【迷惑以外なんでも】おそ松さんなりきり【腐あり夢あり】

【迷惑以外なんでも】おそ松さんなりきり【腐あり夢あり】

長男  2018-05-14 00:28:06 
通報
はぁい、おそ松でーっす。なになに、俺たちのなりきりが始まるって!?そりゃやるっきゃないしょ!!!
え?迷惑な事をしなけりゃなんでもあり?みんなが不快に思わなければ下ネタも暴言暴力も良いの!?やったー!♡俺金貰お♡
被りとか一般でも良いの!?炉留も自由で何時でも歓迎〜!?これもうやらなきゃ損だよぉ!!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 長男  2018-05-14 00:29:32 

へへ、弟達待ってまーす(鼻の下を擦りながらけらけら笑い)

  • No.2 by 十四松  2018-05-14 00:34:44 

>おそ松兄さん
マッスルマッスル~!ハッスルハッスル~!やった~!これで馬鹿松コンビ揃ったね!!(スパッと襖を開けて突然叫び出せば平然とメタ発言をして)

ねね!ニ役使ってもいい!?ひとつはオリキャラだけど!!

  • No.3 by 長男  2018-05-14 00:37:26 

…おわ、ビックリしたぁ(笑)
そだねー、揃った!!!

んー?なんでもあり、だよー?俺は大歓迎♡

  • No.4 by 十四松  2018-05-14 00:48:33 

>おそ松兄さん
うんうん!揃った!
やったぁ!つれてくるの女の子だけどねぇ!!

名前:大山 ほのか(おおやま ほのか)

年:20歳

顔:可愛い/美人 8/2

性格:優しい/意地悪 10/0 
結構口悪いし喧嘩も強いが最近は収まってきたので普通の口調で喧嘩もしない。怒ったときはすぐに手が出る上口が悪くなる。でも滅多に怒らない自分の事が実は嫌い

容姿:茶色っぽい髪が肩までの長さ。笑顔は可愛いらしい(笑)目はほんのすこしあかっぽい何故か猫かが可能。

見てー!この適当感が笑えるー!

  • No.5 by 長男  2018-05-14 00:53:10 

おっ、まじ????女の子??????
うひゃーーーっっっべっぴんさんじゃん???結婚しよーーーー♡♡そしてセッ【規制音】しよーーーーー♡♡♡♡♡

  • No.6 by 十四松  2018-05-14 00:59:01 

十四松より
>おそ松
…静かにしないと設定の所に僕の彼女って付け足す…よ?(黒笑ぁ)

ほのかより
>おそ松さん
え?参加許可?結婚?【自主規制】?…ええええ!?!?

  • No.7 by 長男  2018-05-14 01:01:57 

えーん、十四松がこわぁい………(しくしく、とあからさまな泣き真似をしながらもそちらをチラチラと覗き)

えー?だめ?このイケメンで素敵な長男さまが抱いてやるんだぜ???

  • No.8 by 十四松  2018-05-14 01:05:00 

>十四松
どこからか兄弟の声が聞こえたから卍固めするねっ!!いいっ!?あとほのかちゃんを怒らせたら死ぬと思うよっ!

>おそ松さん
え、な、泣かないで下さい!?いや、流石に抱かれるのは…

  • No.9 by 長男  2018-05-14 01:08:34 

えっえっ卍固めは良くない(良くない)

ぴえぇん十四松より優しい…(ちらちらと十四松を見ながら)えー、俺じゃダメ?…かぁ………。

  • No.10 by 長男  2018-05-14 01:09:32 

ちと離脱、おねんねするねぇ。

  • No.11 by 十四松  2018-05-14 01:13:54 

>おそ松兄さん
えー…そーかな?あとさ、さりげなく可哀想アピールすんのやめまっするまっする?

>おそ松さん
十四松さんも優しいですからね!?えーと…正直誰でもダメですね、はい。好きなひとならいいですけど。

あ、お休みなさい!いい夢を~

  • No.12 by 匿名さん  2018-05-14 10:48:31 

ほのかさんは同じ名前で他のトピに参加しすぎじゃないですか?もう少し自重したらどうでしょうか?
それと、主さんはちゃんとキャラになりきるつもりはあるのですか?キャラが崩壊しすぎてるように思えます。
横から失礼しました。

  • No.13 by ほのか  2018-05-14 15:09:28 

えーと…管理はできているので大丈夫かな~…と。管理できなくなってきたら何ヵ所か抜けさせていただくことも考えております。
あといくつか妹がやってくれているので私がやっているのは
・日常なりちゃ
・このトピック
・ボカロなり
・他何ヵ所か(一、二ヶ所)
ちょっと他何ヵ所かは名前がわかんないんですけど…でもやり過ぎには気を付けます。ご指摘ありがとうございました。不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
それと、おそ松兄さんの件も私が少し話させて頂きます。
確かに一見非似な所もあると思いますが多分彼も彼なりに楽しんでいると思います。私はこの長男で充分なので優しく見守ってあげてください。

  • No.14 by 一松  2018-05-20 10:33:07 

参加…いい?別にこんなゴミクズは要らないと思うけどねヒヒッ



あ、オリジナル設定入れていいかな…?それ以外の設定は公式にはするつもりだけど?ダメだったら公式のままで行くけど、考えといて。

  • No.15 by 十四松  2018-05-21 03:23:21 

>一松兄さん
マッスルマッスル~ハッスルハッスル~一松兄さん!少し様子見てたんだけどおそ松兄さんが今これそうにないから、僕からの許可で仮参加って形でいいかな?あ。怒られるときは僕の責任だから気にしないで!あとオリジナル設定もいーよー!よろしくお願いしマッスル!

  • No.16 by 一松  2018-05-30 19:16:50 

>十四松
ああ…うん。ありがと。いや、怒られたときは俺も怒られるから…まあ、とりあえず下に書いとくね。


オリジナル設定
女の子には興味ない(と言うかあまり手を出したくない。)
話したり出かけるとかは別に大丈夫。だけどぐいぐいくる子は苦手。
十四松とほのか?ちゃんはお似合いだと思ってる。
人をだますのが好き。
ポーカーを仕掛けるのも得意。

まあ、また付け足すかもだけど宜しく…

  • No.17 by チョロ松  2018-05-30 21:32:33 

参加してもいい?

僕もオリキャラ(♀)と一緒に。

  • No.18 by 一松  2018-06-04 23:36:17 

>チョロ松
あ、チョロ松兄さん…いらっしゃい。
僕はとりあえず仮参加だけどよろしくね…
十四松とおそ松兄さんは今はいないみたい

  • No.19 by チョロ松  2018-06-05 20:08:08 

>>一松の背後様
 (二人きりになると気まずくなる年中松設定にしますか?)

  • No.20 by 十四松  2018-06-10 22:06:35 

ごめんごめん!遅れた!
仮参加でいいならチョロ松兄さんも参加許可だよ!一松兄さんも設定が分かりやすかった!
チョロ松兄さんについてくるこの設定提出よろしく!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック