ただ今死にたがりなう

ただ今死にたがりなう

コウ  2018-03-22 00:03:20 
通報
はぁ〜

コメントを投稿する

  • No.1 by まいな  2018-03-22 18:14:53 

死ぬ方法とか調べてたりしますか?(
すみません部外者が;
同感とかうざいですよね!!
私も死にたいとか色々思いますね(
私で良ければ吐き出して下さい…(

  • No.2 by 神様  2018-04-23 16:44:28 

自殺しても楽にならん
あの世で余計苦しくなるぞ

  • No.3 by 神様  2018-04-23 16:45:49 

寿命まで生きたまえ

  • No.4 by すずな  2018-04-23 23:43:47 

生きろ生きろって、この気持ち知らないくせになに言ってるんですか…。
生きててごめんなさい。産まれてきてごめんなさい。

  • No.5 by 匿名さん  2018-04-24 02:28:55 

それって誰に対して謝ってるの?

  • No.6 by とくめい  2018-04-24 18:29:33 

いきるのに疲れたのは分かる、
産まれてきたのが辛いのも分かる

でもそれを謝るな
あなたを命がけで産んだ母親に失礼

だれも産んでくれなんて頼んでない
なんてありきたりすぎる言葉はどーでもいい

誰が頼まれて死にそうなくらい痛い思いをするものか
それでも産んだのはあなたの命に感謝したから。

もう一度言う
あなたの気持ちは分かる。
私も疲れてる。でも死ぬだけの勇気もない。
ただ日々を惰性で生きてるだけ。

それでも、産まれてきたのが間違いだったと思っても、ごんめなさいなんて言葉だけは使うな

  • No.7 by すずな  2018-04-24 22:14:18 

誰も信じられないならどうすればいいの?大丈夫とか言う人が皆偽善者に思えてきたらどうすればいいの?嘘だけで作りあげた自分をどう認めればいいんだよ。お母さんにあんたなんか生まなきゃよかったって言われたらどうすればいいの…?
助けてよ。私の涙止めてみせてよ。そこまで言うならできるでしょ?
すいません。感情的になりすぎましたね…。

  • No.8 by 匿名さん  2018-04-24 22:37:44 

生きるも死ぬもあなた次第
人生色々…

歌:島倉千代子
作詞:中山大三郎
作曲:浜口庫之助

死んでしまおうなんて
悩んだりしたわ
バラもコスモスたちも
枯れておしまいと
髪をみじかくしたり
つよく小指をかんだり
自分ばかりをせめて
泣いてすごしたわ
ねぇおかしいでしょ若いころ
ねぇ滑稽でしょ若いころ
笑いばなしに涙がいっぱい
涙の中に若さがいっぱい

※人生いろいろ 男もいろいろ
女だっていろいろ 咲き乱れるの※

恋は突然くるわ
別れもそうね
そしてこころを乱し
神に祈るのよ
どんな大事な恋も
軽いあそびでも
一度なくしてわかる
胸のときめきよ
いまかがやくのよ私たち
いまとびたつのよ私たち
笑いばなしに希望がいっぱい
希望の中に若さがいっぱい

(※くりかえし)
(※くりかえし)
(※くりかえし)

  • No.9 by すずな  2018-04-24 22:51:04 

アッハイ
ア、シヌノヤメマスハイニジゲンノヨメニコロサレナイカギリイキマスネハイ
私は死ぬ気は最初からないですよ。必要とされないから必要とされようと必死にほらをふく。自分の味方はいっぱいいるし、満足している。でも、古傷がうずくように、昔あびせられた言葉は心の傷となり、うずくのだ。それは不快で涙も出る。だけれどあなたには本当に必要としてくれる人がいるのだ。
私を本当に必要としてくれるのは二次元の嫁だけである。
リスペクト鈴木日菜(ほぼそのまま)

  • No.10 by 匿名さん  2018-04-24 22:54:26 

歌:美空ひばり
作詞:秋元康
作曲:見岳章
知らず知らず 歩いて来た
細く長いこの道
振り返れば 遥か遠く
故郷が見える
でこぼこ道や 曲がりくねった道
地図さえない それもまた人生
ああ川の流れのように ゆるやかに
いくつも 時代は過ぎて
ああ川の流れのように とめどなく
空が黄昏に 染まるだけ

生きることは 旅すること
終わりのない この道
愛する人 そばに連れて
夢探しながら
雨に降られて ぬかるんだ道でも
いつかはまた 晴れる日が来るから
ああ川の流れのように おだやかに
この身をまかせていたい
ああ川の流れのように 移りゆく
季節 雪どけを待ちながら

ああ川の流れのように おだやかに
この身をまかせていたい
ああ川の流れのように いつまでも
青いせせらぎを 聞きながら

  • No.11 by 匿名さん  2018-04-24 22:56:45 

歌:秋川雅史
作詞:新井満(訳詞)
作曲:新井満

私のお墓の前で
泣かないでください
そこに私はいません
眠ってなんかいません
千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています

秋には光になって
畑にふりそそぐ
冬はダイヤのように
きらめく雪になる
朝は鳥になって
あなたを目覚めさせる
夜は星になって
あなたを見守る

私のお墓の前で
泣かないでください
そこに私はいません
死んでなんかいません
千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています

千の風に
千の風になって
あの大きな空を
吹きわたっています

あの大きな空を
吹きわたっています

  • No.12 by 匿名さん  2018-04-24 23:00:13 

もう寝ます(-_-)zzz
ゲームやりすぎた

おやすみなさい

  • No.13 by 猫丸  2018-04-24 23:12:54 

すいません。今の今まで言ってたのほとんど嘘です。名前もなりすましです。普段使ってるのは猫丸です。すずなさんとは面識もありません。(笑)
しかも僕男ですし、病んでませんでは。ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック