学生松でなりチャ!!

学生松でなりチャ!!

亜美  2018-03-18 20:11:24 
通報
学生松でなりちゃしましょう!
亜美です!

オリキャラありっす!

«設定»
おそ松···六つ子の中で一番頭が悪くて喧嘩っぱやい。2-B
カラ松···上から3番目に頭がいい。喧嘩はおそ松の次に強い。2-C
チョロ松···一番頭がいい。喧嘩はちょっと出来る。2-B
一松···上から二番目に頭がいい。喧嘩はちょっぴり出来る。2-A
十四松···上から五番目に頭がいい。喧嘩はカラ松の次に強い。2-D
トド松···上から四番目に頭がいい。喧嘩はまったくできない。2-E

«部活»
おそ松···帰宅部
カラ松···演劇部
チョロ松···ボランティア部
一松···帰宅部
十四松···野球部
トド松···帰宅部

1、2年生は、5組ある。3年生は、4組ある。(ABCD)

私は、カラ松とオリキャラします。

オリキャラのぷろふぃ-るは、

柳原茜(やなぎはらあかね)と言う名前。性別は、女。
頭が良くて、生徒会長。3-C。
部活はボランティア部


オリキャラを作る場合は、名前の後に、読み仮名をかいてください。
おねがいいたします。

コメントを投稿する

  • No.3 by 一松  2018-03-19 13:50:15 

…何やってるの、クソ松。さっきからぶつぶつうるさいんだけど。

  • No.5 by カラ松  2018-03-19 18:51:48 

あ、いや、ちょっとな···。

  • No.6 by 一松  2018-03-19 19:24:43 

…演劇部のセリフ?ちょっと見せて。(そう言ってカラ松から台本を取り上げる。)

  • No.8 by 一松  2018-03-19 19:37:16 

(移動しますか?)

  • No.9 by カラ松  2018-03-19 19:40:00 

えっ、ちょ、返せ一松!








(移動ってどういうことですか?)

  • No.10 by 一松  2018-03-19 19:55:48 

…ふーん。こんなのもできないの?

(なりきりセイチャットの方でやるということです。)

  • No.11 by カラ松  2018-03-19 19:58:34 

·····悪かったな!そんなのが出来なくて///!

  • No.12 by 一松  2018-03-19 20:06:56 

何で悪いと思ったの?理解ができないね。

  • No.13 by カラ松  2018-03-19 20:38:50 

···とりあえず台本返してくれないか?

  • No.15 by 一松  2018-03-19 20:42:56 

(一応聞いていますよ。)

  • No.17 by 一松  2018-03-19 20:45:19 

(主さんどうしますか?)

  • No.18 by 一松  2018-03-19 20:45:56 

(ここではこれ以上進められないようです。)

  • No.19 by 一松  2018-03-19 20:48:57 

(匿名さん、規約のどれに反しているのですか?)

  • No.20 by 亜美  2018-03-19 20:52:09 

聞いてました。規約制限ないってかいてありましたけど?

  • No.21 by ビギナーさん  2018-03-19 20:54:04 

なりきりチャットでやったほうが、人も集まりますよ。

  • No.23 by 亜美  2018-03-19 21:19:41 

なりきりチャットに変える方法が分からないのですが···

  • No.25 by 亜美  2018-03-19 21:25:20 

このトピックやめます。

  • No.26 by 一松  2018-03-19 21:26:30 

ありがとうございました!

  • No.27 by 常連さん  2018-03-19 21:30:26 

いや!管理人さんにお願いすれば、カテゴリーはあっさり変えられますよ!(汗)
最近のセイチャ民には知らない人も多いのかな…?トピ建て直しよりもおすすめです。

  • No.28 by 匿名さん  2018-03-19 21:38:16 


亜美さん

参加者の皆さんが困っているようなのでまずは此方に顔をお出しになるべきかと…
http://m.saychat.jp/bbs/thread/631812/


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック