アイドリッシュセブン_也

アイドリッシュセブン_也

トピ主  2018-03-14 22:26:01 ID:9f4dddd40
通報

>>1 ルール
>>2 募集

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.12 by トピ主  2018-03-16 11:51:47 ID:9f4dddd40

> No.11様
(/素敵なpfありがとうございます!!百合ちゃんと幼馴染関係とても嬉しいです!不備は無いので絡み文をお願いします!!!)

• No.13 by 名無しさん  2018-03-16 16:31:30 ID:4130d2fc4

名前/
月宮・アリス

読み/
つきみや・ありす

性別/

年齢/
17歳

所属/
小鳥遊事務所

性格/
明るい性格でよく周りにうるさいと怒られる。フレンドリー、何かあっても周りに人が居ると何事も無かったように笑顔を振り撒く。自分より他人を優先しがち。

容姿/
色素が薄い金髪で長さはへそ辺り、前髪はぱっつんにしている、翡翠色の目、身長は167cm、私服は大人っぽいものが多くたまにカジュアルなものを着る。

備考/
小鳥遊事務所のアイドルでIDORiSH7より少し遅くデビューした、梨愛とは同じ高校で隣のクラスでよく梨愛のクラスに遊びに行く、日本とロシアのハーフで幼少期はロシアで過ごしていた、両親の反対を押しきってアイドルになった、和食が好きだが納豆が苦手

(/No.7の者です、不備があればご指摘お願いいたします!)

• No.14 by 名無しさん  2018-03-16 16:44:04 ID:4130d2fc4

>主様
(/すみません!IDOLiSH7の綴り間違えました‥)

• No.15 by 二階堂 大和  2018-03-16 19:38:38 

>>3 主様

(/参加許可ありがとうございます!
とりあえず大和さんで絡み文を出させていただきます)

>>All

ふぁ……腹へったなー
(久々のオフで暇をもて余し欠伸して呟き、次いで「誰かいないのかねぇ……」と独り言のように辺りを見渡して、)

(/あまり似ていないかもしれませんが、よろしくお願いいたしますm(__)m)

• No.16 by 四葉環 / 夏島百合  2018-03-16 22:30:28 

> all

四葉環

あーー!!!俺の王様プリンがない!!
( 寮の冷蔵庫にとっておいたはずの王様プリンがなくなっており、自分で先程食べたことを忘れ、誰だ誰だと思いながらどこかに隠しているのではないかと考えると色々な所を探し始め )

夏島百合

ふぅ…梨愛の好きなプリンも買えたし満足満足。
( スーパーで幼馴染の好物であるプリンを焼きプリンや王様プリンなどの何種類か買い、幼馴染の喜ぶ顔を思い浮かべると思わず己の顔がにへー、と音が出そうな程ににやけながらもスーパーの外に出ては八乙女プロダクションへと向かい )

• No.17 by 七瀬陸、冬木梨愛  2018-03-16 23:27:57 ID:9f4dddd40

> No.13様
(/素敵なpfありがとうございます!不備は無いので良ければ絡み文をお願いします!)

七瀬陸
>大和さん
あ、大和さん!
(久しぶりのオフで何しようか考えていると相手を見つけパァッと笑顔になって手を振り名前を呼びながら相手の元に駆け寄り)

>環
環、どうしたの?
(仕事から帰ってきて寮に入ると相手の声が聞こえ急いで部屋に入ると何かを探している相手が目に入り上記を述べて)

>百合ちゃん
あれ、何処か行くの?
(仕事が終わり帽子を被りマスクをして簡単な変装をして徒歩で帰っていると何処かに行くのであろう相手を見つけ相手の元に駆け寄り上記を述べて)

冬木梨愛
>二階堂さん
あれ、二階堂さんだ。
(学校が早く終わりあくびをしながら歩いていると相手が居るのを見つけ上記を述べて、仕事で何度か見た事あるか喋った事はあまり無いなと思い話しかけるか迷い)
(/絡み文ありがとうございます!大和さんが外にいる感じになってますがすみません!!非似な陸ですがよろしくお願いします!)

>環くん
…何やってるの。
(百合に会いたくなりプリンを持って小鳥遊事務所の寮の前まで行くと誰かの声が聞こえてそっと入ると相手が何かを探してて上記を述べて)

>百合ちゃん
あれ、百合ちゃんだ。
(学校帰りに事務所に行こうと思い制服のまま事務所に向かっていると幼馴染みである相手を見つけ少し小走りで相手の元に行き)
(/絡み文ありがとうございます!非似な陸ですがよろしくお願いします!)

• No.18 by 四葉環 / 夏島百合  2018-03-17 01:05:50 

四葉環

>りっくん

あ、りっくん。俺の王様プリン、消えた。りっくん何か知ってる?
( 相手が食べることはまずないと考え、もしかしたら相手なら何か知っているのではないかと首をかしげて聞いてみて )

>りあ

あ…!!プリン!!返せ!!
( 相手が持っているプリンに視線を移すと、何で持っているのか疑問にも思うが相手のものだと知らずに大きな声出しては奪い返そうと引っ張り、 )

夏島百合

>七瀬

………八乙女プロダクション行く所ですけど何か。
( 最初は無視しようかとも思ったが流石にかわいそうなのでと思い口を開くも結局冷たい態度で、 )

>梨愛

梨愛ぁ~!ちょうどこれ持って八乙女プロダクションに行く所だったんだけど、あそこに行く意味もなくなったし、良かったら私のお部屋で一緒に食べましょう?
( 相手が視覚に入るとこちらも相手に近寄り。大量のプリンが入った袋を相手に差し出してはにこりと微笑んで、 )

• No.19 by 七瀬陸、冬木梨愛  2018-03-17 01:23:42 ID:9f4dddd40

七瀬陸
>環
王様プリン?ごめん、分からないな。
(相手の探しているものを聞けば首を傾げて考えてみるも見た覚えが無くて苦笑いを浮かべながら上記を述べて「一緒に探そうか?」と聞いてみて)

>百合ちゃん
八乙女プロダクションに?
(八乙女プロダクションに行くと聞けば首を傾げて上記を述べて、そういえば自分の兄に用事があったのを思い出して「俺も用事があるんだけど一緒に行ってもいいかな?」と聞いてみて)

冬木梨愛
>環くん
これ買ってきたものだから!
(返せと言い引っ張る相手に一瞬何の事か分からず相手のプリンを取ったと誤解されてると思えば誤解を解こうと珍しく大きい声で上記を述べて)

>百合ちゃん
プリン?食べる…!
(相手から差し出されたプリンを見て目を輝かせ大きく頷き上記を述べて袋は重いだろうと思いプリンが入った袋を持ち)

• No.20 by 二階堂 大和  2018-03-17 09:25:05 

>>16 タマ

お、タマ?
どうしたんだよ、そんなに騒いで
(喉が渇いて台所に立ち寄ると、何か探し回っているらしい相手を見つけ首傾げて声をかけ、)

百合ちゃん

あれ、百合ちゃん?
(寮に向かう途中、にやけながら歩いている相手を見つけ声をかけ、大方の予想はついているものの「どこ行くんだ?」と尋ね、)

>>17 リク

おーリク、どーしたよ?
(嬉しそうに駆け寄ってきた相手に、何かいいことでもあったのかと思い笑いながら尋ね、)

冬木さん

ん? 冬木さん?
(知り合いでもいたら声をかけるのに、と珍しいことを考えながら振り向くと相手を見つけ、制服姿の相手に急に話しかけたら目立つかなぁなどと考えながら呟き、)

(/大丈夫ですよ!場所がよくわかんなくて敢えてぼかして書いたので!
これからよろしくお願いします!
大和さんに慣れたらトウマ君も出させていただきますねm(__)m)

• No.21 by 逢坂壮五、月宮アリス  2018-03-17 13:15:31 ID:4130d2fc4

>主様
(/参加許可ありがとうございます!非似な壮ちゃんですがよろしくお願いいたします!)

逢坂壮五
>all
お疲れ様でした。
(収録を終えてスタッフや共演者に挨拶をし着替えをしてテレビ局を出ると午後からは久しぶりのオフで何しようか考えており)

月宮アリス
>all
道迷っちゃた~?
(今日はマネージャーが風邪で休みで行きは事務所の人に送ってもらえたものの帰りは自力で帰らなきゃいけなく歩いているといつの間にか迷子になり)

• No.22 by 四葉環 / 夏島百合  2018-03-17 13:56:49 

四葉環

>りっくん

だよなー。りっくん、頼む。
( 知ってるわけないかと肩を落とし、相手から探そうか聞いてきてくれたため、一緒に探せばきっと見つかると自分で食べたこともすっかり忘れ、大きく頷いて、 )

>りあ

え…そーなの?マジか…、ごめん。
( 大きな声にびくりとすれば、何やら己の誤解であり申し訳ない気持ちになると、俯いては視線逸らし、 )

>ヤマさん

あ、ヤマさんだ!絶対ヤマさんだ!俺の王様プリン、食っただろ!?
( そういえば、と以前ここに来て最初の頃王様プリンを食べられた記憶を思いだし、相手ではなかろうか、とじーっと見つめ、 )

>そーちゃん

そーちゃんお疲れ。なあなあ、そーちゃん。新しく出来たパンケーキの店行こう
( テレビ局の外で待ち伏せしていると、相手が出てきたことを確認して。駆け寄ると最近出来たパンケーキ屋にずっと行きたかったため小さく首傾げ、 )

>アリス

あ、アリスじゃん。なにしてんの、こんなとこで。
( アイス食べながら歩いていると同じ事務所の相手がおり、相手が道に迷ってることも分からず、近付くとアイス片手に声かけてみて、 )

夏島百合

>七瀬

は!?…………はあ、仕方ない。行くわよ。
( 急な相手の質問に目を見開き、何で一緒に行かなきゃいけないのかと疑問に思うも、断ったら傷付けてしまうかもしれないなど考えると溜め息をついては先に足を進め、 )

>梨愛

はうわ、梨愛可愛い~!!好き!!
( 瞳を輝かせる相手を見ては可愛いとしか思えず、よしよしと頭を撫で。「 あ、でも、荷物は私が持つからね。梨愛に重いもの持たせられないから 」にこり、と微笑むと相手の持っている袋をさっ、と取り戻し、 )

>二階堂

げっ、……チッ。愛しい愛しい梨愛の所に決まってんでしょ。さよなら。
( 相手の顔見るなり嫌そうな表情し。小さく舌打ちした後、頬に手をあて輝いた笑顔で説明すると無表情に戻りそのまま相手から逃げるように去ろうとして、 )

>逢坂さん

>月宮さん

もー、また迷ったの?こういうことがあるんだから、誰でも良いから必ず呼ぶこと。良いわね?
( 買い物をして歩いていると迷っているような相手がそこにおり。大きな溜め息をつくと相手に近寄り、携帯を指差すと目を細めじーっと睨み、 )

• No.23 by 四葉環 / 夏島百合  2018-03-17 14:01:56 

(/うぎゃああああ!!なんで壮五さん抜けてんだああはあ!!!申し訳ありません、こちら壮五さん宛です!!!)

夏島百合

>逢坂さん

…お、お疲れ様…逢坂さん。暇潰しに私に付き合ってくれたりとか、駄目かしらね
( 同じテレビ局で仕事をしていたため、外に出ると相手がおり、マジかと少し距離をおこうとするもやはり挨拶はした方がいいと近付くと、ぎこちない笑顔で上記、 )

• No.24 by 七瀬陸、冬木梨愛  2018-03-17 15:08:13 ID:9f4dddd40

七瀬陸
>大和さん
大和さんって仕事オフですか?
(どうしたのか相手に聞かれると相手がオフだったらお昼ご飯に誘おうと思ってるのか首を少し傾げて上記を聞いてみて)

>壮五さん
壮五さん!壮五さんも収録終わりですか?
(番組の収録を終えて伸びをしこれから何をするか考えながら外に出ると同じグループである相手を見つけ相手の元に行き上記を述べて)

>アリスちゃん
あれ、アリスちゃんどうしたの?
(今日は久しぶりのオフで外を歩いていると相手が居るのが目に入り恐らく迷子なんだろうなって思いながら相手の元に駆け寄り上記を述べて)

>環
うん、分かった。
(頼むと言った相手にニコッと笑い頷いて上記を述べて、台所付近や食器棚を探しながら「此処に置いたかもって無い?」と聞いてみて)

>百合ちゃん
ありがとう!
(断られるだろうなと思っていたのか目を見開き驚くもすぐニコッと笑顔になりお礼を言うと先に行く相手に急ぎ足で追いついて)

冬木梨愛
>二階堂さん
ん〜…
(下を見て話しかけるか未だに悩んでいてもう一度相手の方を見ると相手が此方に気付いていると分かり軽く会釈をして)
(/良かったです( ; ; )
了解しました!いつでもお待ちしてます!)

>逢坂さん
遅いな…
(マネージャーの代わりの人が迎えに来ると聞いていたが送迎は一向に来ずため息をついてテレビ局の前でぼーっとしていると相手が出て来て会釈して)

>月宮さん
何してるの?
(仕事が終わり音楽を聴きながら歩きで事務所まで向かっていると途中で隣のクラスの相手を見つけ相手の元に行きイヤホンを片耳だけ外して上記を述べて)
(/絡ませていただきました!よろしくお願いします!)

>環くん
…いる?
(相手をびっくりさせてしまったと思い反省し、自分の分はまた今度食べればいいか、なんて思い自分の分を相手に差し出して上記を述べて)

>百合ちゃん
私も好きだよ。
(頭を撫でられ嬉しくて思わずふにゃっと笑い上記を述べて、荷物を相手が持つと「じゃあ袋半分こで持とう?」と言い片方の袋の持ち手を持ち)

• No.25 by トピ主  2018-03-17 17:44:05 ID:9f4dddd40

現在の参加者様

原作キャラ
IDOLiSH7
・二階堂大和
・四葉環
・逢坂壮五
・七瀬陸
ŹOOĻ
・狗丸トウマ

創作キャラ
小鳥遊事務所
・創作女子…2名
八乙女プロダクション
・創作女子…1名

です!
まだまだ皆様のご参加お待ちしてます!

• No.26 by 逢坂壮五、月宮アリス  2018-03-17 20:58:39 ID:4130d2fc4

逢坂壮五
>環くん
環くん、お疲れ様。パンケーキ?良いよ。
(外に出ると相手が居てニコッと笑いながら手を振りお疲れと相手に言いパンケーキに行こうと誘われると頷き良いよと言い)

>夏島さん
夏島さん、お疲れ様。
(同じ事務所の相手が居て微笑みながら上記を述べて、暇潰しに付き合ってくれないかと言われると「僕で良ければ良いよ」と言い)
(/全然大丈夫ですよー!)

>陸くん
あ、陸くん。そうだよ。
(呼ばれて相手の方を見て微笑みながら上記を述べて、「陸くんはこれからオフ?」と聞いて)

>冬木さん
冬木さん、お疲れ様です。
(相手が居るのに気が付くと相手は年下だがあまり会話をしたこと無いからか敬語で挨拶をして)

月宮アリス
>環くん
環くんだー!迷子になってたの。
(地図を見るのは苦手でどうしようか考えていると声をかけられて見ると相手が居て安心してパァッと笑顔になり上記を述べて)

>百合ちゃん
あ、百合ちゃん!
(マネージャーを呼ぶわけにはいかないと考えてキョロキョロしていると相手が来て笑顔になり相手の名前を呼んで相手に誰でも良いから呼ぶことと言われると「はぁい」と言い)

>りっくん
迷子になってたの。
(シュンッとしていると相手が来て安心したように笑い上記を述べて、「でもりっくんが居て良かった!」と言い)

>梨愛ちゃん
梨愛ちゃん、此処で会うなんて奇遇だね!
(相手が居てニコッと笑いながらお気楽な事を言い相手が居るのが疑問に思ったのか「梨愛ちゃんはお仕事終わり?」と聞いて)

• No.27 by 二階堂 大和  2018-03-17 21:49:14 

>>21 ソウ

お、ソウじゃん
今からオフ?
(自分は1日オフで街をぶらついていたところ相手を見つけ、ひらひらと手振りながら声をかけ、)

アリスちゃん

ん、アリスちゃん?
(仕事が終わり、寮に戻る途中で相手を見つけ、何やら困っているらしい様子の相手に「こんなところでどうしたんだ?」と声をかけ、)

>>22 タマ

はっ!? いや今回は知らねーよ!
(凄い勢いで責められれば一瞬気圧されつつも訴え、相手の純粋な目に見つめられては今回ばかりは違うとはいえ前科がある以上なぜか罪悪感にかられ、)

百合ちゃん

あぁやっぱり……
つーか女の子が舌打ちはよくないだろ
(相手のリアクションに半ば呆れつつ言い、次いで「暇だしついて行ってもいい?」と尋ね、)

>>23 リク

おーオフー
リクは?
(尋ねられれば笑いながら答え、首傾げて尋ね返し、)

冬木さん

ども……
(相手が会釈したのに気づけばこちらも会釈し、相手も気づいたのならまぁいいかと思い「学校帰りか?」と話しかけ、)

• No.28 by 七瀬陸、冬木梨愛  2018-03-18 00:28:03 ID:9f4dddd40

七瀬陸
>壮五さん
はい!オフです!壮五さんもオフですか?
(これからオフかと聞かれるとニコッと笑い頷いて上記を述べて、相手がもしオフだったら何処か一緒に出かけたいなんて思い)

>アリスちゃん
やっぱり迷子か…
(迷子になってたと聞くと苦笑いを浮かべながら上記を述べて、多分事務所に帰るんだろうなと思い「事務所に帰るなら一緒に帰る?」と聞いてみて)

>大和さん
俺もオフです!
(相手に自分はどうか聞かれると笑顔で上記を述べて、「良かったら一緒にご飯食べに行きませんか?」と聞いて)

冬木梨愛
>逢坂さん
お疲れ様です。
(相手にお疲れ様と言われると少し緊張しているのか目線を逸らして上記を述べて、敬語じゃなくてもいいのになと思い)

>月宮さん
仕事終わりだけど…
(お気楽な相手を見てため息をつき上記を述べて、辺りを見渡して相手のマネージャーらしき人は見当たらず「マネージャーさんは?」と聞いて)

>二階堂さん
はい、学校終わりです。
(小さく頷いて上記を述べて、相手は仕事終わりなのかなんて考えながら「二階堂さんはお仕事終わりとかですか?」と聞いて)

• No.29 by 七瀬陸、冬木梨愛  2018-03-18 09:41:04 ID:9f4dddd40

(/上げ)

• No.30 by 七瀬陸、冬木梨愛  2018-03-18 16:28:55 ID:9f4dddd40

(/上げます!)

• No.31 by 逢坂壮五、月宮アリス  2018-03-18 19:34:50 ID:4130d2fc4

逢坂壮五
>大和さん
あ、大和さん。
(相手が居るのに気が付くと相手の名前を呼び、相手に今からオフか聞かれると「はい」と頷きながら言い「大和さんはこれからオフですか?」と聞いて)

>陸くん
うん、これからオフだよ。
(相手にオフか聞かれると頷きながらオフだと伝えて駅前に出来た喫茶店の事を思い出して「陸くんもオフなら喫茶店に行くのはどうかな?」と聞いて)

>冬木さん
冬木さんも収録だったんですか?
(マネージャーを待っているのかその場から動かない相手の隣に立ち相手の顔を見て上記を述べて)

月宮アリス
>大和さん
大和さぁぁぁん!!
(ため息をつきながらどうしようか考えていると相手が居るのに気が付き安心してからか相手の元に勢いよく行き)

>りっくん
うん!一緒に帰ろ!
(一緒に帰るか聞かれると元気よく頷き上記を述べて、道が分からないのに先に歩き出し)

>梨愛ちゃん
マネージャーさん風邪引いちゃって…
(マネージャーの事を聞かれると苦笑いを浮かべて説明をして「だから1人で帰ってるの!」と迷子のことを忘れているのかどや顔で言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック