私的幸福理論

私的幸福理論

皐月  2018-03-27 07:43:09 ID:e4a07cc66
通報
ここのセイチャが忘れられなくて来ちゃいました
トピ名にとくに意味はありません(笑)
主に私の独り言の呟きになると思います。

コメントを投稿する

• No.1011 by 皐月  2019-01-30 22:19:27 ID:54edcd1e5

赤犬お姉ちゃん
明るく楽しく優しいは既にお姉ちゃんには当てはまってるよー?キチガイは無くても大丈夫(笑)
無敵メンタルになれるよう応援してまっせ?
私も時間に余裕ができたらセイチャットになるべく来ようと心がけようと思います(^-^)
誰かを励ますために、「本当は○○らしいよ」とか、こんな体験したよーって話す嘘って優しい嘘なのかな?嘘はいけないけど少し気になってね。

猫丸
お久しぶりです。そして明けましておめでとうございます(* ´ ▽ ` *)何だかんだ元気ですよ。
最近はオリジナルを中心にしてますね。夢上は休日にしてる感じです。背中などが痛くなるのは前兆かもね。異次元の夢見るも前兆一種かも。
夢トリは多くて週一程度です。猫丸も元気でした?

月見草
お久しぶりです。そして明けましておめでとうございます(* ´ ▽ ` *)ふと、セイチャットでの日々が頭をよぎって来てみました。
了解です(。・ω・)ゞ居場所教えてくれてありがとう。逆に私が行っても大丈夫?失礼だけどトピ名って何かな?それと元気でした?
前兆無いのは辛いよね(泣)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック