Kingdom Hearts ∬Distorted World∬(オリジナルストーリー/戦闘/指名制)

Kingdom Hearts ∬Distorted World∬(オリジナルストーリー/戦闘/指名制)

キングダムハーツ  2018-03-28 18:51:43 
通報

君が大切な何かを守る時
  それは誰かの大切な何かを奪う時

「君へのお願い事を持ってきたよぉ」

使者の一言から物語は始まる
新たな写し絵の世界へと飛び出す君
そこには未知の物語があるだろう

でも気をつけて…
写し絵の世界には未知の闇が紛れ込んでいる
未来に存在しない黒点は
やがてその世界を歪んだ結末へと導くだろう

だけど忘れないで…
  闇を打ち払う光は
        君なんだ

(/こちらのトピは1対1形式でキングダムハーツのオリジナルストーリーを紡ごうという主旨のトピです。レス解禁までお静かに)

>>1 Rule(規約)
>>2 Story Select (募集と提供)
>>3 pfテンプレ

コメントを投稿する

• No.1 by キングダムハーツ  2018-03-28 18:55:24 

〖Rule〗

/ロルは150字~中ロルくらいまで。お手軽にサクサクと。
/即レス・置きレス問わず
/ロル形式も自由に。こちらは心情ロル・小説ロルを使うことがあります。確定ロルはほどほどに
/1~2日に1レス以上。遅れる場合は一言ご連絡ください。こちらからもご連絡する場合があります
/3日無言でリセット
/既存キャラの非似に寛容な方でお願いします
/ストーリー進行は基本的にこちらが全て行います。物語を積極的に動かして下さる方歓迎。オウム返しはNGです。物語の展開を一緒に考えて下さる方大歓迎
/誠に勝手ながらこちらの力量の問題で一度にお相手できるのはお二人までとさせていただきます

• No.2 by キングダムハーツ  2018-03-28 19:01:46 

〖Story Select〗
 (募集と提供)

†Story 1†
(時間軸:KHUX最中)

ユニオンに所属しながらルクスを集める日々を送るあなた。そんなあなたにチリシィがマスターからの伝言を持ってきます。それは「新たなワールドでハートレスを倒しルクスを集める」こと、そして「それらの世界で奇妙な動きをみせる闇の勢力の正体をつきとめる」こと。マスターからの伝言を受け取ったあなたは相棒と共に新たな世界へと踏み出す_____

【提供】
①チリシィ(戦闘不参加)
キーブレード使い一人につき一匹割り当てられる不思議なネコのような動物。間の抜けた話し方をするが、キーブレード使いをしっかりサポートする。

②相棒のキーブレード使い(戦闘参加有/3l対応)
新たなワールドに赴くにあたりペアを組むことになったキーブレード使い(性別と性格は下記からお選び下さい)
♂→明朗生意気or常時喧嘩腰
♀→天然ポジティブorクール真摯

【募集】
キーブレード使い♂or♀
性格などはご自由に!

†Story 2†
(時間軸:KH3D後)

キーブレードに選ばれし者…彼の者の使命はいつでも世界の闇を払うことにある。世界の闇を一時的に退け、闇が息を潜めている一時の間…偉大なる魔法使いイエンシッドは奇妙なワールドが存在することに気がつく。同時にそのワールドで奇妙な闇が蠢いていることも…イエンシッドはキーブレードに選ばれし者を呼び出し、彼の者に件のワールドの調査を依頼するのだった____

【提供】
③ドナルドとグーフィー(戦闘参加有)

④ディズニーキャッスルの住人(キャラにより戦闘参加変化)
(チップ&デール、ミニー、デイジー、マックス、その他ディズニーキャラ)

【募集】
ソラ
or
キーブレード使い(オリジナルキャラ)♂/♀
こちらも性格などはご自由に!

†共通で提供†
各ワールドに登場するNPCキャラ

(/どちらのストーリーを選んでも、これまでのKHシリーズで登場したことのないワールドを冒険しようというのがコンセプトとなります。ディズニー/ピクサー映画にくわえ、マーベル映画もワールドの選択肢に加えさせていただきます。当方見たことのない映画もあり、そちらが舞台のストーリーはできかねますのでご了承ください…なお、最初の選択可能ワールドは『アナと雪の女王』『トイ・ストーリー』『アベンジャーズ』です。)

• No.3 by キングダムハーツ  2018-03-28 19:03:13 

〖PF〗

ソラ以外のキーブレード使いの場合は以下の簡易プロフの作成をお願いします

名前:
性別:
年齢:
性格:(3行ほどの簡単なもので大丈夫です)
容姿:(同上)
参考:(あればどうぞ)

キープの際は『ストーリー1の提供②(明朗生意気♂)』のようにストーリーと提供の選択をお願いします。キープはこちらが返信してから24時間です。提供の被りは有りとします。万が一3人以上の希望者が出た場合は僭越ながら選定式とさせていただきます。キープ延長も受付ますが、24時間以内にプロフを提出してくださった方がいた場合は申し訳ありませんがそちらの方にお相手をお願いします。

長々と書きましたが、これにてレス解禁とさせていただきます。もしこのようなことがしたい…!等ご希望がありましたらご相談ください!では皆様のお越しをお待ちしております。

• No.4 by 匿名  2018-03-28 20:33:26 

(/はじめまして!キングダムハーツ大好きなので3発売まで待ちきれないなと思っていたところにこちらのトピを見つけました!是非参加させて下さい!ストーリー1で提供さんは①のチリシィでお願いします!)

• No.5 by キングダムハーツ  2018-03-28 21:19:41 

(/当トピにご興味を持っていただきありがとうございます!キングダムハーツ3…楽しみですよね!ツイッターではなにやら発表がある雰囲気ですし…では只今より24時間キープ致します!素敵なキャラお待ちしておりますね!)

• No.6 by 匿名  2018-03-28 23:10:59 

名前:レン・ラインハルト
性別: 男
年齢: 18
性格:年のわりに無邪気で猪突猛進気味。興味のあることにはすぐに首を突っ込みたがるし、困っている人を放っておけない単純さ、純粋さがある。とりあえずなんとかなるさの精神。
容姿:黒髪ショートで健康的な肌色。目はパチッと丸い。服装は焦げ茶の中折れ帽子に白シャツ茶色ジャケット、デニムズボンとなぜか西部劇に出てきそうな格好。
参考:仲間に協力的だがあまり争い事が好きではないため、ユニオン同士のルクスの取り合いは好きではない。新ワールドに行けることを喜んでいる。

(/お待たせしました>4です!こんな感じで良かったでしょうか?)

• No.7 by キングダムハーツ  2018-03-29 07:11:19 

(/プロフ提出ありがとうございます!特に不備はありません。これからよろしくお願いします。プロローグとしてまずはデイブレイクタウンの噴水広場から始めさせていただきます。この後絡み文を出しますので、噴水広場にやってくるところなら開始をお願いします。また、最初に行くワールドですが、『アナと雪の女王』『トイ・ストーリー』『アベンジャーズ』どちらがよろしいでしょうか?)

• No.8 by キングダムハーツ  2018-03-29 08:29:24 

〖チリシィ:デイブレイクタウン/噴水広場〗

…まだかなぁ?今日はマスターから大事なお願い事を預かってきてるのに。相変わらずのんびりやさんだなぁ
(まだ朝日が残る時間帯、デイブレイクタウンの噴水広場は静粛な雰囲気に包まれ、まさにこれから街は活気づくといった雰囲気だ。そのなかに間の抜けた声がひとつ。自分の相棒を待つその姿は可愛らしいのに、その言葉には少々の皮肉も混じっている。噴水の縁に腰かけて短い足をぴょこぴょこさせながら、チリシィは待ち人が来るまでの時間を過ごすのだった)

(/すみません絡み文遅くなりました;改めてよろしくお願いしますね!)

• No.9 by レン・ラインハルト  2018-03-29 14:49:30 

>>8

チリシィー!やっと見つけたよ。急に僕を呼び出したりなんかして、なんかあったの?
(相棒であるチリシィに呼び出されて急ぎ足で噴水広場に向かうとすでにチリシィは待ちぼうけ状態で。手を振りながら小走りで近づいていくと相手の目の前で止まり、小首を傾げながら呼び出した理由を尋ね)

(/許可ありがとうございました!最初のワールドはアナ雪がいいです。こちらこそよろしくお願いします!)

• No.10 by キングダムハーツ  2018-03-29 19:09:54 

>>9

なんかあったの、じゃないよぉ。マスターからの伝言を預かってきたよぉ。新しい世界に行ってルクスを集めて欲しいんだけど、そこのワールドには変な闇の勢力がいるらしいんだよぉ
(何処か呑気な相手に手をじたばたさせながらチリシィは怒っているふうにみせるが、表情の変わらないチリシィではあまり怒りの感情を伝えられずにいるようだ。あまり小言を言っても仕方がないとチリシィはレンへの伝言を口に出す。あまり穏やかな内容ではないが、間延びしたチリシィの声色では緊張感があったものではない)

(/了解しました!では最初のワールドはアナと雪の女王の舞台アレンデールですね!次か次の次くらいのレスでキーブレードを宙にかざして光の扉を作り、アレンデールへ移動する描写をお願いします/こちら蹴り可です)

• No.11 by レン・ラインハルト  2018-03-30 16:47:47 

>>10

新しいワールド!いいね、まだ見ぬ場所にいくの僕大好きだよ!よし早速…ってそこって何て言う世界?
(闇の勢力のことなど微塵も気にすることなく、とにかく新しい世界に行けることが嬉しいようで、手元にキーブレードを出すと早速宙にかざし。だが行き先を聞いていなかったことを思い出すと、相手の方を振り返り肝心な部分を尋ねてみて)

• No.12 by キングダムハーツ  2018-03-30 21:30:47 

>>11

もぉ、せっかちだなぁ。闇の勢力もいるんだから、気を抜かないでよ!行き先はアレンデールっていう山に囲まれた湖の側にある国。今は穏やかな気候の季節みたいだね
(一番気を使うべき敵について警戒する様子もないレンにじたばたと今度は手をばたつかせてみるがやはり怒りよりもかわいさの方が勝ってしまいチリシィの意図は伝わらないだろう。これからの行く先アレンデールの説明を簡単にすると、キーブレードをかざしたレンに、行こうと意思を込めて小さく頷いた)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック