R E A L L Y ? 

R E A L L Y ? 

玖蘭 優姫 。  2018-04-18 20:12:33 ID:cf1573103
通報
第3者の立ち入り閲覧

コメントを投稿する

• No.1 by 玖蘭枢  2018-04-18 23:37:16 ID:cbc2389c5

(/1対1で絡まして頂いた者です。来るの遅くなってすみません。それと足治りました。)

今日は優姫に会えるといいな。
(授業を終え立ち上がり歩き皆に微笑み掛けた後教室を出ると廊下を歩き中庭に着けば足を止め向きを変え芝生の所に行き月を見ながら許嫁でもある可愛い義妹に会えるといいなと期待をしながら呟いて)

• No.2 by 玖蘭 優姫  2018-07-27 18:39:50 ID:0e7c5266a

(/お帰りなさい
(〃・ω・))
足の方は平気でしょうか?下記に返事を明記します。)

あれって。
(ふと知った影を視界の隅で捉えればよく見るために足を止めて。周囲が月の明かりに照らされる中で空を見上げている綺麗な横顔に思わず見とれており)

• No.3 by 玖蘭枢  2018-07-27 22:17:32 ID:cbc2389c5

>優姫

誰だいそこに居るのは。・・・優姫今日も、お疲れ様
(気配を感じれば声を掛けるも反応が無いので、ゆっくり振り返り自分を見ている人物と目が合えば驚き少し間を置いてから名前を呼び優しい顔を浮かべ歩き近付き相手の近くまで行くと頬に手を添え髪を撫でながら名前を呼び委員の仕事で疲れたであろう相手を労って)

(/ただいまです。はい。返レスしました。会いたかったです。)

• No.4 by 玖蘭 優姫  2018-07-28 05:45:40 ID:0e7c5266a

>枢

お疲れ様。枢。ー・・・・・・・・・・月に照らされている様子がとても美してつい声を掛けるの忘れて。
(鼻孔を擽らせる香りを吸い込めば。近寄る姿に口角を上げて返答名前を呼び。先程の目に焼き付く光景を有りのままに口にして日々の疲れを一時は忘れさせる空間が出来上がっていく事を喜び。頬に触れている手に唇をおとせば吸血衝動が沸きキメ細かい皮膚へ牙を立てれば)

(/レス受け取りましたよ。
(*´ω`*)
嬉しく勿体無い言葉ですが、私の方も会いたかったです。)

• No.5 by 玖蘭枢  2018-07-28 20:08:32 ID:cbc2389c5

>優姫

有難う優姫。君こそヴァンパイに覚醒したばかりで色々混乱や眠気吸血衝動なのが起きているはずなのに落ち着いていられるね。優姫の方が月の女神の様に美しく輝いてる様に見えるよ。僕を暗闇から救い僕だけの為に光照らしてくれてる様に見えるよ。好きなだけ吸ってくれて構わないよ。

(労う相手が玖蘭家夫婦が絶命しヴァンパイアに襲われ掛ける寸での所で助けてから暫く経った時の姿と全く同じ姿に変化してるのに気付けば目を開け驚くも直ぐに義兄の顔付きに切り替え相手に礼を述べ名前を呼び昔の姿に、いつの間にか変化した事の経緯は聞かずヴァンパイアとして再び覚醒した相手が正気で居るのが不思議でたまらなくなれば首を傾げ尋ねた後声を掛けれなかった理由を聞けば微笑優しい顔を浮かべ相手を月の女神に例え褒め自分の宿命等に飲み込まれそうな暗闇から月の様に綺麗で優しい眼差しや繊維な手で自分を救い出す姿が女神の様に感じると具体的に褒め相手の吸血行為を止めず叱らず受け入れ空腹が満たされるまで血を吸う事を許す様な趣旨の言葉を空いてる手で頭を撫でながら話して)

(/有難うございます。嬉しいです、そう言って貰えて。)

• No.6 by 玖蘭 優姫  2018-07-29 01:58:17 ID:0e7c5266a

>枢

落ち着いている様子に見えるなら何より.まだ吸血衝動をコントロールしてる訳でも無いから手が掛かるんだろうなッて⋯⋯.記憶の整理もまだつかないけど僅かに出来るこの時間が大切に感じられるなッて.月の女神.何だか擽ッたいけど枢を照らす事が出来るなら.

(静かだが確実に周りに血の香りを漂わせる行為.嗅覚が鋭い純血のヴァンパイア達になら既に気づいているであろう自らの行いは何時しか意識して止める事が出来る様な生優しいものじゃなく生きているならば誰しもが持つ渇き.暗闇には月の明かりと相手と自分の間に僅かながらに鮮血が.牙を立てた直後蘇る記憶の断片も何時しか繋がッて.鉄の匂いに野生の生き物その物の様に頭を撫でる手には手をつけないが瞳を僅かに肌には睫毛の影が出来.義理兄だがフィアンセといッた関係.戸惑いは昔ならばあッたが今ではそれさえも感じさせない.喉が動いて潤い満たされる中で以前相手から告げられた愛する人の血でしか満たされない.漸く理解が出来ており.告がれる言葉達に耳を傾け暫くしてから傷口を舌先で掠めており.)

(/本音ですからね⋯⋯ッ.
╰(*´︶`*)╯
長文になッてるか定かじゃないですが素敵なロル回しに毎回魅了されていますよ.)

• No.7 by 玖蘭枢  2018-07-29 22:33:13 ID:cbc2389c5

>優姫

血を吸い、お腹が満たされたから落ち着いてるんだよ。大丈夫だよ優姫僕が傍に居るよ。またお腹が空けば血を吸ったらいいよ。僕も優姫と同じ体験を何度も繰り返してる内に落ち着き時間になれば普通に、ご飯を食べてたよ。僕の血を飲んだから思い出して来るはずだよ、君が誰で僕が、どう言う存在なのか。僕も、いつも夜が待ちどうしいくって仕方ないよ。優姫と会えるのは委員の仕事終わりと夕方とたまにナイトクラスの子が抜け出し悪さした時だからね優姫と会えるのは。そうかな月の様な女神の様な知的で美しく髪は長くて優しく微笑み助けてくれるし癒してくれる所が素敵だよ。いつも照らしてくれる優姫と言う女神に感謝してるよ。
(自分閉じかけてる傷の場所を掠め吸い上げる相手を微笑み見つめ目の色が変わり落ち着いてるのに気付けば一安心し相手が落ち着いていられる訳は自分の吸った事でお腹が満腹と感じたので落ち着いていられるだと人間風に例え説明し終えたら髪から手を退け吸血としての覚醒が不安定な状態のまま力を発揮した相手を優しく片手で抱き締め腰に手を伸ばし引き寄せ耳元で声を掛け名前を呼び自分は傍に居ると伝え再び空腹になれば血を吸って構わない事を告げ自分も似た様な感じの事を相手に会うまで繰り返し続けて来たとは言うわず相手と同じ様な苦しみに耐えながら育てられたと話した後記憶の整理が、付ききれていない事を知れば頭を撫でながら自分の血を飲んだ事で失われた記憶や自分が相手に、とって、どんな人なのか分かるはずと自信ありげに言った後自分は夜が待ち遠しくてならない事を初めて相手に明かした後普段から指を折る程度しか会えない事が辛くて堪らないと、シスコン的な事を言った後自分の褒め言葉を擽った層に受け入れる相手の言葉を聞くと少し離し首を傾け兄の顔付きで自分からしたら月の女神その者に近い様に見えると伝えた後自分を闇の中から救い出してくれる事や自分だけの為に導き照らしてくれる相手の名前を呼び褒めると同時に感謝し)

(/それでも嬉しいです感動するくらい。顔文字可愛いです。長文になってます。優姫ちゃんのレスや素敵な、ロルを見てはニヤケ顔になっています。後癒されてます。初めてですよ、そんな風に褒めてくださったの。嬉しい過ぎて昇天してしまいました。)

• No.8 by 玖蘭 優姫  2018-07-30 03:38:32 ID:0e7c5266a

>枢

・・・吸血して落ち着くのは其れが原因なのかも知れない.
昔の出来事なんだろうけど思い出した.枢は・・・・・・・・・・・・-.気づいたら1人になってる事も.

(滅多に他者へは見せない優しい表情も偶に見せる複雑な表情も愛おしいなと血の香りが鼻孔を擽るが先程の様に抑えがつかない衝動は訪れず.頭を撫でる手に酷く落ち着き新たな記憶が蘇ればやはり多少の抵抗や否定があるも時間がそれを薄れさせるとなり一緒に居られる時間が長く短くどちらにしてもそれは関係なく問題なのは内容と量じゃなく質なのだと言い聞かせていて.そうしているうちに相手が義理兄でも有るが既に接吻もしていると思い出したのかまたしたいなと言う気持ちになりこの思いはどうすれば良いのかか分からずに複雑になり此方を伺う様子に胴体へ腕を回せば癒される空間を惜しみなく堪能して.血の香りとは別で本来持つ香りを独り占め之が独占欲なのかと人一倍ある欲を認識し)

(/凄い分かりますん( ;꒳​; )
ニヤけを通り越して私は笑い顔になりますよ.顔文字は沢山有るんですが人気なのを選んでます‪( ॑꒳ ॑ )
昇天されたと聞いて舞い上がりましたよ?)

• No.9 by 玖蘭枢  2018-07-30 23:18:27 ID:cbc2389c5

>優姫

きっと、それが理由で落ち着いてるのかも知れない。僕達は兄妹でもあり許嫁同士で昔は良く将来の夢を話し合ってたんだよ。共に寝てたんだよ。お父様と良く出掛けてた事もあってか、あんまり構ってあげえなくて御免ね優姫。李土が復活し無い様に元老院で権力が、あった一翁や拓麻の世話になりつつ見張ったり人間だった頃の優姫君を拓麻に頼んで会いに行って様子を見て居たんだよ。部屋まで僕が君を送ってあげるよ。

(相手の言葉に合わせる様に納得した様な口調で話をした後昔の事を思い出して来た相手に自分らは実の兄弟である事を相手に改めて告げ相手が幼少の頃自分らは共に一緒のベットで寝た事や許嫁同士でもあり兄妹である事を話したり大人になった時の事を二人でベットの中で話して事を聞かせた後表向きの父親でもある悠と共に外出してる事が多く相手と遊ぶ時間等を作ってあげれなかった事を未だに後悔してる事を話し謝罪し李土を永遠の眠りに近い状態まで追い込んだ後は一翁の元で拓麻と共に暮らしつつ李土を見張ったり人間だった相手の所に拓麻に頼み屋敷の近くまで送って貰って相手の成長の様子を伺ってた事を説明し事を話し眠たいであろう相手から一歩下がり抱き上げ髪を優しく掻き沸け見つめ自分が相手が住む部屋まで連れて行って行くので安心する様伝えて)

(/そうですか照れます。嬉しいです。そうなんですか知りませんでした。どれも可愛いですね。私なんて毎日舞い上がり昇天してます。)

• No.10 by 玖蘭 優姫  2018-07-31 08:31:19 ID:0e7c5266a

>枢

血の香りが香ると本能で吸血衝動が湧くのは当然の事ね。思い出した記憶の中に一緒に寝た日や、未来の話をしていた事も含まれてた懐かしいな。ずっと傍に居て見守っていつ事は最初からは気づいていなかったけど今になって気づいたけど・・・・・ーとても安心出来るものだった。今日も色んな生徒がいて少し大分かな、疲れたかも。

(不意に空中に浮かぶ体に抱き上げられたんだと認識行えば、落ちない様胴体に腕は回したまま。日頃の生徒が起こす問題の取り締まりやらで頭を使い消耗する体力もあって疲れが顔にも表れているんだろうと其の口ぶりから想定出来。部屋にまで送るという優しい台詞を言う事に安堵と安心があって身を任せる形で抵抗も取らずに頷き同意の意思をとって。時間は既に月が上がっている時間帯もうこんな時間なんだと今更ながらに自覚が起こり。)

(/浮上なのですが多い日と少ない日があるのを先に報告しておきますね.
(*´ω`*)
夜に来られる時が多いでしょうか?)

• No.11 by 玖蘭枢  2018-07-31 21:41:13 ID:cbc2389c5

>優姫

起きたばかりだから敏感に鼻や聴覚や視覚が普段よりも反応してるんだよ落ち着いたら僕の様に誰が、そこに居るとか誰の血の匂いや視線の正体が分かる様になるのよ。そうだね、あの頃が1番楽しいかったし幸せな時だったね。レベルEに襲われて直ぐだったし二人とも死んでしまったから忘れてしまっただけで優姫は全く悪くないよ。嬉しいよ気付いて貰えて。優姫が大事な妹だから何が何でも守ろうと思い見守ってたんだよ。お疲れ様優姫お休み。
(相手が自分の血を飲み覚醒した為に嗅覚等が敏感に感じてるせいもあって落ち着かない状態になってるんだよと分かりやすく説明しながら歩き落ち着いたら自分を崇拝や慕う者従う物達が色んな感情で守ってるのに気付いてるが見ず相手を見つめ落ち着いたら自分の様にナイトクラスのメンバーや李土の部下のEレベルがやられた血の匂いや藍堂が羨ましいがったり瑠佳が悔しいそうな表情で戦いつつ見つめてるのに気付いてるが言わず廊下に着けば止まり曲がり再び歩き皆が見つめてた事に気付いてた様な発言を聞かせた後相手や表向きの両親と一緒に過ごした事を楽しいそうな感じで喋り返事し自分も、あの頃が1番楽しいかったし幸せな時間でもあった事を話した後最初から見守ってた事に気付いて居なかったが再び覚醒した事で思い出した話を聞けば微笑不幸が重なり合ってしまった為に忘れてしまっただけで相手が悪い訳では無いと慰め名前を呼び相手の寮の階段を登りながら相手を見守ってた事に最近ようやく気付いて貰えれば喜び笑い相手の部屋が、ある階に辿り着けば、ゆっくり歩き相手が大事な肉親でもあり許嫁であるから見守ったり助けてた事を兄らしい口調で話し部屋の名前に着けば目を光らせ戸を開け部屋に行き疲れた事を口にする相手を労い名前を呼び歩きベットに行き力を使い布団を捲り下ろしながら挨拶して)
(/把握しました。配送です。来れない場合は事前に、理由と、いつまで来れないのかを書いておきますね。)

• No.12 by 玖蘭 優姫  2018-07-31 22:05:50 

>枢

………枢。一緒に居て欲しい。

(最後まで労り大事に扱う姿に。甘えと本音を漏らせばベッドの上へと体が乗るのが分かり。傍にいる相手の手首を柔く握り締めれば)

(/短文になりましたが….
(;´・ω・)
ありがとうございますんッ.緊急の場合もあるので無理だけはしないでくださいね.)

• No.13 by 玖蘭枢  2018-07-31 22:15:40 ID:cbc2389c5

>優姫

分かったよ優姫本当に昔と変わらないな優姫は。

(返事し相手の名前を呼び頭を撫で風邪気味の時も樹里と共に見舞い部屋を出ようとした時も同じ様な事をして来た事を思い出せば笑い相手が幼い頃と変わってない光景に目を細め笑いベットに座り相手を見つめ昔の事を思い出しながら笑い名前を呼び見つめて)
(/そうですね。はいそうですと、さきほど書こうとしたら間違えて漢字に変換してしまいました、御免なさい。どういたしまして。分かりました。ロルと文が長過ぎたのがいけないんですから気にしないでください。)

• No.14 by 玖蘭 優姫  2018-08-02 11:45:10 

(/打ち切ります。)

• No.15 by 玖蘭枢  2018-08-02 20:22:05 ID:cbc2389c5

(/こんばんわ、分かりました。)

• No.16 by 匿名さん  2018-08-03 11:23:12 

(/色々ほかの匿名の方に横槍を入れられているのは知っていますし腹が立つのはわかります。ですが、優姫さんはもう少し相手のことを考えるべきでは…?ただでさえ3ヶ月も無言失踪しておいて謝りもせず進め、唐突に何もなく打ち切りとは如何なものかと。他トピで愛を囁きあっておきながらその態度は本当にどうかと思いますし、貴方のような方が他の募集版で声をかけたりしていると思うと恐ろしくてなりません。

貴方様のそういった態度を見ておられる方は他にもいらっしゃいますし気を付けた方がいいですよ。貴方様のお相手なさる方はCPUでもなんでもない、一人の人間なのですから。こちらのコメントはスルーしていただいて構いません。貴方の心に少しでも残ることを祈っております。それではお二人の場所に関係の無い匿名がコメントしてしまい申し訳ありませんでした。)

• No.17 by 玖蘭枢  2018-08-03 19:49:41 ID:cbc2389c5

>匿名さん

(/いいえ。きっと主様忙しいくって来られなかったんですよ。それに待つの私好きなので特に気にしておりませんがお叱り下さり有難うございました。何か考えがあっての事だと思っています。それか役不足だから切られたのかも知れません。)
>優姫様
(/いつか戻って来られた際は、お相手をお願いしたいと思っております。もしそれが叶わぬ時は見守ります。私ではない別の誰かとやりたい場合は言ってくだされば去ります。後主様には怒るつもりは、ありませんので安心してください。感謝しています主様の様な素敵な人となりを出来た事に。では失礼します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック