文豪ストレイドッグス - DEAD APPLE -

文豪ストレイドッグス - DEAD APPLE -

素敵帽子  2018-05-17 22:16:01 
通報

※「文豪ストレイドッグス」専用トピになります。
故人キャラ、劇場版キャラ、作品に出ているキャラであれば誰でも大歓迎です。

▼ 規約

・当トピ、セイチャル-ル厳守
・一人一役、現時点では創作キャラの募集は致しません
・恋愛は3L可、裏行為は厳禁
・キャラリセは不定期
・ロルの長さは基本的に自由、確定ロルは禁止

主は素敵帽子くんこと、中原中也を頂きます。
次から早速スレ解禁です。沢山の参加をお待ちしております!



コメントを投稿する

  • No.304 by 中原中也  2019-04-16 07:34:32 


>太宰

るっせーな!…飲んでやらねえこともねえ。
(突然身長の事を言われるとカチンときてギャンギャン吠えた後、頬をくっ付けられると体を硬直させ小さな声で上記述べて。)


(/此方こそ宜しくお願い致します!)

>>303

(/創作キャラは募集していないので敦くんでしたら参加可能です。宜しくお願い致します。)

  • No.305 by 匿名  2019-04-16 18:45:05 

【/はい!ありがとうございます!】
太宰さん、ちょっといいで…す……か………!?ひっ…失礼しました!!
(頬をくっ付けている二人を見て数秒硬直し、何故か謝りドアをしめる)

  • No.306 by 中原中也  2019-04-16 23:06:20 


>敦

…待ちやがれ。
(扉が開いた事にピタリと固まった後、ズカズカと物凄い速さで相手を追い掛け肩を掴み。)

  • No.307 by 中島  2019-04-16 23:08:30 

なっ、何ですか!?僕は何も見ていません!!本当です!!(首をブンブン振る)

  • No.308 by 中原中也  2019-04-18 20:53:37 


>敦

…俺は何も言ってねえが?
(何も見ていません、と云う相手の言葉が引っ掛かり眉間に皺を寄せて。)

  • No.309 by 中島 敦  2019-04-18 21:29:22 

しまった…
(自分の台詞に後悔する)
あっ…いや……その…えっと…
(言葉を詰まらせる)

  • No.310 by 着ぐるみパンダさん  2019-04-18 21:43:23 

((男ばっかだ、けど鏡花ちゃんって大丈夫かな、ここのトピに需要あります、、?(ちらっ

  • No.311 by 中原中也  2019-04-21 21:16:12 


>敦

…ククッ。
(相手の心の声が漏れていたので目を丸くさせてから可笑しそうに腹を抱えて笑い始めて。)

>>310

(/需要ありまくりです!宜しければ、ご参加お待ちしております。)

  • No.312 by 鏡花  2019-04-23 18:56:11 

>311

(/あら、よかった、参加させてもらいますね!!似てないとこもあるかとは思いますが、、)

  • No.313 by 鏡花  2019-04-23 18:59:17 


なにしてるの、、?
(こえがきこえたためふしぎそうな声色で、やってきて、敦の後ろから顔を覗かせる

  • No.314 by 中原中也  2019-04-25 19:55:57 


>鏡花

!…否、何もしてねえ、気にすンな。
(他にも人が居るとは思わず僅かに肩を震わせるが冷静を装い乍首を振って。)

(/大丈夫ですよー。気楽にやりましょう!)

  • No.315 by 鏡花  2019-04-29 20:27:40 


>中原中也


本当に、、?
(敦と中也を交互に見つめ、最後にジト目を中也に向け)

  • No.316 by 国木田独歩  2019-04-29 20:54:24 


>中原

……中原か。……久しいな。……ああ、宜しく頼む。(軽く肩を叩かれ、手帳を閉じ、相手を見てそう云って)

(/返信遅れてすみません!)

>太宰

……そうか。……長い付き合いだから当たり前だな。(相手の話を聞いて少し納得したようにそう云い、その後の言葉に「……万年筆の件はお前が嘘の情報を教えるからだろう」と眼鏡のブリッジを上げ乍云って)

(/お久しぶりです。いえいえ、大丈夫ですよ。こちらも遅れてしまいましたので……また宜しくお願いします。)

  • No.317 by 中島 敦  2019-04-30 23:08:13 

>中原中也
ふぇ!?【今の笑う処あったかな…この人ってポートマフィアだよな……やっぱり怖い…】
いや…御二人で何を?
(恐る恐る聞く。額に冷や汗がながれている)

【/すみません!遅れました!】

  • No.318 by 中島 敦  2019-04-30 23:14:39 

>花鏡 泉
あっ、うん何もしてないよ。
(花鏡の方を見てニコッと笑う)
【してたのは太宰さんか中也さんの方だけど……】

  • No.319 by 中原中也  2019-05-01 12:14:29 


>鏡花

…お、おう。
(ジト目で見られると見透かされている様な気がし一度咳払いして。)

>国木田

急な話だが、お前は酒強えのか?
(相手の肩から手を離し乍、何を思ったのか上記を述べるなり小首傾げて。)

(/大丈夫ですよ!)

>敦

…ンなに気になるか?
(相手の問いに軽く腕を組むと横目に見乍、どう応えるか、と考えて。)

(/大丈夫ですよ!)

  • No.320 by 蒼月 凛  2019-05-01 12:32:17 


>敦

うん、敦は何もしてなさそう、
(じっと顔を見つめてからうなずきつつそう言って)

>中原

やっぱなんかある
(そうとだけ呟くとさほど興味はないようで、)

  • No.321 by 泉鏡花  2019-05-01 12:33:59 



(/うあぁ、やらかしました、
>320 は私、、)

  • No.322 by 中島 敦  2019-05-01 13:52:27 

>中原中也
いえ!やっぱり結構です!
(これは聞いてはいけないと思い首をブンブン振って断る)

>泉 鏡花
ありがとう。鏡花ちゃん
(にこりと微笑む)
【/いえいえ!私も名前が反転してました!すみません!】

  • No.323 by 国木田独歩  2019-05-01 17:24:09 


>敦

……敦か。太宰に用事があるのか?(ふと、同じ探偵社の後輩に気付き、そう訊いて)

(/遅れましたが初めまして、国木田さん役で参加している者です。返信遅めですが宜しくお願いします。)

>鏡花

……鏡花も一緒に来ていたのか。(敦の後ろから出てきた相手に気付き、手帳を開きつつそう云って)

(/こちらも遅れましたが初めまして、国木田さん役で参加している者です。返信遅めですが、宜しくお願いします。)

>中原

……酒は強いが……何故それを訊いた?(相手の問いに答え、首を傾げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック