creepy pasta ( 3L:海外都市伝説:一部人数制限有 )

creepy pasta ( 3L:海外都市伝説:一部人数制限有 )

CP  2018-03-31 19:25:30 
通報

Black:List
          要注意人物

>Punishment After talking

コメントを投稿する

• No.1 by CP  2018-03-31 19:35:54 

S T O R Y

もうこんな時間だ、帰らなきゃ____

時刻は0時を回る前、お互いに友人と遊び終わった後高校生の彼と彼女は偶々二人共に同じ電車に乗った。

この電車が彼と彼女の人生を変える事も知らず…

彼と彼女は電車に乗るなり急激な眠気に襲われてしまった。まるで誰かに誘われる様に深い眠りについてしまった。

_______________目を覚ますと彼と彼女は既に終点の駅まで寝過ごしてしまっていた。

しまった…二人共頭を抱え、ふらりふらりとしながらも仕方が無く電車を降りた。

しかし、ふと駅名を見てみるとそこは「きさらぎ駅」と言う聞いた事も無い駅…

そして既に真っ暗で深夜だったはずの辺りは真っ赤に染まった夕暮れ時に…

……どうして俺/私はこんな所に…あれ?…俺/私の名前は…住んでた所は…?

…あぁ、此処は一体何処なんだ。

そうさ、此処は_______________

僕達creepypastaの世界だ!!!

彼と彼女とcreepypasta。
彼らの残虐さに全身を震え上がらせる恐怖から君はどうやって逃げ切る?

• No.2 by CP  2018-03-31 19:36:32 

※ 要注意事項/creepypastaの中には探してみるとトラウマ級になりそうなホラーな画像が出てきますので探すのはそこを了承した上でお願い致します ※

⿴ 規約違反速攻通報、本家のグロやホラーの部分はしっかりと規制をかけて。

⿻ 3l対応、泥々でも可。creepypastaの中には元々カップルだったものや誰かが誰かを好き等有りますがそれは全て無しとさせて頂きます。但し兄妹等の設定はそのままで。

⿸ keepの時間は自己申告制。此処まで待って下さいと言って下さればその時間帯まで待ちます。

⿴ ロル100~上限は無し。

⿴ 心情小説ロル大歓迎ですが確定ロルは禁止とさせて頂きます。

⿻ 置きレス亀レス推奨、自分への返事が2個以上溜まってから返しましょう。

⿸ ドッペル推奨。

⿴ 絡みは管理できる範囲で、管理できる限界まで来たら名前の語尾に「〆」をお願いします

⿸ 全て呼んだ証に名前に「CP」と入れて下さい

• No.3 by CP  2018-03-31 19:38:19 

Recruitment

彼と彼女 ♂♀1人ずつ

( 名前はそのまま彼、彼女固定 )

高校生で互いに見知らぬ存在。
とある名も無い電車に乗ってしまった事でcreepypastaの世界に迷い込んでしまった。
尚、この世界に入るまでの自分がどんな人間か忘れてしまった様子。

創作creepypasta

貴方様の好きな様に新しいcreepypastaを作ってください。

♂♀ 2人ずつ

既存creepypasta

sample( 既存creepypastaでも作成お願い致します )

名前/

年齢/

性別/

容姿/( 既存creepypastaは本家寄りでもあまりホラーチックに過ぎない様に。動物要素や化物要素がある物は擬人化可能 )

性格/( 既存creepypastaも此処は自由で。残虐過ぎるのはやめてください )

備考/( 既存creepypastaはわかる程度で過去の話を )

• No.4 by CP  2018-03-31 19:42:37 

名前/jeff the killer

年齢/18

性別/♂

容姿/真っ黒且つボサボサで傷んだ髪は長く肩にかかる程。瞼が無く丸々とした大きな瞳は瞳孔が常に開いた状態で周りが黒く隈の様になっている。鼻は高く小さめ。顔は青白いのに唇は真っ赤と言う不気味さ。輪郭は若干丸く幼げ。白いぶかぶかなパーカーは常に何処か赤く血塗れていて当人の狂人さを匂わせる。下は動きやすい真っ黒なジャージに真っ赤なキャンバススニーカー。身長は170cmで細身。

性格/全て自分の気分次第でその時の物事を決める、しかし物事が上手くいかなければ機嫌が悪くなり誰かを殺.そうと試みる。気分屋、悪く言えば自己中心的。普段は無表情ではあるが獲物を見つけた時には真っ赤な唇でにたりと口角を上げさせて身の毛がよだつ様な不気味な笑みを浮かべる。殺.す事が何よりも爽快であり一番大好きな事。口調は年相応の口の悪さでぶっきらぼう。

備考/1人弟がいて、弟と共に不良に絡まれるもそこに警察がやって来て暴行罪でJeffが捕まりそうになった所弟が身代わりになり捕まった。そのショックでずっと立ち直れなかったが近所の子の誕生日パーティーに呼ばれて行くとそこに不良が乗り込んで来て喧嘩になると不良に漂白剤をかけられて終いには火をつけられて火達磨にされてしまう。病院に入院しぐるぐると巻かれた包帯を釈放された弟とを含め家族の前で取ると、酷く歪んだその自分の顔に美しさを覚え、そこから狂人へと変わり弟も家族も殺.害した。( 弟は殺.害されたと思っていたが実は生きている )常に服の中にはナイフやハンマー等凶器を仕込んである。

• No.5 by CP  2018-03-31 19:43:54 

( / こんなにも私得なトピに誰か来てくれるかどうかもわかりませんが…同じものがお好きな共感者様が来てくださる事を願ってトピ解禁! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック