─…Hello,My Master ! …─(bl/nl)

─…Hello,My Master ! …─(bl/nl)

匿名さん  2018-03-10 19:17:26 
通報

───…起動完了。おはよう、マスター。

( 薄い板の向こうから、始めまして。 )

(※とあるスマホゲームが元ネタです)

>1.物語
>2.提供/募集、ルール

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2018-03-10 19:18:03 

─…物語…─

ある日、スマートフォンにとあるアプリをダウンロードした貴方。
そのアプリとは、貴方が好きなようにカスタマイズした青年が、何処かの羊のようにスマホ内でのコンシェルジュを務めてくれるという物。
アラーム、予定管理、アルバム整理などをしつつ、アプリ内で触れ合い、着せ替えをし、乙女ゲームのようにほんの少しの恋愛ストーリーを進めていく。

最初は優秀なコンシェルジュをしていたが、次第に恋愛感情を抱いてしまった彼が次元の壁に苦しみ、それを乗り越えて現状維持のままハッピーエンド。そんなありきたりなお話。

……しかし人生とは不思議な事が溢れている物で。よくいうだろう、事実は小説よりも奇なり、と。
この物語は、そんなありきたりで終わらせる物じゃない。

「……えっ、どういう事?うそ、俺、えっ?……君に、触れる…!」

そう、今君の目の前に、彼がいるのだから。

• No.2 by 匿名さん  2018-03-10 19:21:06 

─…提供・募集…─

青年…アプリでコンシェルジュをしていた青年。主の事が恋愛的な意味で好き。気付いてくれない気持ちに拗ねる事も。スキンシップが好き。スマホから出てこれた理由は不明。

主…スマホの主。青年の事は萌えの対象、弟、息子、近所の子等に向けるような愛情を持っており、気持ちには気付いていない。スマホ時代の名残で彼に触れる事や着せ替える事が好き。

─…ルール…─

・最初にも書いたようにとあるスマホゲームが元ですが、元ネタは知らなくても問題ありません。元ネタを知っている方は、完全オリジナルのコンシェルジュか、アプリ内でお馴染みの彼かを選んでいただければ。
・ロルは短~中。こちらナリキリのブランクが酷くロルも崩れやすいかと思います、ご了承ください。
・NLかBLです。BLの場合は受け攻め固定無し。
・仄々、恋愛、シリアス。恋愛については行き過ぎ注意。キス、押し倒しまで。
・提供と募集は青年とスマホの持ち主のどちらかやりたい方を選んでいただければ。
・参加希望してくださる際にはどちらがやりたいかと簡単なロルテストをお願いいたします。

(/繰り返しになりますが、元ネタのゲームを知らなくても問題ありません。相性重視、もし希望してくださる方が複数いたら申し訳ありませんがロルテストを元に選定とさせていただきます。

参加希望してくださる方お待ちしております!)

• No.3 by 主  2018-03-10 22:05:47 

(青年)

──…とりあえず、今は俺で宣伝させてもらうな、( 口元緩 )あぁ、あと少し訂正があって。ロルの事なんだけど、豆でも大丈夫らしいから豆が良いッて人も気軽に来てほしいな。( こくこく )
…、やっぱりお前の名前を呼べないのは、少し寂しい。いや、少しじゃなくて、…うん、凄く寂しい。( 眉下げへらり )…早く触れたい。早く帰って来て、マスター。( 頬赤く染め乍緩く微笑み )

• No.4 by 匿名さん  2018-03-10 22:40:18 

–––•••セイ?本当にあなたなの?( 目を丸くして )その髪も、目も•••私が設定した色で•••、服も( 上から下までジィッ )でも、君はスマホのアプリで、私の部屋にいるなんて ( 頭抱え )

えっと、ただいま( 視線を泳がせ ) そのぉ•••私で良ければ、よろしく( へにゃ ) 基本豆ロルで、頻度はばらつきあるけれど、最低でも2日に1回は顔出すよ!
名前はセイじゃなくて、オリジナルの男の子でも大丈夫って背後が!( 背後に視線を / 頬ぽり )ロルを見てわかるかもしれないけれど、スマホの持ち主希望です。 ( えへへ )

• No.5 by ななし  2018-03-11 09:37:44 

(いつもの時間にアラームがなり、目を覚ます。まだ眠いため視界がぼんやり「おはよう、」と言う声に反応し身体を起こすと誰かがいることに気づく。その状況が読めず 間が空き)……………えっと、君は、あの……スマホのアプリの子?(夢を見ているのだろうと思い、左右に首を振り相手を見つめ、半信半疑で触れてみようと手を伸ばし)

(/初めまして。
先客様がいますが、声がけ失礼します。
参加希望です。
此方は元ネタは知りません。
主様のロルの件などは了解しました。
私のロルも多分同じくらいかと思います。
ですが、私はロル勉強中なのでばらつきがあると思います。それでも良かったらよろしくお願いします。
希望はスマホの持ち主の女性です(NL希望)。ご検討よろしくお願いします。)

• No.6 by ななし  2018-03-14 09:26:21 

( /5のななしです。
主様のおかげで元ネタのアプリをダウンロードしました。まだ、やりはじめです。
私としては、主様の思い描く完全オリジナルのコンシェルジュと物語を紡ぎたいです。ご検討をよろしくお願いします。 )

ロルテストの追記します。( 前回より身近に感じたので )

私で良ければ、君に名前を呼んで欲しいな( 自身の帰りを待っててくれた相手を見つければ、素直な気持ちを伝え )君に着せたい服が溜まっちゃうよ?( 触れたいと言う思いを混むように問いかけ )

• No.7 by NO5、6のななしです。  2018-03-17 15:04:19 

( / こんにちは、主様。
上記の参加希望者の『ななし』です。
トピが後ろに下がり、もしかして埋もれてしまうのではと思い不安になってしまったので烏滸がましいですが、上げました。
お節介などでしたらすみませんでした。
先客様がいるので、選定式ですが
もしかして…‥あなたと物語を紡げるかも、と思ったら行動に出ていてしまいました。
ご検討よろしくお願いいたします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック