▼ は つ こ い ち ょ こ れ ゐ と ▽

▼ は つ こ い ち ょ こ れ ゐ と ▽

*  2018-02-28 21:27:01 
通報




"とある男女達が織り成す甘くほろ苦い恋の物語"



>1 ルール
>2 募集キャラ
>3 主pf
>4 テンプレート



▽レス禁。暫しお待ち下さい。






コメントを投稿する

  • No.117 by *  2018-06-30 00:23:46 




▽ お知らせ


こんばんは!!夜分遅くに失礼します...。

スタートの日程が決まりましたのでお知らせします。

├日付

7/1(日) 18:00〜

私は夜からの参加になってしまいますが、ご了承ください...。

時間になりましたらスタートの合図を出しますのでその後にお話開始となります。

今まで長い間お待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした...。

話の中の時間軸としては、また春から始めようか...もしくは今の時期に合わせて7月頃からでもいいのかなと考えております。

よければご意見お待ちしております!!



  • No.118 by *  2018-06-30 10:05:14 



( おはようございます!!昨日、載せた時間が遅かったからか下がっていました...。上げておきますね!! )


  • No.119 by 鈴里 小鳥  2018-06-30 13:13:22 


>佐伯さんの本体様
(/私は前回のトピからの参加者ではないので、あまり交流ができませんでしたが、もっと絡んでみたかったので残念です。またどこかで会えたらいいですね。)


>主様
(/小話の方拝見させていただきました。とっても良くて、aとdの性格がよく伝わってきます!
開始の方了解いたしました!イベントをしていくなら7月がいいかな、と思ったのですが、4月から始めるというのも開始!という感じが出て良いですよね。私はどちらでも良いと思います。迷って決められなくてすいません。)


  • No.120 by 華山 萌絵  2018-07-01 13:49:49 



(/偉そうなこといってしまったのに優しいお言葉ありがとうございます !そして検討していただき嬉しいです *今日の開始楽しみにしています !4月からも捨てがたいですが 、皆友達の設定ならば7月でも良いかなと私は思います !)


  • No.121 by 中村遼介  2018-07-01 16:09:02 


( / 小説 読ませて頂きました 。 とても素敵で開始がもっと楽しみになりました ^^ 開始についてなのですが 、 都合上 来れる時刻が早くても22時頃になります 。 申し訳ありません .. 先に進めてくだされば幸いです 。 個人的意見としては今日もぴったし1日なので 、 7月から始めるのが良いかなと思います ! )


佐伯 唯 様

( / まだ1度も絡んだことがなく 、 ぜひ絡みたいと思っていたので寂しい気持ちもありますが ... 。 またどこかで絡む機会があればその時は宜しくお願いします ^^ )

  • No.122 by *  2018-07-01 18:24:17 



▽お知らせ(時間軸.今後のイベント等について)


├時間軸


*7月の上旬頃〜


( 入学から少し経っているので8人とも知り合った状態からのスタートになります。)


├今後のイベント等について(提案)


私としては、まだ早いのかなとは思うのですが大まかな夏のイベントの提案になります…。

1つは下旬頃に期末テストの為の勉強会とか出来たらと思っています。個性的なキャラ達が多いので皆で仲良くもなれてより良いのかなと思います*

もう1つは夏休みについてなんですが...色々私の方でも考えたんですが多くて...。でも、1つか2つくらい出来たらとは考えております!!もし、こういうものがやりたい、というのがありましたらお願いします...!!







( こんばんは!!18時になりましたので、スタートのお知らせをしに参りました!!

時間軸につきましては私もやや迷いましたが...7月の上旬頃からのスタートにしようかなと思います。理由としては、春からのスタートでもいいのですが時期が時期なのでこちらの方が進めやすいかなと感じたからです。

一応皆様の大まかな関係性としては、"それぞれよく話す友達"くらいを考えております。

今回は皆様それぞれ知り合った状態からのスタートになります。理由としては自然とこの8人で居ることが多い、と思うので知り合いからのスタートになります。

それぞれのキャラの性格もあると思いますのでそこは個々で印象を変えたりするのは大丈夫なのですが極度なものを控えて頂ければと思います。

最後に私から少しだけ失礼します...。

私はここのスレ自体もですが、キャラ達が大切です。そして彼らを創ってくれた背後様方には感謝の気持ちでいっぱいです。

ここのタイトルの"はつこいちょこれゐと"は、初恋と聞くと甘くて幸せで...本当に青春を描いたような物語を想像すると思います。ですが、全てがそのまま動くのではなくて自分から言い出せない子もいれば自分の気持ちにウソをつく子も居ると思うんです。甘いけど、苦いこともあると私は思います。だからこそ、その小さな過程を一つ一つ描いてこその甘酸っぱい青春物語なのかなと思います。

ここにいる子達は本当に様々な子ばかりですが、その子達だからこそ描けるお話もあると思います。私は参加者としてお話をしながら主として見守っていけたらと思います。こんな頼りない主ですがどうかこれからもよろしくお願いします!!

長々と失礼しました...!!


スタートになります!! )


  • No.123 by *  2018-07-01 23:23:13 




...今日もお天気、いいなぁ。


( 眩しいくらいに太陽が照らす朝。数分間ゆっくりと歩き、バス停に着くとバスを待ち。通り過ぎるご近所さんと挨拶を交わすと、鞄に付けている時計を開き時間を確認すると、どうやら少しいつもの時間より早く着いていた様で不意に上を見上げる眩しく空の上で輝く太陽を見て上記を呟き。)


( 来るのがかなり遅れてしまいすみません><書き忘れて居ましたが、"朝"からとさせて頂きますね!!これからよろしくお願いします!! )


  • No.124 by *  2018-07-02 10:10:00 



( おはようございます!!下がっていましたので上げておきますね! )


  • No.125 by *  2018-07-02 21:06:38 




( こんばんは!!上げておきます!! )



  • No.126 by 鈴里 小鳥  2018-07-04 00:09:49 


(/すいません!!急な用事のため今週は来れる見込みがありません!!皆様にはご迷惑をおかけしますが、早く皆様と絡めるように頑張ります。)

  • No.127 by *  2018-07-10 07:08:47 



( 最近、あまり来れずにすみません!!上げておきますね...!! )


  • No.128 by *  2018-07-17 23:30:46 



( こんばんは!!最近来れずにすみません...。これからは週に一度上げておきますね。)


  • No.129 by *  2018-07-25 18:41:29 



( 上げておきます!! )


  • No.130 by 鈴里 小鳥  2018-07-25 20:50:45 


ふっ、灼熱の地獄からの使者が現世まで来ているようだな。

(いつものように朝の支度をして、行ってきます、と家族に礼儀正しく挨拶をすると玄関の扉を開けて。普通の女の子だったのに外に出た途端に一気に中二病全開になって。しかし、まだ常識は自分の中に残っているため大声ではなく小さく呟くようにそう言って。自分の左目にまだ慣れない眼帯をつけると、誰も周りにいないことを確認し早足にバス停へ向かって。バス停に近づくと見覚えのある人が見えて。しかし、鈴里は人と関わることが苦手なタイプなため、深呼吸をして息を整え心の準備をすると水野のもとへおずおずと歩き始めて。)

(/遅くなりましたが少し落ち着いてきたので、やって参りました!よろしくお願いいたします。)

  • No.131 by *  2018-07-30 00:23:31 



...あ、えっと...お、おはようっ!


( 眩しく太陽が照らす中、バス停に居ると足音が聞こえてきてそっと振り向くとクラスは違うものの顔見知りの彼女でほっと安堵しつつもやはりまだ挨拶は慣れない様子。しかし、挨拶をしないのも失礼だ、と感じて勇気を振り絞り、不器用に作り笑いを浮かべながら上記を述べて。)


( 夜遅くに失礼します!!いえいえ、全然大丈夫ですよ!!こちらこそ、これからよろしくお願いします...。)




  • No.132 by 匿名さん  2018-08-01 10:41:58 

支援上げ

  • No.133 by *  2018-08-11 21:02:11 



>132 匿名さん 様

支援上げありがとうございます!!


最近来れずにすみません...上げておきますね!!


  • No.134 by *  2018-08-28 18:18:37 



( お久しぶりです!!上げておきますね...。)



  • No.135 by *  2018-09-06 19:43:25 



( こんばんは、お久しぶりです。

この度このトピックを閉じる事にしました。

理由としては私個人の都合もありますが最近の状況も見た上でこの決断とさせて頂きます。ご理解の程よろしくお願いします。

今までこのトピックに参加して頂いた素敵な参加者様、温かく見守って頂いた方方...本当にありがとうございました。

この様な結果になってしまい本当にすみません...。

いつかまた、どの様な形になるかはわかりませんが皆様とお話する日が来るかもしれません。その時はまた、よろしくお願いします。
)


  • No.136 by *  2020-08-04 23:33:54 



( お久しぶりです! えと、此処の主です。
何故、突然書き込んでいるかと言うと…皆様にお知らせとお話があって来ました。

まず…
約2年前に、私の私情で閉じる形になってしまい申し訳ございませんでした。

あれから随分と経ち、ようやく落ち着き始めて
メモの整理をしていたらここの小話リストが
見当たりました。今よりもっと拙い文章で
ひたすらに延々と妄想が敷き詰められていて…。
正直、読んでて笑ってしまいました。(笑)
本ッ当に事細かなとこまで書き綴ってて…。でも
彼女達のお話も、時間もずっと止まってて……
楽しくて幸せなはずなのに涙が零れました。

それから、今の私に出来ることってなんだろう? たくさん考えて…考えに考え抜いた結果…

今回、再建することを決めました。

本当に私の勝手で申し訳ないですが
どうしても書いておきたくて
今回はスペースをお借り致しました。

不束なぬしではありますが、今の私にできる
精一杯でやっていきたいと思っています。

なるべく変更点は無いまま、再建したいですが
設定等は少しだけ変わるかも知れないです

長々と失礼しました! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック