交わらない2人(非募集)

交わらない2人(非募集)

23185  2018-04-10 23:11:08 
通報
この世界とは少し違う世界。そこには人間と亜人が共存している世界があった。人間と亜人が手を取り合ったことで今まで成し得なかったこともできるように繁栄を築いた。しかし、光があるところにまた影は存在する。その繁栄の影で極端なヒエラルキーが出来上がり、使えない亜人は貧困の一路をたどるばかりだった。それは、いわゆる「スラム」

都市の陰で必ず生まれる階級「スラム」。見上げれば街明かりが灯り、手を伸ばしてもその光の先にある眩い光景には届かず、ただただ黒い感情だけが亜人の少女の中で育っていった。そんな少女に手を差し伸べたのは…。

とある屋敷の主人×スラムの亜人の少女

ロルは100以上
セイチャットマナー厳守
話し合いをして、これからの展開を相談できる方 

長期お相手可能なかた
1日1レスできるかた
キャラリセは5日ほど連絡なかった場合 


募集板の匿名さん様お待ちしてます!


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2018-04-10 23:28:49 



(/募集トピにて声をかけた23187です。トピック建設と同時に、参加許可ありがとうございます!これからよろしくお願いいたします。)


  • No.2 by 23185  2018-04-11 00:24:22 


(/この度はご参加ありがとうございます!こちらこそ、よろしくお願いします!早速ですが、こちらのキャラに何かご希望はありますか?)

  • No.3 by 匿名さん  2018-04-11 00:41:29 



(/厚かましいですが、私個人が好むものとしては体格差や年齢差を求めております。極端なまでではなくても良いですがやはり、それなりの差があればなあ、と…。また、屋敷の主人の性別や年齢の目安を教えていただけますか?それによって、こちら側はpf作りに非常に助かりますので是非ともお願いします。
性別問わずでしたら、あまりにも無口な方は反応に困ってしまうため避けてくだされば幸いです。

亜人の少女についてですが、容姿や性格などに何かこういった特徴を持たせたいものはございますか?
特殊能力に至っても戦闘特化、防御、或いは全く別に位置する能力というように様々ですので希望があれば、どうぞ申しつけください。)


  • No.4 by 23185  2018-04-11 00:49:25 


(/なるほど、でしたら目安の年齢差をおしえてもらってもよろしいでしょうか?主人の性別は男で、年齢はあまり30代より上をなりきりしたことがないので、できたら上限は30までかなぁと思っております。

少女につきましては容姿は亜人の種類によるのでそこらへんはご自由にお願いします!また、性格についてはヤンデレが入ってたら嬉しいかなと思っております。
特殊能力に関しても亜人の種類によりますので23187様のご自由にお願いします。)

  • No.5 by 匿名さん  2018-04-11 07:30:31 



(/主人は男性であり30代以上はいかないと知れたため、こちらの大まかな年齢も記載しておきます。少女は15歳から下にしようと決めていますので、少なくとも10歳は離れていればありがたいです。スラム育ちという事もあり、栄養にあまり恵まれていない体型から身長もさして高くはないため、150cm以下を考えています。
一般的な知識を持たない少女に対し、それを十分に教えられるような方を望む以外はそちらにお任せします。

少女の容姿や能力に関しては了解しました。ヤンデレ部分は最初からいきなり出すのではなく、共に暮らしていく上で次第に執着心を芽生えさせる事にしますがそれでもよろしいでしょうか?)


  • No.6 by 匿名さん  2018-04-11 15:39:13 



(/ふと展開に関して気になりましたので、そちらについてもご質問を。時間軸は主人が少女を拾ったところからなのか、拾ってからしばらく経っているかは既に決まっておりますか?)


  • No.7 by 23185  2018-04-13 00:19:49 


(/返信遅れて申し訳ございません。理由としましてはなかなか返信する気になれませんでした。匿名さん様はすごくなりきりにストイックな方だと気づき自分はそれに応えることが出来ないだろうなと思いました。プロフを出しても「相性が合わない」と言われて傷つくことが怖かったからです。申し訳ございませんが、今回はリセットさせていただいても大丈夫でしょうか?勝手な都合でわがままを言ってしまい申し訳ございません。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック