雨穿つ。 / 締

雨穿つ。 / 締

Dream  2018-04-22 17:28:49 
通報

恋い焦がれるあの人を待ちわびて。

_____

コメントを投稿する

• No.24 by 東雲 沙夜  2018-11-18 18:29:11 

(手元に抱えた本の題名を反芻する数秒間、内容に想いを馳せ頁を捲る手が期待に踊る、そんな瞬間を味わう事が出来る図書館が好きだった。然しそれ以上に己の心を掴んで離さない其れを視線は追い求める。右へ走らせ居ない事を確認し、左へと滑らせて視界に映らぬ姿を思い描き、若しかしたら居ないのかもしれない何て身勝手な不安に本を携える手に力が篭った刹那、冷たい程に冷静な声が意識を奪った。死角から掛けられた事による驚きか、彼の声を聞いた事によるものかは判らずとも、跳ね上がる如く音を立てる心臓。念慮より早く振り向き、目にかかった前髪を指先で僅かに退けてから双眸へと移った秀麗な男に丸くした瞳を薄ら細め、斯くて頬を綻ばせては甚く嬉しげにも安堵の笑みを。)

__…リドル先輩。会えて良かったです!ええと…、遅れてしまいましたか?

寧ろ此方の返事が遅れてしまい申し訳御座いません…未だお待ち頂けて居ますでしょうか…?来年より少しばかり返事を送る期間が長くなってしまうかも知れませんので、不満がある際は仰って下さいませ。ゆっくりながらも続けて下さる背後様とのご縁を大切にしていければと思っておりますゆえ。
何時も仰って下さる展開に胸を躍らせております。これからどのような物語となるのか、楽しみで仕方ない程です。本当に何時も有難う御座います。不都合など一切有りませんので、お気になさらず!希望…そうですね、ゆっくり此の先に少しでも沙夜の「大日本帝国のスパイである」という設定を組み込めたらな、と思っております。ホグワーツきっての天才であるトム・リドルを利用しろとの通達があっても良いですし、無論その為に近付いたのかと文句を言われるも、共に日本国を見捨てるも…と、倩と書いてしまいましたが、沙夜だけで無くリドルに焦点を当てる状況も楽しみで御座います。将来的にもこの様な一シーンを描いてみたい、など御座いますでしょうか?
冬も近づき、寒暖差も激しく急に冷え込む事が増えてまいりました。流行り病などに罹らないようお身体ご自愛下さいませ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック