虎と猫の部屋( 〆 )

 虎と猫の部屋( 〆 )

貴虎  2018-03-21 13:18:14 
通報


俺の可愛い可愛い猫待ち。
他の奴は覗くなよ?( 人差し指口元に添え )




コメントを投稿する

  • No.261 by 須賀  2018-04-11 12:25:57 



俺も返すべきか迷った(ふはっ)
朝は寝ぼけてただけだから平気。もっと寝顔堪能して出る予定だったのに時間が…(眉よせ/悔しい)

え、何それ見たいっ!名前も可愛いね!(目きらきら)じゃぁ今日は頑張って早く帰らなきゃ(ふふっ)


  • No.262 by 貴虎  2018-04-11 12:34:21 



俺ら仲良いな( くすくす )ん゙ん、堪能しなくて良いから( 頬むに )

ん、頑張っておいで( 唇にちゅ )デザートに苺も買っとく( 頭ぽんぽん )


  • No.263 by 須賀  2018-04-11 12:41:00 



本当、息ぴったり(ふふっ)
えー朝の日課なのにー。日課は消化しなきゃでしょ?(にまにま/頬むに気にしない)

苺っ!すごい至れり尽くせりだ、幸せ(にへ/すりすり)

  • No.264 by 貴虎  2018-04-11 12:49:06 



単純な事でも笑ってくれるちひろが可愛い( ぎゅ )日課かよ。寝顔とか絶対間抜けじゃん、ヤダよ( ぐぬぬ / むにむに )

良かった良かった、練乳いる派?( くすくす / 首傾げ )


  • No.265 by 須賀  2018-04-11 12:52:25 



ぅえ?!喜んでた貴虎も可愛いよ?(おずおず、なで)寝顔だといつもより幼く見えるかな(ふふっ)

練乳はなくて大丈夫!そろそろ戻んなきゃ、またあとでね?いってきます!(唇ちゅっ/手ぶんぶん)


  • No.266 by 貴虎  2018-04-11 12:59:28 



お、俺の事はいんだよ…( ぼそぼそ )ああ、まあ筋肉緩んでるもんな( 顔触りながら )

ん、いってらっしゃい、頑張ってな( 唇にちゅ / 手ひらひら )


  • No.267 by 貴虎  2018-04-11 16:24:24 



本文まだでごめんな、ちょっと急用で出掛けてる。帰んの19時か20時とか、そこらへんかも( 手合わせ )


  • No.268 by 須賀  2018-04-11 17:17:06 



ただいま!ん、了解。あ、今日本文じゃなくて大丈夫だよ?たんぽぽオムライスゆっくり食べたいし(こくこく)じゃぁまた後でね?(ふふっ/手ひら)


  • No.269 by 貴虎  2018-04-11 21:00:18 



遅くなった、ごめん( バタバタ帰宅 / ぎゅう )じゃあ本文は今日お休みって事で。…あ、オムライスすぐに作るな( エプロン着け / キッチンに立ち )


  • No.270 by 須賀  2018-04-11 21:09:59 




わわっ、そんな慌てなくても大丈夫なのに。おかえりなさい(ぎゅっ/背中ぽんぽん)

じゃぁ俺も何か手伝うよ。…エプロン似合ってるね?カッコいい(ふふっ/追いかけ隣立ち)


  • No.271 by 貴虎  2018-04-11 21:30:07 



お腹空いてるだろうしさ( 頭ぽんぽん )
猫付いてるけどカッコいい?( くすくす / 手洗えば食材取り出し )ありがとうな、じゃあまず手洗っておいで( 頬ちゅ / 玉葱刻み始め )


  • No.272 by 須賀  2018-04-11 21:35:40 




少しくらい我慢できるよ。貴虎が料理してる姿みるの好きだし(嬉しげに頬ゆるめ)
はーい。そこはキュートかな?(手洗い/つられて笑い)なんか久々だね。二人でキッチン並ぶのチャーハンぶり?(思い出し、ほっこり)

  • No.273 by 貴虎  2018-04-11 22:01:29 



そうなのか、なら良かった( 目細め )キマりきらない所が俺っぽいな( 頬掻き )ああ、そうかも。懐かしいな…( 思い出し頬緩め / フライパンに油引き食材入れ )これ炒めておいてくれるか?( フライパン指差し )


  • No.274 by 須賀  2018-04-11 22:10:03 



そこが魅力だからいいの。あ、でも俺って貴虎にあんまカッコいい言ったことないかも(顎に手添え、ぼそり)ん、これなら俺にもできそう(仕事任され喜び/具材炒め)


  • No.275 by 貴虎  2018-04-11 22:22:26 



まあいつも可愛いって言われてばっかりだからな、何故か( ぼそ )ケチャップと塩胡椒も入れて、米も投入して…っと。焦げないように頼むぞ?( くす / 炒めている横から次々投入 )俺はデミグラス作る、…ワインちょっと飲む?( 鍋に材料入れつつ )


  • No.276 by 須賀  2018-04-11 22:27:36 



それは可愛いから仕方ない(真顔こくり)でもカッコいいとも思ってるよ(ふふっ/頬ちゅっ)おぉー、どんどんオムライスっぽくなってきた!え、デミグラスソースも手作り?!(ワイン凝視/びっくり)


  • No.277 by 貴虎  2018-04-11 22:41:19 



ん、…なら良し( 頬キス受け / 満足気に目細め )良い匂いもしてきたな。本格的なもの作れないからあくまでデミグラス風だけどな( 鼻すんすん / へら )…よし、皿にケチャップライス盛っておいて?( 炒め具合確認し / 2人分の皿用意 )そろそろ卵焼くぞー( ボウルに卵片手割り / シャカシャカ混ぜ )


  • No.278 by 須賀  2018-04-11 22:52:06 



…いや、やっぱ可愛いわ(片手で顔覆い天仰ぎ←)貴虎の主夫力侮ってた…。ワインは今はいいかな、おっけー!できたよ(皿に盛り付け、どやっ)
片手割りカッコいい…あ、メインのあれだね?たんぽぽっ!(きゅん/わくわく、手元じー)


  • No.279 by 貴虎  2018-04-11 23:16:44 



はッ⁉︎…んん、戻って来い俺のカッコよさ…( 目瞬かせ / ぐぬぬ )良い感じに盛れたな( ひょこり隣から覗き / うんうん )
そうだろ、でも片手割り結構簡単だったりする。そそ、これがまたコツ要るんだよな( ドヤ / 卵をフライパンに流し入れ )…転がして、よいしょ( 半熟になれば手前に転がし形整え / ケチャップライスの上に乗せ )─…よし、熱々のうちに真ん中に切れ目入れてみな( 包丁持たせ )


  • No.280 by 須賀  2018-04-11 23:28:55 



いや、うん。最近、貴虎の言動何見ても可愛く感じるみたい(こくこく)そうなの?絶対ぐしゃってなる。おぉ、この時点で既にキレイ!(うぬぬっ/ぱぁあ)…って俺がやんの?!こんな大役できるかな…(包丁にぎって、おろおろ/言われた通りに包丁滑らせ)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック