あの空に虹を

あの空に虹を

睦月  2018-05-07 18:57:53 
通報
なんか変な場所にスレ建ててしまったのでこっちに移動してきました←

現在絶賛不稼働中のあちゅらチャットから一時的に引っ越して来ました。睦月っていいます。もちろんあちゅらのハンネは内緒←

雑談でもーなりきり……はあんまり得意じゃ無いけどーええーとにかくー暇潰し相手したりされたりしてもらえたら嬉しいでーす。

コメントを投稿する

  • No.42 by 狐火  2018-05-08 22:32:51 


ああ、他にも似たことを感じてた人がいたみたいだね(笑) 納得できないかもしれない匿名さんたちに向けて、一応、理屈も示しておくよ。

まずルールと言ってる人、それを持ち出すなら>21に反論してからにすべきだよね(笑) 実際、どのカテにどのトピを建てるのかって、ルールではないんだよね~。

しかも本人が>23の通り、なりきりのつもりだと言ってるなら、ここはなりきりなんだなってことでも良いんじゃないの?
出る杭打ちたい気持ちも分かるけど、率直に言って自分の好みをルールと偽って押し付けようとしているのは、匿名さんたちの方に見えてならないんだよなぁ。

確かにここの普段のノリとは違う空気を持ち込んでる。そこに嫌悪感が沸くのも分かるけど、行動に移すのはちょっと排他的じゃないかなぁ。



>再度、睦月さんへ
まぁ、このトピックが本当にルール違反ならそのうち消されるでしょうね。だから、それまでは好きに過ごして良いと思いますよ(´-`;)
消されたら、ルール違反だったようだということで、次回からはトピを建てるカテゴリーを選ぶようにすれば良いと思います。

長文ごめん!


  • No.43 by 睦月  2018-05-08 22:37:41 

生まれてこの方睦月さん、皆様のようになりきりガチ勢であったことは一度もあったことがないので、独断尽くしの偏見まみれでこんなことを言うのも失礼極まりないことこの上無いとは思ってるんですが。

みんな心狭いな(笑)制約の上での自由の実践か?己の限界に挑戦する競技でもやってんのかよ!

『嫌なら見るな』は決して此方側だけの暴言ではなく、有象無象が入り雑じる玉石混淆を取捨選択するネット社会において誰しも当てはまる名言だと思うのです、睦月さん。

  • No.44 by 睦月  2018-05-08 22:42:14 

あでも!中古ショップって言葉に言い換えたら、電気街に質屋ってそれなりに需要あると思います!秋葉原は○年前の○学生に一度遊びに行ったきりだからわかりませんけども!

  • No.45 by 匿名さん  2018-05-08 22:46:52 

睦月さん、ファイト!でも暴言になっちゃうから不特定多数のひとのことを心が狭いって言わないほうがいいかも!暴言云々で通報されたら悲しい!

  • No.46 by 睦月  2018-05-08 22:56:08 

やっぱりこういった「『ルールの重要性』が重要な場所」だと、睦月さんはともかく他にも似たような意見を口にする人がいるんですねぇ…。

比較的自由な校風もといチャ風が許されたあちゅらチャットでも、同じでしたね。「ルールの重要性」を説く人がいて、無論睦月さんのような天衣無縫の未亡人みたいな奴はそれなりに絡まれて、でもそれを窮屈にも感じている賛同者がいて…。



  • No.47 by 睦月  2018-05-08 23:02:50 

あんまり昔話するとあちゅらのハンネバレそうwww

でも皆さんよく見てみて下さいよ。「ルールは不要!ルールなんか無視しろ!」とは過去に一言も口にしてないはずですから。ルールの重要性をキチンと理解した上でのこの立ち振舞いです!

どんな場所でもルールが必要なのはそりゃ知ってますよ。でも所謂こういう……アンダーグラウンドな文化って、ある程度は「ルールを無視した楽しみ」や「ルールを無視する楽しみ」っていうのもあると思いませんか?

  • No.48 by 狐火  2018-05-08 23:11:10 

>46

うんにゃ、彼等が説いているのはルールではない(笑) どう見ても好みの話、心が狭いです。
でも、荒れたら削除されるリスクは高くなりますね。消えたら、彼等はほれ見ろと思うんだろうけど、自分たちが荒らしたせいで消えたとは思わないんだろうな~。


>47

ルールを無視するのは、僕は反対です(笑)
でも、それ以上に、ただのヒステリーに尤もらしい理由をつけて正当化しようとするやり口は好きじゃないから、思ったことは言ってみましたよ。
ここがルールに反する楽しみを追求するトピなら、僕はこれにて去ります!お達者で!

  • No.49 by 睦月  2018-05-08 23:12:10 

僕は『ルールの重要性』を批判する気は……無いですね、無いです。いくら法律が憎くても六法全書や裁判所に火を付ける人はいません。はい。

でも『ルールの重要性を説く人』には「ちょっと待って!」と抑えたい。叫びたい。もっと言うとビンタしたりローキックしたい←

『ルール』っていうものは『ルールを守ったことで発生するメリットや利益』ありきだと思いませんか?守ったことで不利益が発生するルールなんて誰も守らないでしょ。

皆様が仮に『睦月さんにルールを守ってもらった』として、そこにどういうメリットが発生するでしょう。守らないことによるデメリットがあるでしょう。その比率と…あとは、皆様の『睦月さんにルールを守ってもらうこと』の労力なんかを、今一度天秤にかけてみてはいかがでしょうか。

  • No.50 by 月屋  2018-05-08 23:20:05 

めちゃくちゃどうでもいいけど、主さんのお仲間来ないのが1番心配だわ

  • No.51 by 睦月  2018-05-08 23:25:30 

ま要するに、今さっき誰かが言った気がしますけど「通報されてスレ消されたらそれまで」ってのが全てだと思います。いくら睦月さんがボリューム大にしてレイジをアゲインスト・ザ・マシーンしても、ウェブサイトの管理人が「ダメですね(笑)」って言えば試合終了ですよ。

ユーザーの立場が誰もが平等で、ユーザーの誰もが平等にスレッド建てて発言も出来るなら、皆さんが口酸っぱく耳タコ出来るくらい叩き付けてくれるルールなんて、睦月さんは守る義務も意味も義理も無いって事です。

僕のことが嫌いな人はとにかく通報ボタンを連打するか、さもなくば諦めて僕と楽しく話す方向に転換してきましょ!仕事も遊びもチャットも、前向きな方がずっと有意義ですからね!

  • No.52 by 睦月  2018-05-08 23:33:26 

ふぁー……気の向くまま着の身着のまま舌を滑らせてたらちかれたですぅ…

睦月は寝る!寝るであります!反対者も擁護者も傍観者も、このスレッドに書き込んだ全ての全ての皆様に訪れるのがタマホームも驚きのハッピーライフでありますように!敬礼!バァァァン!

またねーおやすみなさーい。

  • No.53 by 通りすがりマン  2018-05-09 00:11:02 


>>睦月さん

飛び入りな上就寝後に失礼。このトピ何度も何度も上がって悪目立ちしてるから、今後は『下げの所にチェックいれて』投稿するようにしようぜ。というかそうして下さいお願い致します(懇願)

ひっそりこっそりやり取りしてる分には他のトピックの邪魔にもならんと思うから!なっ!おやすみ!良い夢見ろよ!

  • No.54 by 睦月  2018-05-09 17:39:28 

勤務の終わりは、睦月さんタイムの始まり……! 

………下げたら人目につかないじゃないですか!!(くわっ)

  • No.55 by 匿名さん  2018-05-09 17:50:14 

人目についたら荒らしや注意勧告の人がきちゃってお互い嫌な気持ちになっちゃうだろ!
べけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけべけ

  • No.56 by 睦月  2018-05-09 18:52:55 

やったー通知が来てる何て書いてあるのかなーたのしみだnうわぁー!なんだかべけべけしてるぅー!!すっごくべけべけしてるううぅー!!

このまま睦月さんは打ち捨てられて見捨てられ、暗く冷たい電子のアイアンボトムに沈められてしまうのか……否!睦月さんがここでくたばるわけがない!この程度では折れるどころか曲がりもしませぬぞ!

  • No.57 by 睦月  2018-05-09 19:47:47 

綺麗に焼けた鳥の手羽先って……エロティック、ですよね…フフ……モナリザの手を見て… 勃 起 する人の気持ちも…わかります…フウゥ~…

  • No.58 by 匿名さん  2018-05-09 20:08:21 

吉良吉影と化した睦月
オッペケテンムッキー

  • No.59 by 通りすがりマン  2018-05-09 20:24:03 


>>睦月さん

にどめまして!
このカテゴリー違いのトピが目立つと、不愉快になる人も混乱する人も怒る人も沢山いるからほんのちょっぴりだけ譲歩して欲しいのだよ。それに、人目につかなくたって寂しかないだろ私がいるんだから!()改めてお願いだ、どうか下げてくれっ!

__ところで、貴様ジョジョを知っているなッ!(ダービー弟並感)

  • No.60 by 睦月  2018-05-09 20:28:41 

好きなスタンドはノトーリアスB.I.Gの睦月さん。改二衣装とかください!燃えるごみは月水金!ジェントリイイィウィープス!(静かに泣け!)

  • No.61 by 睦月  2018-05-09 20:43:36 

譲歩と遠慮の果てに見るものなど、とうの昔に僕は見飽きている!それは「無感動」という一見体のいい愛想の皮を被った絶望。

喜びの陰に隠れた怒りも悲しみも!約束された未来に見捨てられた不安も破壊も自暴自棄も!剥き出しの感情とそのぶつかりあい!!



これこそが、私達アンダーグラウンドに息する住人の至高のエンターテイメントであり、渇望の果ての理想郷なのではないでしょうか。高杉ちくしょー!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック