交換小説しようよー

交換小説しようよー

ほのか  2018-02-25 17:46:31 
通報
題名のそのまんまだよ!
皆で○○小説を作ってくんだよ!
一日30行まで!
完結するまで続けるよ!
ハッピーエンドもバッドエンドも君次第!
よろしくね!

コメントを投稿する

  • No.99 by KENJI  2018-10-24 22:38:01 

2つ目の角を曲がって東に向かって走る頃にはもうほとんど日没に近かった。

「もう少しだ。」

と男は”女医”と銀座の女を励ました。今は女の姿をしている”女医”も元々は男性なので疲れてはいるのもののまだ若干の体力は残っているが、銀座の女はもう息が切れてきた。

「はあ・・・はあ・・・はあ・・・。ちょ、ちょっと待って。あたしもうダメ。ちょっと休ませて。」

「・・・あたいも休ませてよ・・・。」

男は周囲のビル影を見回した。数体のゾンビがこちらを伺っている。

「『もう少し』って、はあ・・・はあ・・・はあ・・・。あとどのくらい?」

「まあ・・・大体2km位だな。ゾンビがこっちを見ている。休んでるヒマはないぜ!」

「2km!?」

”女医”と銀座の女は同時に声を上げて驚いた。

「・・・あんたさぁ、あんたは何ともないかも知れないけど、日が沈むまでにあと2kmもあたい等が走れると思う?」

「はあ・・・はあ・・・はあ・・・。あたし最悪。もう無理!」

『しょうがないなぁ・・・。』

男はもう一度周りを見回した。ゾンビの数が増えているが、街路灯はもう灯っていた。

「せめてあの街路灯の下まで何とかならないか?」

3人は街路灯の下まで歩き、女2人はそこに越を降ろした。男は抱えていた女を降ろして、灯りは点いているが誰もいないコンビニの方へ向かった。男はコンビニでジュースやビールなどの飲料や明日までは保つであろう惣菜をバスケットにかきこんで、会計を済まさずに出てきた。

「ちょっとあんた、『堂々と万引きしてくる』って、どういうつもり?もう!」

”女医”はパンツの後ろのポケットから財布を出そうとしたが、当然院内PHSとICカードしか持ってきていない。

「『ゾンビ店員』にカネを払う必要はないさ。しかもいないしな。」

病院周辺の街全体がゾンビ化しているのだ。仮に財布を出しても意味はない。”女医”はバスケットの中から冷えたスポーツ飲料を取り出してキャップをひねり、銀座の女は缶ビールを開けた。男はウーロン茶のペットボトルを手にとって肩から降ろした女の頬にポンポンと軽く当てた。女は目を開け顔を上げた。

「俺は気付いてたよ。飲みな。ハーブティーじゃないけど。」

『・・・気付いてたんだ。』

太陽は沈み西の空だけが赤く染まっていた。

「3人ともこの街路灯から絶対に動くなよ。コンビニもダメだ。もし店が停電したらゾンビに囲まれる。先生、この子を頼む。俺は1人で行く。」

「ちょっと!あたし達を置いてどこへ行くのよ?」

「・・・I’LL BE BACK(また来る)」

男は東に向かって走って行った。重いバズーカ砲を抱えた人間とは思えないような猛スピードで。

「先生。あいつ本当にターミネーターじゃないの?」

「さあ・・・。あたいにも分からない。」

数分後ドゴーンというバズーカ砲の発射音とビルが崩れる音が鳴り響いた。

「・・・ターミネーター以上の化け物かも知れないよ。」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック