「 ずっと、ずっと、 」/ 1:1

「 ずっと、ずっと、 」/ 1:1

◆  2018-03-16 22:04:44 
通報

「 君を愛してる。 」

コメントを投稿する

• No.1 by  ◆  2018-03-16 22:05:36 

▷ ML限定、一対一トピック
 ▶ 第三者の書き込みはお控えください

▷ サイト規約、マナー厳守

▷ ロルは豆~長
 ▶ 最大1000字前後まで
 ▶ 自ツ不可、その他ロル形式自由

▷ 二週間以上放置でリセット
 ▶ 事前に連絡が有れば延長可能

>レス禁止

• No.2 by  ◆  2018-03-16 22:09:57 

◆ 募集

『 提供Cと交際中の男性 』
:長期間のやり取りが可能な方
:年齢は20歳から30代前半まで ※1
:右側固定 ※2
:しっかり自立している子
:提供Cに甘やかされても構わない子

※1 大学生でも構いませんが同棲中という設定のため、独り立ちしている事が前提になります。

※2 当方左右完全固定派の人間でして、リバや喰い合いは認められません。裏行為は禁止なのだからそう厳しくしなくても、と思われるかもしれませんが、ご協力をお願い致します。
  ちなみに、属性が受けでも構わないのであればどのような性格、容姿でも問題御座いませんのでご安心ください。

お声掛けは御子息、背後様、どちらからでも構いません。必ず参加希望と同時に簡易的なpfとロルテストの提出をお願い致します。
また、初回ロルが苦手、相性重視のため先に主のロルを見ておきたい、という場合には此方からご希望の長さのロルを提供させていただきますので、遠慮なくお申し付けください。

>レス禁止

• No.3 by  ◆  2018-03-16 22:14:09 

◆ 提供C pf

》相沢 朔哉 : アイザワ サクヤ 

28歳 / 世話焼き / 理想が高く、自己評価は低い / 努力家 / 甘々お砂糖対応 / やや過保護 / 見え隠れする独占欲 / 黒髪 / 青みがかった瞳 / 緩やかなつり目 / 長身 / 表情豊か / 恋人が可愛くて仕方ない 

それでは、これにてレス解禁です。質問や相談も随時受け付けておりますので、お気軽にお声を掛けていただければ幸いです!

※ 万が一複数希望者様がいらっしゃった場合、僭越ながら選定式とさせていただきます。予めご了承ください。

• No.4 by 匿名さん  2018-03-16 23:53:26 

◇ 参加希望C_PF

》 七瀬 梓 : ナナセ アズサ

26歳 / 一見誠実そうな爽やか青年 / ただの愛されたがりで色々な男の所を転々と / 人の心を手中に収めるのが得意 / 態と心配させたり怒らせる様なことを言う / 飽き性で何事も長続きしない / 人をおちょくったり弄るのが好き / 腹黒 / 黒髪 / 色白痩型 / 垂れ目 / 平均身長よりやや高め / 中性的顔立ち / 今のところは彼に夢中な為、他の男の存在は無し

──…ただいま。(  扉がちゃり  )あれ、もう帰って来てたんだ。てっきりまだ仕事中だと思ってた、早かったね。(  既に帰宅していた彼へケーキの箱を手渡すと、荷物を置いて仕事着から部屋着に着替え始めて。  )…あ、ねえ。家の近くに新しいケーキ屋出来たの知ってる?結構近所で話題になってて気になったから今日買ってきたんだよね。ケーキは勿論美味しそうだったんだけど、店員さんに若くて整った顔立ちの人がいてさ。何歳なんだろう、格好良かったな。(  頬緩めながらぽつり  )

…て、長々と喋っちゃってごめんね。朔哉の探してた人って俺で合ってるかな?(  はっ  )一応上記のがプロフィールとロルテ。ロルの描写数なんだけど、豆時々中くらいが希望かな。不備や訂正箇所があれば遠慮無く言ってほしいし、そもそも相性面に問題がある様ならそれもそれで言ってくれれば全然蹴ってもらって構わないからさ。検討だけでもしてみてくれると嬉しいな、宜しくね。(  微笑  )

• No.5 by 参加希望  2018-03-17 02:09:15 

》結月涼介:ユヅキ リョウスケ

23歳 / 明るく人懐っこい / ワンコ / やきもち焼き / 甘えん坊 / サプライズ好き / 一途 / 料理下手 / 友達は多い方 / 茶髪 / 黒い瞳 / やや猫目 / 幼さも残る体育会系青年 / 平均身長 / 肌は健康的な肌色 / 高校体育教師 / 恋人大好き

つかれたー…と、ダメだダメだ!朔哉だって疲れてんのに( 玄関前で項垂れ 、 ぶるぶる頬ぺちっ )よし。ただいま!( 扉がちゃ )
今日さ、朔哉と一緒に食いてーなと思ってこれ、買って来ちゃった( コンビニおでんの入った袋見せ )もうそろそろおでんも食べ納めかな?って思ったら無性に食いたくなっちゃった( へら )

と、ただ俺が朔哉の探し人だって断定した訳じゃ無いんだよな…( うんうん )一応自己紹介と話してはみたけど、これで違ってたら俺超ショック( がっくり )描写は豆~短、シリアスとか描写細かくしたい時だけ中位が希望。
さて、と。長々と喋っちゃ朔哉解りづれーよな?もし、違ってたら言ってくれよ。その分朔哉が幸せになるっつう約束で、俺は諦めてやっからよ…なーんてな( 人差し指びしっ 、 へら )まあとにかく、待ってるぜ( ニッ 、 こく )

• No.6 by 参加希望  2018-03-21 20:25:23 

(/ >5 結月涼介の背後です。主様のお声が無く、もしまだ選考待ちであるのでしたら期間等を設けて頂けないでしょうか?とても素敵な内容のこの物語が流れていってしまうのが悲しくて、差し出がましい事をしてしまい申し訳ありません。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック