VIVID COLOR PARADE【3L】 

VIVID COLOR PARADE【3L】 

◆  2018-04-03 00:00:02 
通報

✧✦ VIVID COLOR PARADE ✦✧       

Run, jump, step and dance on the canvas.
    Dye the world in your color.

TABLE OF CONTENTS

>01 INTRODUCTION / RULE
     >02 COLOR CHART / PF
     >03 HOUSE / NPC

【!】芸術家/シェアハウス/3L

コメントを投稿する

• No.396 by Noah MacNeil  2019-10-11 22:16:57 

>Leone

…れ、レオッ…!? ちっちちちがうんだよ、今のは本気なんかじゃ…! ――っえ、…あ、う、うん。…すごく、美味しかった。久しぶりにまともな物を食べられたというか……あの、ありがとう、レオーネ。…き、君って器用だよね。将来はきっと素敵な旦那さんになると思うな。えっと、俺も毎日君と二人で食卓を囲えるかと思うと今からすごくすごく楽しみで、…まあ俺の方はいつも通りあまり君の役には立てないだろうけど…

(残り少なな甘味をつつき、内なる世界へと浸る身を呼び起こす軽やかな一声は、心身を貫くような驚愕と共に含んだ物を気管へと入り込ませ。反射的に噎せ返りつつ大仰な振る舞いで席を立つも、いつも通りとも取れるその弁明をさらりと受け流し、涼しげな顔で平然と紅茶を用意する相手に揺らぐ心の行き場を失えばまごまごと再度元の位置に腰を下ろす事にして。…絡まない視線、容易く触れようもない距離。一夜かけキャンバスへと吐き出した筈の暗い感情の奔流はその箍を外したまま、前座として振られた問いにすらビクリとフード下の瞳を逸らし、臆病な口唇をひたすらに明後日の方向へと滑らせていく。少しでも本題を遅らせる為の即興故に何やら妙な妄想混じりと化した品を今更吟味する余裕はなく、やたらに滑り続ける口もそのままに腹底のものを隠すように俯いては、彼からの好意の欠片たる甘やかな空皿を両の手でそうと包むようにして。…けれど、やはりどうしたって逃げようはないという事だろう。いたく執心な割に物の方はあっさり己へ譲るのだな、などとあの大量の贈り物へ一層の疑問が募るよりも先、ふつんと抑えの糸が切れるが如く灼熱に煮え返る我欲に気が付けば拒絶にも近しい口調で紛うことなき虚偽を、続く舌には拙くも素知らぬ顔で自室への誘導を乗せており。先刻までキャンバスと向かい合っていたが故に、暴力的なまでの生々しい情感に常の絶望的な色合いを加え奇異な感性で嬲り殺したものがそのままイーゼルに立て掛けられている事はさすがに気掛かりだが、例の代物自体は誰に暴かれる事もなく、昨日の姿のまま山積する贈り物の一番上にて彼を待つだろう。――まぁ、それが易々と君の手に渡るかは別の話。再度彼を促すように席を立つも、その面貌は階段へ繋がる廊下にふいと向けてしまい、上手く黒フードと長い前髪に己を隠して。)

――なかったよ。そんなものは。……なんなら、俺の部屋に確かめに来る? …その、他の贈り物の隙間とか、挟まっていたりするかもしれないし。……、そんなにそれが…その相手が大事なら、一度ちゃんと探してみた方がいいよ。

(/お返事ありがとうございます! はたして“さくっと軽い監禁ネタ”とは一体何だったのか…というまでの重い描写ばかりとなってしまい申し訳ない限りで; 返信やご連絡等は気の向いた時にのみいただければ十分ですので、ご負担の際は一報なども何も言わず省いていただいて大丈夫ですよ。あるいはもっと軽く適当なものでも構いません。けれど、お忙しい中いつもご丁寧な連絡を下さる貴方様のお優しい心遣いは毎度本当に嬉しく感じております、ありがとうございます…!※こちら返信不要です。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック