VIVID COLOR PARADE【3L】 

VIVID COLOR PARADE【3L】 

◆  2018-04-03 00:00:02 
通報

✧✦ VIVID COLOR PARADE ✦✧       

Run, jump, step and dance on the canvas.
    Dye the world in your color.

TABLE OF CONTENTS

>01 INTRODUCTION / RULE
     >02 COLOR CHART / PF
     >03 HOUSE / NPC

【!】芸術家/シェアハウス/3L

コメントを投稿する

• No.388 by Noah MacNeil  2019-08-03 10:03:34 

>Leone

ううん、レオーネは可愛いよ…っ! すっごく可愛い! こんなに可愛い子見たことない! 爪先からその髪の一本に至るまで何もかも全部全部かわ……ッん、え、か、仮面? …隠しちゃうの? まぁ、それが隠れてもレオーネは世界で一番可愛いけど…

(以前受けた激しい反駁から一応避けていた筈の形容詞だったが、砂吐くようなバカップルも真っ青といった耽溺振りに理性などとうに呑まれているようで。身を引き剥がす腕にさして気を悪くする風もなく、なおも胸前で己の両手を重ね瞳孔にハート型の紋様すら浮かび上がらせる熱烈の眼差しには微塵の変容も見られずに。けれど、顔を背け示された反抗の欠片にはさすが疑問を覚えたのか、不思議げに首を傾げ残念がるも特段異論を唱える様子はなく。恐らく地下室に関しても彼の舌先三寸によっては軽く了承すら得られただろうが、己に優先する形で他者の名を出され、数日前より密かに楽しみにしていた休暇を他に当てがおうという要求には到底すんなりとは応じられず、上がるばかりの口角は忽ちその角度を落とし、直後に響いた言葉は不穏の棘を纏い。けれどすぐに ふ、と、柔い笑みを型取れば外への切符を携えた彼の手に己の片手を重ね、幼子に言い聞かせるような困り声にてやんわりそれを取り上げてしまおうと。)

ネーロ、ね…――俺が居るのに、どうして他の子が必要なの? …大丈夫だよレオーネ、今日は学校もないし、俺がずっと君と一緒に居るから。まぁ、地下室くらいなら俺もついて行っても良いけれど……でも今日はせっかく丸一日一緒なんだし、ご飯を食べ終えたならここでゆっくりお昼寝とかお話も楽しいんじゃないかなって…。ね、そうしようよ、レオーネ。

(/す、すみません、何故だか一時やけに不安な気分に陥ってしまい…多忙の連絡を受けていたというのに誠に申し訳ありませんでした。愚息だけでなく背後まで重いとなっては笑い事では済みませんので、以降はこのような事がないよう重々気をつけたく…!; ご負担でしょうに当方の我儘に即時対応いただけて本当に嬉しかったです、ありがとうございます。もうあまり説得力はないやもしれませんが、以降は大人しくいつまでもお待ちするつもりですので、お返事や事前連絡等は余裕のある時のみで本当に構いません! 貴方様の綴られる文章も息子様も何もかも大好きで、環境が変わろうと未だ相手をして頂けていること、どんなに感謝してもしきれません。こちらこそ及ばない所が多く申し訳ない限りではありますが、どうかこれからもよろしくお願いします。※こちら返信不要です)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック