はきだめ

はきだめ

匿名さん  2018-03-26 20:43:24 
通報


だめだ。もたない。




コメントを投稿する

  • No.3 by 匿名さん  2018-03-26 20:46:37 





さっさと寝ろ、寝ろ、寝ろ、寝ろ

早くいなくなれ

早くいなくなれ

消えろ


  • No.4 by 匿名さん  2018-03-26 20:47:50 




頭痛いって言って薬買いに行ったくらいなんだから

頼むから早く寝てくれよ

邪魔なんだよ

今の状態のあなたと同じ空間にいると息することすら億劫なんだ



  • No.5 by 匿名さん  2018-03-26 20:49:47 




さっさと二階に上がれ

夕ご飯の用意に失敗してあなたに手間をかけさせた弟には優しい声で話すくせに何一つしてない私には嫌味ったらしいのはほんとなんなの

頼むから早く消えろ、消えろ、あんだけ頭痛い休みたい言ってたくせにスマホいじくってる時間が長いんだよくそばばあ


休むならさっさと休め!



  • No.6 by 匿名さん  2018-03-26 20:51:35 



当たり散らしてすっきりしたからスマホいじる余裕が出来たんだとしか思えないわ

あんたの被虐趣味でこっちがどんだけ気分悪くなったと思ってんの?

お願いだから早く消えて? 布団も敷いてあげたから、頼むから早く休んで?

邪魔、邪魔、ひたすら邪魔、早く消えて



  • No.7 by 匿名さん  2018-03-26 20:52:42 


















  • No.8 by 匿名さん  2018-03-26 20:57:00 




早く寝たいから皿を洗った?

私が皿を洗わないと疑りこんでるから勝手にいらいらして勝手にやってるだけだろ

私は今すぐ動かないと勝手に不信感持たれるくせに、なんで自分はスマホだらだらいじってぐずぐず作業を先延ばしにするわけ?

今日の私みたいに8時間立ち仕事してきたら絶対それを言い訳にだらだらするくせに

私が疲れてないとでも思ってる?



  • No.9 by 匿名さん  2018-03-26 21:01:07 



私だって疲れてるよ。最近のバイト本当に嫌で嫌でたまらなくて、一分一秒耐えながら毎日やってるよ。

でもあなたが体調悪いって言うから私なりに言葉をかけてるし、外のことは家に持ち込まないようにしているよ。

なのにあんたは何なの?

勝手にキレてんじゃねえよふざけんな

私だって嫌な客にあたってはストレス溜まってるけど、家族とくらい普通に平和にしていたくて気をつかって話してるよ

でも機嫌が悪い時のおまえの「私に気を遣え、だが遣われた気は拒絶する」って雰囲気はほんっとに死ぬほどだいっきらい

たのむからきえて

きえて!



  • No.10 by 匿名さん  2018-03-26 21:03:50 




は や く き え て !

もう15分たってるよ、早く消えてよ、

ほんとにいつになったら寝てくれるの?

あんだけ休む休む言ってたのはてめーだろうがよ

あんたが一階にいる限り私は何も手につかないんだここに毒を吐くくらいしかできない

お前の不機嫌は私を本当に取り乱させるの、小さい頃からあんたの被虐趣味でそういう風になっちゃってたの

だから頼むから今すぐ上に上がってくれ

消えてくれ

嫌がらせのように居続けるな

早く休んでくれよ


  • No.11 by 匿名さん  2018-03-26 21:04:39 




ああウザかった、って言いたいんだじゃないと気持ちが切り替えられないんだ今まで通りなんていやなんだはやく


  • No.12 by 匿名さん  2018-03-26 21:06:05 




くそったれ!


  • No.13 by 匿名さん  2018-03-26 21:07:11 



ばかやろう

てめーがだらだらしてっから父親が帰ってきたじゃねーかよくそったれくそったれくそったれくすったれ



  • No.14 by 匿名さん  2018-03-26 21:08:32 




私の安寧を返せ



  • No.15 by 匿名さん  2018-03-26 21:11:15 




朝から一日働いて帰ってきて、あんたが不機嫌に当たり散らして


あんたが休むって言うからそれだけを楽しみにしてたのに、父親が帰ってきたせいで好きな番組も見られなかったし食べたいものも食べられなかった

あんたがいつも全てを台無しにするからテレビなんて久しく見てなくて、久しぶりに楽しみにしてた番組だったのに

あんたがいなくなるのをずっと楽しみにしてたのに!



  • No.16 by 匿名さん  2018-03-26 21:13:36 




あなた本当は、本能的に私が嫌がることを的確にわかってて、それで嫌がらせしてるんじゃないの?

私が本気で憎みたくなるようなことをしでかす天才なんじゃないの?

だいっきらいだよ、だいっきらいだ

バイト仲間の母娘のドライな仲の良さが羨ましあた

うちの場合は母と娘なんて愛憎関係でしかない

祖母と母も愛憎だった、私と母も結局同じだ



  • No.17 by 匿名さん  2018-03-26 21:16:58 




私毎日バイトが嫌で嫌でたまらなくて、家に帰ってから好きに時間を過ごすのが唯一の楽しみなのに

なのに感情的に乱されて今こうして何も出来なくて、一方のあんたは発散するだけしたからすました顔で落ち着くなんて、自分が滑稽すぎて憎しみしかない

こんな嫌な気分でまた明日も働かなきゃいけないの?

私の心のゆとりを取り上げて楽しいですか

ええ ええ あなたかだいっきらいです



  • No.18 by 匿名さん  2018-03-26 21:20:32 




いやだ、いやだ、毎日指折り指折りバイトのシフトの残り時間を数えてしのいでいるって言うのに、なんでこんなくだらないことで感情を乱されなきゃいけないの

なんであの糞女の嫌がらせなんかで私が泣かなきゃいけないの

誰か助けて

心に潤いが欲しい、落ち着けるものが欲しい

最悪な気分を自分でどうにかするのはもう何千回もやってきたよ

こういう時馬鹿な話をして笑ってすっきりできる間柄の人が欲しい

そんなひとすらいない

毎日働いてる意味はなんなの



  • No.19 by 匿名さん  2018-03-26 21:25:16 



成人してからの方がむしろ罵ることが増えたわ

昔の私はタヒねなんて冗談でも言わなかったし思考すらしなかったのにね

でも今はくそばばあタヒねって感情以外の何ものもわかない

でもそのままでいちゃいけない、わかってる、

でもくそばばあのせいで取り乱した自分の機嫌をひとりて治す作業をずっとずっと繰り返してきた、なんかもういやだ、もうこんなのいやだ



  • No.20 by 匿名さん  2018-03-26 21:27:15 




くそばばあタヒね

嫌がらせしかしないてめーなんざタヒね

だいっきらいだ だいっきらいだわ


産んで育ててくれた恩はあるし大好きな時もあるよ、けど、

タヒ子という言葉しか向けられない部分もあるんだおまえには

本当にタヒね



  • No.21 by 匿名さん  2018-03-26 21:29:13 




これだから実家を出たいんだよ

母親の呪いがだいっきらいだから出たいんだ

何が「女の子は実家通いじゃないと就職に不利」だよふざけんな

私はあんたじゃない


タヒね

タヒね!



  • No.22 by 匿名さん  2018-03-26 21:33:27 




すっきりした。でもまだ燻ってる。

少し経ったら、運営には大迷惑でしかないけど自己通報しよう。思いっきり毒吐きすぎて垢BANされてもおかしくない。

少し出かけよう。気分を変えよう。

あの人に今日の楽しみを台無しにされたから、自分で自分になにかご褒美をあげてやらないと、明日を生きていく精神力がどこからもわかない。


でももう夜遅いからお店限られてくるんだよな。ご褒美、どうしよう。どうしたら自分を慰めてあげられるかな。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック