VIVID COLOR PARADE【3L】 

VIVID COLOR PARADE【3L】 

◆  2018-04-03 00:00:02 
通報

✧✦ VIVID COLOR PARADE ✦✧       

Run, jump, step and dance on the canvas.
    Dye the world in your color.

TABLE OF CONTENTS

>01 INTRODUCTION / RULE
     >02 COLOR CHART / PF
     >03 HOUSE / NPC

【!】芸術家/シェアハウス/3L

コメントを投稿する

• No.395 by Leone Celadon  2019-10-05 03:10:11 

>Noah

はぁ……。あれだけの事をしたのに…結局今日も成果なし、か……――…やあ、おはよう。

(――澄んだ空気に包まれながら理不尽に迎える朝、軽快な日光を浴びるも仮面の奥に潜む成長の兆しはなかなか芽も出さず、増える人目の波を避けるように家路へと急ぎ。望まぬ結果に溜め息を洩らしつつも逃亡劇を終えた褒美にと、冷えた身を慰める温かな一服を欲しては、玄関の扉が閉まるなりリビングへと直行し。果たしてあれは受け取ってくれているだろうか…などと杞憂を巡らせていたものの、踏み込んだ先で大人しくそれを手にしている彼の姿に自然と安堵の笑みが零れ。けれど掛ける言葉もそこそこに距離を取り、和らいだ口元もつんと澄まして顔も合わせず、己の分のみのエスプレッソを淹れ終えれば向かいの席へと座り。ただ静かに芳しい香りを漂わせるカップへと視線を落とし、芝居がかった影に潜む満たされない欲求を抑えたまま、淡々と淡い期待を乗せた贈り物の感想を求めて。促しておきながら自らが招いた誤解の種に素直になれず、奥底に仕舞い込んだ感情を一つまたひとつと落とす角砂糖に重ね、甘くて苦い想いを上手く溶けて混ざり合うようにゆっくりとスプーンを回してみせ。次いで口を開いたのは休むことなく刻々と時を刻む秒針が何周かした後、藪から棒に己宛てに届いた贈り物の数々を押し付け、抱く関心は名無しの一通の手紙にのみに向けられており。悠然に構えつつもその手紙への執着は、彼にも見せないような純粋な焦がれが眼を合わせずとも漏れ出し、繕い切れない声色には浮ついた熱が宿っていて。)

で、お気に召したかな。色々言いたいことはあるだろうけど…まずはそれの感想がキミの口から聞きたいよ。――…あと、昨日届いたやつは全部あげるよ。“手紙”以外は。あっただろ、差出人の無い手紙。まさか、見てないよね。……それとも、なかった?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック