( 隠れ家 / 〆 )

( 隠れ家 / 〆 )

阿呆大学生  2018-04-08 17:40:59 
通報





俺の恋人以外の立ち入りを禁止します。( 腕交差させ / びしィ )





コメントを投稿する

  • No.7 by 嵐  2018-04-09 21:37:35 





可愛い棗を堪能したいんだけど…ごめん。急用が入っちゃったから落ちるな。( 頭ぽん )明日また会いに来るから。寂しがんなよ?( くすっ )

じゃあ、おやすみ。( 頬にキス )




  • No.8 by 棗  2018-04-09 21:53:45 




さっきから聞いてれば、何でカッコイイって言葉が出て来ねえんだよ。( 眉寄せ / 不服気 )…し、仕方ないですね。今回は許してあげますよ。( 肩に顎乗せ )っ、マジで?嵐も寂しくて死んじゃう事あるんですか?( 頬緩め / 口付け返し )GPSなんてまどろっこしいだけです。本能で探した方が絶対早いじゃん。( 首ゆるり )うぅー、んだよそれ…何回も可愛い言うな阿呆嵐。( 目瞑り / ぐぬぬ )

…無自覚な方向音痴の可能性出てきましたね。お前、おてて繋いでないと帰って来なくなりそう。それやだ。( しゅん )



  • No.9 by 棗  2018-04-09 22:05:33 




ん"、すれ違いましたね。了解です。…ごめんな、返信遅いせいであんまり話せなかった。( 撫で受け / 瞳細め )はい、待ってますよ。このくらい全然寂しくなんて…ねえし。( ふんす )

っ、おやすみ、なさい。また明日。( 頬押さえ / へら )



  • No.10 by 嵐  2018-04-10 19:24:23 





今、ちょっと手が空いたから本文返すな。出来るだけ早く帰って来るから。


棗=可愛い=正義だから( にへら / ←若干ドヤる )棗優しい。ありがとう。俺、結構時間帯不安定だと思うけど、1日1回は必ず来るようにするから( なでなで )やだ、棗くん勇ましい。( くすっ )何回も可愛いって思っちゃうから、つい。

んー地図読めるし一度通った道は覚えてるけど…おてて( ←表現可愛い過ぎか )繋いでて欲しいから、そうゆう事にしとこうかな。( にやり )




  • No.11 by 棗  2018-04-10 20:35:35 




ん、無理はしないでくださいね。急いで何かあったら困るし、ゆっくりでいい。

何ドヤってるんですか!俺=カッコイイに訂正求む!( わなわな / 頬摘み )俺も似たようなものですし、お互い様です。だからそんな気にすんなよぉ。( 手にすりすり )!…勇ましい?マジで?( ぱあ )す、素直に喜べないんですが…他に思う事ないんですかぁ。( ぶすう )

方向音痴じゃないなら俺への愛が足りないだけかよ。…あ、やべ、泣けてきました。( 目元じわり / 真顔 )──んん、それ嬉しいです。じゃあ迷子にならないよう、おてて繋いどこう。( へら / 手ぎゅう )



  • No.12 by 嵐  2018-04-10 23:25:59 





ただいまー。やば、棗が優しすぎる。何これ超癒されるんだけど。( きゅん )

いたた…( 頬摘ままれ/へにゃ )あ、でも棗って名前、格好いいと思う。漢字といい花言葉といいお前にピッタリだし。あと割りと潔いとことか…雄々しい?ま、棗の可愛いは俺専用だから?全部引っくるめて可愛い( にやり )ん、分かったありがとう( ぎゅっ/ぽんぽん )もーこいつは常に俺のツボを押すなぁ。なに、食べられてぇの?( 首傾げ )え、あるある。めっちゃある。純粋に思うことから邪な心まで…聞きたい?( 囁く/耳を食む )

ごめんな?ずっと待たして寂しい思いさせて。ちょっと遅くなったけど、ちゃんと棗の所に来ただろ?な?だから泣くなよ( 涙すくい/目にキス )…うん、まぁ愛が足りないかどうかはこれから判断して?棗が参りましたって言う位には伝えてくんで覚悟しろよ( 頭をくっ付けて目線合わせ/くす )




  • No.13 by 嵐  2018-04-11 06:20:42 





おはよ、おやすみ言い忘れた。…って寝てるよな…寝顔かわいい( くすっ/髪を鋤く )じゃあ行ってきます。




  • No.14 by 棗  2018-04-11 08:18:38 




おはようございます。悪い、寝てた。( 目擦り )って、あれ?もういねえじゃん。先に行っちゃったんですかね…。( 眉下げ )仕方ない、俺もそろそろ行くかぁ…──それでは、行ってきます。( 準備済ませ / 扉ぱたり閉め )

あ、本文は時間空いた時返しとくから。



  • No.15 by 棗  2018-04-11 12:47:52 




あ、悪い。痛かったですか?( 慌てて手離し )名前?本当ですか!自分の名前好きになりそう。…う"ぇー、可愛いとこがあるのは嫌ですけど、嵐専用なのは……まあ、そうだな。お前以外に可愛いって言われたら手が出ますもん。( 不服気にぶつぶつ )──たッ、…い、いきなり変なこと言うなばーか!そんなわけないじゃないですかぁ!( 目ぱちくり / ぐむう )っ、…な、んだよ邪な心って。純粋に思うことだけ、聞きたいです。( ぴく / 耳手で覆い )

ばッ、ちが、別に泣いてねえし。……もうあんまり待たせないでください。待ってると胸が苦しくて、死にそうになるんです。…多少の待ては、できるけど。( 目瞑りキス受け / ぼそぼそ )ん、俺もたくさんたくさん…いーっぱい伝えます。だから漏れなく受け取れよな。( そのまま触れる程度の口付け落とし )


っと、時間できたから返しておきます。( へら )



  • No.16 by 嵐  2018-04-11 23:33:20 





ただいまー。…残業疲れた…(ふらふら/ソファーぼふんっ)なつき、居る?(もぞもぞ)ごめん、眠気に負けそうだから即レスだけにさして。本文は明日返すな。




  • No.17 by 嵐  2018-04-12 01:15:46 





んー…寝落ちしてた……あ、しかも名前うち間違えてる…ごめん(もぞもぞ/棗を抱き寄せてキス)おやすみー…。




  • No.18 by 棗  2018-04-12 18:19:36 




また寝落ちてました…。朝弱いから最近寝るの早くなってて…ごめんなぁ。( 眉下げ )次こそはおやすみって言って寝たいです。( うむ )あーと、名前の間違いは気にすんな。疲れてる時には無理に返信しなくてもいいですからね?疲れてるならゆっくり休むこと!( 人差し指びしィ )



  • No.19 by 嵐  2018-04-12 22:45:07 





ただいま、棗。おやすみを言われに残業なしで帰って来たぜ( ふっ )棗も朝弱いんだ…俺も今日寝坊しそうになった( ひやひや/苦笑い )こっちこそいつも遅い時間でごめんな。疲れてるからこそ棗に会いたいんだよ( 髪わしゃわしゃ )癒されるから。

棗、甘いの平気?レモンのチーズタルト買ってきたんだけど…食べる?( ケーキの箱を揺らし )




  • No.20 by 嵐  2018-04-12 22:45:58 





ただいま、棗。おやすみを言われに残業早めに終わらして来たぜ( ふっ )棗も朝弱いんだ…俺も今日寝坊しそうになった( ひやひや/苦笑い )こっちこそいつも遅い時間でごめんな。疲れてるからこそ棗に会いたいんだよ( 髪わしゃわしゃ )癒されるから。

棗、甘いの平気?レモンのチーズタルト買ってきたんだけど…食べる?( ケーキの箱を揺らし )




  • No.21 by 棗  2018-04-12 23:17:00 




嵐、おかえり。ん、俺も返事待ちながら今日はちゃんと起きてました。もう少しで寝ますけど…おやすみは言いたいので。( へら )そう、中々起きれねえから困る…マジかよ、気をつけてくださいね。( ぱちり瞬き )大丈夫ですよ。空いた時間で会いに来てくれたら十分です。…俺で癒しになってんなら、良いけど…。( 撫で受け / ふうむ )

甘いの好き。レモンのチーズタルト…?何それ美味そう、食う!食べたいです。( ぱぁあ / こくこく )



  • No.22 by 嵐  2018-04-12 23:35:39 





最近すれ違ってばっかだったもんな。それは超嬉しいけど、眠くなったら寝るんだぞ?( じぃー )あー俺もだわ。二度寝した。…何だろ、春って妙に眠たくなんねぇ?( うーん/首捻り )すげー癒しになってるよ( にかっ )

レモンのピールが入ってるレアチーズタルト。夜だしさっぱりしたのがいいかなーって思ったからさ。よし、じゃあ食べよう。白ワインも買ってきたから( いそいそ/皿出す )




  • No.23 by 棗  2018-04-12 23:46:27 




わーかってる。寝そうになったらちゃんとおやすみって言いますよ。( ふは )春のせいでもあるんですかねぇ?最近妙に眠くなると思ったら…。( 顎に手添え / むむ )そう、言われんのは嬉しいけど…俺別に何もしてませんよ。( 目尻微かに下げ )

へえ、レモンのピールが入ってるのなんて初めてです。どんな味なんだろ、気になるなぁ。──ん!白ワイン!酒!( ぴく / 頬緩め )



  • No.24 by 棗  2018-04-12 23:50:23 




あー、すみません。また寝落ちしそうなので、そろそろ寝ます。( 目擦り )チーズタルトは明日食うから取っておいて。後、白ワインも。……んー、それじゃあおやすみ、嵐ぃ。( うとうと / ベッドへごろり寝転がり )



  • No.25 by 嵐  2018-04-12 23:59:49 





ん、いい子( うーん/よしよし )暖かくなって血流が良くなるからなのかなんなねか…眠くなんのは良いとして、春は花粉症が辛い( 眉下げ )何言ってんだよ、こうやって待ってくれてんのが嬉しーの( 頬ぷにっ )

そんな喜ぶと思わなかった( くすっ )あ、グラス取ってきてくれない?( ケーキ切り分け/振り向き )いや酒って。言い方( ふはっ / 肩震わせ )




  • No.26 by 嵐  2018-04-13 00:04:42 





あ、すれ違い( はは )ん、了解。分かった。タルトは冷蔵庫に入れとくからな。ワインも( くすっ/おでこちゅっ )おやすみ、棗。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック