幸せのまほろば / 〆 

 幸せのまほろば / 〆 

 く に ひ ろ 。  2018-02-23 00:00:43 
通報








声を掛けてくれた主だけだ。




コメントを投稿する

  • No.101 by 山姥切国広  2018-12-27 10:44:36 



……ふふ、おかしな主だな。あんたは俺の主なんだから、そんなに控えめでいることなんてないのに。ましてや、俺はあんたを一人にさせてしまった。それでも本当に…俺で、良いのか?

  • No.102 by 紫乃  2018-12-27 11:26:44 




あっはは…ごめんね。本音を言うなら一人は嫌だった…かな。( 頬ぽり )
またこうやって再開できたからもうなにも言うことないんだ。戻ってきてくれて、ありがとう。
いいも悪いもないよ。もう一度、私の側に居てくれる?

  • No.103 by 山姥切国広  2018-12-27 11:52:06 



…どう償って良いものか俺には分からないが…そう言ってくれるなら、俺はあんたの側に居る。側にいて、今までの分もくりすますの分も嫌と言うまで甘やかしてやる。( 撫で )

  • No.104 by 紫乃  2018-12-27 15:12:06 




えへへ…嬉しいなあ。( にへら )じゃあ思う存分甘えさせて頂きます。( ぎゅぎゅう )でも、君からも甘えてもいいんだからね。( ちら )

  • No.105 by 山姥切国広  2018-12-27 17:40:38 



…久し振りだからか、少し緊張するな。甘やかしてやるとは言ったものの、何をすればあんたは満足してくれるのやら。( ぎゅう )…お、俺は良い。これ以上あんたに迷惑は掛けられない。( 布ぐい )

  • No.106 by 紫乃  2018-12-27 19:19:24 





はっは。だね。…んーなにを、か。今でも満足してるんだけど…今日も一段と寒いからもっとぎゅうとしてほしいなあ。( ちら )
え?迷惑なんかじゃないよ。ほら、国広おいで。( 両手広げへら )

  • No.107 by 山姥切国広  2018-12-27 19:36:34 



…そうだな。これからまた寒くなるらしいから、この本丸にも雪景色が見られるだろうか。――…?温かくしたいのならこれをやる。写しなんかより万能だ。( カイロ差し出し )……良いと言っているだろ。犬、じゃ…あるまいし。( うずうず )

  • No.108 by 紫乃  2018-12-27 20:13:49 





見れるといいなあ。…もし積もったら一緒に雪だるま作ろうよ!( ぱああ )…国広…( おずおずとカイロを受けとるもしゅん / ← )
やせ我慢よくないよ、国広。ほら、来て。甘えておいで。( そのまま両手を広げたまま )

  • No.109 by 山姥切国広  2018-12-27 20:44:25 



ああ、きっと見られるとも。…雪だるまか。それも良いが、雪合戦も捨てがたいな。良い鍛錬にもなるだろう、刀の血が騒ぐ。( 刀の血とは )……張るたいぷの方が良かったか?( きょと )
……、やせ我慢なんかしてない。――はぁ、仕方ないな。( じりじりと近付き、唇へちゅう )

  • No.110 by 紫乃  2018-12-27 20:56:07 




か、刀の血?( きょと )でも、激しい雪合戦になりそう。体も温まっていいかも!( わあ )私多分、中に入れないと思うから粟田口ちゃんと遊んでおこうかな。( あはは )
……うんん。大丈夫、ありがとう。( カイロを横に振り始め )
?へ…?えっ、あ…のくにひ――っん、( 相手が近づくに連れおろおろするも唇に当たる柔らか感覚に目を見開き )

  • No.111 by 山姥切国広  2018-12-27 21:43:20 



…主に向かって本気で雪玉を投げる不届き者はこの本丸には居ないだろう。…まあ、あんたがそうしたいのなら無理強いはしない。…けれど、あまり短刀ばかり可愛がると拗ねるからな。( ぷい )――ん。どういたしまして。( 嬉しげに微笑み )
――…、ふ、俺を侮るなよ。犬の真似事で満足すると思ったら大間違いだ。分かったか?( 触れるだけの口付けの後は自らの唇をちろりと舐め )

  • No.112 by 紫乃  2018-12-27 21:59:16 




?!( ぱあああ )国広。くにひろっ!( おもいっきり抱きつきぎゅうう / 私の近侍が可愛い← )やっぱり皆と一緒に雪合戦する。( 真顔 )…あ、やっと温かくなった!( ほわわん )
っ、( 顔を真っ赤に染め上げ )ぁ…は…は、はい…( 手で顔を覆いあうあう )

  • No.113 by 山姥切国広  2018-12-27 22:17:22 



――!?…ぐッ……、な、何だ?( 不意打ちにあわあわ )…そ、そうか。いざとなったらあんたは俺が守るからな。雪が降るのが楽しみだ。( 頬撫で )良かったな。俺にも体温を分けてくれ。( 相手の手ごと両手で包み込み )
ならば良い。……御馳走様、( 目細め、相手の耳元へ唇寄せ )

  • No.114 by 紫乃  2018-12-27 22:34:56 




うんん、何でもないよ。私だけわかったらいいから( ふふっ )…ん、ありがとう。でも私、結構強いんだよ。( ふふん )うわ…っ、国広も温かくて気持ちいい( へにゃ )
っふ…くにひろ…っくすぐったい( 顔を横へ向かせんんんん、 )

  • No.115 by 山姥切国広  2018-12-30 21:19:08 



そんなのはずるい。だがまあ、悪い気はしないな。( 桜ひらり )―――…、ふぅん。( 信じてない目← )そうか?あんたの指先が冷たすぎるんだろ。それに、小さい。女の手とはこうも華奢なのか。( 目前まで持ち上げじろじろ )
…ふん、相変わらず擽りは弱いようで。……それはそうと、今年も残す所あと僅かだな。


  • No.116 by 紫乃  2018-12-31 05:08:52 





ふふ、綺麗な桜の花弁だ。( そ、っとその花弁一枚拾えば控えめにちゅ、 )何よ、その目は…( むむ )あ、信じてないでしょ!私投げるの得意なんだよ!こう…やって強く投げられるんだから!( 投げ真似をしつつ力はあるぞ、と強調したいのか筋肉を見せるポーズ / 嗚呼… )んー…どうだろう。男も女も手の大きさ人それぞれじゃないかな。男性が女性の手のタイプだったり、その逆でごつい手だったりするから。( 苦笑 )
もう、揶揄うのはやめてよ。( むぅ )…なんだか今年は終わるのが早い気がするなぁ。本当に早い…えへへ…お正月はお雑煮食べるんだ。( へら )


  • No.117 by 山姥切国広  2018-12-31 21:52:19 



――っ!な…何を…っ、ぅ、ぐ……やめろ。( 桜吹雪を舞わせながら布で顔面を隠し )ああ…、その筋力なら案外強く飛ばせるかもしれないな。一度、遡行軍さえ本気で倒せるかもしれないと思ったくらいだから。( 頬を張られた際の記憶思い出し、無意識にそこを擦りつつ遠い目 )ならばあんたの見立てでは、俺の手はどんなものだ?節くれだっていて硬いだろうか。( 手ぎゅ )
…年越し蕎麦は食ったか?久し振りに厨へ立ってみたんだが、俺のは辛くなりすぎて失敗した。やはり慣れない事はするもんじゃないな。

  • No.118 by 紫乃  2018-12-31 23:17:34 




ん…?―?!桜吹雪、( 桜の花弁から唇を離し目前に居る彼へと顔を上げて見やれば目ぱちくり )国広、顔見せて( そろりと近寄ると名を呼び )やっ…た…?あ。( 思い出した記憶 )ご、ごめんね…国広。まだ…痛い?( しゅん )…それは国広が頑張っている証拠。日々の鍛練や修行を積み重ねて出来た手だと思うな。だから男らしい手だよ。私、この手好き。( 此方側へ引き寄せ掌を優しく撫でて )
勿論食べたよ!( どや )でも、出来上がったお蕎麦をそのままにしちゃって色々していたら伸びちゃって…伸びた年越し蕎麦食べたよ。( 頬ぽり )…え、辛いの食べたら喉乾いてこない?大丈夫?


  • No.119 by 山姥切国広  2019-01-01 12:02:03 



嗚呼…こんなに部屋を散らかして……、っ!……断る、と言ったら?( 布の破れ目からちらり )いや…そんなことはないが。怒らせた俺にも非があるからな。――…そんな風に言われると何だかくすぐったい。けれど、嬉しい。主を守れるように、もっと励まなければな。兄弟に手合わせでも頼んでくるか…。( ふむ )
…遅ればせながら、あけましておめでとう。あんたと共に無事新年を迎えられたこと、嬉しく思う。昨年は色々と迷惑を掛けてしまったが、今年もどうか宜しく頼む。…雑煮は上手く作れたのだろうか。折角の雑煮まで放置していないと良いが。( 遠い目 )

  • No.120 by 紫乃  2019-01-01 12:43:51 




ん?じゃあずっとこのまま見つめるよ?( じぃ、 )
…うう…私力加減もなしに力が入るから…私も悪いよ。( しゅん )…?あ、国広!雪、雪降ってる!( 中庭からわいわい粟田口が騒ぐのを耳にすると、襖を開ければちらちら降る雪で )
!手合わせ…ねえ、国広。私、君の手合わせ見てみたい。( 目きらきら )
あっ、私も遅くなってごめんね…!あけましておめでとうございます。迷惑だなんて思ってないよ。此方こそ、皆や君と一緒に新年を迎えて嬉しいんだから。また、今年も宜しくね。( ふふ )…ふっふふ。大丈夫。お雑煮は美味しく頂いたよ。( 真顔 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック