あの空に虹を

あの空に虹を

睦月  2018-05-07 18:57:53 
通報
なんか変な場所にスレ建ててしまったのでこっちに移動してきました←

現在絶賛不稼働中のあちゅらチャットから一時的に引っ越して来ました。睦月っていいます。もちろんあちゅらのハンネは内緒←

雑談でもーなりきり……はあんまり得意じゃ無いけどーええーとにかくー暇潰し相手したりされたりしてもらえたら嬉しいでーす。

コメントを投稿する

  • No.1 by 睦月  2018-05-07 18:58:58 

興奮…じゃない更新てすてす。

  • No.2 by 睦月  2018-05-07 18:59:33 

前スレ削除とかできぬのん?

  • No.3 by とっくめー  2018-05-07 19:07:52 


エッチいことは非推薦やよ〜
でぃーぷきっちゅとか、床ドンキャーぐらいならオケな感じやよ〜

前スレ削除は、依頼したら出来るかもやでぇ

  • No.4 by 睦月  2018-05-07 19:10:49 

芳さーん!こっちこっちー!かもおおぉーん!!うおおおー!

  • No.5 by 睦月  2018-05-07 19:11:59 

でーぷきしゅ…///十分すけべぇ///
おっぱいまで出来たら最高ですな!

  • No.6 by 芳  2018-05-07 19:23:28 

(/ω・\)チラッ
リンク通りに来てみたけど
ここでええのかな?

  • No.7 by 睦月  2018-05-07 19:25:05 

ハーイハーイオーライオーライバックバックバックストーップ!(誘導←)

ようこそいらっしゃいました。ご注文は睦月ですか?それとも睦月にしますか?睦月の方がいいですか?

  • No.8 by 芳  2018-05-07 19:34:27 

うーん…

じゃあ間を取って睦月で。←

  • No.9 by 睦月  2018-05-07 19:36:03 

かしこまり申した!!(敬礼バァァァン!)

すいませんね。初めて(ではないけど)のお客さんが来てくださって、はしゃいでおります。無論悪い意味で!あ、オプションとか要りますか?←

  • No.10 by 芳  2018-05-07 19:39:30 

( ー`дー´)キリッ

はしゃぐのはだめやないし、ふつーにええと思う。 あ、オプションは大丈夫っす

  • No.11 by 睦月  2018-05-07 19:59:53 

ごめんなさいサラダチキン食ってました(突 然 の 広 告 ネ タ)

オプション無しですと本来の睦月さんの味わいが出ませんですぞ。あとお相手はてきとーにお願いしますねてきとーに。おふろー!とかごはーーん!とか言わなくても、てきとーに←

  • No.12 by 睦月  2018-05-07 20:21:47 

ご飯食べてましたって意味ですね↑のアレは

  • No.13 by 芳  2018-05-07 20:21:59 

お、奇遇やな。
自分も今食べとった。←

じゃあ睦月さんのオススメでオナシャス。

  • No.14 by 睦月  2018-05-07 20:26:58 

ちなみにサラダチキンは食べたことないですね。同じ値段で2.5倍はボリュームのあるもの手作りできますし。

僕のオススメですか?///やだぁん芳さんったらぁ///男でも女でも男の娘でも人外娘でもたぁくさんサービス、…シちゃいますよぉ?〃(ウィンクドッバアアァン!!!)

  • No.15 by 芳  2018-05-07 20:36:25 

それな。自分料理出来ないけど((

おおうおおうw
なんでも大丈夫です。睦月さんが選んでくれたものなら何でも嬉しいですよ( ・ิω・ิ)

  • No.16 by 睦月  2018-05-07 20:44:22 

他にはアンドロイド娘とかもツボですね!(ただし巨乳に限る)
というか可愛ければ性別とか種族とか気にしない!(ただし巨乳に限る)
むしろ男の子でもEEEEEEEE!!(ただし巨nウソです)

当店のオススメはみさくらなんこつばりのずっしりどっぷり擬音ましまし朝まで生搾りコースと、20分30分は当たり前の超長距離ロングドライブロルコースがございます(※共に時価 ※予告なく仕様変更あり)

  • No.17 by 睦月  2018-05-07 21:33:09 

あ、睦月さんは寝るまでは起きてますので!←
他の人も話していいですよ。話してください!話してェ!

  • No.18 by 通りすがりさん  2018-05-07 21:41:52 

(/部外者が失礼します…。
皆さん仲の良いことでとても微笑ましいのですが、ここはなりきり板になりますので個人用など、なりきり以外の板に移動することをおすすめします。)

  • No.19 by 睦月  2018-05-07 21:48:14 

まあまあまあ!一日で三人もお客さんがいらしてくれるなんて!
よろしければ部外者さん改め、通りすがりのお客さんも話していかれませんか?なになに、あちゅらが復活するまでの一時の憩いってやつですから、細かいことは気にしないで楽しめばよろしいと思うのですよ、にこり。

  • No.20 by 通りすがりさん  2018-05-07 22:06:12 

(/細かいことではなくセイチャットのルールなのです。これ以上はお邪魔になってしまうので本当に失礼しますね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック