たくさんのキャラで仲良くやろう!(指定されたアニメ作品 恋愛OK)

たくさんのキャラで仲良くやろう!(指定されたアニメ作品 恋愛OK)

遠藤サヤ/山崎退/矢田桃花(マッキー)  2018-03-03 16:55:05 ID:6fe7e122d
通報
変わった場所で、各作品のキャラでなりきりをするスレです。
作品一覧↓
・だがしかし
・進撃の巨人
・干物妹!うまるちゃん
・僕のヒーローアカデミア・七つの大罪
・ご注文はウサギですか?
・ミイラの飼い方
・ブレンドS
・銀魂
・斎木楠雄のΨ難
・プリキュア(全シリーズ)
・ご注文はウサギですか?
・暗殺教室
・ラブライブ(サンシャイン含め)
・ニセコイ
・スケットダンス

ルール
・恋愛 戦闘OK
・一人管理できるまでOK
・敵キャラでの参加不可。
・ロル 安価必須。
・事情によりしばらく来れない場合は主に連絡。
・希望がある場合は、作品を追加するか検討します。
主はだがしかしから遠藤サヤ 銀魂から山崎退 暗殺教室から矢田桃花をやります。

コメントを投稿する

• No.61 by 匿名  2018-03-09 00:26:49 

(/ヒロアカから轟 焦凍とミイラの飼い方から神谷 他月 だがしかしから遠藤豆 干物妹!うまるちゃんからアレックスで参加希望です。)

• No.62 by メリオダス   2018-03-09 05:44:11 

あぁ、大丈夫だぞ!…捕まる自信があるからな!(キラッ

• No.63 by 坂田銀時/エレン・イェーガー  2018-03-09 07:14:36 

銀時
や、だから何?
(何の為に走ったのか解らず首を傾げ)

>メリオダス

へぇ、あの声が俺のパソコン眼鏡かぁ・・・まぁ神楽や新八には会ってねぇが、不良警察なら二人に会ったぜ!
(スイッチの事を聞いて、何故か他人に思えない相手を気にして、そして自身の仲間には幾つか会った事を言い)

>ヒメコ

エレン
まぁまぁ美味いな。
(ペロキャンを舐めながら、初めて食べる味を評価して)

>ヒメコ

• No.64 by 茂木朝  2018-03-09 12:18:18 

>>山崎ちゃん

あれっ?!トカゲの幽霊じゃないのか!?
ごめんなさい!(相手(山崎)がトカゲの幽霊に見えて、怖がってベンチを投げようとした寸前、人間だと気付き持ち上げていたベンチを元の位置に戻せば、頭を下げて謝って)

>>常闇ちゃん

わーい!改めてよろしくなーフミちゃん♪(ニッコリ笑って)
フミちゃんの被り物はヒーローみたいだな!(常闇の鳥の顔をした被り物を見て)

>>電気ちゃん

(タタターッ、と駆け寄って相手(上鳴電気)の目の前に行って)

お兄さん、こんにちは!(天使のような笑顔でニコッて笑い挨拶をして)
視線を感じたと思ったらお兄さんがいてビックリしたぞ!(フフッ、って笑って)

>>銀時ちゃん

いさお?何処へ行くんだ!?(銀時が投げ捨てたパフェの器を拾いに行ったいさおを追い掛けて、いさおはゴミ箱へパフェの器を捨てると、銀時の前に行き、いさおが自分で淹れた拘りのお茶を銀時へ差し出すのを見て、パフェを食べた犯人が銀時だと分かったのか相手へお茶を淹れてあげているいさおを見て微笑ましく思い、ニコニコ眺めていて)

>>タッちゃん

空ちゃん達、来ないかなーみんなで遊びに行きたいな…(友人達の顔を思い浮かべて寂しそうな表情で独り言を呟き)

>>61さん、初めまして、モギちゃん以外のミイラの飼い方キャラが来て下さって嬉しいです!似非のモギちゃんですが、よろしくお願い致します。)

• No.65 by 上鳴電気/スイッチ  2018-03-09 16:33:43 

>>60

スイッチ
(パソコンボイス/ああ、またしてもオカンモード発動か?)
(相手のオカンモード発動を指摘して)

上鳴電気
イテ!大阪か、じゃあたこ焼きとか有名だろ!
(叩かれたところを擦りながら言い)

>ヒメコ

>>64

上鳴電気
こ、こんにちは・・・
(相手の天使の様な笑顔を見て見惚れて頬を赤く染めて)
お、俺上鳴電気です。よろしく・・・
(緊張しながら自分の名前を名乗って、いさおが何故か自身をじって見てて)

>茂木

• No.66 by 茂木朝  2018-03-09 17:47:29 

>>電気ちゃん

私は茂木朝!皆からはモギってアダ名で呼ばれているんだ。この子はドラゴンのいさお!よろしくなー♪(いさおの事も紹介して、電気をジーって見ていたいさおは頭をペコリと下げた後、よろしくの意味で鳴いて)
どうしたんだ?顔が赤いぞ?大丈夫か?(自分の笑顔を見て見惚れて頰を赤く染めているのを見て、熱があるのかと心配そうに見上げて)

• No.67 by 常闇踏陰/土間タイヘイ/土方十四郎  2018-03-10 00:12:13 ID:27ef5a8f9

>>54
常闇踏陰「そうか、中々面白味が有る奴だな」
(スイッチのキャラを見て面白味を感じ笑みを浮かべ)
>スイッチ 上鳴

>>58
土方十四郎「はぁ?ふざけんな何で俺がパシられなきゃならねぇんだよ」>万事屋

>>60

常闇踏陰「ただの鳥の顔をし、我が身に影の魔物 ダークシャドウを身に宿すの人間だ!」
(ダークシャドウを出している状態で、自分の素性を話して)
>ヒメコ

土間タイヘイ「あ、はぁ・・・じゃあね」
(相手に手を振りながら別れ)
【了解です。】

土方十四郎「ああ、俺は江戸の特殊警察 真選組副長だ!」
(相手に聞かれて、自身の役職を話して)

>>64
よろしくな。
(目を閉じながら親指立てて)
被り物ではなく、鳥の顔立ちをした本物だ!ヒーロー 俺はヒーロー志望者である。
(被り物じゃなく、本物の頭だと話して)
>茂木

>>52
土方十四郎「いや、戻るにしても帰り道も解らねぇしな」
(頭をかき、煙草を吸いながら話して)
>山崎

• No.68 by メリオダス  2018-03-10 05:42:05 

>銀時
足が速いってことは…成人だ!
(よく分からない理論をいい

• No.69 by 遠藤サヤ/山崎退/矢田桃花  2018-03-10 11:51:53 ID:6fe7e122d

>>60
山崎:いや、影が薄いのは余計だ!てか年上に対して態度でかすぎだろぉぉ!?
(影が薄いのを指摘され青筋が立って、そして態度のデカさにツッコミをして)

≫椿

サヤ:そんな、可愛いなんて大袈裟じゃねぇのかな?
(頬を赤くしながら照れて、頭を撫でられて苦笑いして)

≫ヒメコ

>>61
(/遅くなってすみません。参加OKですよ!よろしくお願いいたします。)

>>64

山崎:ああ、てかトカゲってどんな目ん玉してんの!?
(トカゲの幽霊と間違えた相手にツッコミ入れて)
まぁ、別に良いよ。てかとんでもないばがぢからだったな。
(相手を許して、ベンチを持ち上げた相手の怪力に驚きながら言い)

≫茂木

• No.70 by 茂木朝  2018-03-10 12:41:11 

>>常闇ちゃん

えーっ!!本物!?(鳥の顔が被り物じゃなくて本物だと聞いて驚き)
被り物じゃなかったんだな。間違えてごめんなー(苦笑いしながら謝り)
おー!ヒーローを目指しているのか!カッコイイな!!
(自分もヒーローやってみたいのか目をキラキラ輝かせて)

>>山崎ちゃん

トカゲの目玉は…外見は…思い出したくない!
私、トカゲが大の苦手なんだ…。(頭の中でトカゲの外見を思い浮かべれば恐怖で身体が震えて)
ふふっ、お兄さんを持ち上げる事も出来るぞ!(そう言って笑ってみせれば山崎を軽々とお姫様抱っこ)

(/プリキュアシリーズからも参加可能のようですが、敵キャラは参加出来るのでしょうか?無理でしたらプリキュアの誰かで掛け持ち参加させていただきます!)

• No.71 by 轟焦凍/神谷他月/橘・アレックス/遠藤豆  2018-03-10 23:25:16 

(/参加の許可をありがとうございます。絡みを出させていただきます。後、茂木役の人よろしくお願いいたします。絡ませていただきますね。)
>>茂木

神谷さんの飼ってるその動物は、小鬼何ですか?」
(他月の肩に乗ってるコニーについて聞き)
他月
ああ、こいつは言うこと中々聞かなくて困った奴でさぁ・・・あ!(コニーを小指で撫でながら答えて、すると離れた場所に茂木を見つけて)

>>ALL

変わった所だなぁ!此処には知らねぇ人も居るなぁ。(周りを見渡しながら色んな人を見て)

• No.72 by 茂木朝  2018-03-10 23:53:33 

>>タッちゃん

寂しいな…ん?(ふと顔を見上げたら見知った人物が近くを歩いているのが見えて)…えっ…タッちゃん!?(目を見開き驚いて数分固まっていると友達に会えた安心感なのか目尻に涙が溜まっていき)

• No.73 by ヒメコ / 椿  2018-03-11 01:26:24 ID:656fe5c69

ヒメコ
>>スイッチ
オカンモードってなんやねん!!
(オカンモード発動という言葉にツッコミを入れ)

>>上鳴
お、よう知っとるやん!あと通天閣も有名やな
(大阪名物を言い)

>>常闇
いやそんな状態で人間とか言われても、怪物としか思えへんねんけど…それよりもその怪物しまえ!!
(ジト目で見たあと、ダークシャドウを指差し)

>>サヤ
アカン!そんな態度もかわええ!!
(きゃあああ!!と叫びながら頰を染め)

>>メリオダス
じゃあセクハラやめろや!!
なにがキラッやねん!かっこよないわ!!
(メリオダスにツッコミを入れ)

>>銀時
不良警察とかおるん!?それ警察ちゃうやろ!
(不良警察、という言葉に反応し)

>>エレン
ほんまか!じゃあこのカキフライ味もやるわ!
(ペロキャンカキフライ味も差し出し、自分はたこわさび味を口に入れ)

椿
>>土方
真選組…町の治安を守る仕事か。少しボクの仕事と似ているな
(少し関心した態度を見せ)

>>山崎
いやだってその影の薄さは……
安心しろ。ボクは敬語を使う相手は見極めている
(もう一度悲しい目で見たあと、キリッとした顔で)

>>轟
なんだ、新しくここに来た者か?ボクは椿佐介だ。貴様は?
(自己紹介をし、相手にも求め)
(/絡みますね!!よろしくお願いします!)

• No.74 by 遠藤サヤ/山崎退/矢田桃花  2018-03-11 12:14:30 ID:6fe7e122d

>>70

山崎:そ、そうか!トカゲって外見あんまり可愛いとかじゃないしな。ってかこんなデカイトカゲ居ないよ!(相手のトカヶ嫌いは解った物の、デカイトカゲが居ないとツッコミを入れ)
って、凄い!ってかこれ、すっげぇ恥ずかしいんだけどぉ!(相手の怪力に驚いて、お姫様抱っこされてるのを恥ずかしがって)

(/OKですよ!後、新ルールとして、途中キャラ追加OKを加えようと思ってました。)

»茂木

>>71
(/絡みます)

矢田:こ、こんにちは!(相手の目の前に現れて挨拶して)

»轟

>>73

サヤ:え?可愛いなんて、て、照れるなぁ・・・。(頬を凄く赤くしながら、頬をかいて)

»ヒメコ

山崎:いや、普通年上の他人には敬語使うのが普通だろうなの?(冷や汗をかきながら呟いて)

»椿

• No.75 by 常闇踏陰/土間タイヘイ/土方十四郎  2018-03-11 12:23:21 ID:27ef5a8f9

>>70
常闇踏陰「ああ、まぁ時々被り物と誤解されるのは慣れているから気にするな。ああ、俺はヒーロー養成の雄英高校に通う高校一年だ!」
(相手に気にさせないようにしようと慰めて、そして相手に自身の身分を話して)
>茂木

>>71

【絡みます。】

常闇踏陰「ん?轟ではないか。お前も此処へ来ていたのか。奇遇だな」
(轟と出会して、相手に近づきながら話して)
>轟

>>73
常闇踏陰「ああ!黒影(ダークシャドウ)戻れ」
黒影「アイヨ!」
(ダークシャドウに命令して、ダークシャドウは体内に戻った)
>ヒメコ

土方十四郎「まぁな、普段はパトロールや攘夷浪士共の捕縛などが責務だ!俺達は治安を守る特殊武装警察だ!」
(真選組の普段の仕事や真選組がどういう警察なのかを話して)
>椿

• No.76 by 坂田銀時/エレン・イェーガー  2018-03-11 19:42:29 

銀時

ん?何だこの生き物?天人か?それにしても何で俺にお茶淹れてきたんだ?
(茂木から随分遠く離れた所で、お茶を淹れてきたいさおを見て、ドラゴンの様な形態から、天人かと思って、お茶を飲み干した後、相手を両手で掴みながら調べてみて)
>茂木

たく、つまらねぇなぁ。こういうのは普通付き合ってやるパターンだろぅ。
(ジト目で土方の右肩に腕を置きながらニヤリと笑って)

>土方

いや、それむしろ人間じゃねぇよ。てか足が早いとかそんなの証明にすらなってねぇよ。
(鼻をほじりながら呆れるように相手に言って)
>メリオダス

いや、そいつらは警察だ!しかも国の特別な警察らしくてよ。
(自身の知ってる警察情報を相手に適当に言い)
>ヒメコ

エレン
ええ?そんなのあるのか?これホントにキャンディなのか?スイーツ感ゼロ何だけど。

(カキフライ味というのを渡されて、むしろお菓子なのか怪しげになって)

>ヒメコ

うわ!
(余所見をしていて、相手とぶつかってしまい)
>轟

• No.77 by 上鳴電気/スイッチ  2018-03-12 02:59:43 

>>66

>茂木

上鳴電気
茂木(もてぎ)さんていうのか。よろしくっす!ド、ドラゴン!いや架空の生物っすよ。何故現実にいんすか?
(相手の名前を聞いた後、続いてはいさおがドラゴンだと聞いて驚きを隠せず)

いや、熱はないっす!ただあなたの可愛い笑顔に惚れちゃっただけで・・・。
(顔が赤いのを気にされて、赤面しながら説明して)

>>67

上鳴電気
そうなんだよな。常闇はこの町に居る人達とは会えたのか?
(相手の言葉を頷けば、相手に色んな人に会ったか聞いて)

>>73

>>ヒメコ

スイッチ
(パソコンボイス/お前がいきなりそんな事をしだした状態を指す言葉だ)
(相手の状態の事をそのまま説明して)

上鳴電気
ああ!後大阪ドームやUSJ!大阪城に大阪海遊館 岸和田のだんじり祭とか有名だよな。
(話のノリが良くなって、大阪名物について語りまくり)

>>71
(/絡みます。)

上鳴電気
あれ?轟じゃねぇか!なにしてんだこんな所で。
(相手に近寄って、そして何をしているのか聞いてみて)

• No.78 by メリオダス  2018-03-12 04:28:28 

銀時
うーん…じゃあ、チ○○○○○を見せれば分かるか?
あと、俺…結婚してるよ?

ヒメコ
うん、オレ、かっこよくない
お前、可愛くない
(真顔

• No.79 by 匿名  2018-03-12 10:37:45 ID:664429883

[誘われて来ました!
ブレンドSのまいかちゃん希望です!]

• No.80 by 遠藤サヤ/山崎退/矢田桃花  2018-03-12 10:44:23 ID:6fe7e122d

>>79
(/参加OKです!初回絡みよろしくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック