+イナズマイレブンなりきり+

+イナズマイレブンなりきり+

松風天馬  2018-03-01 09:04:52 
通報
閲覧ありがとうございます!
トピ名の通りここはイナズマイレブンのなりきりをするとこです!


以下ルール
・荒らし等は厳禁!
・恋愛ありだけど友情メインにしたいな…なんて
・ロルは豆推薦で

こんなところかな?
それじゃみんなの参加待ってまーす!

コメントを投稿する

  • No.121 by 松風天馬  2018-03-14 08:53:29 

あはは、すいません。(苦笑い)
ちゃんとぐっすり寝れましたよ!
>南雲さん

  • No.122 by 南雲晴矢  2018-03-14 08:58:05 

けど漸く春が来たって感じだな(頭わしゃわしゃ撫で回し)
よしよし、良い子だ。今夜もなるべく早めに休んどけよ?

  • No.123 by 松風天馬  2018-03-14 09:06:16 

そうですね。ずっと天気が良かったらいいのに。(撫で受け)
はーい、そうします。
>南雲さん

  • No.124 by 南雲晴矢  2018-03-14 09:24:49 

あぁ、寒いのはもうこりごりだ;(身震い)
やべー、瞼がだんだん下がってくる…(ウトウト)

  • No.125 by 松風天馬  2018-03-14 09:34:33 

寒いのと暑いのとどっちが好きですか?
起きてください!(ゆさゆさ)
>南雲さん

  • No.126 by 南雲晴矢  2018-03-14 09:39:49 

ハッ、愚問だな…んなもん暑い日に決まってんだろ
ん"ぁ、ヤベー今意識途切れかけた…起こしてくれてサンキュー(へらっ)

  • No.127 by 松風天馬  2018-03-14 09:45:27 

なるほど。(ふむ)
もう少しで寝ちゃうとこでしたね。
>南雲さん

  • No.128 by 倉間典人  2018-03-14 09:46:15 

>南雲さん

どーも、よろしくお願いします。(素っ気なくぽつりと呟き)

>天馬

猫…?おい、天馬。俺のどこが猫なんだよ(相手の声聞こえていたのか、不満気に問い)

  • No.129 by 南雲晴矢  2018-03-14 09:49:22 

あ、でも炬燵でアイス喰うのは好きだn((
あぁ、お陰で遅刻せずに済みそうだ…ありがとよ(頭ぽんぽん)


んじゃそろそろ行くわ。お相手感謝!(手ひらひら)

  • No.130 by 松風天馬  2018-03-14 09:52:02 

まさかの聞こえてたー!
倉間先輩って小さいし、その……はい。(目逸らし)
>倉間先輩


どういたしまして!(にへ)
行ってらっしゃーい。
>南雲さん

  • No.131 by 倉間典人  2018-03-14 10:17:25 

>天馬

小さい……?俺はこれから伸びるんだよ。
天馬だって高いとは言えないだろ?(じとり、と見つめれば不貞腐れるように)

  • No.132 by 松風天馬  2018-03-14 10:36:52 

そうかもしれませんけど、まだまだ伸びますから!(ふんす)
>倉間先輩

  • No.133 by 倉間典人  2018-03-14 15:46:31 

>天馬

成長期だもんな。……お前、もう伸びなくて良いわ(相手がまだ伸びるであろうこと認めれば、腹が立ったのか相手の肩を必死で押し下げ、成長を止めるかのような仕草で)

  • No.134 by 松風天馬  2018-03-14 16:08:46 

そんなことしても縮みませんよ。(苦笑いして)
>倉間先輩

  • No.135 by 倉間典人  2018-03-14 23:03:46 

>天馬

そんなこと分かってるけど、見下ろされるの好きじゃねーんだよ(むっとすれば目線逸らして)

  • No.136 by 松風天馬  2018-03-14 23:13:26 

なんかすいません…。(しゅんとして謝り)
>倉間先輩

  • No.137 by 倉間典人  2018-03-15 00:29:33 

>天馬

お前がそんな風に落ち込むとか、らしくないだろ。いつもみたいに、無駄にポジティブで居りゃ良いんだよ(相手を励ますかのように、バシンッと背中叩き)

  • No.138 by 松風天馬  2018-03-15 08:36:44 

いてっ!…そうですね。ポジティブポジティブ!なんとかなるさ!(ニッと笑い)
>倉間先輩

  • No.139 by 松風天馬  2018-03-17 13:15:54 

今日はぽかぽかしてるなぁ。

上げ!

  • No.140 by 南雲晴矢  2018-03-17 16:20:51 

こんちは。大分遅れちまったがレス返すぜ


倉間》

堅苦しいから敬語は使わなくて良いぜ、俺もその方が色々と楽だしな(頭ぽふぽふ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック