幻想世界の救世主

幻想世界の救世主

主  2018-04-05 22:30:48 
通報
こっちが進行をする方です。設定はもうひとつの方を見ていただければわかると思います。それでは改めてよろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2018-04-05 22:34:44 

私はあのままの設定で進めさせてもらいたいと思います。他のかたは変えてもよろしいですが変えた場合はもう一度プロフィールを書いてください。

  • No.2 by 赤羽業  2018-04-05 22:37:37 

(/すみません、私が入ったせいでこのようにトピックを移さなくてはいけないことになってしまいました。本当にすみません…)

  • No.3 by 主  2018-04-05 22:38:29 

>赤羽業
いえ、大丈夫ですよ。こちらでもよろしくお願いします。

  • No.4 by 移設お疲れ様です。改めて参加希望です  2018-04-06 18:27:17 

名前/都々目紅一(とどめ・こういち)
性別/男
年齢/36(原作では不明。モデルとなった千葉繁の生年と、原作のエピローグにおける年代を参考とした)
種族/人間
すんでいた世界/『犬狼伝説』の世界
境遇/原作ラストの
容姿/キャラクターのモデルが声優の千葉繁であるため、当人によく似ている。サングラスとトレンチコートが基本的な私服。その一方、戦闘時には『92式特殊強化装甲服(通称:プロテクトギア)』を装着しており、近代化された甲冑とも呼ぶべき姿となる。
性格/原作では一度も笑顔を見せたことがなく、やや気難しい性格と思われる。
その他/原作におけるケルベロス騒乱の後、国外逃亡を経て現在に至る。来てから暫く経っているのか、この世界にも順応している様子。

  • No.5 by 主  2018-04-06 19:25:41 

>都々目紅一
わざわざありがとうございます。それでは始めますね。

  • No.6 by サリューティア・ギフト  2018-04-06 19:32:30 

>all ???
ん…ここはどこかな?
(ある日学校で魔法発表会が行われた。結果は成功。皆の笑顔を見て思わず私も笑いそうになってしまった。しかし立場上ここで笑うわけにはいかないのだ。ずっとすました顔でいるのは疲れたな~と思いながら家に帰り、ご飯を食べて、魔法の訓練をして…といういつもと同じように午後をすごした。そしていつも通り寝てまた同じような日々が始まった…はずなのだが目が覚めるとサリューティアは見知らぬ場所にいた。このままここにいても変わらないと思うし見知らぬ場所を探索するのは好きなため歩き出した。そして誰かいないかな~?と思いながら周りを見回して)

  • No.7 by 都々目紅一  2018-04-07 08:28:24 

(大きな旅行鞄を引きながら、都々目紅一は中世欧州のごとき町中を当てもなく歩き。この世界にはそぐわないトレンチコートとサングラスという風貌で町人の少なからぬ視線を集めつつも、慣れているのか全く意に解さず。何かを探すように、あらゆる方向に時折軽く視線を向けて)
>ギフト

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック