_____ケロロ軍曹!_____

_____ケロロ軍曹!_____

クルル曹長  2018-03-15 03:43:05 
通報

「ニンジン、ジャガイモ、タマ〜ネギ〜、うじょいあいぽいぽ、もう大変♪」(inカレー鍋風呂)

ア〜いい湯だったぜェ、……アア?野郎の風呂覗くたァあんた変態だなァ。わるい事はいわねェコイツにしときなァ( パソコンぴっ)日向夏美の入浴シーンを録画したコレ売ってやってもいいぜェ? まァバレたら仲良く地獄逝きだけどなァ、クークックックッ。

《 ペコポン星の掟 》

そのいち。 ケロロ軍曹のキャラ+ オリキャラ
そのに。 取り逃げ、キャラリセあり
そのさん。 ロルは自由
そのよん。 ケロロ軍曹の世界観を満喫すべし。
そのご。 恋愛ご自由に。
そのろく。 クルル改良型ケロンスーツを着用すれば擬人化するよ。つかってみよう!

………/ まァいんじゃねェか。(掟ちら、興味なし )大分前の作品だしなァ、来てくれるだけでありがたいぜェ b

コメントを投稿する

• No.1 by 参加希望  2018-03-15 04:12:30 

( / 何とも懐かしい作品に心惹かれ…!モアちゃんで参加希望です! )

• No.2 by クルル曹長  2018-03-15 04:52:49 

モアかァ、( テンションダウン↓ )俺は彼奴が苦手だがまァいざとなりゃアレを使って、いや改良型のアレの試してみるのも悪くねぇなァ( などとクツクツ笑い )

( / おお、握手したいくらいに感動しております。ほんとこの作品好きなんですよ〜。でも初ナリで口調が危ういですが、どうぞご参加下さいませ! )

• No.3 by 日向夏美  2018-03-15 18:39:45 ID:cbc2389c5

>クルル

このっ変態黄色カエル宇宙の果てまで飛んで行きなさい。
(一日遅れの、ホワイトデークッキーを普段頑張ってる小隊や、モアちゃんにあげようと地下に来たものの誰も居らず探してる時に誰かが話してる声がするのが聞えたら小走りで行き角を曲がった所で変態カエルが自分の、データーを渡してる会話が聞えれば歩み寄り後ろから蹴り上げ宇宙まで行って来いと怒って)

(/参加希望です。懐かしいくって来ました。すみません出だしから手上げてしまって)

• No.4 by 着ぐるみカエルさん  2018-03-15 19:04:44 

(はじめまして、懐かしさにふらりと足が向いてしまいました。よろしければケロロで参加させていただいてもよろしいですか?)

• No.5 by クルル曹長  2018-03-15 20:53:23 

>日向夏美

んニョ〜〜〜!!!
( 気付いたころには時すでに遅し、パキリ眼鏡にヒビがはいり空高くぶっ飛ばされその上空にキラリ星輝いて)

(/ 貴重なツッコミありがとうございます!笑。 なっちはこうでないと!ギャグ路線でなので暴力(?)大歓迎です。よろしくお願いしますね!)

>隊長

やっと主役の登場ってかァ、あとの事は頼むぜェ〜。ククッ〜 ( ヒビの入った眼鏡を交換し、後処理は任せようと夏美に聞こえないようぽそり、肩ぽん )

(/ こんな立て続けに反応があると思わずケロロ軍曹の偉大さがしかと分かりましt。ケロロ小隊揃うといいですね〜、よろしくお願いしますー! )

• No.6 by 閲覧者  2018-03-15 20:56:03 

(/すいません這い寄れニャル子のキャラで出ても良いですか?)

• No.7 by クルル曹長  2018-03-15 21:27:38 

>6 閲覧者さま。

(/ 同じパロディネタの作品なので心苦しいのですが、ここはケロロスレなので許可しかねます。すみません; )

• No.8 by 日向夏美  2018-03-15 22:02:20 ID:cbc2389c5

>クルル

もうっ全く人が感謝の気持ち込めてクッキー焼いて作ったと言うのに、あんな変態な事をしてるとは思ってなかった。来年から作ってやらない。
(蹴り飛ばした後も暫し怒った様子で変態ビデオを足で踏んだり落ちてる工具を使い未回収の物も徹底的に破壊しながら何故自分がクッキーを焼いたかと言いながら呟き来年の、ホワイトデーは皆の分は無しと言う事を怒りながら一人で決意し)
(/どういたしまして。分かりました。此方こそ宜しくお願いします。クルルに似てますね。私夏美とクルルとももかの、母と、サブロー先輩とギロロとケロロとガルルが好きなんです。)

• No.9 by ケロロ軍曹  2018-03-15 22:11:54 

>ALL

ゲ~ロゲロゲロ。いやー劇場版のガンダム THE ORIGINが楽しみでありますなァ。
…お、誰かと思えばクルル曹長ではないでありますか。

ゲロ?後のこと?よくわからないでありますが、まー了解しておくであります。
…フム、目の前のパソコンには、由美かおるも真っ青の日向夏美の入浴シーン。
先ほどからしきりに反応しまくってる日向夏美センサー……あれ、これヤバくね?

(目を細めながら上機嫌で歩いてくると、現れる見慣れた黄色い同胞に手を挙げあいさつし、その言葉をさして理解することもなく適当に頷きながら、改めて状況を考えてみては、カメラ目線で振り返り、冷や汗を垂らして)

(/許可ありがとうございます。久々に触れるケロロなので似非全開で申し訳ないですが、何卒よろしくお願いします∔)

• No.10 by 匿名  2018-03-15 22:16:39 

(気になるスレが、有りましたので書き込みさせて頂きました♪ 
似非ですが、ポヨンちゃんでの参加大丈夫でしょうか?)

• No.11 by 日向夏美  2018-03-15 22:25:24 ID:cbc2389c5

>**ガエル

入るわよ。**ガエル?**ーガエルあんただったのね首謀者は。
(他の人を探し基地を歩いてる時に相手の声がすれば声を掛け戸を開け中に入り首を傾け名前を呼んでも反応が無いのに疑問を感じれば歩き反応しなかった理由が分かれば皆の分菓子袋を落とし腰に手を添え、ゆっくり怒りオーラを出しながら名前を呼び自分のビデオを作らせたのが相手だと知れば怒り持ち上げて)

(/初めまして、この、伽羅動かすの久しぶりなので似てないかも知れませんが宜しくお願いします。)

• No.12 by クルル曹長  2018-03-15 23:14:17 

>日向夏美

破壊力ハンパねぇなァ。まァ、これも予想の範囲内、コピーはたんまりあるからなァ。( いつの間にやら帰還し平然とした様子で背後のドアから覗き状況把握。余裕はあるものの、これ以上の破壊は勘弁してほしいと相手のほうへ歩み寄り) 日向夏美、詫びと言っちゃなんだがこれを受け取りなァ ( 623のポエム色紙をみせ。しかし非常に似ているがクルルお手製のもので)

( / ありがとうございます…!夏美さんもとても似ていて、勝手にケロロくんとの絡みをワクワクしております。わ、お好きなキャラ沢山ですね〜、此方も主要メンバー好きです!ももか母かっこいいし美人だし羨ましいとあの頃は思ったものです((笑。

>隊長

いまさら状況把握かァ〜?とりあえず623の色紙を渡したが、いつまで持つか分からねェぜ。これでも使ってみるかァ? ジンセイガニドアレバガン〜(某ドラ風に)まァ、がんばんなァ。(耳ほじり、他人事。あまりにも深刻性にかける行動しつつ、銃を手渡して)

( / いえいえ。お茶目な感じが出ていてとても似てますよー。あのおバカなところがキュートで。結局いつもなっちに負けてしまうんですけどね、笑

>10匿名さん

___おっと、面倒な事は勘弁だぜェ〜。( 悪どい事を数々しているため、そそくさとボタンぽち。秘密をシャットダウンさせて)

(/ ようこそですー!此方も久しぶりなのでお気になさらずにb )

• No.13 by 日向夏美  2018-03-15 23:27:48 ID:cbc2389c5

>クルル

誰のせいだと思ってるの。へえーそうなの、じゃあ今直ぐ出しなさい。でないと、オーブンで丸焦げにして捨てるわよ。キャー623のサイン有難う、うん?でも良く見たら似てる様で似てないわ、これクルルの仕業ね。
(相手が帰って来たら振り向き工具を手にしたまま怒りツッコミ相手から他にもある事が聞く事が出来れば頭を掴み持ち上げ脅した後オーブンで料理し捨てると伝え相手から色紙を貰えば目の色を変え叫び喜び名前を呼び活きよい良く相手を放り投げた後礼を述べた後見ている色紙と違う事に唸りながら呟き色紙が偽者だと見抜けば破り名前を呼び飛んで行った方を見つめ叱って)

(/どういたしまして。初めてそんな事を言うわれたので照れてます。そんな事言うわれると嬉しくなります。はい。一緒ですね。私夏美人形持ってるんです。ギロロの、テントの玩具持ってたのですけど飽きたので売りました。ですね。分かります。)

• No.14 by ポヨン  2018-03-16 07:48:44 

》クルル

はっ…!…させないポヨ!

(相手が、スイッチ押したのを見えて逃げようとする相手に捕獲用ニョロロを投げつけて捕まえ様として)

》all

ちょっと待つポヨ!

うんしょ……うんしょ……うんしょ!(略)

(ケロロ達の騒ぎの場所から何処からか呼び掛けた時に何時も見たく天井から空間が、現れてクルクルとゆっくり回転しながら現れて)

(主様参加許可ありがとうございます♪ 
他の皆様も似非なポヨンですが、宜しくお願いします(^o^ゞ)

• No.15 by クルル曹長  2018-03-16 10:12:44 

>日向夏美

(勢いよく壁にぶつかりダメージ)ちょいとおいたがすぎますぜ、お嬢さん。 ポチッと(天井から触手のようなものが出てきて、相手の足首捉え宙ぶらりん状態にして)クークックッ、さぁて(リモコンにはボタンが色々ついており、ひとつ押せば手に巨大なナメクジのような生物を持っていて)

(/ そうなんですか!状況が目に浮かんでクスリとしてます((笑。 おお、いいですね。ギロロもいいですよね〜、かませ犬な感じが面白いです。買った人は大事にしてくれてることでしょうb。そのテントでイモ焼いてました?)

>ポヨン

………チッ、(迫りくるニョロロに振り返り、避けようと飛び跳ねて。)アンタの相手してるヒマないんでねェ、ここはズラかるとするぜェ〜(緊急回避ボタンぽち)

(/ 参加ありがとうございます。キュートなポヨンちゃんとても似てますよ〜。それなのにクルルとの絡みが思い出せずなんかあやふやですみません;)

• No.16 by ポヨン  2018-03-16 12:16:38 

》クルル

くっ…何て素早いポヨ!
けれど此処で、逃しては警視正の名が、泣いてしまうポヨ!

…さっ!

「疑わしきは、全て検挙ポヨ!!」

(クルルに捕獲用ニョロロを避けられてしまい…悔しそうな表情で、言った後に…直ぐ様に懐から警視のスプーンを取り出して自分の決め台詞を強気に言って)マテマテ

(主様此方こそ…そう言って頂き嬉しいのとありがとうございます♪ 
主様のクルルも正にあのクルルそっくりですよ(笑)
ポヨンちゃんとクルルは、殆ど絡み無いですからね~:
大抵軍曹さんに罰を与えるのが、オチですからね…(笑))

• No.17 by 日向夏美  2018-03-16 18:09:47 ID:cbc2389c5

>クルル

キャーちょっと何するのよ。早く降ろしなさい。でないと後で痛い目に遭わすわよ、クルル。キャー来ないで持って来ないで。ギロロ助けてー
(触手が現れたら叫び捕まえられたら怒り早く降ろす様命じた後降ろさないと痛い目に遭わす事を名前を呼びながら伝えナメクジが出て来たら叫び首を振りながら来ない様懇願した後相棒とも言う人の名前を呼び助けを求めて)
(/ええ。私もです。ええ。ですね。そうしてくれると思ってます。はい。)

>ポヨンちゃん
ポヨンちゃん、どうしたの突然
(久しぶりに現れた相手を見つけたら名前を呼び驚いた様子で現れた理由を聞いて)

(/初めまして宜しくお願いします。良く似ていますよ。)

• No.18 by ポヨン  2018-03-16 18:45:43 

》夏美さん&all

アンドロメダ恒星前派出所勤務ポヨンだポヨ♪ 

(完全に降りて皆の前に現れてビーム銃を回転させながら何時もの名乗りを言って)

あっ…夏美さん久し振りポヨ♪ 
実は、最近宇宙人街で迷惑商品を販売してる店を摘発したら……この商品を見て又ケロロ小隊が、悪巧みしてると睨みやって来たポヨ。
一応押収した商品が、これポヨ。 

(声を掛けられて気付いて挨拶をして…来た理由を説明した後に押収した商品をケロロ小隊スナック(カード付き)を見せて言って)

(夏美さんこんばんはとそう言って頂きありがとうございます♪ 
夏美さんも似てますよ(^^))

• No.19 by 日向夏美  2018-03-16 19:22:48 ID:cbc2389c5

>ポヨンちゃん

ホント久しぶり元気そうね。クッキー作ったの良かったら食べて。あのーボーケーガーエールーまたくだらない事をして。いいわ捜査に協力する。
(返事し相手の元気そうな顔を見たら微笑喜び小隊の二人の分を相手に、あげる事に決めた後相手にクッキーを差し出しながら良かったら手作りクッキーどうぞと言う雰囲気を出しながら喋った後相手が地球に来た訳を聞けば怒りモードに、オーラを変え小隊の隊長名をゆっくり呼びながら拳を作り怒った後返事し自分も捜査協力する意思を伝えて)

(/どういたしまして。有難うございます。本体は、これで失礼します。)

• No.20 by ポヨン  2018-03-16 19:44:24 

》夏美さん

あっありがとうと…流石夏美さん助かるポヨ♪ 
実は、この商品は…レアカードも出る見たいと書いてるけれど…)汗
殆どが、ノーマルカードばかり出るポヨ!
しかもスナックの味も不味くて住民から苦情が殺到してるのと…しかも宇宙特許庁の承認得てない違法商品と分かったポヨ!

(出されたクッキーにお礼を言った後に捜査に協力してくれると聞いて笑顔になり嬉しく言って、これまでの分かってる事を夏美に説明して言って)

(いえいえ♪ 
了解です♪では此方も本体失礼致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック