人狼ゲーム室

人狼ゲーム室

主  2018-03-22 16:26:37 
通報
人狼ゲーム室へようこそ!ここは名前の通り人狼ゲームをやるところだよ。普通の人狼ゲームと違うところがあるから>1を読んでね。注意もそこに書いておくよ。始まるまで時間がかかるかもしれないからそこは我慢してね。参加する人は名前と性別を書いてね。それじゃあ頑張ってね♪

コメントを投稿する

  • No.1606 by ふうかっち  2018-03-29 22:27:41 

あっそっか。。。
じゃあ来るまで待ちましょうか?(^○^)

  • No.1607 by 春菜  2018-04-11 21:59:38 

あげ

  • No.1608 by 春菜  2018-04-29 01:23:43 

久しぶりのあげー(笑)
みんなかもんщ(゜▽゜щ)

  • No.1609 by 電卓  2018-04-29 10:00:18 

久しぶりです! ちょっと違うサイトで人狼やりこんでまして・・・
すずなさんという方が人狼トピを開いています! もしよかったら来ませんか?
私もこの名前でやらせていただいています!
ぜひいらしてください! 女神様!!!!!!!
ふうかっちさんも雛さんもクロスさんも!

  • No.1610 by 匿名さん  2018-04-29 10:09:53 

このトピックで他の人狼ゲームトピックを宣伝するのはグレーだろ。

  • No.1611 by 春菜  2018-04-29 10:47:22 

電卓
ごめん。あのスレのせいで他のスレが下がってるの。いろんな人に迷惑かける人狼ゲームは違うと思う。だから私はここだけでやる。

  • No.1612 by ほのか  2018-04-29 11:15:40 

えーと…次のゲームで参加出来ますか?時間にもよるんですが…

  • No.1613 by 鳳仙花  2018-04-29 11:22:55 

参加してもよろしいでしょうか?
そういえば、もう一つの人狼ゲーム通報されたかなんかでやらないらしいです。すずなという方、根はいいのですが…時々人に迷惑かけるトピ作るんですよね…。
とりあえずよろしくお願いします。

  • No.1614 by 春菜  2018-04-29 11:28:37 

私は通報してないですよ?
皆さんよろしくお願いします!

  • No.1615 by 鳳仙花  2018-04-29 11:32:57 

タメと呼び捨てとかアリですか?
リア友と数回やったことありますが、久しぶりなんですよね。なので迷惑かけてしまったらすみません(><;)

  • No.1616 by 匿名さん  2018-04-29 11:34:23 

すずなと鳳仙花は同一人物だからな。

  • No.1617 by 匿名さん  2018-04-29 11:37:00 

そうなんですか…何はともあれ頑張りましょう!
あと名前変えました。(すずな)
No.92877 鳳仙花 [通報]
 2018-04-29 11:01:15

一応貼っておくよ。

  • No.1618 by マルベリカ  2018-04-29 11:49:05 

参加してもいいですか?邪魔になったらすいません。

  • No.1619 by 春菜  2018-04-29 11:51:04 

あと一人居たらできる。
ちな、ひまりと私は同一人物。
あと一人募集

  • No.1620 by 鳳仙花  2018-04-29 11:55:58 

もう迷惑かけるようなマネしないのでお許し下さい。あとすずなの方は基本私ではなく友達がやっていて、鳳仙花は私がやる、つまり、すずなの名前を友達に譲るということですね。なので次すずなという方をみつけたら私ではないのでスルーして下さい。
もちろん私は参加しますよ。

  • No.1621 by 春菜  2018-04-29 11:58:19 

ずずなさんってにゃらめって名前も使ってるよね。
そしたら個人のところでやったら?
にゃらめさんを待ってる人居るよ。

  • No.1622 by 鳳仙花  2018-04-29 12:04:06 

にゃらめは私の姉です。私の名前鳳仙花以外、友人か兄弟、従兄弟にあげました。そこまでしてやらせたくないなら止めます。それでは。

  • No.1623 by マルベリカ  2018-04-29 12:06:41 

あ、あの…参加して大丈夫ですか…?何回もすみません。なんかお取り込み中のようなので…ダメならダメで参加やめますけど…?

  • No.1624 by 春菜  2018-04-29 12:09:13 

鳳仙花さん
めんどくせー。
なら鳳仙花さんは不参加でいいですね?

マルベリカさん
参加どーぞ(≧∇≦)

  • No.1625 by マルベリカ  2018-04-29 12:12:49 

よかった…。人狼楽しみです!
\(。∀°)/わあい!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック