ハナコトバ / 〆

ハナコトバ / 〆

東郷美森  2018-03-05 10:00:06 
通報

決してその糸を 離さないで─────



コメントを投稿する

  • No.189 by 東郷美森  2018-10-05 21:52:31 

じゃあ、友奈ちゃんも……
あ~ん♪
(照れる友奈ちゃんが可愛らしくて
間接キスというのが分かった上でもう一度、今度は自分からおはしでつまんだおかずを差し出して)

  • No.190 by 結城友奈    2018-10-09 19:25:25 

あ~ん……うん、凄く美味しいよ(東郷さんにお箸でおかずを掴んで私の方に向けられると口を開けて東郷さんの向けたおかずを食べて幸せそうに微笑んで鈍感な私は、東郷さんと間接キスをした事にも気がついていなくて

はい、東郷さん、あ~ん……(東郷さんにあ~んをしてもらったのが嬉しくてお箸でおかずを掴むとおかずを東郷さんに向けて

  • No.191 by 東郷美森  2018-10-10 10:08:22 

(/たいへんすみませんが、No.188からの流れだと前スレのレスはちょっとおかしいと思うのでお手数ですが書き直しをお願いします

細かいことを指摘してすみませんが、あなたさまとのやり取りと、このトピックを大切にしたいという思いがあることを理解していただけると嬉しいです)

  • No.192 by 結城友奈  2018-10-15 08:36:23 

>>189

わ、私は、良いよ、東郷さん!
だって間接キスになるから……(東郷さんにお箸でおかずを掴むとおかずを向けられると恥ずかしそうに顔を真っ赤にして慌てたように両手を横に振り東郷さんと間接キスになるから私は、食べなくても良い事を述べて

(\ごめんなさい、レスを変えますね。これで大丈夫ですか?不備がありましたら指摘をよろしくお願いします。

  • No.193 by 東郷美森  2018-10-17 14:25:03 

だ~め
わたしはもうしちゃったんだから
友奈ちゃんもするの
はい、あ~ん
(にっこり微笑みながら
有無を言わさぬオーラを出しつつ、おはしを差し出して)


(/すみません、ありがとうございます
こちらがおかしなことを言ったときは教えてくださいね?)

  • No.194 by 結城友奈    2018-10-23 17:54:16 

あ、あ~~ん……(東郷さんのうぬ言わされぬオーラを感じて素直に東郷さんにあ~~んをしてもらい東郷さんに食べさせてもらい

(\ありがとうございます、これからも引き続きよろしくお願いします。

  • No.195 by 東郷美森  2018-10-26 05:16:27 


えへへ
友奈ちゃんもしちゃったね、間接キス♪
(嬉しそうににっこり笑って
何事も無かったように食事を続けて)
友奈ちゃん、おかわりは?
遠慮なくたべてね
(おはしを置くと幸せそうに友奈ちゃんがごはんをたべる様子をじっと見て)

  • No.196 by 結城友奈  2018-10-26 19:03:07 

うんん、お腹がいっぱいだよ。
ありがとう、東郷さん(東郷さんと間接キスをしたのが恥ずかしくて顔を赤らめてどうにかご飯を食べ終わるとおかわりは、いらない事を伝えて

  • No.197 by 東郷美森  2018-10-28 16:16:27 


そっか
じゃあごちそうさましよっか
ごちそうさま
(手を合わせてから、膝の上にお盆を置いて片づけを始めて)

  • No.198 by 結城友奈  2018-11-01 12:55:35 

ごちそうさま、東郷さん(両手を合わせてごちそうさまをすると食べ終わった食器をお盆の上に置いて台所に運んで

  • No.199 by 結城友奈    2018-11-04 07:44:42 

ごちそうさま、東郷さん(両手を合わせてごちそうさまをすると食べ終わった食器を自分で台所に運ぼうとして

(\すいません、確定ロルになってましたから変えました

  • No.200 by 東郷美森  2018-11-05 13:46:15 


友奈ちゃん、片づけはわたしがしておくから
友奈ちゃんはお風呂、入っておいで
(低いシンク台で器用に食器を洗いながら、にっこり笑いかけて)


(/そんなこと、気にしないで~
わたしなんて、それがデフォルトだからぁ)

  • No.201 by 結城友奈  2018-11-06 06:52:55 

良いの?
ありがとう、東郷さん。
それならば先にお風呂に入らせてもらうね(洗い物のお風呂のお礼を伝えてからニッコリと笑い東郷さんに先にお風呂に入る事を伝えるとお風呂の準備をすませるとお風呂場に向かおうとして

(\ありがとうございます

  • No.202 by 東郷美森  2018-11-08 05:27:05 


……さて、と
(友奈ちゃんをお風呂に見送ると食器洗いを手早く済ませて
明日のお弁当の下ごしらえを始めて)
)
ウインナーに切れ込みを入れて
唐揚げをつけこんで
ハンバーグのタネを作って
あとは……
(ある程度準備を済ませるとお風呂が気になって)
……友奈ちゃん、もうあがるかな?

  • No.203 by 結城友奈    2018-11-08 17:59:27 

す~~す~~……(お風呂が気持ち良かった為にお風呂につかりながら眠ってしまっていて

  • No.204 by 東郷美森  2018-11-10 05:26:42 


(いちおう、お風呂の準備をして
ドアの外から声をかけて)
友奈ちゃん、もう出ちゃうかな~?
入ってもいいかな?

  • No.205 by 結城友奈  2018-11-13 07:21:25 

す~~す~~……(東郷さんの呼び声にも気がつかずにお風呂に浸かりながら眠っていて

  • No.206 by 東郷美森  2018-11-14 18:21:34 


ゆ、友奈ちゃん?
(呼びかけに応じない友奈ちゃんに、なにかあったのではと心配してドキドキして)
あ、開けるよ!
(がらり、とお風呂場のドアを開けると
湯船に浸かったまま、のんきに寝ている友奈ちゃんを見つけて
ホッとすると全身の力がふにゃりと抜けて)
もぉ、友奈ちゃんったら
(泣きそうになりながら車イスのまま湯船に近づいて、そっと肩を揺すって)
友奈ちゃん
お風呂で寝たらカゼひいちゃうよ?

  • No.207 by 結城友奈    2018-11-19 07:12:28 

う……ん……東郷さん……?
お風呂が気持ち良くて眠ってしまっていたよ、ごめんね、東郷さん(東郷さんに体をゆすられて目を開けて両手を上に上げてあくびをすると自分の胸が東郷さんに見せつける感じになるとお風呂が気持ち良くて眠ってしまった事を苦笑いを浮かべながら述べてからお風呂で眠った事を謝り

  • No.208 by 東郷美森  2018-11-20 17:05:15 


?!
んーん
友奈ちゃんが無事ならいいの
(赤くなって、思わず目を逸らして)
それよりのぼせちゃうから、もうあがったほうがいいよ?
(横を向いたままドキドキして)

  • No.209 by 結城友奈  2018-11-20 18:39:27 

うん、そうするね(東郷さんにお風呂にあがる事を伝えると裸のままお風呂を出ると東郷さんの前で裸を見せる感じになると脱衣所に向かい洋服に着替え始めて

  • No.210 by 東郷美森  2018-11-22 00:09:07 


ゆ、友奈ちゃん
その……
服を着たら髪、乾かしてあげようか?
(思わずチラチラッと見ながら
もじもじとたずねてみて)

  • No.211 by 結城友奈  2018-11-22 15:09:47 

うんん、悪いからいいよ。
髪の毛を乾かすくらい自分でできるからね(洋服に着替え終わると東郷さんの方を向いて髪の毛を乾かすくらい自分でできるから気をつかわなくて良い事をニッコリと笑いながら述べて

  • No.212 by 東郷美森  2018-11-23 10:58:41 


わ、わたしがしたいの!
ダメ、かな?
(おねだりするように
少し首を傾げて、じーっと見て)

  • No.213 by 結城友奈    2018-11-23 22:12:32 

ううん、駄目じゃないよ。
それじゃあ、髪を乾かすのをお願いして大丈夫かな?(東郷さんにおねだりするように 少し首を傾げてじーっと見つめられると東郷さんの好意を断るのが悪いと考えると首を軽く横に振り駄目じゃないことを伝えると東郷さん に髪を乾かすのをお願いして

  • No.214 by 東郷美森  2018-11-25 16:56:16 


うん、もちろんだよ!
(ぱぁっと笑顔を見せて)
じゃあ、ここ
座ってくれる?
(洗面台の前に置いてあるイスをひっぱり出して)

  • No.215 by 結城友奈  2018-11-26 17:28:21 

うん、これで良いかな、東郷さん?(東郷さんが出した椅子に座り東郷さんの方を振り向いてこれで良いのか質問をして

  • No.216 by 東郷美森  2018-11-28 08:47:17 


うん、大丈夫だよ
(ドライヤーを手に取って、友奈ちゃんの髪をそっと撫でるように風をあてて)
友奈ちゃんの髪、さらっとしていて触れると心地よいよ
(目を細めて、愛しげに優しく撫でて)

  • No.217 by 結城友奈    2018-11-29 11:45:43 

んっ……そうかな?自分では、よくわからないんだよね……(東郷さんにドライヤーで髪を乾かしてもらうと気持ち良さそうに吐息を吐いて自分では、髪のしつは、解らないことを伝えて

  • No.218 by 東郷美森  2018-12-03 05:34:40 


わたしには分かるよ
それに
友奈ちゃんの肌も健康的で、すべすべで……
(なにかにとりつかれたような目で
指先を彼女のうなじに、つーっと滑らせて)

  • No.219 by 結城友奈  2018-12-03 16:44:22 

ひゃん!?と、東郷さん、そこをなぞられたらこそばゆいよ(東郷さんにうなじを撫でられると少しだけ悲鳴をあげて慌てて東郷さんにうなじをのぞらないでほしいとお願いをして

  • No.220 by 東郷美森  2018-12-05 12:12:34 


はっ?!
ご、ゴメンなさい、友奈ちゃん
……つい
(友奈ちゃんの悲鳴を聞いて我に返って)
あはは
ちょっとボーッとしていたよ
はい、乾いたよ
(仕上げにそっとブラシを通して髪を梳いて)

  • No.221 by 結城友奈    2018-12-05 16:20:40 

ありがとう、東郷さん、気持ち良かったよ(ニッコリと笑い東郷さんにドライヤーやブラシとかの髪の手入れのお礼を伝えて

  • No.222 by 東郷美森  2018-12-08 12:09:44 


んーん
わたしの方こそ無理を言ってゴメンね
(苦笑いを浮かべながら、ドライヤーのコンセントを抜いて折りたたんで)
じゃあ、わたしも軽くお風呂入るね
友奈ちゃん、わたしの部屋でゆっくりくつろいでくれていいからね
(にっこり笑って、彼女を見送ろうとして)

  • No.223 by 結城友奈  2018-12-08 12:37:36 

うんん、大丈夫だよ、気にしないでね

東郷さん、お風呂に入るのを手伝わなくていい?
東郷さんにしてもらうばかりでは、悪いから……(申し訳なさそうに東郷さんにしてもらってばかりだから東郷さんに何かしてあげたいことを伝えて

  • No.224 by 東郷美森  2018-12-10 16:54:25 


もぉ、やだなぁ友奈ちゃん
わたしはしたいことをさせてもらって
むしろありがとうの気持ちなんだよ?
(くすっと笑って)
でも……
そうね、わたしも髪を乾かしてもらっていいかな?
友奈ちゃんに髪を梳いてもらいたいな
(少し考えて、どうかな?とお願いして)

  • No.225 by 結城友奈  2018-12-11 18:47:38 

うん、解ったよ、それならば東郷さんがお風呂から上がったら東郷さんの髪を乾かしてあげるね(大きく頷いて東郷さんがお風呂から上がったら髪を乾かしてあげる事を伝えて

それならばそれまでに東郷さんの部屋で学校の宿題を終わらせるね(先に宿題を終わらせる事を伝えて

  • No.226 by 東郷美森  2018-12-12 20:03:01 


うん、よろしくね、友奈ちゃん
宿題、がんばって
(くすっと笑って)
じゃあ20分くらいしたら戻ってきてもらっていいかな?

  • No.227 by 結城友奈    2018-12-19 18:10:21 

うん、解ったよ、二十分くらいで戻ってくるね。
東郷さんは、ゆっくりとお風呂に入ってきてね(東郷さんにゆっくりとお風呂に入って来ることを提案をすると東郷さんの部屋に向かい

  • No.228 by 東郷美森  2018-12-21 14:21:23 


(手を振って友奈ちゃんを見送ると、お風呂用の車イスに乗りかえて
せっかく友奈ちゃんに髪を触ってもらえるんだから、と気合いを入れて髪を洗って
あまりに気合いを入れすぎてお願いしていた時間を過ぎてもまだお風呂から出れなくて)
あ~
友奈ちゃん、来ちゃう
(焦ってドアの外を気にして)

  • No.229 by 結城友奈    2018-12-29 10:14:36 

東郷さん、そろそろお風呂から上がったかな(東郷さんの部屋でしばらく宿題をしていると約束の時間になったのに気がついてお風呂場に向かい

東郷さん、もうお風呂から上がった?(お風呂場のドアをノックして東郷さんにお風呂から上がったのか質問をして

  • No.230 by 東郷美森  2018-12-31 05:35:27 


友奈ちゃん、ゴメン
もう出るよ~
(シャワーの栓をひねってお湯を止めて
毛先を軽くしぼって
お風呂のドアを開けようとして、バスタオルは脱衣所に置いたままなことに気付いて)
…友奈ちゃん
バスタオル、取ってもらってもいいかな?
(引き戸のドアを少し開けて、すき間から手を伸ばして)

  • No.231 by 結城友奈  2018-12-31 06:06:23 

うん、解ったよ(脱衣所に置いてあるバスタオルを取ると東郷さんにバスタオルを渡して

東郷さん、急がないで良いからね(お風呂場にいる東郷さんに急がないで良いことを伝えて

  • No.232 by 東郷美森  2019-01-03 23:26:43 


ありがとう、友奈ちゃん…
(恥ずかしそうにバスタオルを受け取ると
急がなくていいと言ってもらったけれど、手早く体を拭いて、髪の水分をなるべく拭って
バスタオルを体に巻いてからお風呂場の扉を開いて)
お待たせ
ゴメンね、友奈ちゃん


(明けましておめでとうございます
今年もよろしくね)

  • No.233 by 結城友奈    2019-01-07 17:45:01 

うんん、大丈夫だよ、東郷さん。
その……パジャマに着替えるまで外で待っているね(東郷さんがバスタオルをまいたままでお風呂場から脱衣所に入って来たの見て顔を赤らめて脱衣所から出て行こうとして

  • No.234 by 東郷美森  2019-01-11 07:34:59 


あわわ
気を遣わせちゃってゴメンね?!
すぐに着替えるから!
(慌てて、友奈ちゃんが部屋を出るのも待たずに着替えはじめて)

  • No.235 by 結城友奈  2019-01-11 11:17:14 

わっ!?ごめんなさい(東郷さんが私が脱衣所を出るのを待たないで着替え始めたのを見て慌てて脱衣所が出て行くと自分の気持ちを押さるように胸を押さえて

  • No.236 by 東郷美森  2019-01-12 10:34:30 


(少し経ってから、脱衣所の扉を開けて)
友奈ちゃん、もう大丈夫だよ
お待たせしてゴメンね?
(シャワーのお湯が少し熱めだったせいだけではない赤く火照った顔を覗かせて)

  • No.237 by 結城友奈  2019-01-12 22:56:37 

うんん、あんまり待っていないから気にしないでね
それならばお邪魔します(両手を振り東郷さんに待っていない事を伝えてから脱衣所の中に入り

それならば東郷さん、椅子に座ってドライヤーで東郷さんの髪を乾かすからね(ドライヤーのコンセントを入れてドライヤーの風を右手に当てて風の温度を調整して

  • No.238 by 東郷美森  2019-01-15 13:29:45 


う、うん
お願いしますっ
(お風呂用の車イスから乗り換えて
友奈ちゃんがドライヤーをあててくれるのをカチンコチンに緊張して待って)

  • No.239 by 結城友奈    2019-01-15 21:31:38 

東郷さんの髪の毛ってすべすべしていて綺麗だよね……(東郷さんが椅子に座ったのを確認するとドライヤーの風を東郷さんの髪に当ててブラシで優しく撫でるようにといて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック