ありったけの砂糖を貴方に / 〆

ありったけの砂糖を貴方に / 〆

先輩  2018-03-26 09:24:42 
通報

某トピでお声かけ下さった方専用です

コメントを投稿する

• No.421 by 三好 涼太  2018-09-27 19:52:59 

俺しかいないんだから、我慢しなくていいのに。 …んま、可愛い反応見れたから満足です。 ( 我慢せずにありのままの相手の姿を見たい、とは思うが流石に初めての感覚に戸惑いもあるだろうし、何より相手の弱い部分が見つけられたというだけで満足なので、ふふんと満足げに笑みを浮かべる。 「 眠いんですか?、 俺は…まぁ、寝ますか。明日からもまだまだ時間過ごせるわけだし。 おやすみなさい、…薫さん。 」 相手からの唐突な眠いという言葉に目を丸くし。自分はそうでもないし、さっきまで触れていたばかりなのにとも思うが、どちらにせよ今寝ても明日もゆっくりできるだろうしと相手の意見に賛同し、もぞもぞと体勢を直し寝る体勢に。改めて相手の方を見て、頬を指で撫でると、軽く唇に口付けをして、寝る前の挨拶を相手の名前と共に零し、ぎゅっと相手を抱きしめ目を瞑り睡魔がやってくるのを待って。 )

• No.422 by 檜山 薫  2018-09-27 22:06:37 

明日は買い物な。お前は荷物持ち。…… 、おやすみ、 (  恥ずかしくて逃げた言葉が眠たくなってきたという言葉。だが実際はこんな状況下で直ぐに眠たくなるはずもなく。今日はまだ金曜日で、明日も明後日も相手と過ごす予定があるので濃い休日になりそう。疲れるだろうという意味で先が思いやられる。明日は前に話していた通り、相手が自分の家に泊まるにあたって必要な物を買う日。序に日用品の買い足しや食材の買い置きもしようと思っているので、相手は荷物持ちだと。自分も寝る体勢になろうともぞもぞ動いていると優しく口付けと共に下の名前を呼ばれ。相変わらず恥ずかしくて瞬時に何も言えず。少ししてぽつりと寝る前の挨拶を。こんな状況で眠れるはずもなく、一応目を瞑ってみるが睡魔は何処かへ行ってしまい。寝たふりをしていると、気が付けば本当に眠ってしまい。   )

• No.423 by 三好 涼太  2018-09-28 16:03:20 

言われなくとも、喜んで。 ( いくら生活必需品を買うと言えど、デートなことに変わりはないのだが、そこは敢えて言わずに相手に合わせ、相手がそう言うならいくらでも荷物を持ってやろうと意気込み応え。 思った以上にすぐ睡魔が来たのか寝息をたて。相手が自分の腕の中にいる事に安心しきっている為か緩みきった寝顔で眠りに入っていて、深く睡眠に入っているのか起きる気配もなく。途中もぞもぞと動くと相手を抱きしめ直したり。 いつ起きるとも決まってないし安心しきっているしで朝日が差し込んでも身を捩り相手を抱きしめるだけで起きれずにいて。 )

• No.424 by 檜山 薫  2018-09-28 22:28:01 

___ … 三好、起きろ。(  昨晩は不思議と熟睡ができ。故に起きるのもいつもよりも遅く。身体が思うように動かないことを不思議に思って目を開けると、目の前には相手の胸元が。寝る前と変わらずぎゅっと抱きしめられており、力の差で動くことが出来なくて。そっと抜け出して朝食でも作ろうと思ったが、これでは相手も起こさないと自分が動くことが出来なさそうで。気持ちよさそうに眠っているのに起こすのは申し訳なく感じつつ、ゆさゆさと優しく体を揺すってやり上記。起きろと言いつつも自分も寝起きなので、その声はいつもに比べてどこか穏やかというか、幼く。   )

• No.425 by 三好 涼太  2018-09-28 23:09:25 

__…んんー…ん、なんだ、かわいい声がすると思ったら、薫さんか。 ( 声と共に体がゆさぶられ、薄っすらと目を開けるとぼんやり視界に入ってきたのは見覚えのない景色。しかし視界の端にある髪が目に止まると、相手の家の床で寝ていたことを思い出し。聞き覚えのあるような、ないような、でもなんだか寝起きではっきりしない、そんな声で苗字を呼ばれると胸元の相手に焦点を合わせ。 寝起きの相手の声はこんな声なのかとまた新しい一面を見られ、寝起きだからかへらりと言うよりへにゃりと音を合わせた方が合う顔の緩みようで。 「 名前呼んでくれたら起きようかなー… 」 なんて思考の緩い頭で左記を呟くと相手の髪に顔を埋めすりすりとすり寄って。 )

• No.426 by 檜山 薫  2018-09-29 22:23:13 

… あと五秒で起きなかったら今日の買い物置いてく。(  朝なので相手の可愛いという言葉に態々反応するわけでもなく、勿論名前で呼んだらなんてことも綺麗に無視を。薫さん、と自然に自分の名前を呼んでくるところも、寝起きではなければ突っかかっていたかもしれない。朝が弱い自分にとっては一人で起きることでやっとなのに、相手に構っている暇はなく。だが、相手の緩みきった幸せそうな顔を見ると名前で呼んで起こしてやってもいいか、なんて思い始め。相手を甘やかし過ぎるなと自分に言い聞かせ、自分で起きる気にさせるために上記を。髪にすり寄ってくる相手の頬を、早く起きろと言うように痛くない程度にぺちぺちと叩き。   )

• No.427 by 三好 涼太  2018-09-30 01:23:18 

え〜…ずるくないですか、そういうの。…起きますけど。 ( 5秒で起きろなんて、今ちょうど心地のいい時間を堪能するには短すぎて、眉をしかめ。が、買い物行く時間もそれなりに欲しいので、のっそりと上半身を起こすと、重い瞼を擦り大きく伸びをして。カーテンの隙間から差し込む太陽の光ではっきりではないが相手の顔が見え、こんな無防備な姿を見られるのは自分しかいないと思うと緩みっぱなしの頬は締まることはなく。相手に覆い被さるように体の横に手をつくと、瞼上に口付けを落とし、 「 おはようございます。 」 と微笑みかけ。 )

• No.428 by 檜山 薫  2018-09-30 20:05:52 

… ん、おはよ(  文句を言いつつも起きてくれたので、身体の開放感が一気に来て。いざ離れてみると、一晩中くっ付いていたので少し肌寒さというか人恋しさというか、何となく寂しく感じたり。相手も起きたことだし自分も起きようとすれば、目の前には再び相手が。人間の反射的に顔が近くに来るとぎゅっと目を瞑り。瞼に柔らかな感覚がしたので薄らと目を開け、朝から瞼に口付けをされたのだと分かると擽ったい恥ずかしさが。目線をそっと外してぼそりと上記。羞恥から逃げるために間を縫って相手の下から出て 「 朝食作ってくるから、買い物行く準備しとけよ 」と。足早に洗面所へ向かうと身支度を整え、台所に立ち。馴染みのエプロンをして欠伸をしながら簡単な朝食を作り始め。   )

• No.429 by 三好 涼太  2018-09-30 21:36:36 

はーい。 ( 目を逸らしつつもちゃんと挨拶をしてくれる相手が愛おしすぎて唇にも、なんてぼやけた頭で思っているといつのまにか相手は自分の下から居なくなっていて。おしいなぁと唇を尖らせるながら相手の言葉に間延びした返事をして。 カーテンを開け朝日を浴びて伸びをし、布団を畳み洗面所へ。軽く顔を洗いようやっと目がちゃんと覚めたところでキッチンへ。冷蔵庫に寄りかかりつつ、エプロン姿の相手を目に焼き付けては嬉しそうに微笑みながら相手の様子を眺めていて。 「 あ、俺今スーツしかないんで一旦家帰って着替えたいです。 車で行きます?、歩き?、 もし車なら俺運転しますね。 後、今日デートですからね、デート。荷物持ちもしますけど。 」 と思いつくことをすらすらと告げ。朝からこんなに上機嫌なのはいつもではなく、やはり今日が相手と過ごす日だと思うと浮足だっているからだろう。まるで顔の周りに花が飛んでるかのように嬉しそうな口調で話して。 )

• No.430 by 檜山 薫  2018-09-30 22:49:15 

車で行くから、お前が着替え終わったら適当に迎えに来て。… ったく、はいはい、デートな。(  エプロンを着けて料理をするのは、自分にとって日常のなんてない風景。それを飽きずに今日も嬉しそうに見守る相手は変わり者としか思えず。淡々と料理をしていると、独り言のように相手がペラペラと喋り始め。一気に喋るな、と喉まで出かけたが我慢を。車を運転してくれると言ってくれるのは有難いので、お言葉に甘えることに。デートと単に二人で出かけるの違いにそこまで拘る必要があるのかと自分は不思議に思い。取り敢えずその場しのぎで適応に返事を。少しして簡単な朝食が出来上がり。大きな真っ白なプレートの上には、スクランブルエッグと目玉焼きとソーセージ。サラダとトーストも別で用意してあり、飲み物はコーヒー。テーブルに二人分並べて 「 いただきます 」と手を合わせて食べ始め。   )

• No.431 by 三好 涼太  2018-09-30 23:45:48 

了解です。 デートなんですから少しは緊張感持ってくださいよー。俺ちゃんと気合いいれてるんすよ?、 ( 着替えるだけだしそこまで時間はかからないだろうから相手を待たせる心配はないであろう、こくりと一つ頷いて。 デートとは恋人同士の特別なものと思っている節があり、軽く返事を返されては不貞腐れた表情で。テーブルに料理が並べば座り、湯気のたつきちんとした食事を目の前にして目を輝かせ。他人に、しかも恋人に朝食を作ってもらうのがやはり嬉しいのか、それを表情に隠さず手を合わせ、 「 いただきます。 」 と言うと食べ始め。簡単なものでも恋人と過ごしているからか幸せに溢れ、美味しいです、と頬張りながら。 )

• No.432 by 檜山 薫  2018-10-01 22:25:52 

緊張感って言われてもな … 。んじゃ、お前が気合い入れた分だけ俺も最低限応える。(  デートとなれば緊張して一言も喋らなくなるだろう。程々にデートということを意識しつつ、固くなり過ぎずに買い物をしようと思い。ならば相手が気合いを入れてデートを意識させた分だけ自分は応えると。こんな簡単な食事でも美味しいと言って食べてくれるのは好感度が上がり。食べることが好きと言っていたこともあって、相手は料理を美味しそうに食べてくれるので作り甲斐がある。今度はこんな簡単な朝食ではなくて、もっとしっかりとした和食やサンドウィッチ等を作ってみようかとプランを考えつつ。暫くして互いに食べ終わり、食器をキッチンへ。「 あと皿洗うだけだし、お前もう家帰って大丈夫だけど。適当に迎えに来て 」と腕捲りをして皿を洗いながら相手に伝え。洗い物を簡単に済ませるように大きな皿にまとめたので、時間はかからない。これが終わったら洗濯機を回すだけなので、着替えるためにもう帰って大丈夫だと。   )

• No.433 by 三好 涼太  2018-10-02 00:15:12 

最低限って。 まぁ喜んでもらえればいいんで、無理して応える必要も無いっすから。 ( 無理やり楽しんでもらうわけではないので最低限と言えど気を使ってくれたのだろうか、ふは、と笑みを零し。デートだからといって無理してもらう必要は全く無いので、ただ楽しませられて楽しんでくれたのならそれで良く。今更取り繕う関係でも無いと思うが、素直に喜んでくれれば嬉しい、と。 「 ごちそうさまでした。 あー…いいっすか?、 すぐ迎えにくるんで。 」 ぱん、と手を合わせ立ち上がり自分の食器をキッチンへ持っていくと相手からの気遣いに感謝し待たせることになると思うので顔の前で手を合わせ謝罪の意を示し。 相手から借りた服からスーツに着替え、服を畳んで置いておくと、 「 じゃ、すぐ帰ってくるんでまっててください。 …いってきます。 」 キッチンにひょっこり顔を出して一言言った後、少し考え込んでは出かける挨拶を。 出かける挨拶なんて誰かと一緒に住んでいなければ言わないことで、少し照れ臭そうな笑みを浮かべながら言うと玄関を出て自宅への帰路に着き。 )

• No.434 by 檜山 薫  2018-10-02 22:58:50 

んなこと言われても、無理しないと … っ、やっぱりいい。なんでもない。(  無理しないと相手を意識しすぎて緊張してデートどころか買い物もまともに出来ないから。それを言葉にしようとしたが、これでは相手が調子に乗ってしまうと思ったので、自ら話を始めたくせに自ら話を切り。「 急ぎ過ぎて事故ったりすんなよ。いってらっしゃい 」と自然な流れで見送りの挨拶を言葉にして。相手が出て行って一人になってから沸々と羞恥の感情が込み上げてきて。今のは少し馴れ馴れし過ぎただろうか、同棲でもないのにいってらっしゃいは重すぎただろうか、となんて事ない些細な事が気になってしまい。気を取り直して頬を軽く叩いて気持ちを入れ替え。相手が丁寧に畳んでくれた服と自分が着た服等々を持って洗濯機の元へ。慣れた手つきでボタンを押して洗濯機にあとは任せるだけ。今日の分のバスタオルを準備したり、布団を片付けたり、夕飯を作れる十分な材料はあるかと確認したり。朝の内に諸々を済ませ。   )

• No.435 by 三好 涼太  2018-10-04 19:58:33 

…あー浮かれてんなー。 ( 足早に玄関で靴を履き相手の家を出ると、先ほどの出かける前の一言の挨拶だけで嬉しいと思って舞い上がってしまうし、思わずにやけずには居られなくて頬を手で抑えるように口元を覆って。しばらくして自宅に着くと、整頓された部屋にスーツを雑に脱ぎ捨て、いくつか服を取り出して吟味し最終的に手に取ったのはシンプルにも群青色のニットと明るい茶色のチノパン。洗面所の鏡の前で普段会社に行く時のきっちりした雰囲気を変え、服の色といい柔らかく仕上げた髪型といい普段の煩さとは遠く、口を開かなければ、知的な雰囲気に。伊達メガネでも、と思ったが以前相手もかけていたのを思い出すと伸ばしかけた手を引いて。財布とスマホ、家の鍵を持つと革靴を履き家を出て。 足早に相手の家に戻ると、扉の前で軽く身なりを整え、インターホンを押して。 )

• No.436 by 檜山 薫  2018-10-04 22:49:17 

(  家事諸々を済ませてから、今日着ていく服を選び始め。散々デートではないだの言っていたくせに、いざ服を選ぶとなれば変に意識してしまい。迷いに迷ってロング丈の白色カットソーに薄手の黒色のテーラードジャケット。下は黒色のスキニーで、靴も黒色のスニーカーでシンプルなモノトーンコーデ。髪型は普段と変わらず、特にアレンジもなく狙っていないサラサラな髪のまま。ドライアイ故に休みの日ぐらいはコンタクトを避けたくて、シャープで縁が黒っぽいメガネを。着替え終わったその時、タイミングよくインターホンが鳴り。この時間にインターホンを鳴らすのは相手しかいないと思い、スマートフォンや財布や鍵をポケットに入れると応答せずに直で玄関に。扉を開けて靴を履き 「 ナイスタイミング 」と一言。しっかりと鍵をしてから相手と共にマンションを降りて車が留まっている路上まで行き。今日の相手はいつもの印象とは全く違い、大人っぽくて、そのギャップに不覚にも鼓動は高鳴りそうになり。   )

• No.437 by 三好 涼太  2018-10-05 23:20:36 

っと、 お待たせしました。 ( まだ早かっただろうか、それとも待たせただろうか。 どっちにしろすぐ出てくるとは思わなかったので少し驚いて。 ナイスタイミングということは丁度良かったのか、とほっと一息。ちょっと遠いショッピングモールにでもしましょうかーなんて軽く話しかけながら相手の隣を歩いて車まで行き、運転席側に回る前に相手に手を差し出し、 「 今日は楽しみましょうね。 俺が運転しますから、檜山さんは寝ててもいいですよ?、 」 とくすりと笑みを浮かべながら。 )

• No.438 by 檜山 薫  2018-10-06 13:30:56 

帰りは俺が運転する。… 、今日はよろしく。(  相手に車を出してもらったのでここは自分が運転しようと思っていると、相手が運転してくれるらしく。ならば帰りは自分が運転すると。映画を一緒に観に行った時は付き合っていなかったので、よく考えたら相手と付き合うようになって初めてのデート。変に意識して緊張しているのがバレないように平然を装い。楽しみましょう、の精一杯の返事としてよろしくと。目線を逸らしつつ伝えるだけ伝え、照れ隠しで足早に車の助手席に乗り込み。   )

• No.439 by 三好 涼太  2018-10-06 20:11:35 

いいっすよ、今日は俺に任せてください。 ( 律儀に運転を交代してくれると言うが、どっちかと言うとエスコートをしたい気分ではあるので、軽く片目を閉じると自信満々な様子でいて。運転席に乗り込むと、エンジンをかけシートベルトを。 相手の格好を目にとめると、やはり眼鏡をしてきていて、むしろ自分もしてくればよかったかと。 「 今日もお洒落ですね。俺好きですよ、眼鏡かけてる檜山さん。 」 眼鏡の縁で視線をうまく掴めないのか、ハンドルに寄りかかり前屈みになってから相手の目を覗き込むとへらりと笑って。 さて、と一息つくとナビを起動させ、いくつかあるショッピングモールの中から大きいところ選ぶと、 「 とりあえず大きいとこ向かいますね。 行きたいとことか食べたいものあったら遠慮なく言ってください。 三好タクシーは何処へでも行きますよー。 」 なんて冗談を交えながら車を発進させ目的地へ。 )

• No.440 by 檜山 薫  2018-10-06 23:03:52 

今日の運転はお前に任せる。疲れたら直ぐに代わるから。(  同じ男だからこそ、デートでかっこいいところを見せたくて運転をすると言いたくなる気持ちが分かる。なので、ここは相手の気持ちを汲み取って運転は任せると。「 単にドライアイでコンタクトは避けたいだけなんだけどな 」デートだから服装に気を遣いましたとは勿論言わず。ドライアイというのは本当だが、仕方なく眼鏡にしているというような風に話し。相手の普段とは違う雰囲気に鼓動が高鳴っているのも勿論自分だけの秘密。三好タクシー、なんて聞くと手の甲で口元を軽く抑えて、ふっと笑いを我慢しつつも零し。前に比べたら変に気張らなく自然体でいられるように徐々になってきて。「 んじゃ、三好タクシーに明日は美味しいスイーツが食べられる店に連れていってもらうか 」と独り言のように話し。今日も家に泊まり明日も一緒に過ごす約束を前からしているので、どうせならお洒落なカフェなんかに行った方がデート感は出るのではないかと思い。カフェだけ行ったら帰ってきて、そこからは家でゆっくりするのもいいと明日のプランを考えたり。   )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック