10COUNT「城谷さんを募集しています。」

10COUNT「城谷さんを募集しています。」

黒瀬 陸  2018-04-01 18:50:59 
通報

商業BL漫画「テンカウント」なりきりの相手を募集しています。難しいかなとも思うんですけど、相手を待ってみようと思って。俺は黒瀬陸です。なんで興味を持ってくれたあんたには出来れば城谷さんをやって頂きたいですね。ほのぼのイチャつくって言うんですか。そうゆうのをしたいです。まあ俺は城谷さんが望めば何だってしますけど、…沢山可愛がってあげますよ。来るまで待ってます。

〝条件〟
∵ せいチャットの規約、マナーを守ること。
∵ 年齢指定に関わるような絡みは厳禁。(軽い接触からキス程度まで)
∵ ロルは豆~中、長まで。お好みの描写で構いません。
∵ // や 絵文字の使用はお控え下さい。
∵ 返信は遅くても3日以内に可能な方、ご都合上難しい時期があれば仰って下さい。早い返信に関しては構いません。
∴ 当方の黒瀬陸は、若干原作より意地悪なエスっぽさが有りますが、城谷さんの事は大好きです。沢山惚気けますし、愛を囁くことでしょう(。)それでも構わないのであれば是非宜しくお願いします。

コメントを投稿する

• No.1 by 黒瀬 陸  2018-04-01 21:05:22 

早く逢いたいですね。欲を言えばあんたの事三日三晩は離したくありませんよ。今日は何してるんだろうなって考え無くて済むくらい近くに居て欲しいです。忙しいみたいなら幾らでも待ちますけど。御褒美下さいよ。その分、

• No.2 by 黒瀬 陸  2018-04-02 08:23:42 

おはようございます、今日は何時に仕事終わるんですか。早いようなら次の日、城谷さんに支障が出ないのであれば一緒にご飯行きましょう。外食が気分じゃないのであれば俺の家に来てくれても良いですよ。嗚呼、前に新調した新しいスーツは着てこないで下さいね、汚してしまったら元も子も無いので。それじゃあ、また。まってます。

• No.3 by 黒瀬 陸  2018-04-02 19:45:54 

はあ、今日も来てくれなかったですね。良いですけど、それでも。又、逢えるの楽しみにしてます。城谷さん。

• No.4 by    城谷忠臣       2018-04-03 16:56:09 

ㅤㅤㅤこんにちは、黒瀬くん。( ぺこり、ㅤ) 俺を探してるって聞いて来たんですけど…どうやら随分と待たせて仕舞った様ですね?その、ごめんなさいㅤ(ㅤしゅん、ㅤ)

ㅤㅤㅤ未だ逢いたいと思って呉れて居るのなら、今度は俺が待ってますから、黒瀬くん。

ㅤ(ㅤ/ㅤお初にお目に掛かります。とても素敵な黒瀬くんに惹かれてやって参りました。全巻知識は有りますが似非な部分が出てくるかもしれません…それでも宜しければお話相手に成らせて下さい。御検討宜しくお願い致します。ㅤ )ㅤ

• No.5 by 黒瀬 陸  2018-04-03 22:35:44 

>> 4

素直に謝れる何て城谷さんは偉いですね。別に怒っては無いです、待つ時間も嫌いではないし逆に待った甲斐が合った、と思っています。(前髪をくしゃり、優しい手付きで掻き混ぜると表情緩ませて)俺は何時だって逢いたいですよ。来てくれて嬉しい、でもその分、御褒美は下さいね。たっぷりと。

( / 初めまして、お声掛けありがとうございます。お相手様が見つかりとても嬉しいです。是非お願いします;;ここは募集トピックですので専用を作成しますね。「かわいいひと」という題の、専用トピックにて僭越ながらお先に話題提供をさせて頂きます、宜しくお願いします、!)

• No.6 by 黒瀬 陸  2018-04-05 19:27:44 

流れては見つけるのも難しいと思うので、目印も兼ねて。幾らでも待ちますけど。あんたに逢えるならこんなの全然気になりません。

• No.7 by 黒瀬 陸  2018-04-06 19:59:38 

城谷さんは意地が悪いんですね。俺随分待ちましたよ、御褒美早く下さい。城谷さんが来るまでは幾らでも待ちますけど早く逢いたいって気持ちは、収まらないんですよ。仕方がないでしょう。俺は城谷さんがすきです。だから早く逢いたい、簡単な事じゃないですか。

• No.8 by とくめい  2018-04-07 15:56:49 

失礼します。(手袋越しに、ドアノブ握り締めると静かに入室)仕事は早めに切り上げて終わらせておきました。今日は新調した物ではないですが、これ以上スーツを汚して、ましてや弁償させる訳にはいきません…ので、外食でお願いします。( 目線外しつ)嗚呼それと、もうひとかたいらっしゃるようで、黒瀬君の好みや相性もあると思うので不一致があったら流して下さい。返事があるまでは、いつものカフェで待っています。(一笑み、失礼しましたと部屋を退室すると街中へと足を進め)

(お声掛け失礼致します。先着の方とは別の者になります、キャラリセットに関しまして不明確な為恐る恐るの声掛けになりますが初めて10countファン同士様をお目掛けし、後悔する前にとお声を掛けさせて頂いた所存です。当方、現時点では五巻までの知識となりますので似非部分あるかと思いますがご了承下さると幸いです。ロルは豆から長まで対応可能です。上記でも述べた通り先着様待ち又は相性等の不一致あるかと思いますのでその際は蹴ってくださって構いません。先着様との区別を付ける為に名前は匿名のままでのレス投下にします。お返事お待ちしております。

• No.9 by 黒瀬 陸  2018-04-07 20:36:20 

>>8

(閉店時間の近付いたカフェの扉。そうっと押し開くと来店を知らせる鈴が小さく揺れた。彼の座る椅子まで足を運んでは正面へどうも、と軽く会釈しつつ腰掛けると柔らかく微笑んで)俺も今仕事終わりました、外食はまたにして今日は俺の家に来ませんか。こんな時間休日の夜に予約無しで入れるお店って一通り多そうし城谷さんには少し苦しいと思いますけど、… ねえ、(不意に脚を伸ばし相手の脹ら脛を擦り、絡ませてみて)城谷さん。

( /初めまして、ご観覧ありがとう。是非宜しくお願いします、!お相手様が中々見つからず諦めていたところ、お声掛け頂き嬉しく思います。もしとくめい様さえ宜しければ専用トピックにて遣り取りさせて頂きたいのですか可能でしょうか、;; 御検討、宜しくお願いします。〆)

• No.10 by とくめい  2018-04-07 20:55:44 

>9

お疲れ様です(目の前にて着席する彼を視界に入れては顔を少しばかり明るめ)っ、…外食か黒瀬くん家か、なんて質問しておいてこれですか。(彼の述べた事に間違いは無く、仮に外食したとしても満足に腹が満たされる訳でもない。絡まる足に、思わず反射的にぴくりと肩を窄めながら脳裏に何が焼き付いたのか朱色差す頬、周りの客には聞こえない程度の声量で小さく後者を紡ぎ)…約束して下さい。スーツは絶対、汚さないと。

(ご返信有難う御座います!まさか、こんなに早くお相手出来る事が決まるとは、大変嬉しく思います。専用トピックでのやり取りについては大丈夫です。トピック名をお教え頂ければ其方に移動したいと思います。

• No.11 by 黒瀬 陸  2018-04-07 23:11:25 

>>10

それは城谷さんが遅いからです。来るのが何時なのかも分からないのに、毎日二人分の予約を入れて来なかった日は、一人で行くのって虚しくありません?どうせなら行きたいお店とか二人で決めたいですし。(素っ気無くも真面目な表情でそんな事を長ったらしく呟き。喋っている最中も行儀の悪い脚は悪さを辞めず控えめに反応するのが堪らなく悪戯心を煽って。承諾を得て満更でも無さそうなそんな面持ち浮かべつつ微笑み)はい。それじゃあ、決まりですね。

( /いえいえ、こちらこそかわいいらしい城谷さんのお相手恐縮です。(;;)当方も余り流暢には話せませんが精一杯お相手させて頂きますね。「 凸 × 凹 = ♡ 」という題のトピックを作成し、そちらにて先レスもさせて貰いましたので引き続き宜しくお願いします 〆 )

• No.12 by とくめい  2018-04-08 20:40:49 

( 此方での返答遅くなり申し訳ないです。指定トピにてロルを投下させて頂きました。此方こそ、宜しくお願い致します。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック