好きなボカロの歌詞全部書いちゃお!

好きなボカロの歌詞全部書いちゃお!

むむむ  2018-04-05 00:19:38 
通報
タイトル通り、好きなボカロの歌詞を全部書くトピ。
1コメントにつき、一曲だけ。未公開に限る。

そんだけ。荒らしはやめて。












コメントを投稿する

  • No.1 by むむむ  2018-04-05 18:46:18 

KSGR地獄の刑

アリエナイ遺憾の意を示さざるを得ないこの状況は如何ともしがたい
アリエナイ価値観の違いどころじゃねぇ

ワラエナイ些細な事噛みつくなよほら、そういうとこがお子さまなのだよ
ワラエナイ頭ひやせイスに腰をかけて話し合おうじゃないか

いざ家に帰ったらないじゃん楽しみにとっといたパリジャン
なぁ兄弟?

それな
記憶にございませんなぁ確証や証拠は?理由は?

ドヤ顔がねーわもの申し上げます

ヒトとして恥ずかしくないんですか

あなたに心はありますか

ハァ?

ないねないねあるわきゃねーじゃん

しかと聞きましたクズの声

嘆くがよい悔やむがよい
おぬしはもう(ふぁ?)死んでいる

そんでそんでそれからどうした

そんなに死にたいか悪魔め
言い残した事はもうないか
お祓いじゃ覚悟はいいか
KSGR地獄の刑 ははは


んーなんでバレたんだ
次はおれさまのターン

他意はない一つ忠告しておいてやるぜおれはまだ80%だぜ
無理もない見せてくれようあれの仇うちじゃ

な、なんの話よ
しらばっくれちゃって

いつのまにか湯船に誘拐バイトして手に入れたタブレット
なぁ兄弟?

それな
壊れてねーからいいじゃんてかあんただけとかずるいじゃん

貸すのはいいよ一つ約束な

無茶しないでくれませんか
物を大事にできますか

ハァ?

なんでなんでわけわっかんねーよ

早く認めなさいなガサツなとこ
やはり早すぎたか猫に小判
指一本も(ハァ?)触れさせぬ

ちょいなちょいなちょっとだけいいじゃん
遺言はそれだけか外道め
どうしてもあの世がみたいのか
泣き叫べ覚悟はいいか
KSGR地獄の刑 ははは

潮時間違えて本気モードになるのは禁止です

波動に昇龍拳
十六文 キック こけし かめはめは


そろそろ時間お開きのサンセット
白黒つかずまた明日バイバイ

泣いてもオーライ
笑ってもオーライ
気楽にいこうぜ
楽しめや人生

そろそろ時間お開きのサンセット
白黒つかずまた明日
バイバイ

  • No.2 by cira  2018-04-05 22:47:19 

再演 RINGO

今、再び舞台に上がれるなら 君はどんな歌歌う?
今、遺された役だけを頼りに 君の未来を演じている

今、再びこの世に産まれるなら 君はどんな踊り踊る?
今、遺された役だけを導に 君の次代を演じている

ねぇ、劣等感ばかり抱えてきた
君の脆い心の底を 僕がそっと抱きしめてあげる
今ならそれができるんだよ

君の名前騙る否
名前叫ぶ今
名前騙る否
名前叫ぶ千秋楽

名前騙る否
名前叫ぶ今
名前騙る否
きみをずっと今もよんでるだろう

生まれ変わってまた舞台に立って 演じるの楽しいアンコール
生きられなかったその先を 今回は僕らが主役だから
生まれ変わってまた舞台に立って 演じるの演じていたいの!
そのオシロイ、落としていいんだよ

さぁ、もう一度遊んでみようか 奇をてらった手遊びを今
さんざん交じりあった思い出 惨めな結末に幕を閉じたね

再び舞台に上がれるなら 君はどんな愛謳う?
今、始まったばかりの物語に君と僕の命映そうか

君の名前騙る否
名前叫ぶ今
名前騙る否
名前叫ぶ千秋楽

名前名前名前名前名前
名前名前名前名前名前
名前名前名前名前名前
きみをずっと今もよんでるだろう

あなたの首を締めた
あなたと触れ合った
君を殺した
君を愛した
(あなたを愛した)

生まれ変わってまた舞台に立って 演じるの花火のバンケット
みんなが繋がる世界線 今回は僕らも主役だから
生まれ変わってまた舞台に立って 笑いたいの 笑っていたいの!
体が代わっても

生まれ変わってまた舞台に立って 演じるの最高のアンコール
脚本破り捨てたその先を 今度はきみと生きたいから
生まれ変わってまた舞台に立って 今なら素直に笑えるんだ
ずっと君の側に居たいんだよ

本当に君を愛してるんだよ。

  • No.3 by くりぃむぱん  2018-04-06 12:13:17 

ゴーストルール

どうだっていい言を嘘って吐いて戻れない
時効なんてやってこない 奪ったように奪われて
今日だって叶わない思った様に騙せない
腐っている僕には腐った物がわからない
おいでここまで 捨てい

かくしてしまったんだ

メーデー僕と分かってももう抱き締めなくていいんだよ
メーデー僕が分かったらもう一度笑ってくれるかな

セイヲオォオォオオォ

マボロシだって知るんだよ

セイヲオォオォオオォ

嘘つきだって知るんだよ

ネェ

NOだって言う筈がキョドってYESを声に出す
後悔の脆弱は騙した方が正義なの
卑怯だって構わない
祈っておいてそれはない
飾っていた饒舌は
墓穴をほって焼ける様
おい目どこまで 灰色

被害者ヅラしたって

メーデー僕を叱ってよ正直物が夢みたいなら
メーデー僕を裁いてよ最後まで甘えてしまうのは

セイヲオォオォオオォ

亡霊だって知るんだよ

セイヲオォオォオオォ

空白だって知るんだよ

ねぇ

たりないものを望んだら僕じゃない僕に出会ったよ
それでも前に進んだの くらくらしちゃう夜も

足りない僕を愛してよ
EGO-MAMAが僕を育てたの
君には僕が見えるかな
孤独なピエロが

メーデー僕と分かってももう抱き締めなくていいんだよ
メーデー僕が分かったらもう一度笑ってくれるかな

メーデー僕を叱ってよ正直物が夢みたいなら
メーデー僕を裁いてよ最後まで甘えてしまうのは

メーデー僕を暴いてよもうじき終わるこの世界から
メーデー僕と踊ってよ最初からイナイと分かってた?

嗚呼!

マボロシだって知るんだよ
嘘つきだって知るんだよ

セイヲオォオォオオ

亡霊だって知るんだよ
空白だって知るんだよ


どうだっていい言を嘘って吐いて戻れない
時効なんてやってこない
奪ったように奪われて

  • No.4 by 匿名さん  2018-04-06 12:44:06 

こういうの、無断転載にならないんですか?

  • No.5 by くりぃむぱん  2018-04-06 13:12:28 

わからないです···

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック