君を誰より

君を誰より

22961  2018-03-03 21:51:43 
通報

声かけくださった方をお待ちしています。

コメントを投稿する

  • No.1 by 22961  2018-03-03 21:58:39 

元宿敵同士、しかし認め合いお互いを誰よりわかっていて、さりげなくイチャついちゃう(わかってるよムーブしちゃう)お話にお付き合いくださる方はいらっしゃいませんか?

提供は軽薄で一見適当、女の子大好きで顔はいいけど残念な馬鹿。相手のことは煽るし「この石頭」とか言うけど、同時に何も考えず口説いちゃうタイプ。

募集は提供とは反対に冷徹で仕事には手を抜かないタイプ。相手に対しても基本事務的に接するが、休憩時間などは軽口を叩くこともある。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

募集要項を貼っておきますね。
これからよろしくお願い致します。

  • No.2 by 22964  2018-03-03 22:01:28 

>>22961
スレ立てありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!
早速ですがまずはざっとした世界観を決めた方がいいでしょうか?

  • No.3 by 22961  2018-03-03 22:18:51 



そうですね、とりあえず世界観についてふわっと決めていきたいと思います。本当にほぼ何も決まってなくて申し訳ないのですが…!

とりあえず思いついたものをあげさせていただきますと…、ファンタジー要素は入っていると思うのでそれを前提として、宿敵などというワードを出しましたので戦闘がある「近現代風」「中世」が良いかなぁと思います。
近現代だと軍とか帝国とかそういった感じ、中世だと騎士団とかに所属していた感じかと考えたのですが、どちらが良いとかありますでしょうか??

またほかに考えがありましたら教えて下さいませ。

  • No.4 by 22964  2018-03-03 22:29:23 

いえいえ、世界観から決めた方がキャラも組み立てやすいのでお気になさらず!

個人的な趣味になってしまいますが、中世の方が好みかなと…どこまでのファンタジーにするかにもよりますが、中世の世界観で異形のものに立ち向かうだとか敵国と戦うだとか…そんな雰囲気はいかがかなぁと。もちろん二人で軍服をきて並び立つのも良いかなと思います!

22961様はいかがでしょうか?

  • No.5 by 22961  2018-03-03 23:21:38 


とても素敵な提案をありがとうございます!
中世で敵やら異形やらとバトル…!心踊るワードですね、是非その設定でいきましょう。

そして最初は敵国同士の宿敵だったけど途中から同盟組んだり、どちらかが相手の国に亡命して来た、という設定が浮かんだのですがいかがでしょう?

  • No.6 by 22964  2018-03-03 23:51:18 

おきに召していただけて良かったです!ファンタジーと一口に言ってもいろんな要素がありますもんね…

そちらの設定とても良いですね…!!最初は人間同士が領土争いをしており、二人は敵国同士で何度か戦ったことがあるが、異形のモンスターが表れ領土戦争は中止…隣国同士同盟を結ぶことになり共に同じ部隊で戦うことになった

みたいな流れはいかがでしょう?

  • No.7 by 22961  2018-03-04 00:01:19 


敵から仲間へ、というのはカタルシスがありますよね…!とても素敵な展開です、そう致しましょう!
他に世界観で確認しておくことはありますでしょうか?

次にキャラクターについてなのですが、此方に何か変更点等ありますでしょうか?容姿についても希望等ありましたら教えて下さいませ!

  • No.8 by 22964  2018-03-04 00:11:26 

最初こそ上からの命令で嫌々…だったところから相手を認めていくという歩みより…素敵ですよね
では最後にひとつだけ…この世界において魔法の類いはどのような扱いに致しましょうか?皆が使えるのか伝説上のものなのか…キャラ作成にあたり決めておきたいと思いまして

いえ、特に変更などはありません!性格は提示してくださったものをベースに組み立てていこうかなと。容姿等々もお好きにお作りいただければ…!逆に冷徹くんに対するご希望などございますでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック