冥界に轟く愛故の涙【募集】

冥界に轟く愛故の涙【募集】

案内人  2018-02-24 19:41:47 
通報

貴方を赦せない、例え愛していた人であろうと赦す事が出来ない。

______死んでも尚、貴方を赦せやしない。

※暫くレス禁。(MLorNL)

コメントを投稿する

• No.1 by 案内人  2018-02-24 19:44:28 

*約束事
1.セイチャット規約厳守
2.ロール200から制限無し
3.ML又はNL
4.人外との恋愛に寛容
5.レスは最低一週間に一度
6.シリアス、ほのぼの

• No.2 by 案内人  2018-02-24 19:47:47 

*世界観/人物像
【現世】
時代は江戸(幕末)から明治の移り変わったばかり。将軍は天皇に、武士は役人や商人に、国は開国し西洋文化を取り入れ始めた新しい時代の始まり。

【冥界】
死んだ者が向かう四十九日の長旅。親族のお経に励まされながら険しい「死出の山」を登り、次いで「三途の川」を渡る。ここでは罪の重さで橋で渡るか激流の川を泳いで渡るかが言い渡される。そして死後の運命を左右する十王審査へ向かう事となる。

【死者】募集or提供
現世を旅立ち四十九日の長旅を始める。男(女)は前世で最も愛した者に騙され、貶められ命を奪われてしまった。しかし死んだとしても愛情は消える事が無い、愛する人を憎む気持ちと想い続けたいと思う酷く愚かな優しい死者。記憶を無くして来世に行くぐらいならば地獄の果てで愛する人を想い苦しみ続けたいと願う。

【閻魔】募集or提供
人類で最初に死を迎え、冥界の王として死者の生前の罪を裁く神となった者。また公正な審判の下来世を言い渡す役目を持つ。悪人は地獄に堕とし永遠の苦しみを与え、善人には極楽の道へ案内する。閻魔帳には死者の罪を書き留め、裏表の無いこんにゃくを好物とする。

互いの関係は上記で示した通り、閻魔と死者の関係です。死者は自分を殺害した相手を憎み愛する以外に殺生をした事がなければ罪を犯した事も一度も無い善人。当然良い来世と極楽の判決を言い渡すが地獄に行きたいと願い閻魔を困惑させる。
皆に恐れられる閻魔だが公正な審判で下した判決が悪かろうが良かろうが必ず従ってもらうのが冥界での絶対制度。頑固な死者に骨が折れそうになりながら地獄行きを回避させようとする。
最初は二人の言い合いや何としても地獄に送ってもらおうとする死者が閻魔に着いて回るところから、極楽行きを約束する代わりに閻魔と共に一度だけ現世に蘇り愛する者を探しながら新しい時代に突入した明治時代を二人で驚き、楽しみ、いつの間にやら恋しく思う存在になっていけたらと思います。

※レス禁

• No.3 by 案内人  2018-02-24 20:25:12 

*募集

1.【死者】
前世に愛していた者に裏切られて殺された全くの善人。記憶を無くしたくはないために地獄行きを願う。
2.【閻魔】
面倒だから舌を引っこ抜く、などはしない。公正な判決を下し残酷な面もあるが善人は極楽へ送る律儀な神。

のどちらかを募集し、残った方を提供させて頂きたいと思います!
MLかNLで募集しております、性別は女性でも男性でも構いませんが私は男性をやらせて頂きます!
最初は恋愛要素は無いかもしれませんが希望であれば閻魔の一方的な片想いから徐々に始まっていければと思います。

※レス禁

• No.4 by 案内人  2018-02-24 20:51:33 

需要は無いに等しいと思いますが長期でやり取りできるお相手様を探しております、先着順というよりもロールを見させて頂きたいのでロルテストを参加時に書いて頂ければと思います…!

•閻魔or死者
•性別
•ロルテスト(場面自由/閻魔(/地獄に行きたいと言われ困惑する場面)死者(/地獄に行きたいと頼み込む場面)

を見せて下さいませ!此方のロルを確認したい場合は提供を希望する者を言って頂き一言書いて下されば載せておきます!
質問や要望だけでも構いません、お相手様には展開相談をして頂ける方を優遇します、どうか素敵なご縁がある事を願ってレス解禁にします…!

素敵なお相手様をお待ちしております!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック