隣の君は、(非募集)

隣の君は、(非募集)

匿名さん  2018-02-26 20:22:19 
通報

※非募集です

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2018-02-26 20:23:11 

(/募集版で募集させていただいた者です。お声掛けしてくださったお二人お待ちしております!あちらでも書いたように、選定式でも大丈夫であればロルテストをお願いいたします…!)

• No.2 by 2461  2018-02-26 20:48:24 

• No.3 by 2461  2018-02-26 20:50:12 

(/申し訳ありませんっ。バグか何かで空白の投稿をしてしまいました。以下、本来書き込もうとしていた内容になります……!)

• No.4 by 2461  2018-02-26 20:52:34 

大人しい女の子Ver.
あの、__くん。シャーペンの芯、もらえるかな。昨日買っておくの忘れちゃって……。
(国語の授業中、シャーペンの芯を変えようとしたところで筆箱の中にそれが入っていないことに気がつき。隣に座るクラスメイトの肩を指先で軽く叩いてから、先生に怒られないよう小声で話しかけ。本当にごめんね、と付け足しては、顔の前で両手を合わせて深く頭を下げ)

元気な女の子Ver.
ねぇ、__くん。そんなに本ばっかり読んでて面白い? 休みの日とか、何してんのさ。
(先生の都合で自習になった教室では、与えられた問題を解き終わった生徒から順に自由にお喋りが始まっていた。問題も解けず、かと言って投げ出すわけにもいかずふと隣の席へ視線をやると、既に本を読み始めている相手の姿があって。机に突っ伏するようにしながらそっちを見ると、何を読んでいるのかと背表紙を覗きこむように顔を寄せながら尋ねて)

(/募集板の2461で参加希望をした者です!あちらで書いたように、キャラの性格を悩んでいましたので、2パターン書かせて頂きました。場面自由ということで説明チックになったこともあり、文の長さにムラがあり申し訳ありません! 改めてご検討、よろしくお願い致しますっ)

(本当に申し訳ありません……。使用していた記号がいけなかったのか、やはり空白で飛んでしまっていました。何度も連投してお部屋を荒らしてしまうようで本当にごめんなさい!匿名様、2462の名無し様、お目汚しを失礼致しました;)

• No.5 by 名無しさん  2018-02-26 20:59:55 

( /トピの作成、誠に有り難う御座います!お声掛けしました2462の者です。選定式でも構いません故、是非候補の一人として検討して下されば、と思います。早速下にてロルテストを投下させて頂きますので、判断材料にして下さいませ…!また、明るい女の子を想定してのロルテを回させて頂きましたが、大人しい女の子の場合も必要であれば遠慮なく仰って下さい。今一度ご一考の程宜しくお願い致します! )

──…あ、隣、私みたい。これから宜しくね。
( 麗らかな春の陽光が柔らかく照り付け、はらりと舞う桜の花弁と共に教室の窓から降り注ぐ。絶好の新学期日和だと暢気に考える傍ら、胸中は新しい級友と環境、座席に心躍らせている様で、無意識の内に頬が緩み嬉々とした笑みを口元に拵え。座席表に記された自身の机の位置を確りと脳内に刻み、軽やかな足取りで指定の場所まで着けば、隣の席であろう横に居る彼に向け僅かに照れ臭そうなはにかみを見せつつ、ゆっくりと腰を下ろし控えめに声を掛け。 )

• No.6 by 匿名さん  2018-02-27 20:44:52 

(/お二方、移動とロルテストの提出ありがとうございました!お返事遅れてしまい申し訳ありません…。選定の結果、ロルの相性を考えましてお相手は>5の名無し様にお願いしたいと思います。>4の2461様、わざわざロルテストを提出していただいたのに申し訳ありません…また次の機会があればその時にはよろしくお願いいたします。)

>5

(/改めまして、ロルテストの提出ありがとうございました。とても素敵なロルでこちらのレベルが釣り合うか不安ではありますが、頑張らせていただきたいと思います…!これからよろしくお願いいたします!
さっそく話し合いを進めていきたいのですが、ロルテストを提出してくださったのは明るい子でしたが、やはり希望は大人しい男子×明るい女子でしょうか?)

• No.7 by 名無しさん  2018-02-27 21:49:10 

( /選定お疲れ様です、この度は選んで頂き光栄な限りです。有難う御座います。いえ、そんな!此方もロルの質を常時保てるかは危ういですし、主様と楽しく遣り取りが出来るよう頑張りますので、何卒宜しくお願い致します…!
んん、そうですね…個人的に明るい男の子×大人しい女の子の組み合わせを他トピや漫画雑誌等で良く見掛けましたので、敢えて反対の組み合わせを挑戦したいなあ、なんて思っておりまして…。ですがロルテに明るい女の子を起用した理由は其方の方が遣り易そうという理由ですので、主様の希望する方をやらせて頂きたいと思います…! )

• No.8 by 匿名さん  2018-02-28 02:47:18 

(/どちらの組み合わせでも楽しそうで悩ましく思っていたので、ここは是非大人しい男子×元気な女子の組み合わせでやらせていただきたいです!
大人しい男子といいますと「物静かで優しい男子」「無口で根暗な男子」「陰湿で口の悪い男子」等複数のパターンを思いついたのですが、こういう子がいい、というのはありますでしょうか?他にも萌えや萎えがあれば教えていただけると嬉しいです…!)

• No.9 by 名無しさん  2018-02-28 18:26:26 

( /畏まりました、それではその組み合わせで進めて行きましょう…!
此方も主様が提示して下さった約三つのパターンが「大人しい男子」に当て嵌る妥当な選択肢かなと思います。此方としましては、展開に滞りが出そうな「無口で根暗な男子」以外の二つのどちらかを希望させて頂きたく思います…!その二つの内であればどちらでも大丈夫ですので、そこは主様のお好きな様に決めて下されば嬉しいです。萎えは基本的に女々しく極端に口数が少ない子、萌えはそれ以外であれば何でも歓迎です…!
此方の「明るい女の子」に関しましても、何か希望や萌萎等ありましたら是非お聞かせ願えますと幸いです…! )

• No.10 by 匿名さん  2018-02-28 21:39:39 

(/了解いたしました!それではとりあえず物静かで優しい男子という事でプロフを練ってみたのでご確認ください。容姿、性格等で何か変えた方がいい点があれば遠慮なくおっしゃってくださいね…!
そうですね、こっちのキャラがぼっちキャラのようになりそうなので、友達の多い子だと嬉しいかなと思います。萎えとしては男口調や暴力的、ツンデレキャラなどがあるので、それ以外だと嬉しいです!

名前:神山 圭祐 / カミヤマケイスケ

容姿:耳にかかる程度の柔らかな黒髪、前髪は緩く右分け。おっとりとした性格を表すような黒の垂れ目、黒縁の眼鏡着用。インドア派で外に出る事が少ないため同年代より白い肌。身長172cm。

性格:優しく穏やか。根暗ではないが物静かな性格であり、群れるより一人でいる方が好き。そっちの方が楽という事もあるが、たまに賑やかなクラスメートに羨ましさを感じる事も。争い事は嫌いだが言いたい事はハッキリと言い、間違っている事は間違いと言える性格。

• No.11 by 名無しさん  2018-02-28 23:24:40 

名前︰ 光嶋梓 / ミツシマ アズサ
性別︰ ♀

容姿︰ 染髪した訳ではなく、地毛らしい栗色の髪は目立った癖の無い胸下までのロングヘア。前髪は左側で分け、反対側をピンで留めている。焦茶色の双眸は明朗な性格を表す様に大きくアーモンド型をし、上向きの長い睫毛が覆う。比較的白めの肌に、女性らしい肢体。身長は158cmと平均的で制服は確りと着用。

性格︰ 明朗快活、陽気で誰にでも優しく接しクラスの中心に位置するような子。分け隔てない姿勢から友達の数は多く、他者からは好かれ易い。御人好しで微天然要素がありそれ故嘘を付く事が不得意で思っている事考えている事隠そうとしても直ぐに露呈する。群れて賑やかに会話をするのも勿論好きではあるものの、偶には少人数で過ごしたいという欲求も少なからず有る様子。

( /pfありがとうございます…!容姿性格含め、もう不備も何もない完璧な理想通りの息子様で嬉しい限りです。
仰って下さった萌萎を参考に、此方もpfが完成致しましたので提出させて頂きます。同じく変えるべき所、不備等有りましたら遠慮なくお申し付けください…!ご確認の程、宜しくお願い致します。 )

• No.12 by 匿名さん  2018-03-01 18:54:07 

(/pfありがとうございます!こちらも理想通りの娘さんで、修正の希望などはありません。とても可愛らしく、今から絡むのが楽しみです…!

シチュエーションに特に質問や疑問、希望等他に話し合う事がなければさっそく始めさせていただきたいのですが、いかがでしょう?はじめの絡み文のシーンにも希望があれば!無ければ適当に始めさせていただきたいと思います…!)

• No.13 by 匿名さん  2018-03-01 22:57:51 

( /大きな不備等なかった様で、安心しております…!そうですね…これといった希望は有りませんので、矢張り主様のやり易いロルを回して頂けたらと思います。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック