【復活】少しだけお相手を 【bl】

【復活】少しだけお相手を 【bl】

±六道骸±  2018-04-01 17:42:04 
通報

暇なんです。

寂しいとは言いませんが
少しお相手をお願いします。



コメントを投稿する

  • No.3 by 雲雀恭弥  2018-04-01 17:56:42 


…君、いつも急に現れるよね。(突然現れた相手を凝視し)

ここでやりあってもいいんだけど、生憎僕も話し相手が欲しくてね。
仕方ないからなってあげるよ(ふん、/謎の上から目線)

  • No.4 by ±六道骸±  2018-04-01 18:05:22 


>>雲雀恭弥

クハッ
貴方こそいつも僕の前に現れ
憎まれ口を叩いて暇ですね!!
いいですよ相手になりましょう
( 指ビシィッ /嬉しそう

  • No.5 by 雲雀恭弥  2018-04-01 18:10:40 


>>六道骸

やっぱり咬み……(背後ちらり/ひばりんストップ)
…背後がいて助かったね(むす、)

まぁいいや、取り敢えずこのジャンル最近見なくなったよね

  • No.6 by ±六道骸±  2018-04-01 18:20:05 


>>雲雀恭弥

おやおや今日は大人しいですねえ( じと、 /こら
流石の雲雀恭弥も背後には逆らえないと( めもめも/んな

ええ寂しい事ですが日が経てば良いものがポンポンと出てきますし、仕方ないのでしょうが此処で少しでもこのジャンルが見れると嬉しいと思ってしまいますね。

  • No.7 by 雲雀恭弥  2018-04-01 18:48:03 


>>六道骸

別に僕としては今すぐ咬み殺してあげてもいいんだけど?(トンファーすちゃ、/やめい)
それは君だって一緒でしょ(睨みつつ/おい)

確かにね。
懐かしいから仕方ない部分もあるんだろうけど…
たまにやりとりがしたくなるときがある作品って多いからこういう風に上がってると背後がよく突っ込んでいくんだ(呆れ顔/だってやりたいし…)

  • No.8 by ±六道骸±  2018-04-01 19:05:08 


>>雲雀恭弥

否、僕は話をしたいだけですので。( トンファー取り上げポイ /ぇ
くふふ、そうですね一緒ですね( ウィンク/すな

そのふとやり取りがしたくなったトピックが此処で良かったです何かの縁ですね( にへら/偉そうに御前は黙れ

  • No.9 by ±六道骸±  2018-04-01 20:34:29 


夢ならばどれほど良かったでしょう...。( 鼻歌ふんふん / やめろ


  • No.10 by 沢田綱吉  2018-04-01 20:54:47 


む、骸に雲雀さん...!?(驚き)
すごい久しぶりにこの姿になるからあんまり似てないかもしれないけど、オレも入って大丈夫かな...? 一対一でやりたいなら出るけど...

  • No.11 by ±六道骸±  2018-04-01 21:05:55 


>>沢田綱吉

おや沢田綱吉。( ぴく
構いませんよ、なんせ背後のせいで設定ぐらぐらスレッドですから、来る者拒まず去るもの追わず精神でいきましょう。(親指ぐっ/え

  • No.12 by 沢田綱吉  2018-04-01 21:22:06 


>骸
ありがとう、骸!(微笑み) あっ、でも悪さをしたらすぐこらしめるからな!

最近たまたま寄った店で、このジャンルのグッズを見て、あぁすごい懐かしいなぁなんて思っちゃって...(照れ)
昔、このジャンルはすごかったよね... (思い浮かべ)

  • No.13 by ±六道骸±  2018-04-01 22:05:05 


>>沢田綱吉

くっふふ、悪さはしませんよ。
少し悪戯する位ですかね( しれっ /こら

ええ、凄かったですよね
貴方と僕と雲雀恭弥はあの頃は絶頂に人気でしたけど、今も割と伝説となっている気はしますね( どやぁ /なんで

  • No.14 by 沢田綱吉  2018-04-01 22:22:32 


>骸
なっ、結局してるじゃん!(ツッコミを入れ)
本当に変なことするなよ...

そうだね、よく3人でグッズになったりしてたなぁ... 特に雲雀さんと骸は強いしかっこいいしで、黄色い声が絶えなかったよね(羨ましいよと零し)
骸は、あのキャラソンのせいで未だに伝説扱いされてるよな(くくと笑いをこらえながら、サンバのアレを流し)
そういえば、ヴァリアーの人達も結構人気だったよね...(しみじみ)

  • No.15 by ±六道骸±  2018-04-01 22:32:30 


>>沢田綱吉

おや、それはしてくれという振りでしょうかね?(
両手ワキワキ / きめえ

そうでしょうそうでしょ..その伝説にだけは触れてくれないで下さい!!( 胸ぐら掴みユサユサ
暗殺部隊というだけであの頃の厨二ゴホン...年頃の方には人気が出たのでしょう背後もきっとそうです( 遠い目 /やめろ

  • No.16 by 沢田綱吉  2018-04-01 22:55:58 


>骸
なっ、どうしてそうなるの!?(慌て)
オレにいたずらしても、楽しくないぞ!?

クフフのフー...(笑いつつ歌い始め)
sakura addictionの時はかっこよかったのに、公式が病気ってやつかな(初めて聞いた時のことを思い出し、笑いが止まらず)
うっ、オレの背後ヴァリアーも好きだから、色々と...(あの頃を思い出して悶え)
でも、楽しかったなぁ...リボコン?っていうのも気になるし、ぜひ二期やって欲しいアニメだよな(制作会社潰れたけど、とメタらしい言葉を呟き)

  • No.17 by ±六道骸±  2018-04-01 23:11:54 


>>沢田綱吉

案外楽しいかもしれませんよ?( じと、/ty

やめろ、やめなさい!!あれは企画上やるしかないでしょう僕の意思じゃないです!!( ゆさゆさゆさゆさゆs /酔うわ
闇を抱えてましたねぇ...( くふん、/それな
二期を今でも切望してるんですが...無理ですかねえ、グッズの売れ行きで考えられるものなら背後が買い漁るんですけどね( むぐぐ、/

  • No.18 by 沢田綱吉  2018-04-01 23:19:41 


>骸
目、目が怖いぞ!?(近づいてくる骸から逃げようとするが、ついに背に壁が当たり)

む、むくろ、わかったから、そろそろ手を...(目を回しながら)
死ぬ気の炎とかとても憧れてたし、ガチャガチャで出るボンゴレリングも回しまくってたなぁ...(まだ机の中にあるよと笑いつつ)
エルドライブがアニメ化した時に、広告で一緒にREBORNも出てたっけ...(案外遠くない未来かもしれない!と目を輝かせ)

  • No.19 by ±六道骸±  2018-04-01 23:33:24 


>>沢田綱吉

おやおや、僕を負かした人間とは思えない程に逃げ方が下手ですね( 壁に手を付き追い込めば見下し / 壁ドン

分かれば良いんですよ( ぱっ
嗚呼背後も一緒ですよあれほどガチャで金の消費が早かった時期はありませんね( くは
そうですね最近グッズ発売も色々動きも期待できるのではと少し期待してしまってます。( 親指ぐっと

  • No.20 by 沢田綱吉  2018-04-01 23:56:23 


>骸
むっ、骸!そういうのは女の子相手にな!(壁ドンをされ、自分の身長の低さを嘆きながらも照れながら)

め、目が回る...(離された勢いでその場に座り込み)
最近あのリング、またガチャガチャで出たらしいね...(背後は回したら雨のリングだったよ、と報告し)
調べてみたら、くつコレっていうクリアファイルが出たらしいね...一体いつ撮ったんだ...?骸すごいカメラ目線だよ(とまた笑い)
夏にはオレら世代のジャンプ展をやるらしいしね!すごい楽しみになってきたよ!

  • No.21 by ±六道骸±  2018-04-02 07:39:02 


>>沢田綱吉

っは、何を偉そうに。( デコピンし / ペシコン

これ位で貧弱な、何で貴方に負けたんでしょうね( はぁあああ / こら
出てましたね...背後はしませんでしたが疼く手を必死で抑えて我慢してましたよ( くふふ
!!...あれは要望にお応えしたまでですよ( ふいっ
なっ、本当ですか背後知りませんでしたよ!


  • No.22 by 沢田綱吉  2018-04-02 18:43:42 


>骸
のわっ、いたた...(デコピンされたところを抑え)

なっ、あの時のオレは小言弾使ったから...(いつかはいつも通りの時でも勝てるようにするからなと指差し)
見かけたらつい回してしまう、沼のようなガチャだよ(頭抱え)
でもこれくつろぎコレクションだぞ...?骸はこれくつろいでるのか...?(しげしげと見)
他にもテニヌとかD灰とか鰤とか展示するんじゃないかな...? 僕らより後だと黒バスやHQかな...?(人によっては傷を抉るような言葉を投げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック