独りだと×んじゃいます。【BL/日常】

独りだと×んじゃいます。【BL/日常】

榛永【店長】  2018-05-06 13:29:55 
通報

ふふっ、良くこのスレに来てくれたねぇ~(カランコロンと扉の音が鳴るとそちらを振り向けばニコリと笑い)

ここはバニーボーイの店ラビッド。僕は店長の榛永だよ。以後お見知りおきを。さて、ここに来たってことはお客様か就職希望かな?まぁ、どちらでも大歓迎なんだけど…とりあえずここの説明等をするからしばらくまっててね~?(手を降ると店の裏の方へ行き)

>>1店の説明
>>2ルール等
>>3主のプロフ

             (しばしお待ちを。レス禁)

コメントを投稿する

  • No.13 by 榛永【店長】  2018-05-07 19:43:08 

>高槻くん

シャンパン…シャンパンっと(棚から一本シャンパンを取るとシャンパンクーラーの中に入れてカウンターに置き。グラスを2つ取るとタオルで拭いてはシャンパンを開け一つにシャンパンを注ぎ相手に出せば添えてチーズの4種盛りを出すと)どうぞ。

  • No.14 by 通りすがりさん  2018-05-07 23:09:18 


(/素敵スレを見かけて覗きに来てしまいました! バニーボーイで参加希望なのですがよろしいでしょうか?)

  • No.15 by 榛永【店長】  2018-05-08 06:24:36 

(/参加希望ありがとうございます!
了解いたしました。キープは二日間取りますのでその間にプロフをお願いします!)

  • No.16 by 14  2018-05-08 21:59:21 


『従業員用』 
名前[ 隼人 ]  フリガナ[ ハヤト ] 
年齢[ 24 ]
No,2(バニーボーイ)
性別 [ ♂ ]
性格[やや自信家な言動が目に付くがそれを除けば明るくて気の良い青年。過激ではないにしろ所謂"オレ様"な振る舞い方から客や従業員のことを考えていないように捉えられることがしばしばあるが、それは本人の思うところではない。寧ろ本人は周囲の者に対して好感を持っているし持たれたいとも考えている。また、酒に強いように振る舞うが実際のところかなり弱い。グラス1杯の酒ですっかり酔いが回るほど。酔うとしばらく甘えたがりになる。] 
服装[褐色の肌に灰色の瞳。毛質の硬い焦げ茶色の髪は頬が隠れるほどの長さで整えられており、毛先に向かうにつれて外に跳ねるような髪型となっている。身長は175cm程度でそこそこ筋肉質。暗灰色のワイシャツ、暗赤色のネクタイ、銀色のネクタイピン、白のパンツ、黒のベルト、黒の革靴、というセットを仕事着としている。制服である黒の兎耳はピンと伸ばされ反っているようにも見えるほど。パンツの後ろにはうさぎのしっぽをモチーフにした黒いポンポンをつけている。] 
服装{普段}[オフになると途端にラフになる。ゆったりしたシャツにボトムスを合わせた寛げるものを好む。髪のセットも仕事時と比べて無造作。] 
備考[一人称は「俺」、二人称は「あんた、お前、~さん」など。この仕事に就いてからの時間は長くはないが、仕事への熱意や独自のこだわりを見せる。噂によると、ワイシャツの下にバニースーツを着込んでいるとかいないとか……? 隼人というのはバニーネームで、本名は速水裕斗(ハヤミ ヒロト)。] 

(/お待たせしました、プロフィールの方が完成しましたので確認をお願いします! 不備などありましたらお申し付けください。)

  • No.17 by 榛永【店長】  2018-05-09 02:09:50 


(/プロフの方確認させていただきました。不備はないのでそちらからallロルを回して頂けると有難いです…!これからよろしくお願いします!)

  • No.18 by 隼人【バニーボーイ】  2018-05-09 23:45:08 


(/参加許可ありがとうございます! ALL文承知しました。これからよろしくお願いします!)


>ALL

ん、今日もなかなか決まってる。
(鏡の前で服と髪を整えてはいろいろな角度から自分の姿をチェックする。このルーティンにもだんだん慣れてきた。気合は十分、割り振られた部屋を後にして職場へと軽やかな足取りで向かい、職場に足を踏み入れれば挨拶を。)
どうも皆さん、コンニチハ。今日もよろしく頼む。

  • No.19 by 榛永【店長】  2018-05-10 18:01:00 

>隼人君

あっ、こんにちは~!今日もお客様第一に頑張ろうね(お店の準備をしていると相手の声が聞こえ。その方を向いて笑顔で言えば張り切るように、両手を胸の前で小さくガッツポーズすれば。相手を見るとうんうんと頷き)
大分この職場にも慣れてきたかな?


  • No.20 by 隼人【バニーボーイ】  2018-05-11 22:00:15 


>榛永さん

店長。 ああ、そこそこ慣れてきたって感じだ。この店のことは店長が真摯に教えてくれたからな。
(声を掛けられれば笑顔で返して相手の方へと歩み寄っては張り切る様子を見せる彼に自然と頬が緩むのを感じて。彼の笑顔を見て気合充分、元気も充分。いい働きっぷりを見せなければ、と考えれば首を傾げながら問い。)
店長、何か手伝うことはあるか?

  • No.21 by 榛永【店長】  2018-05-12 05:39:54 

>隼人君


手伝うこと…あ!カウンター席とテーブル席の机拭きと…ワインの確認お願いできるかな?(うーん、と手を顎に当てて考えると。思い付いたように手を合わせ、机を指差しながら言い。ワインもだった、と後から付け加え。首を傾げて言えば)
ワインは1987年のやつをお願いだよ~。

  • No.22 by 榛永【店長】  2018-05-13 17:30:12 

(/あげときます。)

  • No.23 by 榛永【店長】  2018-05-17 21:17:17 


ごめんねぇ…高槻くんはキャラリセとさせていただくよ。また、ご来店お待ちしております!(手を振り、にこりと笑って)

隼人くんも明日までだから記号一つでも打ってくれれば延長可能だよ~

  • No.24 by 隼人【バニーボーイ】  2018-05-18 22:59:39 


>榛永さん

(/ひゃー! なかなか顔を出せずすみません…!)

ん、りょーかい。じゃあまずは机の方から…
(にこ、と笑んで事を了承すれば布巾を取りにキッチンへ。)適当な布巾を水で濡らして絞り、軽やかな足取りでテーブルを拭いて行き。ワインの年号も覚えておかなければ。そういえば、とテーブルをせっせと拭く手を緩めては少し離れたところにいる彼に何気なしに問いかけて)
そういえば店長って酒に強いって聞いたことがあるんだけど、実際のとこどれくらい強いんだ?

  • No.25 by 榛永【店長】  2018-05-19 20:09:57 


ん~?お酒ねぇ…ウォッカ三つぐらいならいけるかな~…あ、小さい方ね(つまみを確認して、玄関のドアの方へ行くとかけている看板をOPENにし、声がかかると相手の方をちらりと見れば、己はあまり酒が強くないと思っているので実際に飲んだ数を言えば。こういう仕事をしているので慣れてきたと伝え)

  • No.26 by 隼人【バニーボーイ】  2018-05-20 00:02:20 


>榛永さん

ウォッカ3つ? …へえ、結構飲むんだな。
(相手の返答に思わず顔を上げて聞き返し。…おっと、手も止まっていたようだ。すぐにしれっとした態度を作れば流れるようにカウンター席のテーブル拭きに着手し。ここで飲み続ければ自分もいつか、なんて考えながら手を動かし)

  • No.27 by 通りすがりさん  2018-07-19 00:53:34 

(/とても素敵なレスを見つけたので失礼します…!ウェイター兼バニーボーイで参加希望なのですが、よろしいでしょうか?)

  • No.28 by 榛永 【店長】  2018-07-19 05:48:06 

>27さん 
(/わわ!来れてなくてすいません…
参加希望ありがとうございます!
了解いたしました。キープは二日間取りますのでその間にプロフをお願いします!)

>隼人くん

まぁねッ!ぐいっといけるもんだよー?
( 自信満々にふんす、と鼻息を。飲む動作をすれば、酒がのみたくなってきたのか新しく入荷したカクテルを取りだし。「 ねェねェ。これ、試しに飲まない? 」相手を誘うように見せてはニッ、と笑い )

  • No.29 by 匿名  2018-07-22 14:08:21 

『お客様用』
名前[蒼峰 理久]
フリガナ[あおみね りく]
年齢[18歳]
性別[男]
性格[何事もポジティブに考え、明るい性格。だがとても寂しがり屋で甘えん坊。誰かといないと寂しくなる。穏やかな性格でありあまり怒らない。甘党であり甘いものが好き。]
服装[パーカーとGパン。パーカーはきくずしている。胸元にネックレスと耳元にはピアス。パーカーの下にはタンクトップを着ているためパーカーのチャックは外している]
常連or招待?[常連]
備考[一人称:オレ、二人称:呼び捨て]


(/参加希望です)

  • No.30 by 榛永 【店長】  2018-07-22 16:15:48 


>29

理久くんね…ふむふむ。未成年が来ることは珍しいから良いねぇ。ヨロシクね!( 相手を見つめ以外な客に驚きつつも頷き、ニコリと笑って。手をさしのべると )


  • No.31 by 蒼峰理久  2018-07-22 17:25:25 

>>店長
オレ…将来此処で働きたいなあっと思ってて、ダメですか?
(相手の差し出された手を握るも未成年というワードに不安を抱き一生懸命理由を作って)

  • No.32 by 榛永 【店長】  2018-07-22 17:28:29 


>>理久くん

へぇ、此処で?君も物好きだ。その時はヨロシクね。
( 理由を聞き、驚くように目を見開くとそれならしょうがないと微笑んで見せ。手を離すと )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック