VIVID COLOR PARADE【3L】 

 VIVID COLOR PARADE【3L】 

◆  2018-04-03 00:00:02 
通報


    ✧✦ VIVID COLOR PARADE ✦✧       


 Run, jump, step and dance on the canvas.
    Dye the world in your color.


       TABLE OF CONTENTS

     >01 INTRODUCTION / RULE
     >02 COLOR CHART / PF
     >03 HOUSE / NPC


    【!】芸術家/シェアハウス/3L



コメントを投稿する

  • No.399 by Noah MacNeil  2019-11-14 21:27:23 


>Leone

っ、……ま、待って――…行かないで、

(やはり、慣れぬ嘘など吐くものではない。稚拙な謀を躱されただけならばまだ良いものの、平静を装う口振りとは裏腹に明瞭に滲む色彩は思った以上の悲哀を纏い、己の身を心底震わせるには十分で。一瞬にして腹底から這い上がったものは情愛の炎か罪悪の鎖か、咄嗟に取り繕った体裁も投げ捨て衝動的にバスルームへ去る背中を追い掛ければその腕を必死に捉えて。追い縋る舌は渦巻くばかりの支離滅裂な思考に踊り、切実に仮面を射抜く強い瞳は呪詛染みた夥しい熱を孕む。本当はもっと優しく触れたかったのに、ひたすらに都合の良い存在でありたかったのに。そんなものでは足りないとあの雨の日から続くそんな想いをどうしようもなく持て余し続けてきた。地に落ちた抑えの糸は“どうせいつかまた逃げてしまうのなら、いっそ”と己の耳朶に悪魔のような囁きを注ぎ込み――……、けれど、決して自分は、彼にそんな顔をさせたいと思った訳ではないのだ。段々と、ただキャンバスに叩き付けるだけでは済まなくなっていくそれを寸前で喉奥へと押し込めた後、は、と微かな吐息を零し幾分か戻った理性を代わりに吐き出す。よもや仮面越しの雫が伺えたという訳でもあるまいに、いつの間にかきつく握り締めてしまっていた腕を解放してやれば、努めて柔く紡いだ謝罪とあまりに過度な慰めを眉を垂らし差し出して。)

…そんなに…そんなに、あの手紙が大事なの。…なんで、どうして、俺には……っ――…ぁ、う、……ご、ごめんなさい。……手紙、あるよ。あるんだ、本当は。…少し…意地悪が、したかっただけで。…ごめん、ごめんね。…泣かないで、レオーネ。


(/お、お相手様ー! 大きな台風が通り過ぎたもので心配しておりましたが、ご無事なようで何よりです。社会人は風邪も長引きがちで大変ですよね、実は私もこの二ヶ月の間で既に二度程病気を…笑。

愚息の悲愴が入りがちとなってしまった本編をそう言って頂けますと本体はもう有り難さと恐れ多さに身を震わせるばかりではありますが、もし何でしたら本編を一旦休止して軽くハロウィンイベントなどを挟む等の気分転換も歓迎ですので、その際は気軽に仰ってくださいね!直近であればポッキーの日も少々捨て難いような…。
また、貴方様であればいつまででもお待ちするという気持ちに変わりはありませんし、無論こちらからは魅力溢れる息子様とのやり取りを打ち切る気等も毛頭ありませんので、どうか本当に気楽に楽しんでいただければ…! まぁ手紙の謎と和解の如何も含めお返事が気になる場面ではありますが…、耐えます。笑。

それでは、また素敵なお返事を楽しみにゆるりとお待ちしております。※蹴り可)
 
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック