_ h o b b y _ 〆

_ h o b b y _ 〆

道化師   2018-02-23 18:44:03 
通報

─── 2437様以外立入禁止 ⊿

コメントを投稿する

• No.7 by 2437  2018-02-23 20:48:52 

本当にね!赤い糸所か赤い注連縄で結ばれているのではなかろうか…、という冗談はさておいて( 怖 )そう言って貰えるの嬉しいよう!採用か!採用ktkr、これからも宜しゅうお頼み申す!( 深々 )

お、それは○○部分を24が考えちゃっても良い感じかい?それとも、別案を用意する系かな。どちらにせよ対応は出来るよ( 親指ぐ )

• No.8 by さすらいの旅人さん  2018-02-23 20:57:39 

ちょっと待ってクソワロタ。 ( 草 ) がっちり結ばれすぎぃ!赤い注連縄とかなんか艶っぽいですね ( 真顔 )
此方こそ宜しゅう頼んます! ( ← )

うんうんどっちでもいい!ぼんやり思ってただけやから、24ちゃんに遣りたいのがあれば全然そっち優先で構わんよ! ( 万歳 )

• No.9 by 2437  2018-02-23 21:16:59 

ま、多少はね?…とか言ってる何処ぞの先輩は屋上でこんがり焼いておきましょうね〜( 真顔 )

じゃあ○○部分を考えようかな。
× 生意気な異国の子
× 冷静沈着な助手
× 異常性癖持ちの気狂い
× 体が少年(少女)から成長しない病気を患う男性

性癖まみれになっちゃったけど、どうかな( 震え声 )

• No.10 by さすらいの旅人さん  2018-02-23 21:55:13 

こんがりとか言われるとぐぅ腹減る。日焼け止めと太陽どっちが強いか割と気になるよね?? ( 謎 )

中々の性癖をお持ちのようで...!! ( 目きら )
んんー!これは難しい!2か3が個人的に好きかなぁ。
②だったら仕事は出来るけど生活能力皆無のおじ様のプライベートまで徹底して管理しちゃう助手とか萌える ()
③だったら何やかんや拾われて盲目的におじ様信者で...みたいな!? ( 語彙力の限界 )

• No.11 by 2437  2018-02-23 22:11:14 

焼きたてほっかほかパンが食べたくなるね…!確かに言われてみれば気になり始める( 単純 )

うわああ!性癖から生まれた妄想に色付けしてくれて有難い…!どっちも素敵過ぎて選んべんな…。んんん゛こりゃ、どうすべきか。
そういえば、おじサマと○○どっちがやりたいとか
決まってる?24は何方の役も対応出来るよ!

そうそう、明日早くに用事があるから本日はこの辺りでそっと退散するね…!また明日沢山お話出来るといいなあ。尚、このレスにもし返事くれたら、明日気づいたらすぐにでも返すね!

• No.12 by さすらいの旅人さん  2018-02-23 22:49:18 

すっごいわかる外はカリカリ中はふわふわなパンが食べたい... ( よだれ ) 季節感はないけど ( 真顔 )

あああ、こっちこそ素敵設定に勝手に付け足してごめんん!どっちも惹かれるよねー...
2だったら助手3だったらおじ様がいいかな!勿論逆でも大丈夫!

ほーい了解!こっちの背後が情緒不安定気味だから一応頻度は高いけど週1の返事なるかも知れないことを今更ながらにお伝えしておくね... ( 遅 )

• No.13 by 2437  2018-02-24 05:27:02 

おはよう( 全力の扉ばんっ )

いやいや、ううん…!?寧ろ簡素な設定から捻り出してくれて有難いよ。どっちも良いよなぁ、
② を提供するなら、旅人ちゃんが言ってくれたように仕事は完璧に熟すがゆえ私生活においても…。って思われているのに実は裏では肝心な事柄は助手に任せっきりな人をイメージしてるよう。一言で表すならば、生活力皆無なイケおじって感じかな。やや軟派で飄々とした感じを目標にしてたりする、
③ を提供するなら、孤児院を脱走してストリートチルドレンだった所を物好きなおじサマに拾われて現在に至る。最初は反抗的な視線を向けていたり( またはそれに準じような、裏では確実に信頼しきっていなかったりだとか )するけど、段々とおじサマに絆されて今では盲目的におじサマに懐く。おじサマの狂犬を目標にしてたりする。

ゆるゆる日常を紡ぎたいならば②、
過程を紡ぎたいならば③がオススメかな!

嗚呼、返信の件了解したよ〜。気分が乗らない時は報告無しでも放置しちゃって平気だかんね!旅人ちゃんの体調が一番だし、そっちの方が気楽じゃない?

• No.14 by さすらいの旅人さん  2018-02-24 18:07:19 

はろー24ちゃん! ってか早起きすぎやない?大丈夫? ( 時刻ガン見 )

うわー...私の捻り出したのなんてほんと何にもならないぽっとでなのにここまで詳しく内容書いてくれる24ちゃん何?神? ( あーめん )
想像力も語彙力も皆無やから提供してくれるのほんと助かる!感謝!
②なら冷静沈着が主だからスパダリ感全面に出しつつ完璧な様に見えるおじ様の唯一弱い所をしってる事に優越感覚えちゃうちょっと残念なイケメン助手が浮かんだ!
③なら裏社会の人間で余裕のあるおじ様がその子をめちゃくちゃ猫可愛がりしつつ自分の後釜に育てる系かなあ、ちなみに金銭感覚も道徳心もぶっ飛んでる感じだと面白そう
完全に乗っかるようで悪いけど、どっちも惹かれるから24ちゃん決めて!どっちにしろ私のクオリティは割愛 ( )

うわー有難い!そうやって言ってもらえるだけで助かる〜。24ちゃんも全然気にしないでいいからね!お互い気軽に暇潰しに来れるような居心地の良さを追求していこうそうしよう。

• No.15 by 2437  2018-02-24 23:50:11 

旅人ちゃん、お今晩はぁ!全然元気溌剌よう。これからが24の時間帯だぜい!( にしし )

ふふん、我こそが神なr──アッ嘘!冗談だよ…!ただの想像巡らすのが好きな一般ぴーぽーだよ…( 自滅 )
っていうかー!そんな事言ってる旅人ちゃん凄く素敵な提案して来るじゃん、このこのぅ!どうしよう。本気で迷ってて、返事打って消してを繰り返してるよ。早くお返事したいのに、何だこの不毛な時間は( 机ばん / 24おこである )

24が決定打を押して良いという事で、すんごく時間を費やして悩んだ結果、今回は③が出来たらなって…!どっちも性癖に真正面から突き刺さったんだけど、旅人ちゃんが提出してくれた案がすごく素敵でしてなぁ!?どうかな、大丈夫そう?

んっふふー、ありがとうね。お互い善い意味で気を遣わない相手になれたらとか思ってるよ。そうしようそうしよう。

• No.16 by さすらいの旅人さん  2018-02-25 00:25:50 

へいへい、今晩和! おぉ、夜行性感でてるぅ! ( ぐっ )

もしや24ちゃんは厨二びょ... ( げふげふ ) 旅人も妄想する事だけには定評がある気がするよ!!
うわーよかったあ!でも24ちゃんが提案してくれたからこそ浮かんできたやつやし感謝感激!そんなノリ突っ込みしちゃうほど悩んでくれたなんて嬉しい... ( ぶは )

③だね!全然おっけーだよ!どっちでも絶対楽しいから!ではでは③だったら世界観はやっぱ西洋かなー?治安が良いとは言えない感じだとぐぅ性癖ですわ...。pfどうしようね!凝ったやつにするか早く始めるために簡潔にするか悩むなあ ( 腕組み悶々 )

24ちゃんとなら良い関係になれる気しかしないから素敵。

• No.17 by 2437  2018-02-25 00:42:06 

ふんふん、24は純夜行性製品ですもんねー。夜が来たら最早旅人ちゃんとの時間だからねぇ、この時間すごく楽しいし癒される。何より幸せ…!( 親指ぐ )

何をぅ…!人類は皆厨二病なんだぞ…( 震え声 )んはは、結構悩んだよ。旅人ちゃんの設定案が素敵すぎて久々に悶えたしさぁ。傍から見たら変な人だよ、もう( むす )

うんうん、西洋だね!おっとととと24も治安が悪めな所をイメージしてた!何せストリートチルドレンが居るくらいだからねー。裏社会の人達とか然も当たり前の如くそこらにのさばってそうだよね、なんだか!武器に情報、はたまた人間までもが売り買いされるダークな世界をイメージしてる。あ゛〜!どうしよっかぁ、24は早く旅人ちゃんとやり取りしたかったりする( 小声 )

!、なんっだそれ。嬉しいなー!もう…!24も旅人ちゃんとなら素敵な関係性を築けると思ってるよ。

• No.18 by さすらいの旅人さん  2018-02-25 01:33:01 

24ちゃんって機械だったのか...わかる... ()
うわぁぁ何それ嬉しい旅人で癒せてるの??因みに旅人はめっちゃ癒されてるわあ。

人生で1度は右眼が疼くよね... ( 小声 )
わかる設定考えるのも楽しくて悶える!

おおぅ!それそれ!そのイメージでぴったりだよ〜!裏社会ってだけで興奮すry
早めにって事だったからめっちゃ、めっっちゃ適当に作ってきた!要望あったら教えて〜!

○ イヴァン = デリドフ
- 40代後半 ♂
- 身長182cm / 銀髪ツーブロ / 吊り上がった灰眼 / スーツ or カジュアルシャツ
- とある組織の右腕 / 激情型では有るが情に熱く仲間には友好的。逆に自身の敵とみなせば容赦なく葬る事に躊躇は欠片も無い模様

• No.19 by 2437  2018-02-25 06:35:47 

純夜行性製品とか言いつつ寝落ちる始末…、オハヨウゴザイマス( 震え声 )

えっ、それは真か!だとしたら、すんごくうれしいなあ。

分かる…、( ぼそ )
細かく練るの楽しいよねぇ。旅人ちゃんとだから尚更だよ!

了解した!イヴァンさんから漂う強者臭な…?素敵だと思うよ!要望はこれといってないかな〜。24も練って来たから確認お願いしまする。敢えて苗字は無くしてみたけどどうかな?( 用紙すすす )

○ バルドゥル
- 19 ♂
- 身長178.5cm / 猫背 / 金髪ぐしゃぐしゃ癖毛 / 伏せ気味な翠目 / 大分着崩したスーツ姿( 片腕外れたサスペンダー装着 )
- 頭の螺子を数本紛失してしまったかの様な気狂いで、血液嗜好症(ヘマトフィリア)を持つ / 目的無しに孤児院を脱走し彷徨っていた所をイヴァンに拾われる。徐々に彼に懐くサマは盲目的。

• No.20 by さすらいの旅人さん  2018-02-25 19:00:58 

はろはろ、急に眠くなる時ってあるよね!24ちゃん早起きさんみたいだし全然気にしないで! ( 指ぐっ )
まことまこと。日々の癒し...!

楽しいけど纏め下手な欠陥品...善処する!

めちゃくちゃ簡潔だから不安だったけど良かった...性格についてはやりながら知って貰えたらなお良し! ( 怠慢 )
うわぁぁバルドゥルくん可愛すぎる...凄くタイプですはい。
19才って事は出逢ってから数年経過してるって事で大丈夫かな?始めのロルは旅人でも24ちゃんでもどっちでも構わないよ!

• No.21 by 2437  2018-02-25 21:24:42 

前日に予定が入ってると早く寝ちゃって、そんで早く起きちゃうんだよn……待って。24、健康的な生活してない?( はっ )
癒しかぁ、うひひ。そりゃあ幸せだなあ( にんまり )

同じく!善処しまする!( 姿勢正し )

把握したよう!此方に対してもやり乍は知っていって貰えたら良いな( 怠慢2号 )
ヒィッ、よかった。安心した!自分の性癖の塊みたいな子だからちょっと不安だったんだ、
それでも大丈夫だし年齢引き下げるけど、どうしようか…?じゃあ旅人ちゃんからお願いしてもいいかな?ロルの長さ合わせたいっていうのが大きい( ふむぅ )

• No.22 by さすらいの旅人さん  2018-02-25 22:01:28 

めっちゃ健康的よ遅寝遅起の旅人とは正反対だね!旅人もそろそろ早起きの習慣を取り戻さねば... ( やれやれ )
幸せ!?ふは、なら良かった良かった ( でれ )

旅人の性癖にもぶっすりぐさっり刺さって抜けない模様!
数年後で大丈夫よ!では先レス貰うね!割と短くなったけどまだ世界観がイマイチだから絡みが始まったらもっと長くなると思われます...! ( えっ )

────────────

( とある組織の一室、自身に与えられている広いその部屋で煙を蒸す男が一人。仄暗い部屋の中で、ソファーに座り脚を組む男の眼の前にあるテーブルには様々な書類達。そのひとつを手に掴みパラパラと捲るその紙には、次の獲物である人物の写真と詳細な情報が綴られている。たいした興味も持てなかったその紙を再び放り投げ、徐に立ち上がれば窓際のディスクに有る灰皿に煙草の火を押し付けた。 )

• No.23 by 2437  2018-02-26 00:51:12 

やだやだ、不規則な生活して旅人ちゃんと同じ時間を共有するんだぁああいっ( じたばた )
かなーり幸せだぜ、( ふへ )

24は光栄すぎて失神した模様!
そかそかぁ、有難う!ロルの長さの件も把握したよ。こっちも長くなる可能性高めだけど、何卒よろしく…!( お手手握りぶんぶん )

─────────────────

イヴー、見てェ!コレ喰っていいかなァ、まだ血ぃ出てんの
( 一体何処で拾って来たのやら。蒼白く骨張った右手で紛うことなき子猫の死した体躯を雑に掴み、半ば振り回すように鼻歌を携え廊下を歩んでおり。目的の場所に辿り着くと同時に、ノックもなしに慣れた様子で入室しつつ上記を述べ男の背が双眸に映り込む。暗所に瞳を慣らすように、ぱちぱち数回瞬きを繰り返し乍ら彼の元へ緩慢な足取りで近付いて )

• No.24 by さすらいの旅人さん  2018-02-26 01:46:06 

駄々っ子わろた、わざわざ不規則にせんでもええんやで! ( よしよし )
旅人も幸せだから此処は天国かもしれない ( 錯乱 )

おけおけ、長くなるのは大丈夫!
何か気になる描写とか展開とかあったら教えてくれたまえ! ( 握られた手ぎゅむ )

─────────────

─ バル! ...ん?何だいその小汚いモノは、
( 突然開いた扉に弾かれたように振り返れば、見知ったその姿に普段は見せない緩んだ笑を浮かべる。両手を広げ抱き締めようと近づくも彼の言葉に足を止め首を捻り上記述べ。良く見えるようにと灯りを強くすれば、視界に映った猫であったはずの残骸を眉を顰め溜息を零した。 「 バル、君は本当にお転婆だ。そんなモノを食べたらお腹を壊すかもしれないから、許可は出来ない。 」 どんな運び方をしたのか、彼の頬に飛び散ったであろう血痕を親指で拭ってやれば慣れた様子で布を取り出し、その残骸を取り上げようと手を伸ばして。 )

• No.25 by 2437  2018-02-26 03:26:53 

大丈夫、既に不規則だった( 額抑え )
いやいや。未だしぬ訳にはいかないんでさぁ、おとっつぁん( 宥め / れてない )

了解したよう!24に対してもその対応を求める!( ふんす )

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

( 此方と真向かう表情が緩んだ事を螺子が幾数本外れた頭でも機敏に察知しては、惹起されたのか口端を緩々と釣り上げる。訝しげな彼の声色に相槌か気不味さか、言葉にならない音を漏らして応答しては右手を胸の高さまで持ち上げ、強くなった灯りの下彼によく見えるように運び。頬を拭う指先や伸びて来る手にはなすがまま従う姿勢を見せつつ、表情は不服気な色を濃ゆく醸し出す。「 だってコレ、沢山まだ血出てるし。…ヒトのよりはマズいけどね。──あ、」己の発言がトリガーになった事は明白。頭上に電球を煌めかせて、悪巧みする餓鬼のような顔付きになれば彼に問いかけをするまで数秒 )

• No.26 by さすらいの旅人さん  2018-02-27 19:42:29 

はろはろ、24ちゃんおはよみ。 ( 何 )
おとっつぁんって発音難しそうだなって思いました。 ( まる )

おっけい!何かあればガンガン言うから! ( ぐっ )

───────────

イイコだねバル。
( 取り上げる事に僅かな抵抗を見せるかと思った反面、不服な様子ではあるが素直に差し出してきた猫であったモノを乱雑に布で包めば、暖炉へと放り投げる。従順な行動に満足気な表情を浮かべ、緩慢な動作で彼の頭に手を乗せ甘やかす様に緩く掻き撫で上記。彼の発する言葉に耳を傾ければ、相変わらずな血液嗜好症に苦笑しつつ、何かを閃いた様に言葉を落とした様子に表情を窺う。何処か悪戯なソレに問い掛ける事を躊躇い乍も、仕方が無いと溜息を零せば 「 ...ん? 」 何て誤魔化すように首を傾げた。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック