◎ 生徒会室にて  

  ◎ 生徒会室にて  

  副会長    2018-05-04 19:25:28 
通報






 はいはいはろー 、 副会長様だよ 。 今日はねー 、 生徒会メンバーを集める様にって会長に命令されちゃったから仕方無く来てあげたんだけど 。 あの会長この私に命令するって可笑しくない ? ねぇ絶対頭に虫か何か住み着いちゃってるよね 。 (  ふんす / 失礼極まりない  ) んまぁこれを見た生徒会メンバーは今すぐ生徒会室に来る事 。 5秒以内に来なかったら焼きそばパン奢って貰います 。 それじゃあ生徒会室にれっつごー ! (  わー  )




 ○ >1 / 生徒会について
 ○ >2 / 規約
 ○ >3 / 生徒会メンバー
 ○ >4 / プロフィール




 ○ レス禁止






                  .

コメントを投稿する

  • No.1 by   副会長    2018-05-04 20:10:18 







 ● 生徒会について

    メンバーは生徒会長 、 副会長 、 会計2人 、 書記の5人 。 其処に顧問の先生も入り計6人で行っている 。 生徒会室に集まっても特に真面目に仕事をする訳でも無い 。 基本自由に過ごしているが仕事をサボっている訳でも無い 。 (  多分  )






                  .

  • No.2 by   副会長    2018-05-04 20:50:39 







 ● 規約

    1 : 荒らし 、 第3者からのレスはお断り
    2 : 上下空白愛用者様優遇 、 全角半角問わず
    3 : NLのみ可 、 行き過ぎには注意
    4 : ドッペル可 、 豆ロルのみ可
    5 : keep期間は24時間 、 被った場合選定式
    6 : 本体会話非推奨 、 キャラ口調のみ受付






                  .

  • No.3 by   副会長    2018-05-04 20:53:53 







 ● 生徒会メンバー

    ○ 生徒会長 / ♂ / 3年
    ○ 副会長 / 〆
    ○ 会計 / ♂ / 2年
    ○ 会計 / ♀ / 1年
    ○ 書記 / ♀ / 2年 
    ○ 顧問 / ♂ / 26歳






                  .

  • No.4 by   副会長    2018-05-04 21:00:41 







 ● プロフィール

    ○ 宮野 咲 / みやの さく / ♀ / 3年 / 副会長
    ○ 適当主義の気紛れ系女子 / プライド高め / 直ぐふざける / ツンデレ疑惑有 / お馬鹿 / 口悪い / 何か緩い
    ○ 薄茶ストレートロング / 前髪短め / くりくりお目目 / 色白童顔 / 制服緩め / スカート膝上 / 152cm




 ○ レス解禁






                  .

  • No.5 by 生徒会長(仮)  2018-05-04 21:10:25 




( 扉がらり )お?流石副会長早いね、優秀優秀。( こくこく )5秒以内に来なかったらあんぱん奢りとか言いそうだったから事前に買っといたぞ、ほれ。( ふんわり下投げ )あと先に来てもらったところ悪いけどもう少し待っててくれない?俺も今からプロフィール書かないといかんからさ。( へらり、/ 椅子引き着席 )


  • No.6 by 夏目 杏  2018-05-04 21:11:53 

やほー
参加しちゃってええ?(首をかしげ)
pf書くからちょっと待っててくれへん?(両手を合わせながら)
参加してええかはそれから決めてくれたら助かるんやけど...

  • No.7 by   副会長    2018-05-04 22:06:06 







 >5

 違う違う 、 私が早いんじゃなくてあんたが遅いの 。 (  む  ) わ 、 やっぱ会長ってば私の事分かってるじゃーん 。 早速食べちゃお 。 (  にこり / 受け取りぱくり  ) まあちょっとだけなら待っててあげる 。 副会長様は優しいからね ! (  腕組み着席  )




 >6

 やほー 。 参加 ? 別に良いけどさー 、 あんた役割書いてないじゃん 。 プロフィールのとこにはちゃんと書いといてよね 。 (  ずびし  ) あと 、 上下と括弧の中に空白入れてくれたら副会長様は嬉しいんだけどなー 。 ま 、 宜しくねー 。 (  横目ちらり  )






                  .

  • No.8 by 杏  2018-05-04 22:23:35 





あー(忘れてたみたいで顔色が真っ青になり)
副会長さんすんまへん。
私は書記やりたいねんけどいいですか?






.

  • No.9 by 杏  2018-05-04 22:35:39 






● プロフィール

    ○ 夏目 杏 / なつめ あん / ♀ / 2年 / 書記
    ○ ふわふわ系の愛され女子 / すぐ謝るが謝り方が緩い / ふざけやすいが仕事はきちんとこなす / 甘え上手 / ド天然 / 関西弁強め / いつもおっとりしている
    ○ 茶色のストレートロングで毛先に緩いパーマ / 前髪は横に流している / タレ目だがきれいなまん丸 / 色白の色素薄め / 制服は気崩していてチャラい / スカートはめっちゃ短い / 身長150cmの体重45kg / 下半身デブ /胸はDカップ








pfはこんな感じやで(ドヤ顔)

  • No.10 by 春宮 緋色  2018-05-05 20:00:07 

○ 春宮 緋色/はるみや ひいろ/ 女 / 一年 / 会計/
○ 誰にでも好かれやすいお母さんタイプ / 活発/ 元気/ ドジっ子 / おせっかいなとこも / 責任感は、人一倍強い / 誰にでも笑顔 /人に弱みや涙を見せた事が無い /甘えるの下手 /
○ 黒髪ロングで高い位置でポニーテールにまとめている / 制服は、きちんと校則通り/目は、黒で大きくクリッとしている /


これから、よろしくね!( ニコッと微笑み 

  • No.11 by   副会長    2018-05-05 20:39:49 







 >9

 おー 、 書記ね 、 りょーかい 。 (  敬礼  ) プロフもまあ問題無いかな 、 それじゃあこの副会長様があんたを生徒会の書記として認めます 、 だから適当に絡み文出しておいて 。 宜しくー 。 (  ゆるり片手上げ  )




 >10

 んーと ? あ 、 あんた会計ね 。 全く最近の若者は先輩にタメ口なのね 、 普通に驚いたわ 。 (  ふうん / 対して歳変わらない  ) まあ 、 あんたも問題無いし適当に絡み文出してくれたら行くから宜しく 。 






                  .

  • No.12 by 春宮 緋色  2018-05-05 20:46:51 

うぇ!?うち、変わってるの!?( 目を丸くして驚いて 
うん!あ、でも、敬語が良かったら言ってね!( にこっと微笑み

  • No.13 by   宮野 咲    2018-05-05 20:57:50 







 > 緋色

 ちょっ 、 自分で気付かないとかもう駄目じゃん … 。 (  半ば呆れ  )  いや 、 別に堅苦しく敬語で話されてもそれはそれで困るし 、 やっぱ今のまんまで良いよ 。 特別ね 。 (  腕組  )






                  .

  • No.14 by 杏  2018-05-05 20:59:01 

副会長さまぁー
うちに仕事下さいよぉー(暇すぎる。と机に突っ伏しながら)

緋色
うぉ!始めまして!夏目杏やで!(隣に座る相手を見て、ビックリしながら自己紹介)
緋色だからあだ名は『ひぃ』やね!(ドヤ顔で)
まあよろぴ!(かるーく敬礼)

  • No.15 by 春宮 緋色  2018-05-05 21:18:04 

>副会長

あ、呆れないで!?( 慌てた様子で
そっか!良かった!ありがとう!( 手をとってニコッと微笑み

>杏
びっくりしすぎでしょ( ふは、
杏ね!うちは、緋色!ひぃってかわいいわ(ニコッと微笑み

  • No.16 by 杏  2018-05-05 21:23:05 

ひぃ
やろ!
ネーミングセンス最高やろ(ニヤニヤしながら)

  • No.17 by   宮野 咲    2018-05-05 21:51:13 







 > 杏

 … はぁ ? 仕事ー ? (  だるそうに  ) んー 、 なら購買行ってパン買って来てくんない ? ほら 、 これも立派な仕事だし 。 (  ぴこん  )




 > 緋色

 あ 、 呆れてんのバレたか 。 (  ふう  ) えぇ 、 そんな喜ぶ事無いでしょ 。 大袈裟過ぎだって 。 (  内心嬉しい  )






                  .

  • No.18 by 杏  2018-05-05 22:04:33 







副会長
えー
何でなん?(だるそうに)
まあええや!(イタズラを思いつき購買へダッシュ)
(その後)
副会長!買ってきたよー!(練乳天ぷらパンを持ちながら渡す)
なーんてね(笑)
本当はこれを買ってきたんよー(カレーパンを渡す)
あっ!でもこれも食べてな?







.

  • No.19 by 匿名さん  2018-08-02 17:15:21 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック