さいませ。

オリキャラプロフ テンプレ

名前>
読み>
年齢>
性格>
容姿>
備考> 特になければ無記入で構いません。
指名> 複数指名の場合は☆。学校指名の場合は★を記入してください。(例:指名 ☆)
年齢操作> するかしないかをご記入ください。する場合は何歳設定にするかをご記入ください。
指名キャラとの関係性>
シチュ> ご希望のシチュなどがございましたらご記入ください。

質問のみも受け付けておりますので何か気になる事がございましたらお聞きください。

募集開始です!

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2018-05-18 00:41:08 ID:62a31b439

名前> 足立 夕日
読み> あだち ゆうひ
年齢> 15

性格> 物事をはっきりと言わないと気が済まず、またはっきりと言われなくても気が済まない猪突猛進タイプ。正義感が異様に強く、不平等と不公平に対しては意義を申し立てたり徹底的に抵抗したりと諦めが悪い上しぶとい。典型的なサバサバした女の子だが恋愛面にさっぱり関心がなく、初恋はまだの上男女の区別すら曖昧。キツい性格だと評価されがちだが女子と優しい男子には激甘で甘やかしたがり。小さな犬が好き。

容姿> 手入れを欠かさない黒髪のセミロング。前髪は眉下できっちり切り揃え、大抵は制服で過ごす。下にタイツを着用。釣りあがったアイスブルーの瞳。睫毛はそれほど長くない。女性らしい凹凸のない体がコンプレックス。

備考> 四天宝寺中男子硬式テニス部のマネージャー。
両親がテニスプレイヤーで、幼い頃から本や話を聞いていたためそこそこテニスには詳しく、練習中は声を張り上げて喝を飛ばしている。だがプレイの方はからっきし。小3の頃関西に越して来ているため、関西弁は喋れない。

指名> 跡部
年齢操作> なし
指名キャラとの関係性> 初めて出会った時から跡部の性格が気に入らないと此方から毎回毎回喧嘩をふっかけに行く犬猿の仲
シチュ> U-17か合宿を舞台に、此方の性格的にほぼほぼ喧嘩になるかと思いますが日常を送れたらなと…!舞台をどちらにするかは其方にお任せしたいと思っております。

(/ 突然失礼致します。素敵な募集を発見しましたのでぜひ参加させて頂けたらと思いまして…!

欲が溢れて好き勝手書いてしまいましたが、修正その他ありましたらよろしくお願い致します。)

• No.2 by 夢見る人  2018-05-18 01:26:26 

名前>藤堂 詩織
読み>とうどう しおり
年齢>15
性格>真面目で自分に厳しく他人に優しくがモットーのようで誰に対しても優しく接し、いつもニコニコと微笑んでいることが多く困った人を放っておけないお人好しだが、芯が強く我慢強い面があるため時折本音や本心を悟られないよう飄々した態度を取ることがある。恋愛面はごく普通。
容姿>猫っ毛気質の肩まで伸ばした茶髪にアーモンド形の一重の瞳。前髪は眉にかかるくらいの長さでまつ毛は長い方。学校指定の制服を着崩すことなく着ておりスカートの下は夏場はスパッツ、冬場は黒タイツ着用。私服はTPOに合わせて様々な服を着こなす。体格は女性特有の若干丸みを帯びた細身で凹凸はややある。
備考> 氷帝学園中等部男子硬式テニス部マネージャー
氷帝には親の転勤に伴い中等部に編入し奨学生として通っておりマネージャーになったきっかけは友人に誘われて元々人の役に立つ事が好きなためマネージャーとしてのやりがいを感じ、そのまま三年マネージャーを務めている。現在は準ではなく正マネージャー。テニスの腕は軽く打ち合いや球出しが出来る程度。
指名>★氷帝
年齢操作>なし
指名キャラとの関係性> 氷帝メンバーとの仲は良好でメンバーはこちらへ何かしらの形で好意を持っている状態。
シチュ> 跡部をメインとした氷帝メンバーとの学園生活でほのぼの・シリアス・ギャグありな日常を送れたらとおもっております。

(/テニプリでこういうトピを待っておりました…!最近はセイチャであまりテニプリを見かけないのでいてもたってもおられず気が付いたら誰得な娘や設定になってしまって申し訳ありません。修正や不備がございましたらどうぞ遠慮なくお申し付けください。)

• No.3 by 比嘉らぶ  2018-05-18 06:57:37 

名前>嘉陽 愛
読み>かよう あい
年齢>15
性格>マイペースでおっとりとした努力家、県民性故か働き者である。家事等が得意な非常に内面の女子力は高い女の子、唄も好き。ほんわかした雰囲気だが、怒る時は結構しっかり怒る節がある。方言故の間延びした口調が特徴的で、恋愛面ではどちらかというと我が儘を言えず我慢してしまう所も。
容姿>真っ黒な髪を腰下まで伸ばしたストレートロングヘアー、部で仕事したりする際は片サイドで三つ編みにしている。前髪は長く鎖骨辺りまである、真ん中で分けている。真っ黒な瞳の垂れ目、褐色肌。身長は165cm、三年生になりたての頃に田仁志から貰ったファスナーが壊れてしまったブカブカの長袖レギュラージャージを袖を織りいつも羽織っている。普段着はワンピース等、女性らしいラインの物を好む。体つきは女性らしい丸みのあるライン。
備考/比嘉中テニス部マネージャー。沖縄生まれの沖縄育ち、唄う事や踊る事が好きな生粋の沖縄県民(似非方言はご容赦願います)。比較的どの部員とも仲が良く、監督を「晴美ちゃん」と呼ぶ強者。一年生の初めからマネージャーをしている。
指名>★立海
年齢操作>無し
指名キャラとの関係性>赤目になっていた切原の頭を当キャラが撫でて鎮めてしまった事が切っ掛けで知り合ったメンバー、桑原と当キャラが父母の様な和んだ関係性からが希望。最終、恋愛面では誰と関係が進んでも問題ありません!
シチュ>立海と比嘉の合同合宿、という舞台設定。ほのぼの・ギャグ・シリアスな甘い様でさっぱりな様で濃厚な話になっていけばな、と思っています。

(/初めまして!夢可という事で、かなり自得なシチュと希望指名になってしまったのですが可能でしょうか?あと、当方比嘉中が好きという理由でこういった創作娘となってしまいましたが問題無いでしょうか?もし、宜しければお相手願いたく思っております。ご検討の程、宜しくお願い致します!)

• No.4 by 主  2018-05-18 11:07:11 ID:46fe89cd4

(/ご参加ありがとうございます!わたくし自身テニプリ大好きなんですがスレを見かけなくなってしまった事に寂しさを感じていたところアプリ「ライジングビート」が配信されたのをキッカケになりきり復活させようか悩んだ結果練習かねてという形になりました。。 と、どうでもいい背後事情を語ってみました←をい
修正不備など気になる所は特にございませんのでそのままご参加頂けましたら幸いです!
まだU-17に追い付けていませんので原作では出ないオリジナルの合宿にマネージャー・足立様も参加という形で進行しても宜しいでしょうか?又、普通マークが付いていても絡んでいて不備などございましたらお申し付け頂けたら幸いです。
「もっと近くに【非募】」というタイトルで個スレを作成させて頂きますのでお返事・本格的な絡みは個スレの方でお願い致します。
ご検討の程宜しくお願い致します。)

> 1 匿名さん様

(/ご参加ありがとうございます!長らくお待たせして申し訳ありません!←
私が作った作品ではないですがこうやって同じ作品を愛していて、待っていて下さる方がいらっしゃるんだと思うととても嬉しくなります!
誰得だなんて…私得ですはい← 修正、不備などはございません。
夢小説とかではないので誰オチになるとかは中々ないと思いますが一応確認だけ…。オチに関しては誰オチ、誰寄りを希望したいとかございますでしょうか?
もし、決められなかったり予定されていなければR陣オチというかたちでの進行も可能になりますので何なりとお申し付けくださいませ。
募集内容にも記載させて頂きましたが練習中のキャラも居ますので似てない所があったり不備がございましたらお申し付け頂けたらと思っておりますので宜しくお願い致します。
「大変な日々【非募】」というタイトルで個スレを作成させて頂きます。お返事・本格的な絡みは個スレの方でお願い致します。)

> 2 夢見る人様

(/ご参加ありがとうございます!全てにおいて全くもって問題ございませんので宜しくお願い致します。
お節介だとは思いますが比嘉校練習中マーク付けられる程まで達しましたら絡み途中でも新たに追加という事も可能ですのでご検討くださいませ。
「これが日常…!?【非募】」というタイトルで個スレを作成させて頂きます。お返事や本格的な絡みは個スレでお願い致します。)

> 3 比嘉らぶ様

主は個スレの方を作成して来ますのでスレが建つまでお待ちくださいませ。。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック