BL/驚かないでね!?実況グループの恋愛事情( 3名募集 )

BL/驚かないでね!?実況グループの恋愛事情( 3名募集 )

主  2018-05-16 17:56:35 
通報
__最近噂になっているのは4人組のゲーム実況グループ。ホラーからアクション、育成など様々なジャンルに手を出している。メンバーの仲も良いようで、一部のファンからはCPの話も出るほど。さてさて、実際の恋愛模様はどうなのか…?

(一対一でお相手様との話が進む前に音信不通となってしまったので、この度変更/修正し新たに募集させて頂きます。)

□□□設定□□
親同士の仲が良く、生まれた頃からずっと一緒にいるような幼馴染4人組。近頃は仲が良いを通り越しスキンシップ過多。誰が好きなのか聞くと全員が全員と答える程。もはや全員で付き合っていると言っても過言ではない。そういう雰囲気になればそういう事だってし合っちゃうかも?(セイチャット規約厳守)勿論そんな事は公表できない為、収録の時は上手く振舞っており、リスナーやファンの反応、CP話を裏で楽しんでいる。成人後、4人でシェアハウスを始めた。一人一部屋+実況部屋の5LDK(ツッコミは無しの方向でw)

□□□条件□□
ロル100字~
浮上が難しくなる際は連絡を。無言放置3日でその方の枠をリセットし新たに募集をかけます。
受け受けしい、話の展開を相手に任せっきりにするようなキャラや背後さんはご遠慮願います。偏りが出てくるのを防ぐ為、参加キャラの属性はリバのみ。どちらも対応できる方。

□□□募集□□
メンバーの枠が空いている場合にのみ随時募集。
年齢は25歳以上
A氏…(主)
B氏…
C氏…
D氏…
リーダー、編集担当など特に決めていないので、希望する方がいらっしゃれば是非!(笑)アルファベットに意味はありません。
__募集中の場合はトピ主の名前の前に◎を付けますので参加希望の旨をお伝え下さい。__

□□□実況□□
仲良し4人組の実況グループというからには、そういう活動らしいこと(チャット内で)もしていきたいです。参加人数がある程度集まり、皆様も同じようにノリにのってくだされば別トピで4人会話用のものを作ろうかなと考えてます!放送なり収録なり、普通に雑談なり。伝わるかしら…。同時進行は大変なので、そちらは不定期のロル短めサクサク進行。時間が合うならばリアルタイムでやってみたいけど、多分無理かな?

最後にもう一度。このトピは「トンデモ設定の4人恋愛」です。

コメントを投稿する

• No.21 by アレックス  2018-05-20 11:08:52 

(/おっと、これは失礼いたしました(笑)ですが、結構お気に入りのキャラ設定ですしこのまま行きますね!HNはフルネームが長いので名前だけで御勘弁を←
あ、それと質問なのですがドッペル可でしょうか、ドッペル不可でしょうか?)

• No.22 by 主  2018-05-20 11:55:31 

>21さま

いえいえ、申し訳ないです(笑)
キャラ、名前の件ともに了解しました!こちらのトピはドッペルでOKです!説明欄の通り、参加者の皆様が問題なければ別トピも用意してそちらはドッペル無し進行でいこうかなと考えております!

• No.23 by 龍臣元気  2018-05-20 15:29:25 

>>17
>>18
(/お二人共よろしくお願いしますね!はやく絡みたくて楽しみで、ウズウズしております(笑))

>>主様
(/ドッペルと別トピの件、了解しました。レスの方は追ってお返事させて頂きます。inするの22時以降になります。ではまた後ほど!)

• No.24 by アレックス  2018-05-20 15:45:33 

>主様
(/了解しました!それでは宜しくお願い致します!絡み文投下しますね!)

>all
ふんふんふーん……たっだいまー!(大きめのゲームショップの買い物袋を持ったまま鼻歌を歌いつつ帰宅したことを告げて。そして、靴を脱ぎリビングにいけば、買い物袋からテーブルの上に様々な新作のゲームカセットを取り出しており。そして出し終えれば楽しげにそのカセットのパッケージを一つ一つ手にとって見てて)
(/当方の勘違いにより生まれた個性爆発なアレクですが、どうぞ宜しくお願いします!)

• No.25 by 成瀬祐也  2018-05-20 17:06:20 

>元気君の背後さま
わざわざお返事ありがとうございます!浮上の件了解しました!のんびりお待ちしております!

>アレックス

よ、おかえり!…って今回は随分買い込んだんだな。自分用か?どれどれ

(ドアの開く音とご機嫌な声に気がつくと自室の扉を開けてリビングへと続き、既に広げられたカセットの数々に軽く口笛を鳴らせば慣れた様子で隣に並んで眺め。「リズム系多いな、流石アレックスチョイス!うーん、俺この辺全くだからな…」と頬を掻いて自分のプレイを思い返し、今度またコツを教えてくれよ、と毎回繰り広げられる進歩のない練習の約束を取り付けて)

(/はい!改めて宜しくお願い致します!)

• No.26 by アレックス  2018-05-20 19:03:28 

>祐也
祐也!あぁ、全部できる訳じゃないけど実況できたらなーって(声が聞こえ振り返れば相手が歩み寄ってくるのが見えたので名を呼べば隣に来た時にそう話して。そして頬を掻く様子に思わず笑ってはコツを教えてほしいと言われて「良いけどそろそろ成長してよねー?」と微笑みながら相手の頭を撫でながら言って)

(/何となく身長差からよくやっていそうですね、頭撫でるの(笑))

• No.27 by 成瀬祐也  2018-05-20 20:30:29 

>アレックス

いいじゃん、お勧めあったら俺にも宣伝ヨロシク!

(面白そうだと頷き単純なパズル系ならまだ自分にも普通にプレイが出来そうだと指をさして。何度目かの約束にも嫌な顔せず返事をしてくれる相手に嬉しさのあまりぎゅうぎゅうと勢いよく抱き締めながら「努力はしてる!」と一言返し撫で受けて、「代わりにアクションでフォローするからさ。まあ、俺もそれなりにやられるんだけど」とけらけら笑って頼りになるのかならないのか不思議な返答をし)

(/わー普段からというのがまたいいですねー!)

• No.28 by 沖之城 響  2018-05-20 21:36:45 

(沖之城の背後です。皆さんよろしくお願いいたします!)

>all

今日買った商業BL漫画、あの2人に似ていて中々良かった…
(いい買い物をした、とほっこり漫画の表紙を指でなぞる。先程、実況のためにゲームを購入しようと店に行ったものの、目的とは全く関係ない商業BL誌を買ってしまったのだ。普段は衝動買いをするようなタイプではないが、なにしろ表紙の2人の男性が自分が所属する実況チームの推しCPに似ていたのだ。漫画を読み終え、ふう、と満足そうに息を吐く。)
…ああ、まずい。誰か帰ってくる前に隠そう。
(BL漫画を袋に入れなおし、自室へと戻ろうとすれば)

• No.29 by 成瀬祐也  2018-05-20 22:05:22 

>響

ひーびきっ、いるかー?あれ、部屋戻んの?

(コンビニから帰宅しメンバーの靴が玄関にあるのを見つけるとすぐ様リビングへと向かい。その時丁度前から相手が袋を下げて歩いてくるところに出くわせばゆっくりと首を傾げ視線を袋へと向けて。その分厚さにソフトではなさそうだと察すると興味津々と言った様子で「何買ったんだよ」と近付き覗き込もうとして)

(/こちらこそお願い致します!)

• No.30 by 沖之城 響  2018-05-20 22:17:12 

>成瀬裕也

…いや、大したものじゃないよ。……おかえり。
(覗き込もうとする相手に対し自分の体で袋を隠すように後ろで持ち、挨拶をする。何より今自分が持っている漫画は彼に似た登場人物が出てくるのだ。どうしても見られるわけにはいかない、と思い)
んーと、男ならわかるでしょ、
(濁すように笑顔を作ってみせるが、それは普段の彼の表情とは程遠くぎこちないもので)

• No.31 by 成瀬祐也  2018-05-20 22:31:51 

>響

おーい、何も隠さなくたっていいだろ?おう、ただいま!

(あからさまな態度に思わず笑いながら突っ込みを入れるも、告げられた言葉にはしっかり返事をして。隠されると知りたくなってしまうタイプなので益々興味を示すが、男なら、という言葉と相手の様子を考えて閃いたとあるものににやりと笑みを浮かべ「おやおやおやぁ~?響くんもお年頃ですか?」両手で胸をつくるポーズをしながら完全に勘違いをかまして)

• No.32 by アレックス  2018-05-20 22:55:50 

>祐也
任せて!(パズルゲーム関連であればある程度大体のレベルは把握している。一通りプレイして相手にあったゲームがあれば迷うことなく薦めよう、なんて考えながらギュウギュウと抱き締めてくる相手に撫でる手を止めないまま「それじゃ、今度アクションゲームするときは頼りにするからね」と笑顔で言いながらもう片方の手で同じくギュウッと抱き返して)

(/後は日常的には挨拶のハグですね、実家でやってたり幼なじみ同士でよくやってたから多分習慣のようになってるはず!)

>響
ひーびーきっ!ただいまー(面白そうなゲームを探しに出掛けたはいいものの、大体は一度やってるようなゲームが多く、残っているのは苦手とするアクションゲームや戦闘メインのゲームのみだったので大人しく何も買わず帰ってくれば丁度相手の靴が見えてリビングへと向かおうとすればリビングのドアが部屋の方に開き相手が出てきたのを見て笑顔で相手に声をかけると同時にいつもの軽いハグをして)

(/個性の強い愚息ですが、宜しくお願い致します!)

• No.33 by 沖之城 響  2018-05-20 23:07:50 

(成瀬くんの名前の漢字間違えていました…申し訳ありません!)
>>成瀬祐也

…うん、そーゆーことにしておいてください。……あ、こないだリスナーをやってほしいって言われていたゲーム、近くには売ってなかったよ。
(にやりと笑う相手に対し恥ずかしさからほんのりと頬を染め、なんとか話題を逸らそうとしようとし別の話題を持ちかけ。例の本が入った袋を後生大事そうに抱えるように持ち、とりあえず自室に帰る素振りを見せれば)

• No.34 by 沖之城 響  2018-05-20 23:17:23 

>>アレックス

…あ、おかえり、ってうわっ!
(挨拶をしたときに相手に軽く抱きつかれ、少し驚いた表情を見せる。彼自身の元々の性格もあってかハグは未だに慣れないと考えつつもアレックスだから受け入れるなあとぼんやり考えているとバサリ、と先程まで読んでいたBL漫画を落としてしまい。慌てて拾い上げ相手に)
………見た?
(確認するように見上げれば)

• No.35 by 龍臣元気  2018-05-20 23:29:53 

>>祐也

おまっ、いつも先陣切って「日本語おつ。」とか言ってくるじゃねぇか。なぁーにが、全部拾ってやる、だよ。…とにかく、実況に関してはその方がいいだろ。録画も各部屋でしといて、後で編集の時にそれぞれをピックアップって形でいいんじゃないか?んでいつも通り誰がプレイしてるか分かるように画面端に俺らの名前付けとけばオッケー。2人には俺から伝えておくわ。
(楽しそうにからかってくる相手に、こちらも言葉を返すものの満更嫌そうでは無く、相手の肩に手を回したかと思えばぐっと首ごと体に引き寄せその無防備な頭にぐりぐりと軽く拳骨を与え、相手が嫌がるような、降参、とでも言いたげな様子を見れば腕を離してやり、いつまでも自分の癖の話題は要らん、必要なのは実況だと言わんばかりに話を戻し。)

(/一応お返事返させて頂きましたが、此方を蹴って、allの方に絡み入れてもらっても構いませんよ。)

>>all
ただいまー。……みんなもう帰ってきてんのか。ったく、いつもいつも、靴くらい揃えろっつーの。(サラリーマン時代の同僚と呑んでいたらしく帰って来たのは終電が無くなる手前。ガチャリと玄関を開ければ誰にも聞こえていないだろうにポソリと一言、他のメンバーが帰宅していることはてんでバラバラに散乱している靴を見れば明白で、さすが男だらけと言えよう、仕方ないと思いつつ文句垂れながら靴を整理。そのまま自室では無く、誰かとじゃれたい気分なのか明かりの点いているリビングに直行すれば「まだ誰か起きてんのー?」なんて言葉を掛けながらドアを開いて。)

• No.36 by 成瀬祐也  2018-05-21 00:07:48 

>アレックス

頼もしいな、それじゃ任せたっ
(うんうんと頷き楽しみにしていると付け足して、自分もまた頼りにされるとあらば張り切らねばと胸を張り。それにしても、と撫でながら抱きしめ返す相手の器用さと大きさを改めて感じると抱きしめられた方の手を自分の目の高さに引き寄せ手のひら同士を合わせサイズを比べ。「本当にいつ見てもデカイな。ま、今更だけどさ?」俺にも少しわけろ!と無理難題を言いながらペシペシと合わせた手を叩いて)

(/ですねですね!全く、なんとも微笑ましい…)

>響

あーあ、俺というものがありながら響きは女の子に夢中だなんてー
(頬を染められては、あちゃーとでも言いたげな表情で言い、最近コメント欄等で噂になっているCPを思い出し「お前だって色々弄られてんのにな、結局は揺れるおっぱいに負けるんだ俺…」と残念そうに口にして。ゲームが手に入らなかったと告げながら部屋に入ろうとする姿にこれ以上邪魔をするのも無粋だと考え仕方ないなと片手をひらり、自分はリビングにでも行くかと方向転換し)

(/大丈夫ですよー!)

>元気

おーう、ゲンちゃーん!遅かったじゃんかー
(リビングのソファーに座り何本目かのビール缶をあけながら帰ってきた相手に手を振って。元々酒に弱くはないため酷く酔ってはいないが気分は良いらしくご機嫌で。寂しかったのなんだのと愚痴を零しながら相手を招くように手を動かし自分の隣を顎で示しては「まだ寝ないだろ?」と口角を上げ)

(/お気遣い感謝です!わくわくする素敵な返しにこちらも返そうかとも思ったのですが、お言葉に甘えてallの方で失礼しますね!)

• No.37 by 龍臣元気  2018-05-21 00:52:25 

>>祐也

おう、ただいま。たまにはお前らとも違う人種と喋らなきゃ死んじゃうからなぁー。つか、何。一人で飲んでんの?俺が付き合ってあげよっか。まだビールあんだろ。
(電気が点いているリビング、誰かしらいるだろうとドアを開ければ案の定、視界に入った相手にホッと一息。冗談を交えつつソファへと近づけばテーブルに転がる空き缶に気がつき、なるほど、この相手のほわほわ感は飲んでいるからだと察し。一先ず鞄だけを邪魔にならない場所へ置けば、転がる空き缶を拾いあげゴミ箱へ。付き合ってあげようなんて言葉にはするも、此方もまだ飲み足りたいのが事実。冷蔵庫へ立ち寄ればビール片手に相手の隣へどっかり座り、プシュッといい音を鳴らしながら缶をあけ「今日もお疲れさん。」と軽く腕を上げて乾杯を催促。)

• No.38 by アレックス  2018-05-21 01:01:41 

>響
ん……?(ハグをし終え離したときに丁度バサリと何かが落ちた音。ふと視線を落とすと袋から何かの本のような表紙が見えしかもそれはグループメンバーの顔に似ている。手に取ろうとしたがすぐに相手が回収しての確認の問い掛けに「うん、見たよ」と素直に返して。しかし、仲間が何かの雑誌取材でも受けてて、その雑誌を相手が買ったのかな?なんて検討違いな考えをしており)

>元気
これで……よっしハイスコア!(リビングで急須で入れた日本茶をお供に一人携帯ゲームでのパズルゲームに熱中しており、複雑な連鎖で何とか記録更新を狙っていれば、今まで微妙に出来なかったハイスコア更新を達成できて嬉しそうにガッツポーズをして。そんなとき、ガチャリとドアの開く音が聞こえ、そちらへ振り向くと丁度相手の姿が見え「あ、元気お帰りぃ」とゲーム機を湯飲みの側に置いて笑って歩み寄りながら声をかけてはいつものごとく軽いハグをして)

(/初絡みですね! 勘違いよりうまれた癖の強い子ですが宜しくお願いしますー!)

>祐也
それ、高校の時も言ってたよねぇ(相手が自分のと手のひらのサイズ比べをしては少し分けろと無理難題を言ってきたのを見てクスリと笑ってはそう言って昔を懐かしんで。高校生のときには既に2mに達するか否かと言うところだったと言うのもあるのだが、その時も似たような事があったなぁ、なんて思ってて)

(/それが今じゃあ4人が全員の事が好きなんですものねぇ。多分スキンシップ過多なのは間違いなくうちの子が原因な気がします(笑))

• No.39 by 成瀬祐也  2018-05-21 01:07:30 

>元気

うーわ、この浮気者めー。しょうがねぇじゃん、みんな寝ちまったしこの時間じゃ他の人も捕まんなかったんだって。お、さすが分かってんね!付き合え~

(冗談に冗談で返し拗ねたような口振りで缶を抱き締め。そんな中散らばった缶を片付け気前よく付き合ってくれると言う相手ににんまり笑みを浮かべるとまだ中身の入っている缶を傾けかちん、と合わせ乾杯。くだらないような雑談を暫く続けていたが、ふと先程聞いた冗談を思い出し間を開けて「…んで?久々の外飲みは楽しかったか?」目線はビールに注いだまま、それとなく聞いてみて)

• No.40 by 成瀬祐也  2018-05-21 01:19:41 

>アレックス

そうだっけか?くは、忘れちった

(昔を懐かしむ相手によく覚えているなと吹き出して流石記憶力の良い奴だと内心褒め。自分が覚えているのは何だろうかと記憶をたぐり寄せれば「お前の成長スピードに周りの奴ら戸惑ってたな。アレックスが駆け寄る度に デカイ奴に襲われるー! とか逃げる奴もいたし?」と印象深いシーンの数々にけらけら笑って)

(/両思いもいいとこですねっ!!それではアレックス君に感謝しなくてはv)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック