君は人間?吸血鬼?/黒バス<3L

君は人間?吸血鬼?/黒バス<3L

黄瀬涼太<吸血鬼  2018-03-14 12:14:32 
通報
まずは、ヴァンパイアパロに参加、閲覧ありがとうッス。( ぺこっ、)

ここは、吸血鬼と人間がひっそりと一緒に暮らしている、ヴァンパイアの屋敷ってわけッス!

じゃ、次はールールの説明ス! ( 一枚の紙を取り出して )

ー注意書きー

▲荒らし、キャラの成りすまし、登録逃げ無しス。

▲迷惑になるコメント禁止、中傷は無しってわけスよ。

▲ロルはしっかり使ってくださいス。長さに関しては…人それぞれペースがあるじゃないスか?だから長さ指定無しで。ただ、一つもロルを付けないっての無しで。豆ロル、自ツ有


▲キャラリセ、長い期間報告も無しで、反応がない場合はー一声掛けてから、させてもらうス。報告があれば、keepするんで!

▲恋愛、吸血鬼×人間、吸血鬼×吸血鬼、人間×人間。どれでも可能。好きになったら、そんなの関係ないスから。


▲通報される、裏行為禁止。キス、Dキス、軽いおさわりまでなら大丈夫なはずなんで。

▲吸血有り、吸血鬼なら…血吸わなきゃ、命にかかわちゃうからね。人間のからでも、吸血鬼のからでもどっちでも大丈夫ス。

▲入るときにキャラの名前の横に、人間か吸血鬼って書いてくださいス。

▲本体会話、有。キャラの会話もちゃんとしてくださいスね。キャラの方がメインなんッスから。

▲喧嘩は絶対禁止ス!

必要、最低限の事は書いたはずなんでー。何かあるときはいつでも聞いてくださいス。

コメントを投稿する

  • No.5 by 匿名  2018-03-14 18:16:30 

(/青峰で参加希望です!keepお願いしてもよろしいでしょうか?)

  • No.6 by 黄瀬涼太<吸血鬼  2018-03-14 18:51:38 



>5匿名様

(/大ちゃんきたーっ!はい、了解しました!keepさせていただきます。)

  • No.7 by 今吉翔一(人間)  2018-03-14 20:23:31 



>主さん

(/keepありがとうございます!置きレス野郎かもしれませんがよろしくお願いします。←ぺこっ。)



>all


風呂上りはやっぱアツいな。

( 共同として使われている大浴場から出てくれば、上半身裸とゆう格好で髪を乾かしながら。独り言のように上記を呟いて)

  • No.8 by 青峰大輝(吸血鬼)  2018-03-14 20:34:46 

>all
あ”~可愛い子の血吸いて~
(ソファに寝転がりながら雑誌のグラビア見つつ「おっ。この子旨そう」と呟き)

  • No.9 by 黄瀬涼太<吸血鬼  2018-03-14 21:22:43 


>今吉さん


おっと、すいませんス。って今吉さん?風呂上がりだったんスね。

( ふらりと、現れると上半身裸でちょっと色気のある格好で髪を乾かしている姿を見ると、ついついにやけてしまう顔を隠しながら上記を述べ )



>青峰っち


欲求に負けて、そこらの女の子に手なんか出したらだめスよ
( ひょっこりと背後に現れて上から顔を覗かせるように、見つめると。ちらっと雑誌を見つめて)

  • No.10 by 青峰大輝(吸血鬼)  2018-03-14 21:31:53 

>黄瀬
うぉ!?んだよ黄瀬。そんなことしねぇよ
(少し驚きながら上記を言い)

  • No.11 by 幻  2018-03-14 22:09:30 




( / 黒子くんで参加希望です! )



  • No.12 by 黄瀬涼太≺吸血鬼  2018-03-14 22:29:00 


>青峰っち


ほんとッスかねー。青峰っちだから、疑ちゃうッスよ?もし、いい女の子いたら独り占めしないでオレにも紹介してくださいッスよ?

(じっと見つめれば、ケラケラと笑いながら、ぽっつりと後半述べて)



>11幻さん

(/ご参加ありがとうございます!てっちゃんもきたっー。絡み文お待ちしています!)

  • No.13 by 匿名さん  2018-03-14 22:30:05 




( 何個もトピ作るのは主様の自由だと思いますが管理できる程度にしてくださいね.... )


  • No.14 by 黒子 テツヤ<人間>  2018-03-14 23:16:18 



>今吉先輩

今吉先輩、湯冷めしますよ(ひょこ、と貴方の背後から現れて)


>青峰くん

....青峰くん、程々にしてくださいね(少し引いたような目で貴方を見つめながら)



>all

この本の続編、どこにありましたっけ...(本棚とにらめっこをし、先程読み終えた本の続編を探して)




  • No.15 by 黄瀬涼太<吸血鬼  2018-03-15 07:16:51 



>黒子っち

どーも、ッス。黒子っち( 屋敷をふらりと、歩いていると、同居人を見つけては声を掛けると「何か探しもの?」と相手が持っている本に目線を向けながら、尋ねて)

  • No.16 by 黒子 テツヤ<人間>  2018-03-15 12:40:02 



>黄瀬くん

こんにちは、黄瀬くん。..はい、この本の続編を探していまして...。なかなか見つからないんです(眉を下げ、困ったように貴方を見つめれば手に持っている本を見せて)



  • No.17 by 黄瀬涼太<吸血鬼  2018-03-15 19:17:39 



>黒子っち


また、なんか難しいそうなもの読んでスね。ちょうど、暇してるんでーオレも一緒に探すスわ。

(見せられた本を見るとタイルをスマホのメモに書いては、探し初めて )

  • No.18 by 青峰大輝(吸血鬼)  2018-03-15 19:56:48 

>黄瀬
でも腹はへってっから誰か血がのみてぇ…
(だらけながら)

>テツ
しかたねぇだろ!テメエら違って生理現象だ!
(必死に言ったあと「あ"~血のみてぇ~」と言い)

  • No.19 by 黄瀬涼太<吸血鬼  2018-03-15 20:42:20 


>青峰っち


女の子じゃないけど、俺のならあるッスよ?( 本気か、冗談かわからないことを口して)

  • No.20 by 青峰大輝(吸血鬼)  2018-03-15 21:11:57 

>黄瀬
んなこと言ってるとホントに飲むぞ(あしらうように言い)

  • No.21 by 黒子 テツヤ<人間>  2018-03-16 00:28:27 




>黄瀬くん

本当ですか..!..ありがとうございます。....この本、結構面白いですよ。バトルファンタジー系で、主人公が太陽とか十字架に強い吸血鬼なんですよ(本を探しながらアバウトに本の説明をし、無意識ながらに笑みを溢して)



>青峰くん

生理現象..ですか。...そんなに血が飲みたいなら、トマトジュースでも用意しましょうか?(引いたような目は止めず、冷蔵庫を指差して)



  • No.22 by 黄瀬涼太<吸血鬼  2018-03-18 14:03:13 


>青峰っち


血欲しいって気持ちは、オレもわかるんで。我慢できないならーあげてもいいッスよ?( からかうのが楽しくなり、首筋をちらつかせてはにやりと笑い )


>黒子っち


そうなんッスか?黒子っちが、読み終わったらオレにも読ましてくださいスよ。…十字架に強い?すごいスね。(興味が湧いたように、話を聞けば読みたくなれば、貸してもらうように頼んでみて。本らしきものを見つけると、「黒子っちあったスよ!」笑顔で見つけた本を見せて )

  • No.23 by 青峰大輝(吸血鬼)  2018-03-18 19:07:29 

>テツ
あー…俺トマトジュースだめなんだよ…(頭掻き)


>黄瀬
ホントに飲むぞ?(首筋なめ)

  • No.24 by 匿名さん  2018-03-23 12:52:33 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック