抹 消 ヒ ー ロ ー / 〆

 抹 消 ヒ ー ロ ー / 〆

匿名さん  2018-04-11 23:37:31 
通報





募集板でお声掛け下さった889様お待ちしております!!






コメントを投稿する

  • No.1 by 889  2018-04-11 23:44:11 





( / こんなにも私得の募集はないと飛び付いた889です!その上承認頂き誠に有難う御座います!もう、どれだけ礼を言っても言い足りないぐらい有難う御座います!

早速で申し訳ないのですが、創作っ子に対する希望や萌え萎えなど御座いますでしょうか?御座いましたら遠慮無くお申し付け下さい!そして、先生×生徒…最高です!)




  • No.2 by 匿名さん  2018-04-11 23:56:59 






(/此方こそ来てくれる方がいるかどうかも分からないハラハラの中来てくださって本当に嬉しいです…!!

そうですね…!萌萎は特にないです…!相澤先生がたじろいでしまう程のワンコ系…相澤先生が構いたくなる猫系でも…!先生×生徒…私得です!()因みに個性に関しては本当に何でもいいので、お好きに考えて下さい!後、ロルの長さはどうしましょうか?豆〜短でもいいですし、中〜長でも構いせん!)




  • No.3 by 889  2018-04-12 00:09:32 





( / いえいえ、本当に素敵な募集で気付いていたら参加希望してしました!有難う御座います!

ああ!犬属性も猫属性もどちらの捨て切れないです!いっそのこと二属性ともやりたいぐらいですよ←分かります、物凄く分かります。付き合ったとしても誰にも言えない秘密の恋とか燃えます!了解です!戦闘要素を入れつもりはないので大した個性ではないと思いますが好きな個性をつけさせていただきます。自分は良く中〜長ロルを回すことが多いのですが豆〜短も良いですね…設定で使い分けても良いかと思います!
見て分かるかと思いますが何れも素敵過ぎて優柔不断になり過ぎてます。すみません。)




  • No.4 by 匿名さん  2018-04-12 00:31:27 






(/素敵な募集なんて…本当に有難う御座います!!

二属性入れると…何とも豪華な!()甘える時はワンコ、普段は猫…と言うのでもいいかもしれないですね…!あ、でもでも其方様のやりやすい性格とか、御座いますか?そちらも踏まえてやれたらいいなとおもうのですが…!秘密の恋は、ヤバいですよね…本当に萌えます…萌えまくります…!奇遇ですね…私も入れるつもりはありませんでした。()成程…設定で使い分ける…それも有りですね!
いえいえ!気にしないで下さい!しかしながら私も優柔不断なので決まりにくいかも知れないです!笑)




  • No.5 by 889  2018-04-12 00:55:41 





( / 胸を張って良いと思います!何度言っても言い足りないのですが有難う御座います!相澤先生を提供してくださる方をずっと待っておりました。

なるほど、合体させるのもアリですね!犬猫リバーシブル派!最高です!そして、なんと言いますが、妄想膨らみ過ぎて勢いで犬属性と猫属性の性格を書かせて頂きました。何方か選んで頂ければ幸いです!選んだ方を元に修正したら付けたりして正式なものを仕上げさせて頂きます。それか、レス数などで区切って二つの性格を提供させて下さっても構いません!寧ろ大歓迎です!自分はどんな子でも提供するという心構えですので大丈夫です!ヤバイです、ヤバすぎますよ。語彙力なくす程ヤバイです。萌え盛って灰になりそうです。良かったです!当方戦闘ロルは苦手でして。有難う御座います!ロルは設定等決めた後で決めるっていうことで宜しいでしょうか?

大丈夫です!こうやって設定決めるのも楽しいですから!ゆっくり決めていけたらと思います!

犬属性
一言で言ってしまえば元気っ子。感情豊かでコロコロ表情を変える。その為隠し事が苦手。明るく子供っぽいところを見せることが多い。人懐っこく人付き合いは上手い方。入学初日から周りの人に声をかけていくタイプ。多少のことじゃ挫けない打たれ強さを持っている。何かやらかしたときに少し悩んでもポジティブに前向きに物事を捉える。一途で尽くしたがり。貴方が大好きだというアピールは欠かさない。好き好きと面と向かって言えるが言われると照れる。嫉妬深く、嫉妬している時は分かりやすく不機嫌になる。甘やかされるのが好き甘えたがり。

猫属性
静かなのんびり屋でマイペース。その為周りとは1テンポ程ズレていることがザラにある。賑やかなのは好きだが騒がしいのが苦手、その境目はハッキリとしておらずその日の気分で変わることが多い。眠るのが大好きで休み時間は木陰でうたた寝していることが多い。しかし、人の気配に敏感の様で人前で寝る事は出来ない。貴方には気を許しているのは貴方のところだと安眠出来る。縛られることは嫌う癖に放って置かれると拗ねる。構ってほしたがりで時折寂しくなるのかしれっと接触しにかかる。周りを見てない様に見えてそれなりに見ている。そのため貴方に関しては若干の心配性。)




  • No.6 by 匿名さん  2018-04-12 01:15:00 






(/そうだったんですね…!私もヒロアカの版権キャラを動かしたく…久しぶりに募集した所其方様が来て下さりました!ほんとに有難う御座います!

ン”ン”ンン!!何方も素敵過ぎてもう優柔不断が…!!しかし二つとなりますと私の中身事情で中々難しいモノがありまして…ッ。何方も素敵過ぎるので良ければ其方様が動かしやすいと思う方を作っていただければと思います…!ヤバいですよねホント!他の生徒や先生が居なくなった放課後とか…もう、吐血します。()お互いの家に行き来したりとかホント最高ですよね!!私も戦闘ロル苦手です…一応回せはしますがあとから頭に「?」が浮かんでよくわからなくなっちゃいます…笑 そうですね!そういたしましょう!

そう言っていただけるとありがたいです…!はい!ゆっくりと決めましょう!)




  • No.7 by 889  2018-04-12 01:27:14 





( / ここ暫く自分から相澤先生を提供して下さる方を募集しようか考えていたのですが、その時に貴方様を見つけだいぶテンションが高くなりました!いえいえ!礼を言うのはこちらの方ですよ!有難う御座います!

そう言って頂き光栄です!いえいえ!大丈夫です!あまり負担になると続かないため一つを丁寧に進めていければと思います!でも、そうですねぇ…動かしやすさは其処まで変わらないため先ほど述べた様に二つを一つに合わせてしまおうと思います!そうです!隠れて密会なんてキュンキュンします!鼻血が出るレベルです!隠れて家を行き来したり、近場で会うのが難しいから出かける時はいつも遠出とかもヤバいです!分かります、回せない事はないのですがあれって何ってこんがらがってしまいます。了解です!先生×生徒を元に二人の関係性を決めましょう!両片想いとか定番で素敵ですよね!

はい!これから宜しくお願いします!)




  • No.8 by 匿名さん  2018-04-12 06:22:44 






(/おぉ…私は正しく運が良かったという事ですね!今募集をしていて良かったです!!

はい!是非ともその方向でよろしくお願いいたします!二つを合わせていただけるのですか…!嬉しい限りで御座います…!嬉々としてお待ちしております!!鼻血出ますよね!もう密会とか、そこでイチャイチャして…悶えます!!遠出いいですね…ッ!!興奮が冷めやらないです…!!ですよね…あれ?今どうなってる?って自分に聞いちゃいますもん…。ンンン両片思い!素敵ですねぇ…!どうしましょうか…相澤先生が一方的に可愛がっている生徒…とかでもいいですね!

はい!此方こそよろしくお願いいたします!)





  • No.9 by 889  2018-04-12 07:06:27 





( / そうですね!自分は貴方様とタイミングがバッチリあって嬉しいです!もう、光栄過ぎます!


畏まりました!いえいえ、半ば自分も選べずにどうしようとなっていたので貴方様の言った普段は結構猫属性だけど甘えたりする時は犬属性がとてつも無く素敵でした!上手く合わせられているは少々不安では御座いますが。そして、容姿なのですが、髪色や瞳の色が現実離れしていても構いませんか?しかし、其処まで大幅に奇抜にするつもりはありません!もうお待ちさせません、此方がお待ちしたします!ええ、出し過ぎて貧血になるレベルまで出します。もう隠しているってだけでヤバイです!本当にヤバすぎて語彙力がどんどん失われております!相澤先生が可愛がっている生徒…!もう響きからいいです!そうしますと、此方はただ懐いては居るがそう言った恋愛感情はまだない、という感じになりますね!良いですね!)




  • No.10 by 匿名さん  2018-04-12 13:50:39 






(/そう言って頂けて嬉しいです!!光栄だなんてそんな大袈裟です…!

本当ですか!有難う御座いますっ!!言った甲斐があります…!家々!もうそこら辺の合わせようは其方様のお好きな様にしていただければと思います!全く、問題ないです!ヒロアカ自体現実離れした髪やらが多いので!笑 ななんですと!?此方が待たせる側とは…!貧血させてしまったらとりあえず相澤先生に診てもらいましょう!()大丈夫です!ヤバくて語彙力無くなってるのは私も同じですので!!そうですねッ、純粋すぎて恋愛感情がまだ分からない…と言うのも…!相澤先生はそれに翻弄されっぱなし、と言うもう相澤先生メロメロな感じも中々いいですね!でもワンコ系が入ってくるとちょっと押され気味な相澤先生も良いですよね…!)




  • No.11 by 889  2018-04-12 17:12:31 





( / いえ!全くもって大袈裟では有りませんよ!貴方様は自分の偉大さを知るべきです!( ←何様だよ )

素敵な案を有難う御座います!おかげで犬属性にすべきか猫属性にすべきか、長年の悩みが解決しました!()合わせ方、髪色の件有難う御座います!一先ず、自分の趣味を詰め込んだ子が出来上がってしまいましたので確認をお願いします!不備や苦手な設定や変えて欲しい設定など御座いましたら遠慮無くお申し付け下さい!多分誰もいない教室で爆睡しながら待っておりますので起こして頂ければ…!な、ん、ですと!相澤先生に看病して貰えるなら喜んで貧血になりますよ!()おお!!同士ですね!語彙力の凄まじい方から語彙力を奪い取りたいです。←いいですねぇ!恋愛感情はよく分からないが好きとか良いですよね!そして、翻弄されっぱなしのメロメロ相澤先生とか、可愛過ぎて涎出てきそうです。←一途な素直さに弱く押され気味の相澤先生も良いです!!


名前 : 碓氷 雪斗(うすい ゆきと)
性別 : 男
所属 : 1 - A

容姿 : 若干青みを帯びた黒髪、光に透かして見ると紺色の髪。しかし左の横髪の1束だけは元から色が付いていなかった様に真っ白。染めた訳でも脱色させた訳でも無く地毛。柔らかくふわりとした手触りの良い髪質。しかしそのためか、寝癖など癖が付きやすく、治す時間があるときや余りにも酷い時は治すもののそこまで目立たない様なものは放置してしまう。瞳の色は青と水色の境で、角度や光の関係で曖昧な色を表す。目は垂れ目よりで何処か眠たげな表情を見せる事が多い。身長は172cm。生まれつき筋肉がつきにくい体質なのか細身。人並みに日焼けはするものの黒くなるっていうよりは赤くなってヒリヒリする。そのため肌は白い方。私物はシンプルかつ着心地を重視する。

性格 : 静かなのんびり屋でマイペース。その為周りとは1テンポ程ズレていることがザラにある。眠るのが大好きで休み時間は木陰でうたた寝していることが多い。しかし、人の気配には敏感の様で人前で寝る事は出来ない。しかし気を許した人といる時はよく眠れるため貴方のところだと安眠出来る。好きになれば一途で尽くしたがり、大好きだというアピールは欠かさない。その上、結構自分のペースで物事を考えるため好きなどは面と向かって言える。けれど言われると照れて対応に困る。嫉妬深く、嫉妬している時は分かりやすく不機嫌になる。構ってほしたがりで若干の寂しがり屋。しれっと接触しにかかる。放って置かれると拗ねる。甘やかされるのが好き甘えたがり。しかし、甘えられるのも好きで頼られると嬉しい。

個性 : 【 氷結 】物を怒らせる事ができる。然し、大きな氷を作る時は一気に体温を持っていかれる。そのため小型で造形の細かい物を使用する。個性を使い過ぎると凍傷になったり、体温を失い倒れて暫く眠り続ける。

備考 : 個性が原因なのか冷え性で寒がり。元の体温が低く夏に触れると冷たくて気持ちが良いが冬に触れると冷た過ぎると嫌がられがち。撫でられるのが大好きで撫でられるとスリスリとその手に擦り寄ってひまう。時折自分から貴方の手を頭に乗せることもあったり。連絡を取り時はメールとかよりは声が聞こえる電話の方が好き。意外だと思われるが両親が共働きなため家庭的。一通りの家事はこなせる。その中でも料理は得意なので気が向けば良く手作りお弁当を作ったりする。しかし、意外だと騒がれるのが苦手で聞かれなければ言わない。けれども、自炊をする事が原因か好き嫌いがハッキリとしており味覚が子供みたいで苦い物や辛い物などが嫌い。食べれなくは無いが決して自分から食べようとはしない。オムライスやグラタンなど子供の好きそうな食べ物が好き。甘い物も好きでポケットには飴やらチョコやら甘い物を潜ませている。)




  • No.12 by 匿名さん  2018-04-12 23:12:35 






(/い、偉大ですと…!?私は偉大だったのですか…!?()

ですね!長年の悩みが解決出来て良かったです!!やっばいくらい可愛いですね…!( 真顔 )苦手や不備等何も御座いませんので其方で寧ろお願いします!()わわわわ何ですかその可愛らしい設定は!!相澤先生襲っちゃいますよ!?←喜んで貧血になるんですか!それを相澤先生は甘やかしまくってずっと看病してますよはい!()高難度の語彙力持ちの方から剥ぎ取らないといけませんね!←ですよねですよね!付かず離れずの関係性素晴らしいと思います…!涎出しちゃってくださいy()ですね…!何処から始めましょうか…!やっぱり相澤先生は雪斗くん愛で隊の方がいいですかね!())




  • No.13 by 889  2018-04-12 23:35:08 





( / ええ!偉大ですとも!そこいらの神様が恐縮してしまうほど偉大ですとも!( 真顔 )

有難う御座います!ありがたやぁ、ありがたやぁ。( 拝み倒す勢い )可愛いだなんて、照れますねぇ、照れますねぇ( でれっ、 / 蹴 )いやいや、良かったです!若干趣味に走り過ぎたのではとハラハラしておりました。いやいや、何を言っているのですか!寧ろ襲いかかったところを襲いますよ!←もう、そんな特典ついてくるのなら本当に喜んで貧血起こします!毎日起こしますよ!()そうですね、語彙力寄越せやぁ!って言って素晴らしい語彙力の持ち主からごっそり奪いたいですね←恋愛感情分からない癖して一丁前に嫉妬したりしてっ!分かりやすい答え出てるのに付かず離れずのまま答えにたどり着けないもどかしさも素敵です!え、良いのですか?地面まで垂らしますy( 蹴殴 )出だしですかぁ…悩みますけど一通り学校生活送りますか?朝偶然会って一緒に登校したり、お昼はゼリー飲料を飲む相澤先生とご飯食べたり、などなど。貴方様は何処か、此処から始めたいっていうところとかありますか?そして、貴方様に先行お願いしたいのですが宜しいでしょうか?勿論!自分から行け!と仰るのでしたら自分から始めさせて頂きます!相澤先生に愛で隊にはいって頂けるなんて光栄の極みですよ!此方は相澤先生慕い隊に入隊します!())




  • No.14 by 889  2018-04-16 22:26:15 





( / 暫く上がって居なかったため上げさせて頂きました!しかし、催促をするつもり全く御座いません。忙しいかと思いますので当方はゆっくりと待たせて頂きます。お時間が空いた時に返信を宜しくお願いします。そして、最近は気候の変化が激しいですのでお身体にお気をつけ下さい。)




  • No.15 by 889  2018-04-26 01:01:15 





( / 上げです!)




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック