狂う部屋

狂う部屋

もんちゃ  2018-03-15 21:37:41 
通報
狂いましょう


hcgfxgvgbcrtxhgxふぇrgxdchtdsjyてzhtれxhytrぇjyて

コメントを投稿する

  • No.17 by おっゅん  2018-03-16 23:22:44 

おっちゃんおっちゃんおっちゃんちゃんおっちゃんおっちゃんおっおっおっちゃんちゃんおっちゃんおっおっちゃんおっちゃんちゃんおっちゃんちゃんおっちゃんおっおっおっおっちゃんちゃんおっちゃんちゃんおっちゃんちゃんちゃんおっちゃんおっおっちゃんちゃんちゃんおっちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんおっちゃんおっおっおっちゃんちゃんおっちゃんちゃんおっちゃんおっおっちゃんちゃんちゃんおっちゃんちゃんちゃんちゃんおっちゃんおっおっおっちゃんちゃんおっちゃんおっちゃんおっおっおっおっちゃんおっちゃんちゃんちゃんおっちゃんおっちゃんちゃんおっちゃんおっちゃんちゃんおっちゃん

  • No.18 by おっゅん  2018-03-16 23:34:28 

おっちゃん
ちゃん
んちゃんおっちゃん
ちゃんおっちゃん
んおっちゃんちゃん

  • No.19 by おっゅん  2018-03-16 23:39:03 

ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃん

  • No.20 by おっゅん  2018-03-16 23:40:28 

ようこそ
ようこそ
ようこそ
ようこそ

  • No.21 by おっゅん  2018-03-16 23:41:16 

ちゃんちゃん

  • No.22 by パシュート富岡  2018-03-17 00:33:11 


あの??

トイレット博士に出てた人ですか?

  • No.23 by 麻里布アナ  2018-03-17 07:46:54 

タイマー

  • No.24 by 麻里布アナ  2018-03-17 07:47:28 

大麻

  • No.25 by 麻里布アナ  2018-03-17 07:47:51 

大麻食べたい

  • No.26 by 麻里布アナ  2018-03-17 07:56:50 

って言っただけなのに逮捕とかおかしいでしょ。こんなとるに足らない掲示板よ。ふざけんじゃないよ。大体コレ何罪だよええ?この野郎。他にも逮捕するべき奴は山ほどいるだろ。なんであたしなのよ。大麻食べたいて言っただけよたったそれだけ。糞糞糞。そうやって小市民を虐めていればいいじゃないお上は。森友問題とか犯罪じゃないんですか?え?糞ぜんぶ安倍のせいだ
安倍が私を陥れようとしている。
安倍が私を殺そうとしている。
安倍が私の生命活動時間を止めようとしている。
安倍が私を見ながら笑ってる。
安倍が私の物を奪おうとしている
安倍が私を殺そうとしている
安倍が私の精神まで奪おうとしている
安倍が私を殺そうとしている
安倍が

  • No.27 by とある匿名ボンバーm  2018-03-17 08:17:05 

>23ー26

エットアノー?

とある飲食店(トピ)に出てた人ですか!?

違うとは思うがもう一度

とある飲食店(トピ)に出てた人ですかー!?

違うとは思うがもう一度

とある飲食店(トピ)に出てた人ですかあああああ!?

違うとは思うがもう一…

キエェェェイ(以下略)

  • No.28 by 麻里布アナ  2018-03-17 08:18:44 

あなた誰?気でも違ったのですか?

  • No.29 by 麻里布アナ  2018-03-17 09:06:56 

やれやれだぜ

  • No.30 by 叔父乳  2018-03-17 10:38:20 

父乳

  • No.31 by 世田谷のデブ熊親父  2018-03-17 10:54:14 

>>30
俺のを吸ってくれるか

左は敏感だから優しくな

  • No.32 by ゆうちゃん  2018-03-17 11:03:39 

わーい!ぺろぺろちゅぱちゅぱ
れろれろんちうううううう!!
ぢゅるんぢゅうううううううううううっんぽっ

おいたんのおっぱいおいちい!!

  • No.33 by 世田谷のデブ熊親父  2018-03-17 18:54:33 

おおっ・・・
おおふっ・・・!
んおおおお・・・・・・
おほぉ・・・!!

  • No.34 by 世田谷のデブ熊親父  2018-03-17 21:26:59 

もっと・・・もっと吸ってくれや!

  • No.35 by タクヤ  2018-03-17 21:30:42 

ウルトラマンが拉致されて
腹筋ボコボコにパンチ食らって
胸のランプが点滅すると
あと3分で力尽き果てる
その時のウルトラマンの苦しむ姿にドキドキするって
ヒーロー凌辱だぜ!
仮面かぶった拓也ゎ前見えねぇし
息ゎ苦しいし
ウルトラマン最後の3分間ゎ30分以上にわたり
絶対負けるはずのないウルトラマンが倒れる
そんなのあり得ない!
力尽きたウルトラマンが犯される
マヂ苦しい
酸欠で死にそう
力が入らなくなったウルトラマンの股が大きく開かれて
ウルトラマンコにデカマラが容赦なく突き刺さる

脳天まで突き上げるファックに苦しみ喘ぐ息もマスクで塞がれて
最初ゎキュウキュウ締め付けていたウルトラマンコも
酸欠で意識が薄れてくると
最後ゎあの痙攣がやってくるウルトラマンだって死ぬときゎ射精するんだよ
「あー!!イク!! 」
ウルトラマンコにビクビクと弾丸が撃ち込まれると同時に
ウルトラマンも意識がぶっ飛び射精
そのあとピクピクと痙攣したまま動かなくなった

ウルトラマンの夢枕に現れたのゎ
あの、ターミネーター
「日本のウルトラマンは弱いな!!オレを見ろ!!絶対死なないぞ」
(あっ…あっ シュワちゃんだ)
「シュワッチ…シュワッチ!!」
「おいおい、気安く呼ぶなよ!!一応同盟国だから来てやったんだぜ!尖閣守ってやらねーぞ!!」
シュワちゃんから強力なバワーをもらって帰ると
ウルトラマンの星で家族会議が始まった
やっぱり
シュワッチゎ変えた方がいいかな

  • No.36 by 匿名さん  2018-03-17 22:44:07 

全ては意味無し!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック