おそ松さんワールドに来ませんか!?

おそ松さんワールドに来ませんか!?

のんのん  2018-04-30 21:04:41 
通報
こんにちは!のんのんだよ!実はある名前から変えてみたんだよ!だれか気が付くかな!?
あ、私は六つ子の妹やる!
で、オリジナルキャラクターは何人でもいいけど妹として入れるのは二人!でも一人はのんのんだからあと一人だよ!
あとは六つ子とギャラリーとオリキャラ!
オリキャラで絶対必要なのは、

年齢
名前
読みがな
よくきるもの、容姿。
性格

ぐらいかな!
ルールは
・セイチャットのルール。
・背後の喧嘩はしない
・キャラリセは時による。
・皆と仲良くやること
位かな!質問も来ていいからね!じゃあ、よろしく!

コメントを投稿する

  • No.161 by 一松  2018-05-05 01:35:21 



ほのか>>

は?え、いやちょっと;…今度は何だよ?(突然倒れる相手を支えようと声荒げつつ手を伸ばすも間に合わず、暫しその場で立ち尽くすもハッとしてはそろりと歩み寄り傍にしゃがみ込みつつ様子伺い)

チョロ松>>

流石にあの空気には耐えらんないもんね、もしまた同じ状況になったら…俺何するか分かんないかも。少し前までなら居たけど…まだ近くに居ると思うから呼んでこようか?(安堵する相手見てはへらりと笑うも本気なのか冗談なのか分からない発言をし、普段殆ど触れることすらないであろう己の友人に興味を持たれては周り見回す相手の脇すり抜け襖に手を掛けつつ何処か嬉しそうに問い)

ちさと>>

あれ?俺お前にレス返して無かったっけ?(首こて)




  • No.162 by ほのか  2018-05-05 06:19:27 

>一松にい
…ハッ!危ない危ない…昇天する所だった
(急にバッとおきて呟いて)

  • No.163 by ほのか  2018-05-05 06:29:22 

あ、分けてて申し訳ないんですけど今日から明日まで家を留守にします。
なのでレス返は早くて日曜の夜。おそくて月曜の朝か夜になってしまいます。なので新しい参加者が来た場合見つけた方が対応してくださると有りがたいです。

  • No.164 by ちさと  2018-05-05 09:21:14 

一松にぃちゃん>
 えっ、うそ!いつ?ごめんなさい!

ほのか姉>
 了解!

  • No.165 by 一松  2018-05-05 11:53:45 



ほのか>>

Σギャッ!?…脅かすんじゃねーよ;てかもう起き上がって大丈夫なの?(突然起き上がる相手に悲鳴上げつつ飛び上がっては冷や汗袖で拭うも相手の体調心配し問い)

(今日から明日の夜まで留守にするのと新規参加者への対応の件了解。まあ俺も気付けた時しか対応出来ないだろうけどなるべく直ぐ反応出来るようにはしとくから…残りのゴールデンウィーク楽しんで来なよ?(手ひら))

ちさと>>

一応>143で返してるけど絡みづらいようならまた絡み直すのも有りだから…お前の好きにしてくれて良いよ(指定先指差し告げるも縁側に出ては周りキョロキョロ見回しつつ友人の猫達を探し)





  • No.166 by 花宮琴子/トド松  2018-05-05 15:36:41 


>>ALL

んー、今日はお休みだし久々に出掛けようかね(お店は定休日の木曜日。店の外にて伸びをすれば特にあてが有るわけでもないが歩き出して)


【トド松】

兄さん達もいないし、今なら出掛けられるかな…(携帯を弄りながら届いたのは女友達からのLINE。それに素早く辺りを見渡せばぽつりと呟き)


(/改めて文を出させていただくため、蹴らせていただきました!
皆様宜しくお願いします!!)

  • No.167 by ちさと  2018-05-05 23:28:43 

一松にぃちゃん>
 あっ、そのとき!ごめんね、じゃあ、今更だけどレス返しを····
 
一松にぃちゃん凄いびくびくしてんね。

  • No.168 by ほのか  2018-05-06 20:01:32 

>一松にぃ
あ、ごめん。全然大丈夫だよ!一松にぃが可愛い過ぎてキュン死しそえになっただけだから(ま!が!お!)

(うん、ありがとうね一松にぃ!ゴールデンウィーク楽しかったよ!

>トド松にぃ
あ、トド松にぃ!何しにいくの!?(相手を見るなり笑顔に変わり)

>ちさと
…マジで可愛いわ…(ニヤニヤ

  • No.169 by ちさと  2018-05-06 20:04:42 

ほのか姉
 私も一松にぃちゃんの事可愛く思えて来たっ···

  • No.170 by ほのか  2018-05-06 20:19:58 

>さちえ
あれはそうとうの値打ちもんだと思わないかい。

  • No.171 by ちさと  2018-05-07 00:11:14 

ほのか姉>
 思いま·····っする···!(何故か十四松化)

  • No.172 by ほのか  2018-05-07 00:17:48 

>ちさと
!?十四松にぃ菌に感染した!?
(十四松祭り参照)

  • No.173 by 一松  2018-05-07 16:00:00 



昨日は来れなくてごめん、遅れたけどレス返しとくよ。それとほのか・ちさと、花宮さんも絡み文出してくれてるんだしそっちも返してあげなきゃ失礼なんじゃない?

ほのか>>

は?何言ってんのお前こんなゴミクズが可愛いとかマジ無いから…一度眼科行った方が良いんじゃない?(予想を遥かに越えた返答に呆れては頭ガシガシ掻きつつ立ち上がるもくるりと体反転させ)

ちさと>>

急にあんな反応されたら誰でもビビるだろ…本当お前ら妹含むうちの兄弟って行動読めないから厄介;(徐々に落ち着き取り戻しては一息吐くも特にすることが無いため部屋の隅にちょこんと座り)

花宮さん>>

凄く良い天気、このままコイツらと散歩するのも良いけど縁側で一緒に日向ぼっこするのも良いな…(天気が良かった為友人の猫達を2、3匹引き連れ近所を散歩するも両手ポケットに突っ込み今後の予定をどうするか考えつつ顔綻ばせ)

(初めまして、わざわざ絡み文投下して下さりありがとうございます!こちらこそ口数少なく愛想も無い四男ですが仲良くしていただけると嬉しいです)

トド松>>

…誰かと思ったらお前だったんだ?(暫しベランダで猫と戯れるも相手と別れてはその場でぐーっと伸びつつ家の中へと戻り、階段を降りるもふと下の階から人の気配を感じては音を立てないよう注意を払いつつ気配のする部屋へと向かいそっと襖開け相手の背後から声を掛け)


  • No.174 by ほのか  2018-05-07 16:32:25 

あ、すいません…見逃してました…
>花宮さん
ランランラー♪ラッ、あ、すいません!(確定ロル失礼します/スキップしながら歩いていたが途中で人にぶつかってしまい

>一松にぃ
…顔じゃなくて性格が可愛いのよ。あとさ、買い物に付き合ってくれない?(一松にぃの買い物だけどね…と思いながらニヤニヤを押さえて

  • No.175 by ちさと  2018-05-07 16:45:35 

ほのか姉>
 いや、感染してないけど··?あと、大丈夫!?

トド松にぃちゃん>
 どこいくのー?

琴子ちゃん>
 こんにちは~!お姉ちゃんいい匂いするねっ!(花の香りが漂っていると思い)
 

  • No.176 by ちさと  2018-05-07 16:48:26 

一松にぃちゃん>
 お言葉ですが~、一松にぃちゃんもあんまり行動よめないよ?

  • No.177 by 一松  2018-05-07 18:23:55 

ほのか・ちさと>>

はーいちゃんと言うこと聞けて偉いね、ご褒美にはなまるぴっぴあげ…ない←

ほのか>>

いやいやそれこそ無いから、寧ろ可愛さとは無縁な松だからね俺。買い物?まあ特にすることもないから付き合ってやっても良いけど…(顔の前で左右に手振りつつ否定し、買い物に誘われては気だるそうに振り返るも特にこれといって予定は無いため渋々受けつつ玄関へと向かい)

ちさと>>

確かに俺もそういうとこあるけどお前達とは時限が違うって言うか何て言うか…飛び抜けてヤバいよね?(予想外のマトモな返しを受けてはポカンとするも淡々とした口調で話しつつ首傾け)


  • No.178 by ほのか  2018-05-07 19:41:45 

>ちさと
よ、良かった…あのときは皆十四松にぃになったからね!

>一松にぃ
はなまるぴっぴくださいよ~先輩~
可愛いじゃん。やった!買い物買い物~♪

  • No.179 by ちさと  2018-05-07 20:12:00 

ほのか姉>
 うん、凄かったね!
 でもさぁ、十四松にぃちゃんになれたら幸せだろうなぁ、


一松にぃちゃん>
 はなまるぴっぴ!?欲しい欲しいほ~し~い~!
 
 どっちが飛び抜けてヤバいの~?(わざととぼけ)

  • No.180 by ほのか  2018-05-07 20:40:55 

>ちさと
うん!幸せそうだね!でもおそ松にぃでもカラ松にぃでもチョロ松にぃでも一松にぃでもトド松にぃでもきっと楽しいね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック